キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/12/3 (火) 8:29
10
コメント(0)
洗濯終わり〜

冬は3時には取り込まないと
いけないので

洗濯は早く終わらせました^^
saki
2013/12/3 (火) 8:29
7
コメント(0)
夫が出かけたので、洗濯はじめました。

今日はいつもより早めの出勤です。
ぺろり
2013/12/3 (火) 8:28
10
コメント(0)
( ゚ ρ ゚ )ボー


どうしたら目が覚めるのかしら…。
シャワーは今日もまた新居です。
どうせ(こんな言い方もよろしくございませんが)埃まみれになるのです。(笑)
ぺろり
2013/12/3 (火) 8:26
9
コメント(0)
昨晩は寝つきが宜しくなくて、ちょっとご機嫌斜めのぺろりです。

甘いチョコレートで糖分チャージして頭をしゃっきりさせましょう。もちろんいちごチョコです。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
saki
2013/12/3 (火) 8:26
8
コメント(0)
ゴミ出ししてから、朝食済ませました。
saki
2013/12/3 (火) 8:24
9
コメント(0)
おはようございます。

今日も寒いですが、いい天気です。
ぺろり
2013/12/3 (火) 8:24
9
コメント(1)
おはようございます。
眠くてしかたのない朝ですわ。
(´-ω-`)

今日のちょびっとお引越し頑張りますわ。
昨晩ベッドでプランを考えながら眠りに就きましたので準備ばっちりです!
2013/12/3 (火) 8:23
16
コメント(2)
 
おはようございます!(^^)!

昨日、昼間寝過ぎて夜眠れず
布団の中で寝返りばかり(+o+)

寝付いたのは朝5時頃でしたσ(^_^;

今日も昼間、寝そう(^^;)
ちゃこっと
2013/12/3 (火) 8:08
11
コメント(1)
おはようございます^ ^
通勤途中の海。
海面がゆらゆら。きらきら。
みぃ
2013/12/3 (火) 8:07
8
コメント(0)
眠たいけど起きなきゃ!!
お弁当を作らなきゃ!!
みぃ
2013/12/3 (火) 8:04
8
コメント(0)
おはようございます(●´∀`●)
ローザまま
2013/12/3 (火) 7:49
11
コメント(0)
インフルエンザの予防は
起きたらうがいや歯磨きして
口の中の唾を飲み込まない!
と聞いたので
歯磨きしてダイエットティーを
飲んだら早速お通じ^^
sasa
2013/12/3 (火) 7:48
6
コメント(0)
また・・・

私だけどば〜っとつぶやいているようですね^^;

メールチェックしてきますね。(笑)”
sasa
2013/12/3 (火) 7:47
7
コメント(0)
今日は昨日洗濯できなかったソファーカバーを洗濯中。

今日も天気は晴れの予報なのでよかった。

今から・・・今日の晩御飯は何にしようかと頭で考えながらPCです^^;
sasa
2013/12/3 (火) 7:46
5
コメント(1)
昨夜から、喉が痛くて・・・

熱が出てしまうと困る。(T_T)

酷くならないように気をつけなきゃ。
sasa
2013/12/3 (火) 7:43
7
コメント(0)
これから四十九日までに、お仏壇も家に入るのでピアノの移動や家具の移動・・・

家の片づけもあり、その際また旦那の友人にお世話になることに。

その時には実家でお酒やご馳走をお出ししてと考えています。
sasa
2013/12/3 (火) 7:41
6
コメント(0)
葬儀の際、平日にも関わらず、お手伝いしてくれた私の友人・・

私は把握してるだけでも20名。
旦那の友人10名。
三女の友人10名。
娘婿の友人5名。

本当に感謝です。
sasa
2013/12/3 (火) 7:38
8
コメント(0)
私の友人や旦那の友人方には本当に感謝の気持ちもこみあげてきてる日々です。

まだ何もお礼は出来てませんがこれから落ち着きが増すに連れてゆっくりお礼まわりにも行きたいと思ってます。
sasa
2013/12/3 (火) 7:36
5
コメント(0)
それでも・・・・

私自身気持ちが落ち着いてきたのか・・

PC時間をとれるようになったので通常の生活の形に戻りつつあります。
sasa
2013/12/3 (火) 7:35
8
コメント(0)
今日も午後から実家へ・・・

母の元職場の方がきてくれるそうで、お手伝いです。

まだまだ父の為に供養にいらしてくれるお客様が絶えないのでしばらくは実家通いです。
ままごん
2013/12/3 (火) 7:34
8
コメント(0)
おはようございます。今朝は、少し寒いです。風邪ひかないよう今日も頑張ろう・・・!
sasa
2013/12/3 (火) 7:32
5
コメント(0)
むすこが登校し・・・

旦那は起きてテレビ見てます。

私は洗い物を済ませて、PC立ち上げました
shiho
2013/12/3 (火) 7:31
13
コメント(0)
おはようございます♪
今日も仕事です。
行って来まーす(*^.^*)
sasa
2013/12/3 (火) 7:31
7
コメント(0)
おはようございます。

今日も寒い(*^。^*)

今日も宜しくおねがいします。
モモンガ
2013/12/3 (火) 7:27
6
コメント(0)
おはです^^
今日はお通じほしいです〜( 一一)
3日目か。。。
ローザまま
2013/12/3 (火) 6:36
10
コメント(0)
おはよう御座います

今日もヨロシクです(*^_^*)
まりたん
2013/12/3 (火) 5:41
11
コメント(0)
忙しい時は、ドトールでご飯♪

チーズ入りのサンドイッチが好きです♪
まりたん
2013/12/3 (火) 5:41
10
コメント(0)
女性には、マカがお薦めらしいです♪
エステのスタッフさんに聞きました♪

アンチエイジングにも効果的(´∀`)
まりたん
2013/12/3 (火) 5:40
6
コメント(0)
フルーツが大好きです(´∀`)
まりたん
2013/12/3 (火) 5:39
8
コメント(0)
最近ジムへ行っているので、VAAMを飲んでます(´∀`)
まりたん
2013/12/3 (火) 5:39
8
コメント(0)
昨日も快晴の東京でした(´∀`)
まりたん
2013/12/3 (火) 5:38
9
コメント(1)
おはようございます(´∀`)
アサイージュースで元気に行ってきます(´∀`)
Rira
2013/12/3 (火) 4:42
9
コメント(0)
お風呂出たらお腹すいた〜
すぽこ
2013/12/3 (火) 4:24
11
コメント(0)
竹内まりやさんバージョンのマジで恋する5秒前もいい感じだなぁ...

しかし懐かしい...小3とかそのくらいだったような...(*>U<*)
すぽこ
2013/12/3 (火) 4:20
7
コメント(1)
今のところ恋する気持ちを失っているのです
アニメキャラにすら中々ときめかない(-_-;)

ペルソナの鳴上くんくらいでやんす(*´皿`*)ニヒヒ
すぽこ
2013/12/3 (火) 4:15
10
コメント(0)
去年の今ごろは幸せのさなかだったなぁ...
とかふと思い出してしまった(-_-)

いつか今度は遊びじゃなく真剣に向き合ってくださる方の
隣を歩いてみたいものです(*´U`*)
すぽこ
2013/12/3 (火) 4:12
7
コメント(0)
ひっさびさに便秘薬飲みました

あしたスッキリしてるといいな...
今も割りとゴロゴロ_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/12/3 (火) 4:03
8
コメント(0)
ヤバイ

眠れぬ(●`ω´●)

明後日また早番なのにーやっぱり夜更かしダイスキー(*´皿`*)
Rira
2013/12/3 (火) 3:58
10
コメント(0)
昼夜逆転だと

さらに1日が短く感じますね…
Rira
2013/12/3 (火) 3:57
7
コメント(1)
12月もドクロがつづくのかな?

(T_T)
すぽこ
2013/12/3 (火) 3:54
7
コメント(1)
とっつぁん
『ルパーン無事か~!?なら逮捕だー!!』

ってww
見終わった、面白かった(*´ω`*)
すぽこ
2013/12/3 (火) 3:47
8
コメント(0)
ルパン三世見てたらこんな時間に(●Д●)!

見るつもりなかったのに夢中に...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 2:48
0
コメント(0)
語弊はあるかも
しれないけど、

私の経験上、

個人的な
やり取りというのは

私にとって

後に負担が
残るものだから、

なるべく

しないほうが
良いというのを、

とても思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 2:27
0
コメント(0)
・・・まぁ、もし今後、

本当に、診断書とか、

そういうことをする
つもりが

あるなら、という話。

現段階では、

そういうことは
しないほうが良いと、

私は思う。
奉行
2013/12/3 (火) 2:26
9
コメント(2)
12月だー!!

クリスマスイブもクリスマスも大晦日も元旦もしーごーとーwww

去年もそうだったけど^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 2:23
0
コメント(0)
今の段階では、
事務所に行くより、

もし可能であれば

先生に相談しないと
駄目と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 2:19
0
コメント(0)
もし事務所に
聞いても、

事務所の場合、

事務的な範囲を
超えるようなことは

回答しないわけなので、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 2:17
0
コメント(0)
で、もし本当に

診断書提出を
考えるのであれば、

私一人で
決めるのではなく、

キチッと相談したほうが
良いけれど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 2:14
0
コメント(0)
そうなった場合、

いったん
提出したものは

私の責任で
提出したわけだから、

私が責任を持って
背負わなくてはいけない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/3 (火) 2:12
0
コメント(0)
私は、それを

背負うことに

なるかもしれないけど、
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト