Tweet
mitsuki
2013/12/27 (金) 18:23
8
コメント(
0
)
ただいまー
一日中バイトでしたー!
2013/12/27 (金) 18:19
7
コメント(
0
)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
むーちゃん*
2013/12/27 (金) 17:54
8
コメント(
0
)
やった〜^^パズル成功っ♪
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 17:52
7
コメント(
0
)
伊達巻きをかったのですが
もう食べたい!
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 17:48
6
コメント(
0
)
ねぎ豚、すごい脂でたあ〜
ペーパーで吸い取りました汗
ダンチュウで日本一のレシピに選ばれた
というのでとっても楽しみですー
2013/12/27 (金) 17:39
7
コメント(
1
)
昨日やってた『麒麟の翼』、途中と最後寝てしまっていて、内容が分からない。
誰が犯人だったんだろう?
一度、観たはずなのに、犯人忘れた・・
誰か知っていたら教えて下さい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 17:28
0
コメント(
0
)
・・・そして、
コミュニケーション的な
面だけで言えば、
私自身は、
英語の時のほうが
やりやすいと
感じている部分もある。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 17:25
0
コメント(
0
)
だから私は、
全然違うキャラに
なります。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 17:23
0
コメント(
0
)
もし、語尾を曖昧にしたり、
言いかたを
ボカしたりとか
そういうことをしたら、
「はぁ?」
って反応されるから、
ハッキリとした
言いかたで
伝えないといけないし、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 17:21
0
コメント(
0
)
関係ない話だけど、
私はたぶん、
英語で
しゃべってる時って、
ちょっとキャラが
変わりますよ。
相手の言ってることが
分かんなかったら、
どこが分かんないのか
ハッキリ言わないと
いけないし、
桃
2013/12/27 (金) 17:07
11
コメント(
0
)
パズルクリアしたーヽ(^。^)ノ 久々なので嬉しいな、
さて夕飯のしたくをしよっと。
sasa
2013/12/27 (金) 17:05
5
コメント(
0
)
生理痛も出てきた(>_<)
ご飯用意する前に少し休みたい。
2013/12/27 (金) 17:04
7
コメント(
0
)
ただいま
sasa
2013/12/27 (金) 17:04
4
コメント(
0
)
ここ終わったら八百屋へ・・・
母と娘・お孫ちゃんを送り自宅へ。
工事終わってるかな?
sasa
2013/12/27 (金) 17:02
4
コメント(
0
)
お次は、娘の用事で携帯ショップにきました。
みなさんのつぶやきも拝見出来ました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 16:42
0
コメント(
0
)
本人にとって
重大なことに対して、
的の外れた
助言をすることは、
本人にとって
マイナスを
もたらしかねないじゃん。
だから、私自身が
これからも
色々なことを学んで、
地に足が着いた
導きかたを
できる人に
なりたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 16:35
0
コメント(
0
)
本人の希望・現状、
色々な状況や
社会の仕組みとか、
総合的に見て
最適な
やりかたを
提示できるような、
そういう人に
なりたい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 16:32
0
コメント(
0
)
人間って、
一番良い判断が
できないことって
多いじゃないですか。
だから、
良い方向に行くための
手助けとか、
導く人、
そういうのに
なりたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 16:27
0
コメント(
0
)
けど、ちょっと、
横になって
考え事をしてまして、
私自身の目標を
再認識したと言うか・・・
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 16:26
9
コメント(
0
)
ちょっとまた出かけます!
クリスマスおわったのでまたプロフィール写真変えました。わたしではないですよ!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 16:26
0
コメント(
0
)
疲れがスゴくて、
メチャクチャ
きつい。
2013/12/27 (金) 16:21
7
コメント(
0
)
コンニチワ♪
宮城県の空です(^^)
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 16:07
3
コメント(
0
)
このドラマをしっている女性がどれくらいいるでしょう??
どっちかというとおじさまに人気の
ドラマだったと思います!
オヤジくさい私は大好きな深夜ドラマでした!
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 16:05
5
コメント(
0
)
今日は婦人科にいった帰り、どうにもこうにもお腹がすいてしまったので
ふらっとちいさな定食屋さんに入りました。
まさにそこは「孤独のグルメ」の状況で、なんだかドラマにとけ込んでしまった錯覚に陥りました!
自分が井の頭五郎になっちゃったみたい笑
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 16:03
5
コメント(
0
)
ルクルーゼに移して30分位煮込みます♪
美味しくできるかな。
豚ばらなのでヘルシーではないですが
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 16:02
5
コメント(
0
)
きのうはなまるマーケットでやってた
「ねぎ豚」を仕込み中です。
ねぎと豚をことこと煮るだけです!
圧力鍋がまだ出してあったので20分加圧しました!すでに柔らかいです(^−^)
2013/12/27 (金) 15:48
7
コメント(
0
)
行ってきます。
寒いから、出たくないよ。
2013/12/27 (金) 15:47
7
コメント(
0
)
買い物に行ってきます。
ぺろり
2013/12/27 (金) 15:44
9
コメント(
1
)
先日オーダした収納が早く届いたら良いな~と思っております。
納得のお部屋で早く暮らしたいですわ。
(*´ω`*)
sasa
2013/12/27 (金) 15:40
7
コメント(
0
)
今日は晩御飯、鍋にしよう!
スーパー出たら八百屋とお肉屋さんへいこう!
sasa
2013/12/27 (金) 15:37
6
コメント(
0
)
役所の用事を済ませて、スーパーにきてます!!
私は車で待機中〜
寒いから出たくない!
ぺろり
2013/12/27 (金) 15:37
7
コメント(
0
)
『最近眠くてたまらない。とても疲れた。何も出来ないの。』とお話し致しましたの。
『今は充電している期間だから、ゆっくり休んでいたら良いよ^^』と仰いました。
お言葉に甘えつつ、裁判の準備をしたいと思います。
みふみふ
2013/12/27 (金) 15:36
6
コメント(
0
)
4日後あたりに女子日到来予定。
そのため、食欲倍増中&体重も増加中。
我慢すると余計にイライラするので我慢しない事にしてます。(言い訳?)
ぺろり
2013/12/27 (金) 15:31
7
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ~。
今日は彼が新居にいらして、ご一緒にお昼寝です。
ぺろりも不調で、彼もお疲れです。
『俺と一緒に寝るとヤケドするぜ(笑)。』
彼の平熱は36.5℃です。
高いです…。暑苦しい…。
マトリョミン
2013/12/27 (金) 15:16
10
コメント(
0
)
今日は次男が帰ってくるんだぁ〜♪
楽しみ楽しみ♪
何作ってあげようかなぁ。
saki
2013/12/27 (金) 15:06
6
コメント(
0
)
洗濯物を取り込んだ後だったので、良かったです。
saki
2013/12/27 (金) 15:05
7
コメント(
0
)
曇ってきたなと思っていたら、雨が降り始めました。
寒いし、今日は出かけずゆっくり過ごします。
emudassou
2013/12/27 (金) 14:49
6
コメント(
0
)
昨日TVで 耳たぶもんで肩こりが治るってやってたけど、ちっともきかない!!
コレで治った人います???
emudassou
2013/12/27 (金) 14:48
6
コメント(
0
)
生理前、すごい便秘になっておなかくるしかったけど、やっとでた〜
でも、今度はおしりがイタイ(涙)
2013/12/27 (金) 14:45
6
コメント(
0
)
少しは、ステキのお返し出来たかな?
saki
2013/12/27 (金) 14:44
7
コメント(
0
)
猫は寝室に行ってよく寝たままです。
saki
2013/12/27 (金) 14:43
8
コメント(
0
)
お昼は寄せ鍋の残りにうどんを入れてしっかり食べたので午後は大掃除を頑張ってできました。
すぽこ
2013/12/27 (金) 14:43
9
コメント(
0
)
そんなひもある仕方ない
頑張りますー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/12/27 (金) 14:42
7
コメント(
0
)
あぁ何か今日仕事いきたくないのはなぜ
生理前かな...笑うのに疲れそうですん(ˇωˇ)
saki
2013/12/27 (金) 14:42
7
コメント(
0
)
洗濯物はほぼ乾いていたので、取り込み部屋干してます。
晴れていますが、気温が低くて洗濯物が冷たくなってます。
2013/12/27 (金) 14:40
6
コメント(
0
)
遠い所の病院に、処方箋を頼んでいたのに、年内間に合わなかった。
薬局、今日までなんだよね。
明日、処方箋がきたらどうしよう・・
2013/12/27 (金) 14:33
7
コメント(
0
)
買い物に行かなくちゃいけないのに、面倒だよーー
すぽこ
2013/12/27 (金) 14:25
8
コメント(
0
)
やっとつぶやけた...
なぜか何度もロードが出来ませぬでした。゚(゚´Д`゚)゚。
うぅ眠いZz(ρω-)oο゚
すぽこ
2013/12/27 (金) 14:24
10
コメント(
0
)
15時出勤向かいますー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)
いつもよりあたかいのはニットパンツのおかげ?
それとも普通に寒さがやわらいでる?(。+・`д・。)キラーン
nyamonyamo
2013/12/27 (金) 14:14
9
コメント(
0
)
そろそろ出かけます〜。
<< 前へ
7355
7356
7357
7358
7359
7360
7361
7362
7363
7364
7365
7366
7367
7368
7369
7370
7371
7372
7373
7374
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト