キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/12/5 (木) 22:53
6
コメント(0)
独身貴族切ないよ~(;つД`)
ゆきちゃんと同じとこで泣いた…。
気持ちに気づいちゃったら、もう止められんよね(>_<)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:52
2
コメント(0)
携帯につけてる

誕生石のアクセサリーが

多分バッグに入れてて

変な形になっている(T_T)

直るかな?切れそうです
リョウ
2013/12/5 (木) 22:46
5
コメント(0)
しかも餅入りw
リョウ
2013/12/5 (木) 22:46
6
コメント(0)
スケート見ながら夕飯食べてたら食べすぎました。
脂肪燃焼野菜スープにカレーうどん半分にするつもりがほぼ一人前完食w
リョウ
2013/12/5 (木) 22:44
6
コメント(0)
こんばんは〜
フィギュアスケートGPF見てました。
ダッシュでお風呂入りました。

やっとPCタイム。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:43
3
コメント(1)
料理につかわないで

飲んでしまいそうです

900mlです
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:42
3
コメント(0)
さっき 料理酒を買う予定が

母も料理酒を使わなくて日本酒の人なので

思わず私も 日本酒を買ってきました

我が家の辛口っていう名前のやつ・・(笑)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:38
3
コメント(0)
明日

行きたかった大使館がお客様のキャンセルで

なくなった・・・

行ってバッグや靴屋さんを通るので

見たかったのです(笑)
2013/12/5 (木) 22:37
6
コメント(0)
明日は、雨みたいで。。

外で運動できないなぁ(>_<)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:36
2
コメント(0)
電線じゃなく

伝線が正解ですね
すみなせん

パンストの伝線はこっちの感じだった
2013/12/5 (木) 22:35
7
コメント(1)
私は、男子は、織田くんのファンで。。

ダンナには、キリッとしたアスリートの目してないのに、なんで?って言われたけど、

なんか、かわいい所かしら??
2013/12/5 (木) 22:34
5
コメント(0)
脱毛したい
じゅり
2013/12/5 (木) 22:33
10
コメント(2)
3日に開腹手術をしました。昨日から歩いてますが、今日はもう介助なしで大丈夫でした。治癒力って素晴らしく尊い!
2013/12/5 (木) 22:33
7
コメント(1)
織田くんは、棚ぼた的な出場で、3位!

フリーで頑張れば、表彰台も見えるo(^o^)o
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:33
2
コメント(0)
乗り換えて座れたので

座って初めて気がついたのです

いつやったんだろう?

恥ずかしいわー

もうこれ捨てます
2013/12/5 (木) 22:33
3
コメント(0)
やせたい。
2013/12/5 (木) 22:32
7
コメント(0)
主人から新しいパソコンをプレゼントして貰った^^

すごくサクサク動きます^^
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:32
2
コメント(0)
帰りになって

柄タイツ履いてるのですが

右足の膝のあたり・・

何かに引っ掛けて 電線してました!(>_<)
2013/12/5 (木) 22:31
8
コメント(0)
フィギュアスケート、良かったですねo(^o^)o

真央ちゃん、もっと点数いってもいいかと思ったけど、トリプルアクセルで回転不足だったみたいで。。

残念!
2013/12/5 (木) 22:31
5
コメント(0)
明日娘と交換しに行きます^^

娘も喜んでいました^^
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:30
2
コメント(0)
マシュマロ食べちゃうかな〜

あけたら全部食べてしまうしな・・

ポテチにしよ(笑)

まずはじめに・・・(´Д` )
2013/12/5 (木) 22:28
6
コメント(0)
ですが!!
札幌の母が購入した札幌のディズニーストアに
電話をした所!!
東京のストアで交換してくれるそう!!
その時のストアの方の対応が素晴らしくて
札幌の母も感動していました^^
junpaca
2013/12/5 (木) 22:28
5
コメント(0)
上の人、男連れ込んでてドンドンうるさかったー(>_<)
やっと帰ったみたい・・・。
遅い時間にしか来ないからすぐわかる。
ドラマに集中できんっちゅーねん\(◎o◎)/
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:28
2
コメント(0)
今日また営業さんに挨拶した・・・

ら・・

辞めちゃうの?
○●課どーなっちゃうの?って(笑)

私は社員じゃないんですよ〜って言ったら
仕事ちゃんとできる人が・・・
って固まっていました

これまた嬉しい
すぽこ
2013/12/5 (木) 22:27
6
コメント(0)
去年の今日すごく嬉しいことがあった日で
元彼と付き合うかんじになった日なのです

嫌でもその日のことを思い出してしまい
あれも全部遊びだったんだなぁって思ってしょんぼりしてしまいます...もういっそ忘れたい(´・ω・`)
junpaca
2013/12/5 (木) 22:26
3
コメント(0)
現王園ってすごい名字やな…
今さらですがw
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:25
2
コメント(0)
なのでいまご飯炊いています

その匂いに・・・

負けないようにします

炊きたて食べたい欲求・・・
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:25
2
コメント(0)
あすはお弁当にします

今日は高いランチだったし・・・

ホテルだったらバイキング軽く食べれる値段!

でも食器で満足!
アジもまぁまぁ満足かな(笑)
美味しかったですよ
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:24
2
コメント(0)
なので 夕飯はパンにしました

ヨーグルトやサラダと一緒に!
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:23
2
コメント(0)
お昼のランチのご飯の量が・・・

となりの会社員の兄さん達が

ここ多いよねって言ってたのが

食べてしばらくしてからわかった(笑)
2013/12/5 (木) 22:22
5
コメント(0)
4歳で120がいいみたい・・・。
細いのに本当に背が大きい><
今で105はある><

札幌の私の母も悲しんでいました><
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:22
2
コメント(0)
もう夕飯終わりました〜

九時半前に帰宅!

スーパーでちょっと買い物してました
どらむすめ
2013/12/5 (木) 22:21
2
コメント(0)
ただいまーーー

でーーす!
2013/12/5 (木) 22:20
5
コメント(0)
娘は大喜びでした!
が・・・サイズが><
9月で4歳になったばかりなのに
サイズ110は小さい><
娘は「小さい><」と号泣><
Rira
2013/12/5 (木) 22:19
6
コメント(1)
三浦翔平かっけー

背高い
美系

超かっけー!!
2013/12/5 (木) 22:18
6
コメント(0)
札幌の私の母から娘に
ディズニープリンセスの
可愛いダウン?お姫様なコートが届いた^^
Rira
2013/12/5 (木) 22:18
8
コメント(2)
試写会いってきた

三浦翔平さんと佐藤健さんの舞台挨拶
あって超かっけーかった(・∀・)♪+.゚

あと新人の女の子の歌のうまさに
びっくりです(*^_^*)
すぽこ
2013/12/5 (木) 22:16
6
コメント(0)
顔色よくなったかなぁ
体温は戻ったけど...
あーシャワーしなきゃなのにまた寒くなるですぞ。゚(゚´Д`゚)゚。
というか立ち上がりたくないのです~。゚(゚´Д`゚)゚。プギー
すぽこ
2013/12/5 (木) 22:13
5
コメント(1)
寝込んでました(/x_x)/

薬が切れたのか少し腰がぐしっと痛いのです(*_*)
フラフラは軽減した...ような
mitsuki
2013/12/5 (木) 22:04
3
コメント(0)
TVもつけずに娘と喋りたおしてて

フィギュア見そびれた(*_*)
myuu
2013/12/5 (木) 21:54
6
コメント(0)
洗濯中〜〜
ごはん食べてる間にまわしておけば
いいのに〜って
自分につっこみ!
めぐ
2013/12/5 (木) 21:50
5
コメント(0)
ワンコと京都旅でした♪
あんこ
2013/12/5 (木) 21:50
8
コメント(0)
フィギュア堪能できました(*^。^*)
ゆっくりお風呂に入りましょ。
今日はパソコンも終わりにしときます。
junpaca
2013/12/5 (木) 21:47
10
コメント(0)
真央ちゃん、お見事!!
いい表情やった~。
こっちまで嬉しくなりますね(*^^*)
彩音。
2013/12/5 (木) 21:40
7
コメント(1)
お風呂で目の上にホットタオルしなきゃだな。

疲れ目でチカチカします。
myuu
2013/12/5 (木) 21:37
5
コメント(0)
とりあえず、爪切ろう!

仕事中気になってしょうがなかった。
彩音。
2013/12/5 (木) 21:34
7
コメント(1)
あたた。。。

白髪抜きしてたら、目が痛い。

や〜めたっ!
彩音。
2013/12/5 (木) 21:34
4
コメント(0)
西川きよし

食べ方汚いな(@_@;)
myuu
2013/12/5 (木) 21:32
7
コメント(0)
もうこんな時間!
ほんと一日ってはやいな〜

またやることいっぱい〜〜
彩音。
2013/12/5 (木) 21:31
7
コメント(0)
ケンミンショー見てたら

納豆が食べたくなった。

あ、夕食に食べたけど(*_*;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト