キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
むーちゃん*
2013/12/9 (月) 17:22
6
コメント(0)
眠たい!レポートしなくちゃいけないからコーヒーでも飲もう!!
彩音。
2013/12/9 (月) 17:17
7
コメント(0)
シックなオフィススタイルって(@_@;)

カーデガン・・・ピンクしかないよ〜〜。

泣きそうです。
みぃ
2013/12/9 (月) 17:14
6
コメント(0)
評価がかえってくる?!
もーやだ!
みぃ
2013/12/9 (月) 17:13
6
コメント(0)
チョコ食べてる!!
まいんちゃん
2013/12/9 (月) 17:06
6
コメント(0)
甘いもので、つかれをとばすぞ!
ダイエットは・・・
また明日からでいいよねーー
まいんちゃん
2013/12/9 (月) 17:06
9
コメント(0)
週末の疲れが・・・お風呂でいやされたいわ〜。おつかれーー自分♪
ゆか
2013/12/9 (月) 16:36
10
コメント(0)
美味しかった♪
彩音。
2013/12/9 (月) 16:35
8
コメント(0)
今週いっぱい位のコーデを考えるのが悩みです。

服、持ってないんだよぉぉぉい!
彩音。
2013/12/9 (月) 16:34
6
コメント(0)
しかし・・・制服の用意が整うまで

私服勤務(@_@;)

今までジーンズOKな所でしか

働いた事ありません。。。
彩音。
2013/12/9 (月) 16:33
7
コメント(0)
新しい人たちとの出会いは毎回、緊張します。

が、人見知りしない歳になったので

オープン♪で行こう!と思います。
彩音。
2013/12/9 (月) 16:32
8
コメント(0)
短期なので喜んでばかりはいられませんが、

頑張るしかない!!です。
彩音。
2013/12/9 (月) 16:32
8
コメント(0)
職場見学も終わり、腹痛も回復。

明日からの勤務が決まりました(*^^)v
彩音。
2013/12/9 (月) 16:31
7
コメント(0)
こんにちは〜。

雨が風と共に強くなりました(@_@;)
2013/12/9 (月) 16:28
13
コメント(0)
味噌汁を作って、アジを焼きました!
2013/12/9 (月) 16:28
10
コメント(0)
駄目だ、少し寝よう(-_-)zzz
reco
2013/12/9 (月) 16:15
6
コメント(0)
今晩から寒く荒れるそうですよ。
明日の朝も通勤時は乱れもあるそう。。。
モモンガ
2013/12/9 (月) 16:14
7
コメント(0)
やっとの思いで病院行ってきました。
気管支が辛いです(/_;)
reco
2013/12/9 (月) 16:14
9
コメント(0)
歯医者さんに来ています。
次男の歯、治療中
shiho
2013/12/9 (月) 16:06
13
コメント(0)
雨が降りだして寒いです。
洗濯物が乾かないからヒーターで乾かします!!
nanami
2013/12/9 (月) 16:06
13
コメント(0)
今日は冷えます。あったかい紅茶をいれようかな
sasa
2013/12/9 (月) 16:06
8
コメント(0)
A〜〜〜側でうるさいのでさっさと準備します^^;

後ほど〜
sasa
2013/12/9 (月) 16:04
6
コメント(0)
息子は雨に濡れて帰ってきた(>_<)

着替えて、どっかいこ〜って・・・

難儀だけど、受け取りあるし、この辺ドライブでもしてきます^^;
shiho
2013/12/9 (月) 16:04
11
コメント(0)
生協のスクロールで注文していた裏起毛のパンツが届きました♪
人気だったみたいで3週間も待ちました!!
スッゴク暖かくて満足(*^.^*)
待った甲斐がありました。
むーちゃん*
2013/12/9 (月) 16:00
5
コメント(0)
注文したコート、発送遅延〜!!!泣

週末までにはくると思ってたのに、間に合わぬ!!

早く発送して、届けてちょー!!
sasa
2013/12/9 (月) 15:54
8
コメント(0)
^^; 寝てました〜

息子が帰ってきて起こされた・・

何時間寝てた・・・4時間ぐらい(笑)”
2013/12/9 (月) 15:41
9
コメント(0)
軽くベランダの掃除をしました。。
2013/12/9 (月) 15:30
8
コメント(0)
これから、しばらく、昼寝しようかな・・

眠くなってきました・・
☆misako★
2013/12/9 (月) 15:19
5
コメント(0)
少女時代コンサートチケットゲット☆
ぐっさん
2013/12/9 (月) 15:09
13
コメント(0)
久々のパズルはクリアでしたヽ(^o^)丿
2013/12/9 (月) 14:55
11
コメント(0)
去年、花が終わって、安くなってたのを買ってきたお花。。

去年は、3つくらいしか咲きませんでしたが、今年は、いっぱいつぼみ持ってます!
みぃ
2013/12/9 (月) 14:46
7
コメント(0)
そして私の周りにはやっぱりもういいやってなってる人がおおいんだなぁって。
楽しかったのに(笑)
2013/12/9 (月) 14:46
7
コメント(0)
2時間ほどお昼寝してました。。
みぃ
2013/12/9 (月) 14:45
5
コメント(0)
相談したくて、メールをしてしまった!!(笑)
reco
2013/12/9 (月) 14:44
5
コメント(2)
今度は母が走るんですね・・・(笑)
reco
2013/12/9 (月) 14:43
8
コメント(0)
え!
もう楽天お買い物マラソンですか
reco
2013/12/9 (月) 14:37
11
コメント(0)
次男。
小学校の持久走大会2位でした〜^^
よくやった!!
nyamonyamo
2013/12/9 (月) 14:35
10
コメント(1)
楽天、買い物マラソンするんだ。13日の10時から16日の1時59分までかぁ。
今から買うものの目星をつけておくか。。。
みぃ
2013/12/9 (月) 14:34
6
コメント(0)
ご飯食べたけど、お菓子食べてる!!(笑)
reco
2013/12/9 (月) 14:34
9
コメント(0)
すごく寒いので雑炊を作って食べました
2013/12/9 (月) 14:29
8
コメント(0)
爽を食べています。

今日は寒いんだけど、なんとなく食べたくなって・・
きょうやん
2013/12/9 (月) 14:29
12
コメント(0)
ボデイミルクは、乾燥した肌をしっとりさせるし
香りが好きです。
みぃ
2013/12/9 (月) 14:29
5
コメント(0)
お昼です!!
相談したい人がいなーい!
nyamonyamo
2013/12/9 (月) 14:19
10
コメント(0)
お昼御飯はミニうどんにしました。
梅干しを入れたので、酸っぱくていい感じでした♪
ごろごろ太郎
2013/12/9 (月) 14:15
7
コメント(0)
ふなっしー汚れと臭いで
新品にかあ笑

ふなっしー頑張ってるのにそんな苦情があったとは・・・かわいそう。

たしかにほつれがひどいとは言われていたから潮時だったか笑

新品になってよかったね!
saki
2013/12/9 (月) 14:08
8
コメント(0)
曇ってきたので、洗濯物を部屋干にしました。

明日は雨の予報だし、寒い。
スッキリしない天気だとあまり何もしたくなくなります。
えりもも
2013/12/9 (月) 13:51
5
コメント(0)
今日はとあるイベントに...(*^^*)
2013/12/9 (月) 13:46
6
コメント(0)
mailチェックしてきます。
2013/12/9 (月) 13:45
5
コメント(0)
昼ドラ観てます
ゆーーあ
2013/12/9 (月) 13:44
9
コメント(0)
マラソンの選考もいつも疑問が残りますが、
フィギアは、
疑問が残らず、納得いく選考になってほしいです。
ゆーーあ
2013/12/9 (月) 13:43
7
コメント(0)
男子フィギアは
本当に誰が選ばれるのでしょうか、、、、

羽生選手は絶対でしょうし、
高橋選手も、、、

小塚選手や
町田選手も選ばれて欲しいですね。。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト