キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/12/6 (金) 17:11
8
コメント(0)
点滴して帰ってきました

今日行かないと週末になるし・・・。

買い物して帰る余裕なし
あんこ
2013/12/6 (金) 17:08
7
コメント(0)
おやつタイムにビール(笑)
もう1缶飲みたいなーってとこで
やめとくのが良いような気がして・・・1缶で終わり。
また明日に飲んでも良いし。
週末のちょっとした楽しみ(*^。^*)
ぐっさん
2013/12/6 (金) 17:07
9
コメント(0)
あっ!足がしびれて動けないよ〜
2013/12/6 (金) 17:06
9
コメント(0)
おなかすいた。。と思ったらもう5時。
夕飯のしたくしなきゃ。
花姫
2013/12/6 (金) 17:06
8
コメント(0)
「デトックスダイエット」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
彩音。
2013/12/6 (金) 17:01
7
コメント(0)
友人の母も一緒だったので、

咳を・・・していたのが・・・

移さないで〜〜〜(*_*;
彩音。
2013/12/6 (金) 16:59
8
コメント(0)
友人が帰宅。

・・・ちょっと長くて・・・

疲れた(@_@;)
2013/12/6 (金) 16:53
10
コメント(0)
手荒れがひどいので寝るときに手袋してるのですが・・・

朝はいつも外れてます。
2013/12/6 (金) 16:53
11
コメント(0)
今日は、フィギュア男子、フリー。。

織田くん、頑張って!!
2013/12/6 (金) 16:53
10
コメント(0)
ムートンブーツ、やっぱり買おうと検討中!
ネイビーに挑戦してみようと思ってます!
みーさ
2013/12/6 (金) 16:51
7
コメント(0)
そういえば今年はクリパあるのかな?
saki
2013/12/6 (金) 16:46
9
コメント(0)
時々夫の出張があって、ゆっくり一人で過ごせるのはありがたいなと思います。
saki
2013/12/6 (金) 16:45
9
コメント(0)
少し玄関で話はできたけど、妹は忙しそうですぐに帰らないといけなかったので残念でした。
2013/12/6 (金) 16:45
8
コメント(0)
ボディにも化粧水をつけたほうが良いみたいですね。
ボディクリームやミルクの前に化粧水をたっぷりスプレーするようにしてます。もちろん安価な物ですが・・・
肌が水分含んでもっちりする気がします。
saki
2013/12/6 (金) 16:44
9
コメント(0)
妹が来て、みかんをたくさん持ってきてくれました。
2013/12/6 (金) 16:40
9
コメント(0)
そういえば、午前中出かけた時、交通事故の車を見かけました。。

怖いですね。。
年末は、特に気を付けないとですね。
皆さんも気をつけてくださいね。
ゆかちぃ
2013/12/6 (金) 16:36
10
コメント(2)
今年のクリスマスネイル(*^ω^*)!!
saki
2013/12/6 (金) 16:29
7
コメント(0)
猫はコタツの私の隣に入ってよく寝ています。
saki
2013/12/6 (金) 16:29
9
コメント(0)
妹から電話があって、みかんがたくさんあるので持って来てくれるとのことでした。

ありがたいです。
いつも貰うばかりですが・・
saki
2013/12/6 (金) 16:28
6
コメント(0)
今日は一人なので、買い物にも行かずゆっくり過ごしてます。
nyamonyamo
2013/12/6 (金) 16:19
7
コメント(1)
大掃除も・・・・今までさぼってた分頑張らないと♪
nyamonyamo
2013/12/6 (金) 16:18
6
コメント(0)
そろそろ年賀状を作らないとなぁ。年末って感じですね。
mika
2013/12/6 (金) 15:58
7
コメント(0)
お風呂で簡単に除毛できるクリームを愛用中!これで冬でもムダ毛なしのつるつるお肌゚+。*(*´∀`*)*。+゚
http://ameblo.jp/11cosme/entry-117169089...l
2013/12/6 (金) 15:47
8
コメント(0)
コーヒータイムにします・・・

さっきカステラ食べたけど、クッキーも食べちゃお!
nyamonyamo
2013/12/6 (金) 15:47
11
コメント(1)
風呂上がりに必ず全身にクリームを塗ること。保湿だけでなく風邪の予防になるそうです。(お肌が乾燥すると風邪をひきやくすなるそう)
2013/12/6 (金) 15:46
7
コメント(0)
さっき、小雨の中、少し走ってきました。。
2013/12/6 (金) 15:45
7
コメント(0)
年賀状を昨日作ったので、少し、書きました。。

毎日、少しずつ書こう!
2013/12/6 (金) 15:45
9
コメント(0)
おやつに
福砂屋のカステラ頂きました。

久々に食べたので懐かしい味がしました。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 15:32
6
コメント(0)
RSウイルスならば
多分免疫あるから大丈夫。
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 15:31
4
コメント(0)
地下鉄空気悪い(´`:)
しかも隣の方咳すごい!(´`:)(´`:)
逃げたいけど、混んでいる(´`:)(´`:)(´`:)
みのりん
2013/12/6 (金) 15:30
4
コメント(0)
今日も寒い
ぐっさん
2013/12/6 (金) 15:24
8
コメント(0)
ただいまぁ
なおチキン@つるはだ
2013/12/6 (金) 15:22
4
コメント(0)
ブログ更新!『ダーマエナジー販売停止へ…』 http://amba.to/Itb2cCC
なおチキン@つるはだ
2013/12/6 (金) 15:21
5
コメント(0)
ブログ更新!『忘年会飲食代半額に!』 http://amba.to/1cYUJNNN
しゃぎー
2013/12/6 (金) 15:12
7
コメント(0)
半身浴でダイエット
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 15:08
4
コメント(0)
ミスターミニットでくつなおしてます
みぃ
2013/12/6 (金) 15:05
6
コメント(0)
お迎えきてくれるはずだから期待してまっておこう(笑)
今日から実家に一泊の予定!!
みぃ
2013/12/6 (金) 15:04
5
コメント(0)
雨降りー(;´Д`)
もしもしかめよん
2013/12/6 (金) 14:43
8
コメント(0)
湯船に好きな入浴剤を入れてのんびりするのが好きです〜
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 14:40
3
コメント(0)
炊飯器にお米セットするのわすれたぁ(´`:)
2013/12/6 (金) 14:39
8
コメント(0)
今日の夜ごはんは、鮭のムニエルです(*^^*)
2013/12/6 (金) 14:38
8
コメント(0)
1時間くらい、お昼寝してました〜
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 14:37
6
コメント(0)
また食器屋で寄り道
だって駅に行く途中にあるんだもん
ru-mi-
2013/12/6 (金) 14:36
7
コメント(0)
乾燥にはサンプル化粧品で節約
tomome
2013/12/6 (金) 14:36
8
コメント(3)
トイレに乳液の試供品などを置いておいて、トイレの度に、ちょこちょこボディーケアに使ってます。少しの合間の『ついでケア』でも、効果ありますよ☆
saki
2013/12/6 (金) 14:22
6
コメント(0)
朝は陽射しがあって暖かかったのに、寒くなってきて、猫が降りてきたので食事の用意をしました。
ミンブリィ
2013/12/6 (金) 14:16
2
コメント(0)
冷たい物ばかり食べる。鍋物をやらない。
nyamonyamo
2013/12/6 (金) 14:15
6
コメント(0)
お昼の日差しが気持ちよく寝かけてしまったので、コーヒー飲みます♪
なんか今日は霞んでるなぁ。
saki
2013/12/6 (金) 14:12
5
コメント(0)
弱い雨が降り始めて洗濯物を取り込んだら、激しい雨になりました。

ほぼ乾いていたけど部屋干してます。
saki
2013/12/6 (金) 14:11
6
コメント(1)
今日は一日晴れの予報で洗濯物もよく乾きそうだったのでデニムも洗ったのに雨が降り始めました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト