Tweet
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 17:16
6
コメント(
0
)
ううーーまた作りたい!アクセサリ
完全にハマった。
ピアスなどは非常に安く作れそうです。
150円くらいでいけそう。
chacha
2013/11/20 (水) 17:15
8
コメント(
0
)
またー(T_T)
今から夕飯まで東京に行く準備してきます!(^^)!
たつき
2013/11/20 (水) 17:14
8
コメント(
0
)
ヤフオクで新規さんと評価5さんが競っていたのですが、
今見たら新規さんが-1さんになっていました・・・
chacha
2013/11/20 (水) 17:14
6
コメント(
0
)
chacha
2013/11/20 (水) 17:13
8
コメント(
0
)
文章が入力されてない…(/_;)
chacha
2013/11/20 (水) 17:13
5
コメント(
0
)
2013/11/20 (水) 17:11
8
コメント(
0
)
2時間くらい寝てました(*^^*)
すっきり
chacha
2013/11/20 (水) 17:11
9
コメント(
0
)
これから東京行く準備でもするかな…。
junpaca
2013/11/20 (水) 17:11
8
コメント(
0
)
ご飯炊かなきゃやけど、圧力鍋使ってるし、炊飯器引っ張り出さなきゃで面倒くさいな~(*ToT)
でも考えたら圧力鍋の中を移し変えたらいい話!
ま、いいや~今日もご飯なしでw
明日炊きます(^^;
chacha
2013/11/20 (水) 17:10
9
コメント(
0
)
結局今日は買い物行ってお客さんと話をして…
それだけ(T_T)
桃
2013/11/20 (水) 17:10
15
コメント(
1
)
今日はちょっと念願だったことができてハッピーヽ(^。^)ノ
chacha
2013/11/20 (水) 17:10
7
コメント(
0
)
することいっぱいあったんだけどお客さんが来て2時間も話したら外はもう真っ暗で…
chacha
2013/11/20 (水) 17:09
8
コメント(
0
)
今日はお天気だったけどあまり暖かくなかったー。
junpaca
2013/11/20 (水) 17:08
9
コメント(
0
)
ビーズネックレス作ってます(^o^)/
ドラマ見ながらで全然進んでないけどw
chacha
2013/11/20 (水) 17:05
6
コメント(
0
)
キャーもうこんな時間!!!
2013/11/20 (水) 16:56
7
コメント(
0
)
暗くなるのが、早くなりましたね。。
もう真っ暗(+_+)
2013/11/20 (水) 16:55
9
コメント(
0
)
結婚しない、見てました〜
色々、考えさせられるかなぁ。。
明日も見よう♪
mitsuki
2013/11/20 (水) 16:53
9
コメント(
0
)
頭痛が治りませんが
おやつでも作ろうと
ネット検索したら
ちょうどすぐにできそうな
簡単なのがあったのでしてみます♪
emudassou
2013/11/20 (水) 16:46
10
コメント(
2
)
今日はネットでお買い物しすぎて
目が シュパシュパしてきました!!
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 16:31
12
コメント(
0
)
昨日のアクセサリーづくりのつづきです、
金具をチェーンに止めました。
接着剤を使っているので念のため1日乾かします!
はじめてのネックレスづくり、楽しかった!
彩音。
2013/11/20 (水) 16:27
10
コメント(
0
)
月曜日に…外にいたガリガリの猫ちゃん
保護しました。
彩音。
2013/11/20 (水) 16:26
8
コメント(
0
)
こんにちは〜。
また寒くなりましたね〜(*_*;
saki
2013/11/20 (水) 16:26
9
コメント(
0
)
猫はコタツに少し入って、よく寝たままです。
saki
2013/11/20 (水) 16:25
12
コメント(
0
)
今日は寒いし天気が悪いし、あまり何もする気力がないので、家でゆっくり内職をしたり、読書してました。
ちゃこっと
2013/11/20 (水) 16:13
19
コメント(
0
)
健康診断おわったー。
今遅い昼ごはん!
おそば食べました^_^
マトリョミン
2013/11/20 (水) 16:09
9
コメント(
0
)
私もそれで3か月で6キロ痩せました。
4年前ね。
でも、健康診断終わってから油断してリバウンド。現在にいたる・・・
もしもしかめよん
2013/11/20 (水) 16:09
9
コメント(
0
)
指先がひび割れてきたのでハンドクリームの出番になりました。
マトリョミン
2013/11/20 (水) 16:08
9
コメント(
0
)
うちの弟(41歳ですけど)、それで3か月で10キロ痩せたんですけど。
それ、1年以上キープ中です。
ちなみに弟もそのお嫁さんも医療関係者だけどね。
マトリョミン
2013/11/20 (水) 16:07
10
コメント(
0
)
若くてかわいい保健師さんだった。
糖質制限はすぐに効果が出るかもしれないけど、将来的なことを考えるとやめた方が良いと言われた・・・
マトリョミン
2013/11/20 (水) 16:06
8
コメント(
0
)
8月の健康診断で血糖値と腹囲に要注意が出たからね。
マトリョミン
2013/11/20 (水) 16:06
5
コメント(
0
)
今日は保健師さんが訪問。
2013/11/20 (水) 15:57
7
コメント(
0
)
結婚しないでも見ようかな。。
2013/11/20 (水) 15:56
8
コメント(
0
)
お腹すいたので、卵焼き食べちゃった!
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 15:51
8
コメント(
0
)
みすず飴、まだスーパーにうってるので
また購入しました♡
かざっても可愛い(*^^)
mitsuki
2013/11/20 (水) 15:45
7
コメント(
0
)
おかしいな
眠いはずなのに
mitsuki
2013/11/20 (水) 15:44
7
コメント(
0
)
目も痛いので
スマホの見すぎかな
mitsuki
2013/11/20 (水) 15:43
8
コメント(
0
)
寝ようとしてみましたが
なんだか眠れませんわ~
2013/11/20 (水) 15:34
7
コメント(
0
)
少し、横になります。
すぽこ
2013/11/20 (水) 15:19
9
コメント(
0
)
生もみじまんじゅう食べました
皮がモチモチなのですよ~(*´ω`*)
みぃ
2013/11/20 (水) 15:18
7
コメント(
0
)
お菓子が止まらない。
継続中(笑)
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 15:06
6
コメント(
0
)
レンジで4分半でたべられちゃうっていう。
明太子や小柱の原産地はわからないですが。
ローザまま
2013/11/20 (水) 15:06
13
コメント(
3
)
娘が着ました^^
私明日誕生日でした^^
2013/11/20 (水) 15:04
11
コメント(
0
)
最近、髪は昼間洗っています。。
夜は、寒いから、乾かすのが面倒ー
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 15:03
7
コメント(
0
)
今いただいたパスタはママーの小柱と明太クリームのパスタでした。(画像参照)
麺がもちもちしてて、味もしっかりしてて美味しいです!
最近の冷食ってすごい!
sasa
2013/11/20 (水) 15:03
7
コメント(
0
)
携帯も調子が悪く、一回のつぶやきで電池の減りが・・・
また6時に担当医からお話があるそうです。
12時にも話聞いたのに。
一度帰宅してまた6時間に合わせて病院へ行きます。
sasa
2013/11/20 (水) 15:01
9
コメント(
0
)
病院です。父はよくないです。
血圧低くて点滴で治療中ですが・・・
2013/11/20 (水) 15:00
9
コメント(
0
)
トリートメントタイプの白髪染めも、4回使って、まあまあ染まったので、放置してます〜
そろそろやらないとかな??
髪全体も、少しブラウンがかっていい感じ♪
2013/11/20 (水) 14:58
9
コメント(
0
)
しかし、去年の年賀状がどこかにいってしまった!
今年は、喪中で出せなかったから〜
仕方ないから、一昨年ので対応。。
しゅうか
2013/11/20 (水) 14:55
7
コメント(
0
)
今日も寒かった〜
コーヒータイムしよ
2013/11/20 (水) 14:54
6
コメント(
0
)
後で、少し昼寝しよう。
<< 前へ
7674
7675
7676
7677
7678
7679
7680
7681
7682
7683
7684
7685
7686
7687
7688
7689
7690
7691
7692
7693
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト