キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
chacha
2013/11/16 (土) 17:26
6
コメント(0)
まだパズルやってませんでしたー(T_T)
リョウ
2013/11/16 (土) 17:25
12
コメント(0)
再就職して無職生活のときみたいにヨガ行けないからいっぱい行っときたいのになんで土日で生理来るかのう。。
リョウ
2013/11/16 (土) 17:24
10
コメント(0)
夜ホットヨガいこうと思ったけど、せーりになってお腹ちょっと痛いのでやめとこうかな。。
掃除してる間は平気だったのに〜
どらむすめ
2013/11/16 (土) 17:19
4
コメント(0)
亡くなった彼の先輩も狂っていうので

なんだか緊張です
あははー
どらむすめ
2013/11/16 (土) 17:17
5
コメント(0)
シャワーして
化粧して
支度して・・・

四時に出たかったけど

のんびりしながらの支度でこんな時間

いかねば
吉祥寺まで!!
junpaca
2013/11/16 (土) 17:02
13
コメント(0)
閉店する雑貨屋、好きで働きたくて面接受けたことあるんです。
働けてたら3年ほどで閉店か…なんて考えてしまいましたf(^_^;
やっぱ雑貨屋は不安定やなぁ。
リョウ
2013/11/16 (土) 17:01
11
コメント(0)
でも化粧品高くて続かないから退会するそうです。
わたしも無料体験受けたけど、クレンジングマッサージクリームはたしかに良かったです。
リョウ
2013/11/16 (土) 17:00
10
コメント(0)
母はシーボンに行きました。
昔はよく行ってたけどまだ会員だったとは。

お肌ツルツルで帰ってくるかな♪
sasa
2013/11/16 (土) 16:57
8
コメント(0)
お腹すいた〜ヾ( ̄_ ̄。)  

でも、事務所から出れない・・

ホット3杯目。
junpaca
2013/11/16 (土) 16:55
9
コメント(0)
梅干豆めちゃうま!!
見た目は梅干し、中に豆が入ってるんですが…
うままま!(^q^)
40%オフやったし、また買いに行くか~w
でも賞味期限1週間くらいなんですよね。
だから安いのか(^^;
リョウ
2013/11/16 (土) 16:55
10
コメント(0)
しかし気合い入れて掃除しすぎたせいで洗濯してることを忘れ夕方干しました。
いい天気だったからお日様の下に干したかった。。
ローザまま
2013/11/16 (土) 16:55
10
コメント(0)
以前住んでた戸建ての
ハウスクリーニング代を聞いてビックリ

食欲失せた(#゚Д゚)󾭛󾭛
リョウ
2013/11/16 (土) 16:54
10
コメント(0)
こんにちは〜
午前中録画したフィギュアスケートおフランス大会みてから掃除をしてました。
玄関から3階までピカピカ☆
ちゃんぴー
2013/11/16 (土) 16:49
7
コメント(0)
今週は山でチーズフォンデュを
するので材料を揃えに買い出しへ
出掛けてます!
junpaca
2013/11/16 (土) 16:48
10
コメント(0)
ランチョンマットとボウルです~(^^;
サンクゼールで買った梅干豆ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)
他にもドライフルーツのジャム買いました!
GUにも行ったし、いろいろ散財です( ̄▽ ̄;)
みやびまる
2013/11/16 (土) 16:47
6
コメント(0)
ただいまぁ〜。

あぁ〜痩せないわ〜(ノд・。)
junpaca
2013/11/16 (土) 16:45
9
コメント(0)
・鬣チ・逾゙・テ・ネ、ネ・ワ・ヲ・??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 16:45
0
コメント(0)
一言で言えば、

厚かましい子が

多いのね。(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 16:39
0
コメント(0)
そういう子には、

教えてあげたり、
何かを貸してあげても

わたしにとって、

何かが減るわけでは
ないので、

支障の出ない範囲で、

こころよく教えたり、
貸したりしてる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 16:37
0
コメント(0)
けど、今では

そんなものだと思っているし、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 16:36
0
コメント(0)
私は、それはちょっと、

新入生の頃は、

すごいビックリした。
chacha
2013/11/16 (土) 16:35
7
コメント(0)
今夜は「イカ」のお刺身!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 16:35
0
コメント(0)
でも、利用したい場面になったら
そこでコロッと態度を変えて、

また、利用したい場面でなくなったら、
そこでコロッと態度を変えて、
chacha
2013/11/16 (土) 16:35
8
コメント(0)
今上がったばかりのような「イカ」を売ってました!
生きが良くて美味しそうだったので買いました。
junpaca
2013/11/16 (土) 16:34
9
コメント(0)
アウトレットの雑貨屋、閉店セールしててびっくり!(゜ロ゜;
えーー閉店しちゃうの?
好きな雑貨屋がまた一つなくなる~(ToT)
お目当てのものはなく、ランチョンマットとボウル買いました。
寂しいです!!
chacha
2013/11/16 (土) 16:34
6
コメント(0)
早速1個食べてます(^^♪

夕飯までまだ時間あるからね〜。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 16:33
0
コメント(0)
利用したい場面ではない時には、

仲良くしたいとは
思わない

とか、

その子の都合によって

態度を、まったく変えて、

敵意むきだしの子もいて、
chacha
2013/11/16 (土) 16:33
8
コメント(0)
帰りにスーパー寄ってショートケーキを買いました(*^_^*)
あんこ
2013/11/16 (土) 16:31
7
コメント(0)
何かしら動いてると今頃少し眠くなる(笑)
chacha
2013/11/16 (土) 16:29
6
コメント(0)
ユニクロ行ってきました(*^_^*)

けど特に欲しいものは無し…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 16:28
0
コメント(0)
人間関係の話の続き。

同じ授業の子たちは、

自分が何か
聞きたい時とか、

何か、利用したい時には

遠慮なく来るのだけど、
chacha
2013/11/16 (土) 16:27
7
コメント(0)
こんばんは(*^_^*)
junpaca
2013/11/16 (土) 16:25
12
コメント(0)
服、半額につられ買ってしまいました~。
なんて意思の弱さ…w
カットソー1枚ですが。
キラキラのビジュー&ラメも散りばめられてて、星空みたいで一目惚れ(☆o☆)
一枚でも使えそうです♪
saki
2013/11/16 (土) 16:22
8
コメント(0)
夫はコタツで寝てしまってます。

私も眠いので少し昼寝しようかな・・
saki
2013/11/16 (土) 16:21
8
コメント(0)
猫は一度降りてきて、食事とトイレを済ませて、また寝室に戻って寝ています。
junpaca
2013/11/16 (土) 16:20
10
コメント(0)
ただいま~(^o^)/~~
結局、お昼食べずにぶらぶらしてましたw
グラコロの腹持ちのよさ!
空腹感じることなかったです。
saki
2013/11/16 (土) 16:20
8
コメント(0)
シーツもよく乾いていたので、ベッドを整えたくて、猫を起こしてベッドメーキングしました。
saki
2013/11/16 (土) 16:19
7
コメント(0)
今日は洗濯物はよく乾いていたので片付けました。
UNIKA
2013/11/16 (土) 16:12
11
コメント(0)
眠いぜー
2013/11/16 (土) 16:10
7
コメント(0)
2時から、MTVのU.Sトップ50を観ています。
2013/11/16 (土) 16:10
11
コメント(1)
ちょっと遊びたい!。(笑)

ゲームでもすっかな〜。

夕飯の支度まで時間あるし・・・。

今日は何にしようかなんて考えながらゲーム・・・^^
2013/11/16 (土) 16:05
14
コメント(1)
くたびれたぁ〜><

今日は目標数の半分以上かな?

なのでもうおしまいにします。

そんなに根をつめてもしんどいだけなので。。。

上手くやっていかないとね!。(^_-)-☆
二へドン
2013/11/16 (土) 16:05
6
コメント(0)
遅い朝食から6時間経ったので、昼食を食べました。「 チーズ納豆丼 」です。 ほかほかご飯の上にスライスチーズを乗せ、チーズがとろけた所で、葱の小口切りを山ほど混ぜた納豆を投入。 沢庵を添えて頂きます。 納豆とチーズのコンビネーションが最高!!
reco
2013/11/16 (土) 16:04
8
コメント(0)
午前中は次男のサッカーに。
朝早くは霧がすごくて・・・
おかげでとっても快晴!暖かいです。
ぺろり
2013/11/16 (土) 15:56
11
コメント(0)
他にお絵かきのための紙類があると嬉しいとの事でした。

実はぺろり、昔絵を描くお仕事をしたくて、頑張っておりました時期がございましたの。
紙も色鉛筆もごっそりございます。

全部差し上げようと思います*^^*
ぺろり
2013/11/16 (土) 15:54
12
コメント(0)
大きな紙袋は重宝なさるかと存じます。
いっぱいあって良かったです*^^*

そしてその大きな紙袋をまるごとお入れするのにピッタリな段ボールが、これもまた偶然ございましたのよ。
縦長で薄い段ボールです。
ぺろり
2013/11/16 (土) 15:51
12
コメント(0)
地域の障害児施設で、フリマ用品を募集しております。他にその時にお使いになる紙袋もです。

ちょっと心当たりがございまして、なんとなく天袋を見てみましたら、

『こんなにΣ(´∀`;)!!??』

というくらいごっそりございました。
ぺろり
2013/11/16 (土) 15:49
12
コメント(0)
のんびりしながらつい、ごそごそ作業をしてしまっておりました。(笑)。

そんな事ってよくございますわよね。

ふと、ひと息ついた瞬間でないと思い出せない事ですとか…(*´皿`*)
2013/11/16 (土) 15:45
7
コメント(0)
どうも、鼻風邪を引いたみたいです。

さっきから鼻水が・・
saki
2013/11/16 (土) 15:25
10
コメント(0)
帰ってきても猫は寝室でよく寝たままです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト