キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
☆misako★
2013/12/27 (金) 14:14
9
コメント(0)
楽しい日☆
sasa
2013/12/27 (金) 13:57
7
コメント(0)
今日は寒いです(>_<)

風も強く、雨もチラチラ
sasa
2013/12/27 (金) 13:55
7
コメント(0)
役所にきてます!!
母もお孫ちゃんも一緒です(⌒‐⌒)
二人は車で待ち〜
えりもも
2013/12/27 (金) 13:46
9
コメント(0)
スカルプDのまつ毛美容液…まだ数日だけど、自分では変化が分かる〜!!嬉しすぎる!
http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1173...l
あんこ
2013/12/27 (金) 13:45
10
コメント(0)
大人むけのパスタソースのモニター記事です。

http://ameblo.jp/peach362/entry-11737270...l
nyamonyamo
2013/12/27 (金) 13:37
10
コメント(0)
天候が荒れてきました・・・風が強いです・・・。
ローザまま
2013/12/27 (金) 13:20
11
コメント(0)
今、サンドイッチをたべました=^・ω・^=
たぷ
2013/12/27 (金) 13:18
10
コメント(0)
お通じの調子があまりよろしくないので、水分いっぱい摂ろう!!
sasa
2013/12/27 (金) 13:07
9
コメント(0)
娘から電話があり・・・

洗濯干してたから折り返した(*^。^*)

役所行きたいそうで・・・

連れてってきます。母も買い物へ・・私はアッシー君です^^;

工事始まってるけど車出せるかしら・・?
二へドン
2013/12/27 (金) 13:04
9
コメント(0)
二へドンの本日の昼食は白飯、納豆、玉ねぎ入りオムレツでした。 玉ねぎがシャキシャキしていて、とっても美味しかったです。 最近料理にはカロリーゼロの「 ラカントS 」で甘味を付けているのですが、その後にチョコレートを食べているのだから意味無いわね。orz
sasa
2013/12/27 (金) 13:03
10
コメント(0)
お風呂あがってすぐの電話でしたので後で折り返すと切りましたが・・まだかけなおしてない^^;

洗濯干し終えたら電話します(*^。^*)
sasa
2013/12/27 (金) 13:02
8
コメント(0)
母から電話があり、買い物連れて行ってほしいと・・(・・? 昨日買い物行ったのに???(笑)

ついでにと思い、娘に電話したけど留守電に(・・?(笑)”
sasa
2013/12/27 (金) 13:01
9
コメント(0)
お風呂終わりポカポカです(*^。^*)

洗濯機もラスト呼びそうです!

緑茶入れて飲みながら〜
奉行
2013/12/27 (金) 12:56
11
コメント(0)
おはようございます!!

今日は起きてすぐヤマトさんが来ました^^

すばらしいタイミングww
すぽこ
2013/12/27 (金) 12:55
11
コメント(0)
しまむら今安いんだ~(*゚д゚*)

980円だなんて...近くにあればいきたいんだけどなぁ(●`ω´●)
すぽこ
2013/12/27 (金) 12:51
12
コメント(0)
ベジップスの芋かぼちゃ
めっちゃうまーい(^q^)ジュルリ

何となくヘルシーな感じ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
すぽこ
2013/12/27 (金) 12:49
9
コメント(1)
南キャンの山ちゃん

今年73回も殺害予告があったって((( ;゚Д゚)))
ネタにしてるけど実際怖かったんじゃないだろうか...
すぽこ
2013/12/27 (金) 12:47
10
コメント(0)
らくだよドットコムでお願いした服、
10点のうち3点落札され入金したとのことです(*´皿`*)

元値を考えると切ないが...
売れてよかった(*´ω`*)
すぽこ
2013/12/27 (金) 12:44
12
コメント(0)
敷き毛布も洗濯完了!

あとは食器洗いですが座ってたい...(ˇωˇ)
小休止です。
2013/12/27 (金) 12:40
10
コメント(0)
あんまりお天気が良くないのに、朝から毛布とシーツ洗っちゃったけど乾くかな。
毛布は部屋干でエアコンついてるから乾くとして、シーツはベランダに干しました。
薄いからきっと乾く!と信じます。(笑)
すぽこ
2013/12/27 (金) 12:40
10
コメント(0)
シャワーおわって
あたかいココア飲んでます(*´ω`*)

なんか眠い~生理前のねむねむきたかな~
2013/12/27 (金) 12:38
10
コメント(0)
お昼を食べます。
ちゃんぴー
2013/12/27 (金) 12:37
11
コメント(0)
おせちのお料理教室に行ってきました!
簡単で尚且つ美味しいレシピに
テンションアップ。
今年も頑張っておせち作ろう☆
あんこ
2013/12/27 (金) 12:36
10
コメント(0)
お昼は簡単に冷凍の焼きおにぎりと
フリーズドライの粕汁・・・これ美味しい♪
生協でバラ売りしてたんで試しに買ってみたけど
また買いたいなー
温まりました(*^。^*)
junpaca
2013/12/27 (金) 12:35
9
コメント(0)
お金余裕ないのに福袋欲しいw
アースの欲しいなー。
ロペピクニックもいいなー。
ネットで買えるのもあって便利ですよね♪ヽ(´▽`)/
みぃ
2013/12/27 (金) 12:32
7
コメント(0)
お腹調子悪いー(;´Д`)
みぃ
2013/12/27 (金) 12:31
9
コメント(0)
今日はね、ワンピースなの♪( ´艸`)
飲みだから♪
みぃ
2013/12/27 (金) 12:28
7
コメント(0)
大好きな人と会えるかな?
まだ半信半疑…
みぃ
2013/12/27 (金) 12:26
9
コメント(0)
私がメールしよっと思ってたのに、相手からくるってうれしいよね(●´ω`●)
昨日そんな感じでした!
sasa
2013/12/27 (金) 12:26
6
コメント(0)
ε=(>ε<) 今日も☠・・・

今月は何回クリアしたっけな?3回??記憶が^^;ありませんが(笑)
sasa
2013/12/27 (金) 12:21
7
コメント(0)
洗濯終わったらお風呂しよう(*^。^*)

それまでPCタイム楽しみます🎶

今は工事、お昼休みで静か、曇ってて・・・
窓を開けて空気の入れ替え中。
空気清浄機もまわしてますが・・・
2013/12/27 (金) 12:14
11
コメント(0)
後で、買い物に行かなくちゃ。
みぃ
2013/12/27 (金) 12:14
5
コメント(0)
帰りたーい!
そしてなんで今日、飲み会にしたんだか…
みぃ
2013/12/27 (金) 12:13
6
コメント(0)
お昼休みー(●´∀`●)
もーやだ!
junpaca
2013/12/27 (金) 12:08
9
コメント(0)
お昼はちゃんぽん麺♪
スタジオパークにニノ出るのに録画してくるの忘れた~(>_<)
暇ならワンセグで見れるかな?(^-^;
nyamonyamo
2013/12/27 (金) 12:01
13
コメント(0)
お昼御飯買いそびれた・・・(^^;)
買い置きしていたスープ春雨でも食べよう。
sasa
2013/12/27 (金) 11:54
7
コメント(1)
この雨の中、県庁前にはたくさんの基地反対の方達が・・・

辺野古は自然がいっぱいでいい田舎。良い所なのに。この決断にはがっかり。(ーー゛)
sasa
2013/12/27 (金) 11:52
7
コメント(0)
えwwwwwwww(;゚Д゚)

沖縄県知事・・辺野古への基地移設申請承認した・・

コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

この方、基地県外移設を訴え続けてて県知事に当選したと思うけどな〜ヾ(。`Д´。)ノ
奈々
2013/12/27 (金) 11:50
4
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!アキちん♪さんに「シャワーアロマソープ」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
奈々
2013/12/27 (金) 11:49
4
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!masamisanさんに「プレミアムデトックティー」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
奈々
2013/12/27 (金) 11:49
5
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!piyopiyoさんに「トニーモリー ピュアネス100 マスクシート」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
sasa
2013/12/27 (金) 11:47
8
コメント(0)
Σ(・ω・ノ)ノ! つぶやいたらメール来たのでびっくりした(笑)”

娘じゃありませんでした^^;

昨夜寝れなくて、楽オク見てて、1つ入札してたのが落選通知でした^^;
今日の夜中終了時間なのでまたその頃に入札したいと思います。今回は落札出来るかしら〜?^^;
sasa
2013/12/27 (金) 11:44
5
コメント(0)
朝、娘からメール入ってて・・・

返信してなくて・・・でも、娘からも連絡がないのでそのままに^^;

役所今日じゃなくてもいいのかしら?
それとももうバス乗って自分で行ったかな?^^;
sasa
2013/12/27 (金) 11:42
5
コメント(0)
洗い物Ok

トイレ掃除Ok

掃除機Okです(;´∀`)
sasa
2013/12/27 (金) 11:41
5
コメント(0)
2日間干しっぱなしにしてた洗濯物、乾いてましたヽ(^。^)ノ

取り込み片づけました!

コインランドリー行かなくて済みました(*^。^*)
saki
2013/12/27 (金) 11:35
10
コメント(0)
猫は朝までリビングで寝ていましたが、食事の後晴れてくると寝室に行ってしまいました。
saki
2013/12/27 (金) 11:34
6
コメント(0)
寒いし風が強いですが、晴れてきました。
洗濯物が乾きそうでよかったです。
もしもしかめよん
2013/12/27 (金) 11:19
4
コメント(0)
今日は寒かったです。
暖かくして風邪ひかないようにしないとね〜
チゲ鍋食べて元気になろ〜っと
2013/12/27 (金) 11:07
6
コメント(0)
なんかとても眠いです。
2013/12/27 (金) 11:06
8
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト