Tweet
ぺろり
2013/12/2 (月) 11:12
7
コメント(
0
)
さて、そろそろお支度をして病院へお出掛けです。
ランチを彼と頂いてから、ご一緒に病院にお付き合い下さるそうです。
今日はカウンセリングなしの診察だけです*^^*
2013/12/2 (月) 11:11
8
コメント(
0
)
今日は、晴れて、部屋に日が差しているので、エアコン、ファンヒーターなくても、いられる!
こたつで、ゴロゴロ〜
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 11:11
6
コメント(
0
)
そのため沢山ある冷凍食品を少しずつ消費しています!
みぃ
2013/12/2 (月) 11:10
6
コメント(
1
)
今年の手帳がブルー!
そして来年のがレッド(≧∇≦*)
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 11:10
5
コメント(
0
)
べつに2人なら夫の独身時代のモノ使い続けてもいいんですが、
夫はビールを沢山ストックしたいらしい笑
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 11:09
5
コメント(
0
)
そして今わたしは冷凍食品を頂いています笑 はやいお昼。
というのも夫がついに冷蔵庫を買う決意をしました。
ぺろり
2013/12/2 (月) 11:09
7
コメント(
0
)
さて、彼との暮らしも落ち着きましたら、また柔術道場に通いたいと思います!
忘れておりましたが、彼は私の尊敬する師でもございます。
出来るだけダメージが少なく、仕留められる技を持ち技にしたいと思います。が、どうなることやら(笑)
やっぱり苦手な動きってございますのでね。
もしもしかめよん
2013/12/2 (月) 11:07
4
コメント(
0
)
12月は駆け足で過ぎていくから気をつけなくっちゃ!
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 11:07
4
コメント(
0
)
掃除着かけたら気持ちがすっきりしました(^−^)
髪もきってスッキリしたい!
最近色んなひとに伸びたね、とか髪長いね。といわれます。。
ぺろり
2013/12/2 (月) 11:06
7
コメント(
0
)
そういえば子供の頃から、弟妹にはいつも、
『お姉ちゃん、うるさい』
とテンションの高さには、苦言を呈されて参りました。
弟妹は子供の頃から大人でした…。うふふ。
さて、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
ごろごろ太郎
2013/12/2 (月) 11:05
4
コメント(
0
)
掃除機かけました
やはり週末って家が汚れますね。
なぜ?なぜ?
ローザまま
2013/12/2 (月) 11:05
7
コメント(
0
)
片付け終わって
一息ついてます
着込んで片付け
したら
いい感じで汗かきました^^
ぺろり
2013/12/2 (月) 11:02
8
コメント(
0
)
これまでにも公衆の面前で他人様にお助け頂いた経緯や、ねこさんを力任せに殴った経緯など、元夫の卑怯さ加減について説明し、お薬の加減ではないことを、先生に安心して頂こうと思います。
元妻に卑怯者呼ばわりされる哀れな元夫…。
ぺろり
2013/12/2 (月) 11:01
6
コメント(
0
)
先日の元夫との乱闘で、先生はきっと
『自分の処方したお薬のせい??』
と感じていらっしゃるかもしれませんので、ぺろりは元々戦う女だということをお話してこようと思います。(笑)
ぺろり
2013/12/2 (月) 10:59
7
コメント(
0
)
おはようございます〜。
お昼まで惰眠を貪りたい今日ですわ〜。
これから病院へ行って睡眠薬と安定剤(イライラ防止剤(笑))を頂いてまいります。
彩音。
2013/12/2 (月) 10:59
7
コメント(
0
)
でも、明日は火曜だからイオン・・・多いし(*_*;
まだまだ心ユラユラ〜。
人ごみは嫌で…。
あ〜、どうしよう!
彩音。
2013/12/2 (月) 10:57
7
コメント(
0
)
今日は近くのイオンモールに行こうかな〜♪
って、思ってたんですが・・・
あまりの良いお天気に心が揺れてます。
sasa
2013/12/2 (月) 10:53
6
コメント(
0
)
そろそろ・・・
掃除機して扇風機片づけてきます!(^^)!
彩音。
2013/12/2 (月) 10:53
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は暖かい〜〜〜(*^_^*)
背中に陽気を浴びて暑い位です♪
幸せ〜〜☆
nyamonyamo
2013/12/2 (月) 10:53
10
コメント(
0
)
自分の子供は「サンタさんに何お願いするの?」と聞いたら「ピンクのくまちゃん」と言っていたので助かりました(´∇`) ホッ
sasa
2013/12/2 (月) 10:52
8
コメント(
0
)
ポイントサイト1ヶ所まわってました。
やらない日が長くなると、やらなくてもいいかな〜とか思ってしまう。
毎日コツコツですね(*^。^*)
2013/12/2 (月) 10:48
9
コメント(
0
)
ボディヒーターのレギンスより、ニットタイツの方が暖かい!
ままごん
2013/12/2 (月) 10:48
8
コメント(
0
)
おはようございます。今日も天気いいので気分もいいです。2回目の洗濯を干してきます。
2013/12/2 (月) 10:47
9
コメント(
0
)
ダンナが、会社に着ていくカーディガンに、何かこぼしたと言うので、手洗いもしています〜
☆巴☆
2013/12/2 (月) 10:46
9
コメント(
0
)
娘の前歯が昨日抜けました。歯抜けちゃん♪めっちゃ可愛いです。
しばらくあだ名は歯抜けちゃんです☆
junpaca
2013/12/2 (月) 10:44
9
コメント(
0
)
今朝は金の食パンでフレンチトースト♪
贅沢な朝ごはん!ヽ(^○^)ノ
☆巴☆
2013/12/2 (月) 10:43
7
コメント(
1
)
知り合いの方の娘さんがご結婚なさったそうです。
招待客420人やってー(;゜0゜)
司会は紅白の総合司会の人やったらしいです。
住む世界が違うわー( ゚д゚)
いいなー(*゚▽゚*)
あんこ
2013/12/2 (月) 10:41
8
コメント(
0
)
ついでにお皿も使うことにしました。
どちらもジョーシンの景品です・・・結構の前の(笑)
残しておいてもね。
どんどん使って・・・消耗品と同じやから。
☆巴☆
2013/12/2 (月) 10:39
8
コメント(
0
)
私は旅行に行くより飛行機に乗るのが大好きです♪離陸と着陸の時の体にGがかかる感じとフワッと体が浮くのがすごくおもしろい!
新幹線も好きです☆この前乗った時は娘よりはしゃいでしまい、静かにしてって怒られました。
2013/12/2 (月) 10:38
10
コメント(
0
)
寝不足でねむーいです・・・
小説にはまってる自分が悪いのですが
やめられない・・・
2013/12/2 (月) 10:38
11
コメント(
0
)
久しぶりに晴れたので、洗濯物もベランダに出して、布団も干しました!
2013/12/2 (月) 10:37
7
コメント(
0
)
相変わらずドクロ!でした
なかなか難しい・・・
☆巴☆
2013/12/2 (月) 10:36
7
コメント(
0
)
両親が年末からフランスに行くそうです。
いいなーーーー
以前いった時はモンサンミッシェルを見にいかなかったのでそれだけ見たい。
2013/12/2 (月) 10:36
10
コメント(
0
)
作業所でつぶやけたら、つぶやきます。
まぁ、無理だろうな・・
2013/12/2 (月) 10:34
9
コメント(
0
)
炭水化物が以上に食べたくなる・・・
寒いから??
食べ過ぎに気をつけないと!!
2013/12/2 (月) 10:34
11
コメント(
0
)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
あんこ
2013/12/2 (月) 10:33
8
コメント(
0
)
おはようございます。
グラスにヒビが入ってるの発見。
割とそそっかしい私は洗い物中に欠けたりヒビが・・・
ダイソーで買おうかと思ったけど
リラックマの景品があったの思い出し
使うことにします。
sasa
2013/12/2 (月) 10:31
10
コメント(
0
)
ヘルシアも1週間ぐらい飲んでない・・・
また飲みはじめたいけど・・・
買い物行った時、思い出したら買います。
☆巴☆
2013/12/2 (月) 10:31
7
コメント(
1
)
関東の人ってカレーに豚肉入れるんですね(;゜0゜)
私は牛肉か鶏肉しか入れたことなかった。。。
豚肉も美味しそう♪
sasa
2013/12/2 (月) 10:29
9
コメント(
0
)
一気に何もやる気がしなくなってる・・・
メールチェックも疲れました^^;
やることいっぱいあるのに・・・
2時には実家にいかないといけないのに。
nyamonyamo
2013/12/2 (月) 10:24
8
コメント(
0
)
ちなみに北米航空宇宙防衛司令部「NORAD(ノーラッド)」によるサンタ追跡ミッション「Tracks Santa」というところが追跡しているそうです。
みぃ
2013/12/2 (月) 10:23
7
コメント(
0
)
パズル成功!!
いいことありそう♪(*^_^*)
nyamonyamo
2013/12/2 (月) 10:23
9
コメント(
0
)
今日もドクロでした(^^;
2013/12/2 (月) 10:22
10
コメント(
0
)
半年振りに、生理がきました。
もうあがったと思っていたので、びっくりです。
まだ、女だったんだなと・・
2013/12/2 (月) 10:19
10
コメント(
0
)
風邪で休んでいた作業所、今日は行こうと思っています。
あっ
お早うございます
みぃ
2013/12/2 (月) 10:16
6
コメント(
0
)
お腹が空いたような?
まだ朝ご飯も食べていません☆
みぃ
2013/12/2 (月) 10:14
6
コメント(
0
)
パソコンを開きます!!
nyamonyamo
2013/12/2 (月) 10:12
10
コメント(
0
)
ちなみにサンタクロースはクリスマスイブに1時間あたり2200万人、1分あたりに直すと36万5000人、秒間だと6100人の子どもにプレゼントを配らなければならず、かなりの激務が予想されるとのこと。
大変ですね〜。
saki
2013/12/2 (月) 10:10
9
コメント(
0
)
今日もいい天気で日中は暖かくなりそう。
朝起きてから布団は干しましたが、今日は洗濯はお休みです。
saki
2013/12/2 (月) 10:09
9
コメント(
0
)
夫がやっと仕事に出かけました。
家でいろいろ仕事があるので、仕方ないけど、家にいると落ちつきませんでした。
<< 前へ
7567
7568
7569
7570
7571
7572
7573
7574
7575
7576
7577
7578
7579
7580
7581
7582
7583
7584
7585
7586
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト