キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リョウ
2013/11/15 (金) 20:21
11
コメント(0)
初日は気疲れしますな。
来週からフルタイム出勤かぁー
だるるるるるーい┗(^o^)┛
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 20:20
6
コメント(0)
「べつに」は2007年だったのね!
だいぶまえなんだなあ
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 20:19
4
コメント(0)
やっぱり沢尻エリカは沢尻エリカだな(^_^;
えらそう、、、
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 20:18
5
コメント(0)
ぴったんこかんかんに沢尻エリカでてる!
わぉひさしぶりー!

やせたのかな?なんかやつれてるかも
リョウ
2013/11/15 (金) 20:17
11
コメント(2)
こんばんは〜
初出勤終え、家で夕飯も食べてまったりしてます(∩´﹏`∩)
出勤といってもきょうは一日研修でしたが。
junpaca
2013/11/15 (金) 20:17
10
コメント(0)
まーお肉は豚肉ですけどねwf(^_^;
すき焼きのタレ、未開栓なのに賞味期限切れててショック!
でも開けてたわけじゃないし、これからまだ持つかな~(^o^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 20:15
0
コメント(0)
けど、

授業への出席を
優先しなくちゃだから、

学外活動に関しては、実質的に、

授業のほうを優先したほうが
良いかもしれない。
junpaca
2013/11/15 (金) 20:15
9
コメント(0)
今晩はすき焼きです♪ヽ(^○^)ノ
初一人すき焼きw
あと、鱈のマジックソルトがけ。
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 20:14
3
コメント(0)
そういえば雨は上がりました!
@東京
2013/11/15 (金) 20:14
12
コメント(0)
 
日本酒が苦手でも白ワインってσ(^_^;

日本酒が苦手な方でも白ワインみたいなので
飲みやすいです~と言いたかったですわ(。・・)
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 20:13
5
コメント(0)
ほめてーほめてーほめて、だれかほめてー♪

ママモコモの歌が脳みそをかけめぐっています!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 20:13
1
コメント(0)
周りの学生たちが、

単位のための
学外活動ではないんだけど、

何かをしている姿を見ると、

刺激と言うか、あせりも出てくるってもんさ。
2013/11/15 (金) 20:12
13
コメント(1)
 
入手困難な日本酒が手に
入ったので持参して
実家にやってきました♪

そうそう…♬
彼と同じ名前の日本酒☆

フルーティーな口当たりで日本酒が
苦手でも白ワインみたいですo(^-^)o
mitsuki
2013/11/15 (金) 20:12
6
コメント(0)
ヤッターヤッター\(^o^)/
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 20:11
5
コメント(0)
お夕飯の仕上げに入ります!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 20:11
1
コメント(0)
学外活動は、私にとって

必要な技術を学ぶと思う。
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 20:10
5
コメント(0)
外にでるにはヨイショっと気合が必要だけど、でも出てみると沢山発見とか、きれいなものとかあって楽しいなあ。。

とそんなことを今日郵便局に行くときに思いましたww
mitsuki
2013/11/15 (金) 20:10
6
コメント(0)
ハラハラ
ドキドキ☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 20:08
0
コメント(0)
私も、体調面とか難しいところはあるけど、

頑張らないと・・・

という、あせりが大きくて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 20:06
0
コメント(0)
周りの学生たちが、

パーティや飲み会も含め、

活躍と言うか、活動している姿を感じて、
2013/11/15 (金) 20:06
4
コメント(0)
あ〜〜らまた、☠引きましたわ○l ̄L
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 20:02
0
コメント(0)
それは、学外活動をしないと
単位が出ないという

実質的な事情もあるのだけど、
mitsuki
2013/11/15 (金) 20:01
7
コメント(0)
ニッポン

いいぞ、いいぞー(*^▽^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 20:01
1
コメント(0)
私としては、学外活動に関して

どうしてもやりたい!!

という気持ちが強くて、
2013/11/15 (金) 19:58
7
コメント(0)
買い物に行ってました(^O^)/

置き換えを買ってきました(^_-)-☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 19:58
1
コメント(0)
疲労感がキツくて、動けない・・・
mitsuki
2013/11/15 (金) 19:54
7
コメント(0)
ニッポン危うし

ガンバレーガンバレーp(^-^)q
たぷ
2013/11/15 (金) 19:50
7
コメント(0)
彼も今日はお仕事だから
当分返信こないだろうし…。
こないだ会えると思ってたのに会えなかったから
余計会いたくて仕方ないよ〜(;_;)
たぷ
2013/11/15 (金) 19:47
8
コメント(0)
だめだー
ついつい携帯いじっちゃう(;_;)
集中せねば〜!!!!
shiho
2013/11/15 (金) 19:43
11
コメント(0)
主人は残業だったみたいでやっと帰るメールがきました。
家に帰りつくのは9時頃になりそうです。
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 19:42
6
コメント(0)
ターメリックライスが炊けました。
junpaca
2013/11/15 (金) 19:42
9
コメント(0)
コンタクトしたままだったので目にはりつく~(゜゜;)\(- -;)
junpaca
2013/11/15 (金) 19:40
11
コメント(0)
あちゃーコタツで寝てました(∋_∈)
暖房もいれてたので起きたら暑かったー。
今日はバレーあるんですよね!
早くご飯するつもりが…f(^_^;
作ってきます!
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 19:40
13
コメント(0)
こちらは最近流行しているストールです。
厚地なので暖かいです。
首に巻いても◎!
落ち着いた色合いなので何にでも合います。
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 19:39
12
コメント(0)
最近購入したフェイクファーつきブーティーです!
柔らかい色調もお気に入りです。
リボンは取り外し可能☆
足首が細くみえて、脚長効果あります。
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 19:34
4
コメント(0)
どうやったら削除ボタンが出たのか
自分でもよくわかりませんが。。
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 19:34
4
コメント(0)
削除できました☆
ローザまま
2013/11/15 (金) 19:31
10
コメント(0)
舌の先に出来た口内炎が痛い(→o←)ゞ
mitsuki
2013/11/15 (金) 19:28
8
コメント(0)
カンパリソーダ飲んでます♪
mitsuki
2013/11/15 (金) 19:25
9
コメント(0)
チキントマトリゾット
かぼちゃサラダ
チンゲン菜塩ゆで

有り合わせメニューです
mitsuki
2013/11/15 (金) 19:24
7
コメント(0)
バレーボール観ながら食べよ♪
ちゃんぴー
2013/11/15 (金) 19:23
10
コメント(0)
エステに行ってきました〜
早くセルライトを撃退したい!!
mitsuki
2013/11/15 (金) 19:23
7
コメント(0)
作って良かったです♪
sasa
2013/11/15 (金) 19:22
9
コメント(0)
洗濯物を取り込み片付けて洗濯機まわしてます!!旦那も帰宅してて一緒晩酌中(*^^*)ゞ
mitsuki
2013/11/15 (金) 19:22
6
コメント(0)
めんどくさいと思ってたけど
美味しい(^q^)
mitsuki
2013/11/15 (金) 19:21
7
コメント(0)
マヨネーズ切らしてるけど
かぼちゃサラダが食べたいので

マヨネーズ作りました♪
sasa
2013/11/15 (金) 19:20
9
コメント(0)
息子はPC持ってばーちゃん宅にお泊まりです。

今日も晩御飯は適当でよくなった(=⌒ー⌒=)楽チン!
sasa
2013/11/15 (金) 19:17
8
コメント(0)
子供達を家でおろし、母と娘と買い物へ…
二人を送り届けて帰宅したら、息子とPCが消えてた(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2013/11/15 (金) 19:15
7
コメント(0)
こんばんわ(・∀・)ノ

帰宅しました!

病院から出たら…歩いてる息子と友達を発見!

二人で歩いてたので乗っけて帰ってきました!
たぷ
2013/11/15 (金) 19:12
8
コメント(0)
さてとー!
お風呂の時間までお勉強の続き頑張る☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト