キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/11/25 (月) 19:16
13
コメント(0)
缶が欲しくて

買って貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))
mitsuki
2013/11/25 (月) 19:16
11
コメント(0)
チキンカツレツ カレー風味
ポテトサラダ
オクラマヨネーズ
ハムのリゾット
ローザまま
2013/11/25 (月) 19:15
11
コメント(0)
娘が職場に差し入れするって事で不二家に

行きました(#^.^#)
mitsuki
2013/11/25 (月) 19:15
9
コメント(0)
一人だけど
明日のお弁当の為に
普通に夕飯作りました♪
mitsuki
2013/11/25 (月) 19:13
10
コメント(0)
こんばんは♪

ものすごい雨でしたが
帰りに買い物している間に
やんでくれて良かったです
ローザまま
2013/11/25 (月) 19:11
11
コメント(0)
今日は娘が
ロールキャベツとササミチーズかつ
を作ってくれました\(^o^)/


画像を載せるなって事なので
写メ撮れなかった~_(._.)_ 
めぐ
2013/11/25 (月) 19:10
9
コメント(0)
今日はワンコとお散歩&スターバックスコーヒーでお茶♪
すぽこ
2013/11/25 (月) 19:10
14
コメント(1)
お疲れさまなのです~εε (っ*´Д`)っ
今帰りですεε (っ*´Д`)っ

超満員電車です((( ;゚Д゚)))
はな
2013/11/25 (月) 19:04
7
コメント(0)
何か疲れた〜(;つД`)
マトリョミン
2013/11/25 (月) 18:47
9
コメント(1)
グロッシーボックス届いた。
みぃ
2013/11/25 (月) 18:42
7
コメント(0)
お金おいくらもとうかなー!?
プチ旅行だから、そんなにいらないかな☆
saki
2013/11/25 (月) 18:40
10
コメント(0)
今日はPCの調子が悪い。

ネットが重いです。
saki
2013/11/25 (月) 18:37
14
コメント(1)
夫が帰ってきたので、夕食済ませました。

今日は寄せ鍋です。
junpaca
2013/11/25 (月) 18:26
11
コメント(0)
食べると腹痛が。
でもお腹空くので食べる(^^;
今晩は豚のしょうが焼きにしようと思ってたけど...
お腹のこと考えて雑炊にしようかなぁ。
うどんあるし、煮込みうどんもいいな(^.^)
2013/11/25 (月) 18:19
11
コメント(1)
録画してたごちそうさん見ました!

めいこが頑張っているのを見ると、元気になれます☆
2013/11/25 (月) 18:19
8
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
みぃ
2013/11/25 (月) 18:15
10
コメント(0)
今日は調理しません!
作り置きしてたものを食べます!!
2013/11/25 (月) 18:15
8
コメント(0)
化粧品にかぶれたのか、顔が痒いです(´Д`)
junpaca
2013/11/25 (月) 18:15
11
コメント(0)
休憩~。
雨がやんでパラパラとお客さん来るようになりました。
それにしても暇ですが(^o^;)
雨ひどかった時、お客さん用の傘立て出してないおばさんにびっくり!
看板はしっかり入れてたけど~(- -;)
myuu
2013/11/25 (月) 18:05
10
コメント(0)
帰ってきました。
風と雨がひどくなってきました(-.-)
また迎えに出なきゃいけないのに〜
2013/11/25 (月) 17:55
8
コメント(1)
今あるタバコを吸い終わったら、禁煙しよう。

無理かな?
ちょんちー
2013/11/25 (月) 17:49
9
コメント(0)
実験参加終了!みんな私も含め卒論大変です!
このあと18時からバイトとか….。急に頼まれたことだけど絶対間に合わないよ〜.💦💦
hana
2013/11/25 (月) 17:41
11
コメント(0)
自分磨きの第一弾として
歯医者さんに行っています
hana
2013/11/25 (月) 17:40
10
コメント(0)
来月は、弟の結婚式があります。
これを機に
自分磨きをしよう!
hana
2013/11/25 (月) 17:39
9
コメント(0)
風邪はだいぶ良くなりましたが
鼻づまりがつらいです
hana
2013/11/25 (月) 17:39
10
コメント(0)
パズルがクリアできて
なんだかうれしいです。
いぬっぺ
2013/11/25 (月) 17:36
9
コメント(0)
食べすぎない!!これに尽きる!
shiho
2013/11/25 (月) 17:34
12
コメント(0)
もうこんな時間ですね~☆
夕飯はマカロニグラタン、おからを作って鯖みりんを焼きます♪
sasa
2013/11/25 (月) 17:24
13
コメント(1)
昨日はあんなに晴れて快晴だったのに…

夜中から今も大雨。

父の無念の涙かな?
sasa
2013/11/25 (月) 17:22
13
コメント(0)
こんばんわ。
納棺を無事に終えました明日は告別式です。

寂しい。

涙はかれません。
ゆか
2013/11/25 (月) 17:22
8
コメント(0)
ウエストゴムとスカートのドレープデザインが、下半身を細く見せる効果あり!→http://shoop.ocnk.net/product/21844
2013/11/25 (月) 17:18
10
コメント(0)
南風が強くなってきました。
2013/11/25 (月) 17:07
14
コメント(1)
今日は「主人」のお誕生日です★
早く帰ってきたらどこかに行きたかったけど
家で焼肉にでもしよう・・・。
2013/11/25 (月) 17:01
12
コメント(0)
午後は寝てました〜

夕方、結婚しない見ました!
むーちゃん*
2013/11/25 (月) 16:49
10
コメント(0)
パズル成功^^
彩音。
2013/11/25 (月) 16:43
10
コメント(0)
最近のお菓子は容量が少なくて高いから

困ります(−−〆)

お菓子激安店求む。
彩音。
2013/11/25 (月) 16:42
9
コメント(0)
鼻水出てるけど・・・まぁいっか!

おさつスナックを興奮気味で食べたせいでしょう。

あっという間になくなった〜。
彩音。
2013/11/25 (月) 16:39
9
コメント(0)
今にも雨が降りそうですが…

猫トイレを洗ってきます♪

乾くかな…って無理だな(@_@;)
まりりん73
2013/11/25 (月) 16:34
11
コメント(0)
今日は、寒いです〜〜〜^^ホッカイロも 大活躍!
さらマ〜ぁ
2013/11/25 (月) 16:29
13
コメント(0)
さてさてもうこんな時間・・・今日は白菜をたくさんいただいてきたので鍋物をしようと思います、因みに中身は・・・豚肉、白菜、えのき、とうふ、ちゃんぽん麺、くずきりです(^。^)y-.。o○今から仕込みして来ます(笑)
モモンガ
2013/11/25 (月) 16:28
12
コメント(0)
昨日の今日だからゆっくりするはずが、結構今日も娘デーになりました^^;
彩音。
2013/11/25 (月) 16:27
10
コメント(0)
おさつスナックに着手。。。

夕食は控えめにします。。。

多分。。。
さらマ〜ぁ
2013/11/25 (月) 16:26
10
コメント(0)
皆さんこんにちは(^。^)y-.。o○お久しぶりです・・・この週末は実家に法事があり帰省していました(*^_^*)いろいろ大変でしたがいとこたちと楽しい話ができ良かったです(*^_^*)
voice20
2013/11/25 (月) 16:14
9
コメント(0)
最近、鎖骨が見えてきた!
miyu25
2013/11/25 (月) 16:10
19
コメント(0)
最後は猫カフェw
半熟パンケーキがふわとろでビックリ!!

http://ameblo.jp/m-annya/entry-117118831...l
miyu25
2013/11/25 (月) 16:09
20
コメント(0)
お腹がいっぱいになったところで
浅草で開催されていた靴のめぐみ祭り市に行ってきました。

何とブーツ1500円!!
miyu25
2013/11/25 (月) 16:07
18
コメント(2)
日曜日は旦那と朝から食材を漬け込み、フライパンで石焼風ビビンバを作りました。

大量だったのに二人で平らげちゃいましたw
emudassou
2013/11/25 (月) 16:02
11
コメント(0)
今日は 冷えてきたので
鍋にしようと思います!
  何鍋がオススメですか?
emudassou
2013/11/25 (月) 16:01
6
コメント(0)
喉の痛みはなくなりましたが、
鼻が詰まって ぐるじぃ〜!!
モモンガ
2013/11/25 (月) 15:55
11
コメント(0)
だんだんと、飲み物も飲めて、お腹もすいたので、軽く食べて、で、帰ってきたのでした。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト