Tweet
きょうやん
2013/11/20 (水) 14:52
13
コメント(
0
)
石鹸ってちいさくなってくると
泡立ちがわるくなりますね。
2013/11/20 (水) 14:51
9
コメント(
0
)
でも、楽なので、しばらくボブでいたいです(^.^)
2013/11/20 (水) 14:50
8
コメント(
0
)
髪切って、1ヶ月ですが、寝ると、ぺしゃんこになるんですよね〜
薄くしすぎたのかしら??
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 14:50
7
コメント(
0
)
すっかりお昼の時間がズレてしまいました。
いまから簡単に冷凍食品のパスタたべまーす。
明太子クリームパスタとのことですが
いかに!
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 14:48
8
コメント(
0
)
ほかにもあれこれ買ってしまって。。
ピアスを作るビーズや金具も。。
ピアスはとても安く作れそうです。
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 14:47
5
コメント(
0
)
ジムから戻りました!
アクセサリに向く接着剤をお店の人に
教えてもらって買いました。
すぽこ
2013/11/20 (水) 14:46
11
コメント(
0
)
風邪薬でフワフワふーです。:゚(;´∩`;)゚:。
鼻が通ったり詰まったり...
早くなおれなおれ~(*´皿`*)グヌヌ
mitsuki
2013/11/20 (水) 14:25
9
コメント(
0
)
ちょっと寝た方が良いかしら
すぽこ
2013/11/20 (水) 14:24
12
コメント(
0
)
風邪薬のせいか
便秘~です。゚(゚´Д`゚)゚。
プルーン食べるのも忘れてる...
2013/11/20 (水) 14:23
9
コメント(
1
)
雨が本降りです。。(+_+)
mitsuki
2013/11/20 (水) 14:23
9
コメント(
0
)
明日、カキラやったら治るかな
2013/11/20 (水) 14:23
10
コメント(
0
)
ホントに疲れた時は、高速もあるのでね。。
ハイブリッドカーに乗っているので、交通費でまかなえると思うけど。。
mitsuki
2013/11/20 (水) 14:22
7
コメント(
0
)
暗いから
じゃないーーー
位から
だーーーー(x_x)
mitsuki
2013/11/20 (水) 14:22
7
コメント(
0
)
一昨日暗いから
鈍い頭痛が治りません
右肩もダル重い
2013/11/20 (水) 14:21
8
コメント(
0
)
今日は、ダンナ、通勤に、休憩入れて、50分くらいかかったみたい。。
あんまり疲れる時は、自費で引っ越しの予定だけど、田舎だから、住みたくないって(+_+)
2013/11/20 (水) 14:17
9
コメント(
0
)
昨日の洗濯物、半分くらい乾きました。。
mitsuki
2013/11/20 (水) 14:17
5
コメント(
0
)
なかなか思うようには運びませんね
2013/11/20 (水) 14:16
9
コメント(
0
)
朝早かったから、お昼を食べてから、2時間近く寝てしまいました〜
まだ眠い(-_\)
mitsuki
2013/11/20 (水) 14:15
9
コメント(
0
)
仕事のアポ取りの電話をしてましたー
junpaca
2013/11/20 (水) 14:15
9
コメント(
1
)
大阪も雨降ってきました~。
明日から天気回復するみたいですね。
気温も平年並みに戻るみたい♪
saki
2013/11/20 (水) 14:10
9
コメント(
0
)
また雨が降ってきたし、今日も変わりやすい天気です。
saki
2013/11/20 (水) 14:09
12
コメント(
0
)
猫はまたコタツに座ってる私の膝の上に乗って寝るみたいです。
すぽこ
2013/11/20 (水) 14:07
10
コメント(
0
)
お化粧とか準備したあとに
ラインに気づいた。゚(゚´Д`゚)゚。
なので隣駅でもいこかなな感じですεε (っ*´Д`)っ
junpaca
2013/11/20 (水) 13:59
11
コメント(
1
)
お昼は鍋焼きチャンポンにしました(^〇^)
入ってる野菜少ないので、白菜追加~。
食べたばかりやけど、もうおやつのこと考えてるw
食べて~テレビ見て~なので動いてない~(((^_^;)
すぽこ
2013/11/20 (水) 13:56
11
コメント(
0
)
風邪のためバンドは休めって言われました
うつるから迷惑とww
ひどい~けど申し訳なす~。゚(゚´Д`゚)゚。
どらむすめ
2013/11/20 (水) 13:50
4
コメント(
1
)
春に帰国して
夏場は何か短期で仕事して
そのお金で部屋着借りたみたいてますが
まだ仕事は決まってないみたい
saki
2013/11/20 (水) 13:50
10
コメント(
0
)
今日は出かける元気がないので、引きこもります。
夕食はおでんの残りでなんとかなりそう・・
どらむすめ
2013/11/20 (水) 13:49
4
コメント(
0
)
ニューヨークから帰国後した友人誘って
明日は行ってきます
彼女
実家を出たようで久しぶりに会うから
おしゃべり大会にらなる(笑)
saki
2013/11/20 (水) 13:49
8
コメント(
0
)
タオル類は乾燥機で乾かしていたので、片付けましたが、他の衣類は部屋干、乾いてくれるといいな・・
emudassou
2013/11/20 (水) 13:48
6
コメント(
0
)
「ダーマエナジー」お試しセットを
¥500で購入しました。
・・・が、1週間以上かかって やっと手元に届きました。ネットで注文して、こんなに遅かったの初めて!!
saki
2013/11/20 (水) 13:47
10
コメント(
0
)
猫はお腹が空いたらしくて、すぐに降りてきたので食事にしました。
どらむすめ
2013/11/20 (水) 13:47
5
コメント(
0
)
もう一つは
ホテルオークラの
ブランデーケーキを頂いきました。
流石にナイフないから会社では食べられませんね
emudassou
2013/11/20 (水) 13:46
9
コメント(
0
)
秋は 果物が美味しくて
つい食べ過ぎちゃうな〜
(年中言ってる言葉ですが・・・)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 13:46
3
コメント(
0
)
砂糖のまちがい(笑)
佐藤って
人間じゃん(ーー;)
emudassou
2013/11/20 (水) 13:45
6
コメント(
0
)
いきなり揃ったので、今日は冴えてるかも〜
なんて思ったら・・・
やっぱり ドクロ!!
saki
2013/11/20 (水) 13:44
10
コメント(
0
)
コタツで寝ていた猫が、起きて2階に行ってしまいました。
日向ぼっこかな・・
2013/11/20 (水) 13:41
5
コメント(
0
)
昼ドラ観てます。。
saki
2013/11/20 (水) 13:41
7
コメント(
0
)
少し陽射しが出て来ました。
暖かくなってくれるといいな・・
どらむすめ
2013/11/20 (水) 13:41
4
コメント(
0
)
ものすごく甘い甘いお菓子でした。
高級そうで。
佐藤かじってるみたいだった(笑)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 13:40
3
コメント(
0
)
印のひとにあったときに
おかしを頂いたので一緒に食べました。
名前忘れてしまった(笑)
難しくて覚えれない( ̄◇ ̄;)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 13:38
3
コメント(
0
)
ランチ少し時差があったけど
一緒にできました、
hana
2013/11/20 (水) 13:36
10
コメント(
0
)
のどが痛いピークは
過ぎましたが
今日は声が出ません。
hana
2013/11/20 (水) 13:35
8
コメント(
0
)
今年は風邪ばかり引いています
hana
2013/11/20 (水) 13:32
8
コメント(
0
)
また風邪をひきました。
ゆーーあ
2013/11/20 (水) 13:19
13
コメント(
0
)
久々にログインしたら、パズル成功です!!
気分がいい♪♪♪
ゆーーあ
2013/11/20 (水) 13:19
10
コメント(
0
)
久々にログインしたら、パズル成功です!!
気分がいい♪♪♪
ゆーーあ
2013/11/20 (水) 13:19
5
コメント(
0
)
久々にログインしたら、パズル成功です!!
気分がいい♪♪♪
ゆーーあ
2013/11/20 (水) 13:19
4
コメント(
0
)
久々にログインしたら、パズル成功です!!
気分がいい♪♪♪
ゆーーあ
2013/11/20 (水) 13:18
11
コメント(
0
)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)
みぃ
2013/11/20 (水) 13:05
7
コメント(
0
)
まだなにも情報ないけど、ちゃんとお知らせくるよね?!
<< 前へ
7675
7676
7677
7678
7679
7680
7681
7682
7683
7684
7685
7686
7687
7688
7689
7690
7691
7692
7693
7694
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト