キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:33
2
コメント(0)
えっと〜、この機会に
改めて言いますが、

いつも私が、

自分勝手な
つぶやきをしていて、

本当に、ごめんなさい。

「謝罪すりゃ良い」

ってわけでは、ないけれど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:28
3
コメント(0)
キレイナビに登録した時は、

こんなにたくさん、

キレイナビに、つぶやきを
させていただくとは

全然思ってなくて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:27
2
コメント(0)
パッと浮かんだだけで、

あんまり深く考えなかったけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:23
1
コメント(0)
ちょっと、まぁ、

「青は藍より出でて、藍より青し」

っていう言葉から、

言い回しを、もじってます。
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 19:23
6
コメント(0)
チョコレーーーーート食べたい、
生理前はなぜチョコをたべたくなるのか?
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 19:22
7
コメント(0)
あと肉じゃがとチヂミにします。
残り野菜一掃!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:19
2
コメント(0)
それで、まぁ、

それが
強く印象に残って、

この名前が
浮かんだんですね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:17
2
コメント(0)
まぁ、綿菓子なんだから、

当たり前なんですけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:16
2
コメント(0)
綿菓子を食べた時に、

非常に甘くて、

歯が痛くなりそうな
甘さで、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:11
3
コメント(0)
関係ない話だけど、

「綿菓子は砂糖より甘い」

という名前にしたのは、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:09
2
コメント(0)
対策を、頑張ってみる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:06
2
コメント(0)
これは、

基本的には
一生治らないのでね、

ニキビ跡になるのは、

ものすごい、回避したいんですがね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:03
2
コメント(0)
最近、2個か3個くらい、

ニキビ跡ができて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:02
3
コメント(0)
綿菓子は、

現在、肌が荒れていて、

吹き出物とか出て、

ボコっと、ニキビ跡になるんですよね。
junpaca
2013/12/5 (木) 18:44
8
コメント(0)
あちこち掃除したら腰痛~い(>_<)
あとは母待ち…。
shiho
2013/12/5 (木) 18:42
10
コメント(2)
こんばんは♪
仕事が休みで気がゆるんだのか…胃腸炎になってしまって病院で点滴を受けてきました。

点滴して貰ったらずいぶん楽になりました。

夕飯は娘が手伝ってくれて野菜たっぷりビーフンと鮭を焼きました♪
すぽこ
2013/12/5 (木) 18:25
8
コメント(0)
ううーでも寒い寒い((( ;゚Д゚)))

元々寒いのかな...
2013/12/5 (木) 18:21
9
コメント(0)
日課の置き換えを、飲んできます。

後、20キロ、頑張るぞ!!
ローザまま
2013/12/5 (木) 18:14
11
コメント(1)
何かたべないと
薬が効かないよね。
2013/12/5 (木) 18:10
7
コメント(0)
彼が禁煙するまで無理だな(´Д`)

彼は禁煙を、する気が


ない((((;゚Д゚))))
saki
2013/12/5 (木) 18:10
10
コメント(0)
今日は治療したので、あと10分くらいで食べられそうです。
用意します。
2013/12/5 (木) 18:09
9
コメント(0)
あ〜〜あ、禁煙が遠のいていく・・
saki
2013/12/5 (木) 18:02
9
コメント(0)
夫が帰ってきたけど、すぐに夕食食べられるのかな・・・
あんこ
2013/12/5 (木) 17:51
8
コメント(0)
コタツでゴロゴロ・・・眠くはなかった(笑)
この時間でも、今日は暖かい方かな。
すぽこ
2013/12/5 (木) 17:42
11
コメント(0)
朝から食べてなかった

ご飯たべたら体温戻ってきた...気持ち悪くても食べなきゃダメなのですね(;´д`)
saki
2013/12/5 (木) 17:36
10
コメント(0)
夫が明日は出張なので、出張の準備は済ませました。
saki
2013/12/5 (木) 17:35
9
コメント(0)
夕食は今日は巻き寿司などお惣菜を買ってきたので、手抜き調理です。
saki
2013/12/5 (木) 17:34
10
コメント(0)
夫は帰ってきて歯磨きをしてから、歯科受診に行ってます。

なぜか同じ日にの予約になってしまってます。
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 17:27
9
コメント(1)
さつまあげにゴボウやにんじん、たまねぎがはいっているからいいかなーとおもって笑

美味しいかはやってみないと分からないけど、まあおでんですし、まずくはならないでしょう(^−^)
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 17:26
8
コメント(0)
今夜はおでんのつゆののこりで炊き込みごはんです。
これおでんの楽しみの一部。

具は初の試みでおでんの具(笑
さつまあげ(天ぷらというひともいますね)を刻んで、あとひじきをいれて見ようかと思います。
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 17:23
8
コメント(0)
クリーニング、スーパー、またまた食器屋へ。 隣のおじいちゃんのとこにも。

なんと、隣のおじいちゃんは
「みっちゃん?」
「いえいえ、ごろ太郎です。隣の。」

忘れられてました(T_T)
2013/12/5 (木) 17:09
9
コメント(0)
ダンナが、粉の生姜湯とレモン湯買ってきて飲んでみたけど、蜂蜜買ってきて、自分でも作れるね!

蜂蜜買ってきてもらおう♪
2013/12/5 (木) 17:07
9
コメント(0)
真央ちゃん、辛い時期もあったけど、今シーズンは、早くも200点越えで、本当に良かった。。

金メダルも近いね!
2013/12/5 (木) 17:07
5
コメント(0)
お金をかき集めて、タバコを一箱買ってきました。
ローザまま
2013/12/5 (木) 17:06
9
コメント(0)
風邪かなぁ~(T^T)
みぃ
2013/12/5 (木) 17:05
4
コメント(0)
仕事早く終わってほしいー!
みぃ
2013/12/5 (木) 17:04
3
コメント(0)
隣の人とその人の話で持ちきりでした(笑)
私もお世話になったなー
みぃ
2013/12/5 (木) 17:04
3
コメント(0)
懐かしい顔!!(*´▽`*)
2013/12/5 (木) 17:02
7
コメント(0)
ダンナと電気屋に行ってきました〜

プリンターのインク買ってきました!
すぽこ
2013/12/5 (木) 17:01
6
コメント(0)
無事におうちについてます~(●´д`●´д`●)

歯医者もキャンセルして今日はもう怠惰します...
ふらふらです~_(:3 」∠)_
junpaca
2013/12/5 (木) 16:54
7
コメント(0)
超音波の機械買いましたー!
明日届く予定。
設置するの楽しみ(。-∀-)
2013/12/5 (木) 16:32
4
コメント(0)
今度は、『ハードナッツ』を、観ています。
nanami
2013/12/5 (木) 16:27
13
コメント(0)
今日はほんとうに暖かい日です。コートがいりません。
2013/12/5 (木) 16:23
6
コメント(0)
厚手の物は乾いてなく、部屋干ししました。
2013/12/5 (木) 16:16
7
コメント(0)
洗濯物、乾いたかな?

取り込んできます。
nyamonyamo
2013/12/5 (木) 16:06
9
コメント(2)
眠気がいっぺんに覚めました(^^;
もしもしかめよん
2013/12/5 (木) 15:51
9
コメント(0)
昨日キムチ鍋がおいしくて食べすぎちゃった〜
カプサイシンで燃焼してくれるかな?
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 15:44
10
コメント(2)
掃除機かけたり
お菓子作りの道具をまとめて収納したりしてました。

りんごとみかんをお隣のおじいちゃんにおすそ分けしてきます。
喜んでくれるかな?
nyamonyamo
2013/12/5 (木) 15:43
6
コメント(1)
さっき用事で出かけたら、外にゴキさんがいた・・・あせった(^^;)
2013/12/5 (木) 15:36
6
コメント(0)
『死刑台の72時間』

どんでん返しでした。

面白かった。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト