キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/6 (金) 12:15
7
コメント(0)
お腹すいて、うどんとごはん食べちゃった!

太るよ〜
2013/12/6 (金) 12:13
7
コメント(0)
ウィンドウショッピングしてきました〜
どらむすめ
2013/12/6 (金) 12:05
3
コメント(0)
他の営業所のら方なのですが

親しかったから


退職の話しもてまきたから良かった、
どらむすめ
2013/12/6 (金) 12:04
3
コメント(0)
タイミング良く連絡が。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 12:03
2
コメント(0)
途中営業マンさんと


パスポートのお渡しがあった
nanami
2013/12/6 (金) 11:57
9
コメント(0)
ここ最近、暖かい日が続いています。今朝は先月買った薄手のコートを初めて着てみました。
2013/12/6 (金) 11:56
5
コメント(0)
はぁ、ご飯、食べようかな・・
sasa
2013/12/6 (金) 11:54
6
コメント(0)
ついでにスーパーも見たら…大根やお肉が安かったので買い実家にいったん置きに…
出発します!!
お次は仏具店〜
sasa
2013/12/6 (金) 11:52
6
コメント(0)
眼鏡を買わないで、薬局でエリクシールの化粧水と乳液を購入!もう母は長年このブランドです。
sasa
2013/12/6 (金) 11:50
6
コメント(0)
また実家の下にいます(~_~;)
母を連れて眼鏡屋さんにいったんですが、気に入ったフレームがなく買いませんでした(~_~;)
nyamonyamo
2013/12/6 (金) 11:49
6
コメント(0)
私用はのど飴だけ・・・。渋く梅味にしてみました♪
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:49
4
コメント(0)
終わりました

戻ります

がその前にトイレ。
2013/12/6 (金) 11:45
6
コメント(0)
腹筋かー・・・苦手です!!

走ったり歩いたりは得意なのですが・・
2013/12/6 (金) 11:45
8
コメント(0)
昨日、姿勢チェックしてもらいました。

姿勢は良いらしいですが、腹筋を鍛える事が必要らしいです。
彩音。
2013/12/6 (金) 11:44
7
コメント(0)
ワセリン塗りなおしたら

トイレに行きたくなり・・・

クリームを手に塗るとすぐ手を洗う事になる

(@_@;)
2013/12/6 (金) 11:43
4
コメント(0)
なんか、気力なし・・
ぺろり
2013/12/6 (金) 11:42
9
コメント(0)
名古屋ですわ~ヽ(・∀・)ノ

眠くてイライラ致します。
折角の伊勢神宮参拝ですのに…。
・゜・(つД`)・゜・

ぺろりの中のイライラをお祓いして頂こうかしら…。
これは邪気なの?
nyamonyamo
2013/12/6 (金) 11:40
8
コメント(0)
とはいえ子供用なのですが。
甘い物よりしょっぱい物?が好きなようなので、アンパンマンの御煎餅にしてみました。
nyamonyamo
2013/12/6 (金) 11:38
6
コメント(0)
買い出し行ってきました。
おかしが20%オフでついつい買ってしまいました。
Mayu
2013/12/6 (金) 11:37
11
コメント(1)
今朝は、“光と水”シークエンスのナマステヨガしました☆
2013/12/6 (金) 11:34
9
コメント(0)
乾燥するので、肌が痒くなってきたので、皮膚科に行きたいです。

皮膚科の帰りに、寄ってみようかな?
2013/12/6 (金) 11:32
8
コメント(0)
彼は、作業所に行ったみたいです。

私はどうしようかな?
彩音。
2013/12/6 (金) 11:31
8
コメント(0)
ドラマ観てたら涙が(>_<)

顔に塗ったワセリンが・・・
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:26
3
コメント(0)
実家に帰るけど

やはりそんな病人いるから


ともと、約束入れたいけど

無理だなあ

20年もこんな風に我慢してる

好い加減限界ですわ
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:24
5
コメント(0)

またプレゼントは当たらなかった

ざーんねん
彩音。
2013/12/6 (金) 11:23
7
コメント(0)
優香ちゃんのドラマ「ハクバノ王子様」観てます。

心に染みる〜(−−〆)
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:23
4
コメント(0)
戻ったら友達とランチできるかな?

もうあと五回もで来るかできないかだもん。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:22
4
コメント(0)
しかも床が

かたーーい石


最悪だ。
奈々
2013/12/6 (金) 11:22
3
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!キューちゃんさんに「プレミアムデトックティー 2包入り」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
奈々
2013/12/6 (金) 11:21
3
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!アントニコさんに「マックヘナ ナチュラルブラウン」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
奈々
2013/12/6 (金) 11:21
3
コメント(1)
【当選発表!】おめでとうございます!じゅりさんに「NOBLE 集中保湿ラッピングマスク 6枚入」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:21
3
コメント(0)
生理で腰が痛いのに

混んでるから立って並んで待つ。

辛いです(ーー;)
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:19
3
コメント(0)
夜なかに起きてると言うので

飲みに行っても大丈夫そうです(笑)
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:18
2
コメント(0)
そんなんで返っていいのかな?


と聞くといいよーって(笑)
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:17
2
コメント(0)
どうなるかわからないし。

落ち着いたらまた通えばいいと。

死んだら死んだでやることあるし

しばらく行けないのに月謝払うのは

勿体無いですってよ
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:16
2
コメント(0)
そんなんで

フラダンスも先月で辞めたそうです。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 11:16
6
コメント(1)
今日は二度寝しました(+_+;;;

寒くなって完全に睡眠時間のびています。

なんだか毎日遅くまで仕事している夫に申し訳ないです。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:15
1
コメント(0)
いちいち降りるのも面倒だから

今月からリビングで寝ていると言ってました。

父の部屋の隣ですが。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:14
1
コメント(0)
父の部屋は一階にらある

母は二階ですが

夜に起きてテレビみたり

勝手に冷蔵庫開けて食べたり

もちろんトイレも。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 11:12
3
コメント(0)
おなかがスッキリして気分がいいです♪
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:12
1
コメント(0)
全身から出でるから

その洗い物

食べるのは変わりないから

トイレのそそうの掃除。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:11
1
コメント(0)
それでも


父の食欲は

相変わらずあるので


モリモリ食べるから

たいへんと。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:10
1
コメント(0)
利尿剤飲んでるけど

やはりまた全身から水が出ているみたいです
emudassou
2013/12/6 (金) 11:09
4
コメント(0)
今日は昨日と打って変わって
どんより曇り空になりました。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:09
1
コメント(0)
歩きながら
実家に電話番号しました。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:07
1
コメント(0)
コート脱いで歩いて

ちょうどいいです
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 11:06
3
コメント(0)
パズルは無難な感じにダメでした!
どらむすめ
2013/12/6 (金) 11:06
1
コメント(0)
んー


やはり今日も混んでいます(; ̄O ̄)
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 11:03
4
コメント(0)
おはようございます。

なぜかとても快便でした(すみません)
うめ
2013/12/6 (金) 11:03
2
コメント(0)
家の中は相変わらず寒いです
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト