Tweet
sasa
2013/12/16 (月) 21:51
4
コメント(
0
)
息子がPC使ってたので・・・
もう寝るので私が今度はPCタイム♬
旦那がお風呂入ったら近くの100均へ行ってきます。運転手です(*^。^*)
sasa
2013/12/16 (月) 21:50
4
コメント(
0
)
旦那も帰宅してます(*^。^*)
今日はビール6缶買ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
でも3本飲んでゴロゴロしてます。
みぃ
2013/12/16 (月) 21:38
4
コメント(
0
)
年末に向けてお金おろしておかなきゃ!!
二へドン
2013/12/16 (月) 21:36
3
コメント(
0
)
年内はもう添乗の仕事が無いので、今夜は気絶するまでワインを飲む予定。 何時まで起きていられるか分かりませんが、ブログを書きつつ、ぐびぐびと。 お腹が痛いんだけど、まあ、いいよね。 先日の添乗では精神的にも駄目駄目だったので気絶して大浴場に行かれなかったのが悔やまれます。
みぃ
2013/12/16 (月) 21:36
3
コメント(
0
)
手がカサカサ(;´Д`)
2013/12/16 (月) 21:31
5
コメント(
0
)
mailチェック、もう少しで終わりそうです。
みぃ
2013/12/16 (月) 21:28
4
コメント(
0
)
明日は映画!!
またまた試写会♪
たおる
2013/12/16 (月) 21:19
4
コメント(
0
)
保湿成分の入った入浴剤をお風呂で使い、後はまめにハンドクリームで手脚のお手入れです。ドクターシーラボのハンドクリーム・すっごく良いです。
2013/12/16 (月) 20:48
4
コメント(
0
)
地元だと、かかりつけの先生がいるから、病気になっても安心だし、もう知らない土地は嫌だ。。
2013/12/16 (月) 20:47
4
コメント(
0
)
早く、地元に帰りたい。。
2013/12/16 (月) 20:46
4
コメント(
0
)
雪だと、出かけられないから、気分転換もできず、最悪(*_*)
早く、引っ越ししたい。。
山形から脱出したい。。
2013/12/16 (月) 20:40
5
コメント(
0
)
冬になると、寒くて気分が下降気味になるし、胃腸炎や、インフルが怖いです。。
myuu
2013/12/16 (月) 20:39
8
コメント(
0
)
ご飯の後ハーゲンダッツの
クッキー&グリンティー食べました。
寒いので暖房の前で(~_~;)
きょうやん
2013/12/16 (月) 20:29
9
コメント(
0
)
夕飯は、野菜いろいろいれた
味噌煮込みうどんにしました。
あたたまった!
saki
2013/12/16 (月) 20:23
6
コメント(
0
)
猫はコタツの私の隣で、よく寝ています。
saki
2013/12/16 (月) 20:22
7
コメント(
0
)
今週、水曜日、急に出張になったので、ホテルの予約もしました。
saki
2013/12/16 (月) 20:21
7
コメント(
0
)
夕食が終わってから、夫にいろいろ用事を頼まれて、忙しかったです。
ぺろり
2013/12/16 (月) 20:21
5
コメント(
0
)
さて、眠くて仕方がございませんので、お休み致しますわ~。
コメントのお返しなど、スマホの調子の良さそうな時に致しますわね~。
いつも感謝ですわ~。
junpaca
2013/12/16 (月) 20:20
4
コメント(
0
)
有吉ゼミ勉強になる~いろいろとw
はんにゃ金田の潔癖ぶりに唖然…( ; ゜Д゜)
男の人はちょっと汚いくらいでいいかもw
mitsuki
2013/12/16 (月) 20:18
6
コメント(
0
)
娘が歌の練習をしています
いいな、私も歌を習うとかしたい
ぺろり
2013/12/16 (月) 20:18
6
コメント(
0
)
回線電話はまだ入れておらず、明後日彼と再びauショップへ参りますわ。
一般家屋用のひかりが入るかも~との事です。
PCが使えませんので、大至急ですわね。
スマホの調子もよろしくございませんし。
ぺろりは微妙にピンチかも知れません。(笑)。
ローザまま
2013/12/16 (月) 20:14
10
コメント(
0
)
娘と喧嘩しました
心配してるのに
何もする気がしなくなった・・・。
junpaca
2013/12/16 (月) 20:10
6
コメント(
0
)
今晩は豚汁にご飯入れて雑炊と、トマトのチーズのせ(^人^)
生理前であまりお腹空かないので、これで十分!
mitsuki
2013/12/16 (月) 20:07
6
コメント(
0
)
楽しみにしていたエビスビールですが
あまり美味しくなかった
缶ビール、やっぱり美味しくない(>_<)
mitsuki
2013/12/16 (月) 20:06
5
コメント(
0
)
夕飯食べ終わりました♪
お客さんに頂いた高級塩昆布で
ご飯おかわりしてしまった(^_^;)
ともーこ
2013/12/16 (月) 20:02
3
コメント(
0
)
ダンナが今日手術しました。
マトリョミン
2013/12/16 (月) 20:02
6
コメント(
0
)
今日は楽しみにしていたバニティボックスが届いたみたい。
でも不在だったからまだ受け取っていないの。
なかみはどんなかな?
ぺろり
2013/12/16 (月) 20:01
8
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ~ヽ(・∀・)ノ
ようやくユンケルを見付けましたわ~。
こんなお時間ですが、一本頂きました。
しっかり眠るためです。(笑)。
明日もお片付け頑張りますわ。
junpaca
2013/12/16 (月) 19:47
4
コメント(
0
)
TV誌見てたら、年末年始見たいテレビだらけ!!
どれもこれもスペシャルやし、HDDあっという間になくなりそう・・・(-o-;)
この連休で整理しよう!
2013/12/16 (月) 19:38
4
コメント(
0
)
出かけたい時に、出かけられない。。
昼間、雪かきしておけば良かった。。
暇。。
めぐ
2013/12/16 (月) 19:34
7
コメント(
0
)
今日もワンコとお散歩&ウォーキング50分♪
寒かったけどね♪
2013/12/16 (月) 19:34
5
コメント(
0
)
暖房がフル稼働。。
寒い((+_+))
sasa
2013/12/16 (月) 19:27
6
コメント(
0
)
以前・・・
ポイント消費の為申し込んでた図書カードが届きましたヽ(^。^)ノ
息子にあげました。
Mayu
2013/12/16 (月) 19:22
8
コメント(
0
)
今日は娘とソラマチでお買い物してきました(*´∀`*)
どらむすめ
2013/12/16 (月) 19:15
1
コメント(
0
)
化粧に入っています
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 19:08
8
コメント(
0
)
もつ鍋の予定。(*^^)
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 19:08
5
コメント(
0
)
お出かけ。
遅刻です(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
まりたん
2013/12/16 (月) 19:04
4
コメント(
0
)
POLAの化粧水(´∀`)
低価格でしっとり感持続(´∀`)
まりたん
2013/12/16 (月) 19:03
5
コメント(
0
)
まだ東京のイチョウの木は
頑張っている感じ(´∀`)
まりたん
2013/12/16 (月) 19:02
6
コメント(
0
)
昨日のお茶会(´∀`)
ラムレーズンのミルクレープ♪
ガトーショコラ♪
お楽しみも大事よね(´∀`)
まりたん
2013/12/16 (月) 19:01
5
コメント(
0
)
今日のランチは、カレイの竜田揚げ♪
和食が好き(´∀`)
sasa
2013/12/16 (月) 19:01
4
コメント(
0
)
ε= (´∞` ) ハァー
一息つこう。
まりたん
2013/12/16 (月) 19:01
5
コメント(
0
)
ちなみに、今日の東京の空(´∀`)
不思議雲がありました(´∀`)
まりたん
2013/12/16 (月) 19:00
4
コメント(
0
)
お疲れ様です(´∀`)
日に日に寒くなってきました。
今日は、Lululunnでフェイスパック♪
まったりしようと思います♪
美は、毎日コツコツですね(´∀`)
junpaca
2013/12/16 (月) 18:59
4
コメント(
0
)
ファーファのフレグランス柔軟剤、ほんとに香水みたいに深い香り!
ボーテ可愛らしい香りかと思いきや、大人な女性って感じです。
自分には似合わない気がする…w
どらむすめ
2013/12/16 (月) 18:59
2
コメント(
0
)
着替えが先?
化粧が先??(笑)
友達から返事きました
今週中にやっておくね〜って
まず着替え!
みぃ
2013/12/16 (月) 18:59
3
コメント(
0
)
明日のお弁当におかずはハンバーグにします!!
junpaca
2013/12/16 (月) 18:57
4
コメント(
0
)
晩ご飯はお好み焼き予定でしたが、卵がないんやった( ̄0 ̄;
疲れたし作る気力なかったのでちょうど良かった~。
何か別のにしよう。
どうしよっかなー( ̄~ ̄)
mitsuki
2013/12/16 (月) 18:54
3
コメント(
0
)
一本だけ~(^^;
mitsuki
2013/12/16 (月) 18:54
4
コメント(
0
)
今日はメニュー的に
エビスビールが合いそうなので
買ってきました(^-^)
<< 前へ
7434
7435
7436
7437
7438
7439
7440
7441
7442
7443
7444
7445
7446
7447
7448
7449
7450
7451
7452
7453
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト