Tweet
2013/12/3 (火) 14:02
7
コメント(
0
)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/12/3 (火) 14:01
6
コメント(
0
)
さあ、行かなくちゃ・・
2013/12/3 (火) 13:58
7
コメント(
0
)
さて、布団を取り込まないと・・
みぃ
2013/12/3 (火) 13:52
6
コメント(
0
)
明日の予定はどうなるんだー?!
すぽこ
2013/12/3 (火) 13:51
9
コメント(
0
)
ヒルナンデスの掃除特集の時のしょこたんの
『オタクはかさばる』
という言葉が心に染みた
かさばるよねぇーわかります(*´皿`*)
2013/12/3 (火) 13:50
8
コメント(
0
)
乾燥してて、目が乾く・・
ゴロゴロするーー
すぽこ
2013/12/3 (火) 13:48
7
コメント(
0
)
効きすぎるのがと怖くほぼ便秘薬飲まないので
お母さんにもってかえれと言ったのに忘れたのかな(^o^;)
もうほとんどスルーラックしかのこってませぬが...
すぽこ
2013/12/3 (火) 13:45
6
コメント(
0
)
これで良いのですが...効きすぎるよりは(*´皿`*)
ウインドファイバーってやつです。
効き目割りと穏やかでガスがたまらないそうです(///ω///)
スルーラックだと効きすぎてあかんでした...個人的にですが(*_*)
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 13:42
6
コメント(
0
)
頭痛ヒドい。。ロキソニンは効きませんでした!ちーん!!
効くときと効かないときありますね。
ダメもとでコーヒー(カフェイン)摂ってみます。
すぽこ
2013/12/3 (火) 13:42
7
コメント(
0
)
そういえば昨日便秘薬飲んだけど
まー恐ろしく静かなお腹の調子...飲んだあとはゴロゴロ音がしてたけど(-_-)
すぽこ
2013/12/3 (火) 13:39
7
コメント(
0
)
焦った~
襟そで洗いブラシがない!!て思ったら1階に落下してた((( ;゚Д゚)))
洗濯機の上に置いてて振動でフライハイしたようです...
そんなに飛ぶものなのか...
2013/12/3 (火) 13:30
6
コメント(
0
)
まぁ、今のところは、そういう事はなさそうだけど・・・
2013/12/3 (火) 13:29
5
コメント(
0
)
この冬は、割と元気で、鬱っぽい時期が少ない。
これで、彼に振られでもしたら、劇鬱になるんだろうな・・
2013/12/3 (火) 13:28
5
コメント(
0
)
今日は3時のおやつ禁止にしよう・・・
出来るかなー??
2013/12/3 (火) 13:27
5
コメント(
0
)
ナゲット久々だったので
とっても美味しくてペロリです。
2013/12/3 (火) 13:27
6
コメント(
0
)
お弁当食べたのに
マックのナゲットもいただいたので食べちゃいました。
食べ過ぎ・・・
ローザまま
2013/12/3 (火) 13:24
7
コメント(
0
)
画像忘れた(笑)
2013/12/3 (火) 13:24
7
コメント(
0
)
コンビニでは、久しぶりにスイーツが食べたくて、モンブランをゲット!
美味しかった〜♪
ローザまま
2013/12/3 (火) 13:23
6
コメント(
0
)
これが食べたい
が
我慢(._.)
娘よ早く食べろ~
誘惑が多すぎ(T^T)
2013/12/3 (火) 13:22
5
コメント(
0
)
手の手入れされてるんですねって言われたから、特に〜、余った乳液つけているくらいです(*^^*)と言ってきました(笑)
2013/12/3 (火) 13:19
6
コメント(
0
)
ホームセンターとコンビニとドラッグストアに自転車で行ってきました〜
ドラッグストアでは、レジの方に、手がキレイだと誉められて。。
嬉しかった(笑)
2013/12/3 (火) 13:16
4
コメント(
0
)
二時半の予約だから、二時十五分頃出れば、大丈夫。
junpaca
2013/12/3 (火) 13:14
5
コメント(
0
)
へこみますが、大掃除が今できてると思えばイイ!!
コンロ下なんて掃除することないしね~。
junpaca
2013/12/3 (火) 13:10
5
コメント(
0
)
マットも早く洗わないとシミになりそう(-o-;)
もう干す時間ないけど、洗うだけ洗っとくかー。
junpaca
2013/12/3 (火) 13:09
5
コメント(
0
)
昨日のおでんの汁、コンロ下の流れてきてて、キッチンマットがぬれててびっくり!(*_*)
やっぱ拭かないとダメかー。
ホース繋がれてるので浮かした状態で拭かないといけない…。
一人では無理そう(-_-;)
母が来たときに頼むかー。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 13:03
1
コメント(
0
)
駅降りたら
デパ地下でちと高級な金額だけど
何軒かパン屋さんあるので
そこで買おう
どらむすめ
2013/12/3 (火) 13:02
0
コメント(
0
)
床屋と美容院は違いますよ。
外国人の友達に、バーバーショップの看板を見て
教えるてるんですが。
違うっつーのに、
バカか?
どらむすめ
2013/12/3 (火) 13:00
0
コメント(
0
)
車両中に聞こえています(笑)
みんな見てるよ!(◎_◎;)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 12:59
0
コメント(
0
)
かなりの音漏れの人がいます(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 12:55
0
コメント(
0
)
いわゆる
菓子パンですけど(笑)
すぽこ
2013/12/3 (火) 12:55
6
コメント(
0
)
ライン通知の音が...
友人だろうか...
私は彼女じゃないぞ
電話したらおさまるのかな...ずっとつづくのかなllili○l ̄L
あんこ
2013/12/3 (火) 12:55
8
コメント(
0
)
昨日のうちに生協の注文書を記入しといたんで
今日はあわてなくて済みます(笑)
その分、他の用事も出来ますね。
体動かして昼寝防止にもなるかな(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 12:55
3
コメント(
0
)
美味しいパン食べたいな
どらむすめ
2013/12/3 (火) 12:53
3
コメント(
0
)
あ
沖縄の知り合いに
電話番号するの忘れてた( ̄◇ ̄;)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 12:51
2
コメント(
0
)
甘いものがーーーー
ものすごく
食べたいですf^_^;)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 12:50
2
コメント(
0
)
明日もこの外まわりパターンかな?
残念ズボン君のところは
混んでるから気をつけないと。
すぽこ
2013/12/3 (火) 12:49
7
コメント(
0
)
メルマガポイントいただきました~(*´ω`*)
結構たまってきた...(*´艸`*)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 12:48
2
コメント(
0
)
次の仕事の話しもしてきました。
ウマが合わなかったらダメ。
大丈夫なら続ける
それだけのこと。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 12:47
2
コメント(
0
)
この仕事辞めたら
この辺には来る事は
多分ないはずだしね。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 12:44
2
コメント(
0
)
従姉妹疲れ顔してました
ちょっだけど
会えたから良かった
2013/12/3 (火) 12:43
8
コメント(
0
)
化粧して、行く支度をしないと・・
shiho
2013/12/3 (火) 12:40
12
コメント(
0
)
今からお昼休みです♪
お弁当食べまーす(*Ü*)
ローザまま
2013/12/3 (火) 12:35
12
コメント(
0
)
ローザのオモチャ箱も
干して、ぬいぐるみも
ファブリーズをして
ポカポカです♡
すぽこ
2013/12/3 (火) 12:32
11
コメント(
0
)
楽天セール忘れてた!
のぞいてこよかな...安いお水あるかなεε (っ*´Д`)っ
彩音。
2013/12/3 (火) 12:32
8
コメント(
0
)
お昼食べようかな。。。
手がかじかんでる。。。
すぽこ
2013/12/3 (火) 12:32
10
コメント(
0
)
二度寝しました(ˇωˇ)zzz...
起きて急いで洗濯しましたεεε(ノ`∀´)ノ
Rira
2013/12/3 (火) 12:31
12
コメント(
0
)
今日も今から寝て
起きたら夜かな?
2013/12/3 (火) 12:15
6
コメント(
0
)
ごろごろしない!!
nyamonyamo
2013/12/3 (火) 12:05
11
コメント(
0
)
お昼御飯食べてきます〜♪
今日はたまごとじうどんにしよっと。
2013/12/3 (火) 12:03
11
コメント(
0
)
お茶の石鹸にしてから、肌の調子がいいみたい♪
肌、白くなったし♪
178円!
<< 前へ
7555
7556
7557
7558
7559
7560
7561
7562
7563
7564
7565
7566
7567
7568
7569
7570
7571
7572
7573
7574
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト