キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
あんこ
2013/12/31 (火) 23:07
10
コメント(1)
来年は素敵な事いっぱい、つぶやきたいです(*^。^*)
今年1年、ありがとうございました。
良いお年を♪
junpaca
2013/12/31 (火) 23:05
9
コメント(0)
イライラが多かった日やけども
最後に笑顔で穏やかな気持ちで過ごせたらいいや~。

終わりよければ全て良しってな(*≧∀≦*)
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 23:05
8
コメント(0)
ちなみにまだ蕎麦食べずに

いろんなつまみや缶詰めをあけて食べています笑!
あんこ
2013/12/31 (火) 23:05
8
コメント(0)
カレンダーを変えてきました。
寝室のは雑誌の付録、少し小さいけど花のカレンダーです。
よく目にするのはダイソーのシンプルで書き込めるカレンダー。
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 23:04
11
コメント(0)
来年も楽しいことが沢山のいい年になりますように。

皆様にとっても素晴らしい年になりますように。


今年お世話になりました( ^o^)

良いお年を!
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 23:03
8
コメント(1)
辛いこともたくさんあったけれど、

今年は結婚して、
生活もかわって

いいことがその倍くらいありました。
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 23:02
7
コメント(0)
フォーチュンクッキーもきけて、
大島優子の引退宣言にびっくりして!
あんこ
2013/12/31 (火) 23:01
8
コメント(0)
洗い物して歯磨きしました・・・やっと!
今頃ガサガサと動いて・・・片付け(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 23:01
9
コメント(0)
ことしはドラマの当たり年でした!
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 23:00
10
コメント(0)
紅白みてます
福山雅治の唄を聞いて涙。

そうでした、とんび、いいドラマだったなぁ。
sasa
2013/12/31 (火) 22:58
8
コメント(0)
おそばも食べ終えて・・・

無事に年を越せます^^;

カウントダウンまで後1時間ぐらい^^;
sasa
2013/12/31 (火) 22:57
7
コメント(0)
今日は救急車の音聞きたくなかったな〜^^;
junpaca
2013/12/31 (火) 22:56
6
コメント(0)
上の人ドンドンうるさいと思ったら、また男来てるみたい・・・。
勝手に不倫と思ってる私。
大晦日にこんな時間にまだいて大丈夫なの?(-o-;)
みぃ
2013/12/31 (火) 22:48
6
コメント(0)
海外に行く予定、タイはパパ、ママに反対されて…
ふりだしに戻る(゚Д゚;)
sasa
2013/12/31 (火) 22:42
9
コメント(0)
旦那がお風呂出て、おそば食べようかと・・

準備してきました!

沖縄そばです。今日はソーキと三枚肉のせ〜🎶
junpaca
2013/12/31 (火) 22:42
9
コメント(0)
ちょっと早いですが挨拶を…。
今年もキレイナビと共にいろんなことがあった一年でした。
皆さんのつぶやきから元気や情報をもらい...一人暮らしなんだけど一人じゃない、いつもそんな気分ですw
今年もたくさんのステキありがとうございました* ヽ(´▽`)/
junpaca
2013/12/31 (火) 22:42
5
コメント(0)
ちょっと早いですが挨拶を…。
今年もキレイナビと共にいろんなことがあった一年でした。
皆さんのつぶやきから元気や情報をもらい...一人暮らしなんだけど一人じゃない、いつもそんな気分ですw
今年もたくさんのステキありがとうございました* ヽ(´▽`)/
junpaca
2013/12/31 (火) 22:34
8
コメント(0)
紅白見てるとほんまに時間経つの早い・・・!
もう今年もあと一時間半です(☆o☆)
2013/12/31 (火) 22:29
7
コメント(1)
いよいよ、日中の最高気温も、0度に届かなくなるなぁ(/。\)
2013/12/31 (火) 22:29
6
コメント(0)
明日から、また雪みたい。。。

1月は、寒いし、降るからなぁ。。
2013/12/31 (火) 22:28
8
コメント(0)
今日は、お風呂も済ませたし、歯も磨いたので、楽チン♪
2013/12/31 (火) 22:27
7
コメント(0)
明日は、ダンナ、早く帰ってくるかなぁ(*^^*)

明日は、20時閉店なので!
2013/12/31 (火) 22:25
8
コメント(0)
紅白、後半になったら、面白くなってきた!
myuu
2013/12/31 (火) 22:23
10
コメント(0)
今年もあと少し
ほんとにありがとうございました。
ではまた
良いお年を(^−^)
sasa
2013/12/31 (火) 22:21
6
コメント(0)
ビスケットのチョコだけ余ってしまった^^;

チョコだけなめてます^^; お茶と🎶

私・・・おそば食べきれないかも^^;
さっきから何かとつまんでます。
myuu
2013/12/31 (火) 22:18
10
コメント(0)
ゆずの雨のち晴レルヤ
聞き入ってしまいました。
いいですよね〜
myuu
2013/12/31 (火) 22:17
10
コメント(1)
うちもそろそろ年越しそばです。

なんかみんな待ちきれないみたい。
央果
2013/12/31 (火) 22:14
5
コメント(0)
もうすぐで今年も終わりですね!
sasa
2013/12/31 (火) 22:10
7
コメント(0)
旦那がお風呂行きました。

そろそろ年越しそばの準備しようかね〜

汁を温めて・・後はトッピングするだけです^^;
sasa
2013/12/31 (火) 22:08
5
コメント(0)
今頃・・・

牛とろフレーク気になり検索してみた^^;

旦那が買えって・・(゚д゚)!(笑)食べてみたいみたいです。検討します。
2013/12/31 (火) 22:07
6
コメント(0)
娘も主人もB型・・・超マイペースです^^
私は超せっかちのO型です><

血液型は関係ないですよね><
2013/12/31 (火) 22:05
7
コメント(0)
いつもと変わらない大晦日・・・。
娘も主人も寝てしまいました><
sasa
2013/12/31 (火) 22:03
7
コメント(0)
今年は・・・

父が他界し・・・

私達家族は今は忌中。

四十九日あけたら1年間喪中に・・・

なので新年のご挨拶は控えさせて頂きますね^^;

でもカウントダウンの時間にはお礼をいたします🎶
2013/12/31 (火) 21:50
8
コメント(1)
1枚目にドクロを引いたから、駄目かと思ったけど、クリアしました。

嬉しい(*⌒▽⌒*)
junpaca
2013/12/31 (火) 21:44
7
コメント(1)
そうそう、今年は風邪ひとつも引いてません!
こんなの中3の受験以来ですw
ビタミンCやDやマヌカや…
いろいろやってるので何が効いてるのかわかりませんがf(^_^;
来年も健康第一でいきたいです!ヽ(^○^)ノ
2013/12/31 (火) 21:43
13
コメント(5)
 
私が出掛けている間に
飾られてました(^_^;

ん~…

私も好きですけどね▽・w・▽
myuu
2013/12/31 (火) 21:41
9
コメント(0)
ちょっと一息ついたらすぐ眠たくなります。
こんどは梅酒飲み始めてます。
sasa
2013/12/31 (火) 21:40
7
コメント(0)
マー君やっぱりかんじいいね〜❤
junpaca
2013/12/31 (火) 21:39
8
コメント(0)
今年できなかったこと紙に書き出したら…
軽く10コは越える!f(^_^;
来年はできること増えるように頑張ろー(^-^)/
みぃ
2013/12/31 (火) 21:31
7
コメント(0)
テレビみてます!!
まったりー(●´ω`●)
2013/12/31 (火) 21:29
13
コメント(2)
 
彼殿、釣りに出掛けました(*^^*)

さて、どうしよう♪
myuu
2013/12/31 (火) 21:24
12
コメント(0)
私もさっきご挨拶しましたが、
またつぶやき参加させてください。

食べて飲んでばっかりいられないので
ちょっと休憩
紅白みてます(^O^)
sasa
2013/12/31 (火) 21:16
7
コメント(0)
私も緑茶でボクシングみましょう。(*^。^*)

ほんとはほかのチャンネル見たいけど。

PCしながらだしどこでもいいかな〜^^;
sasa
2013/12/31 (火) 21:14
7
コメント(0)
お風呂上がり、スキンケアしました🎶

オールインワンジェㇽです(*^。^*)

リビング・・ストーブついてるから暑い(;'∀')

この小さな電気ストーブでも効果抜群!
2013/12/31 (火) 21:10
8
コメント(2)
札幌帰省したら
先ず!!
近所の北海道神宮に行きます!!
2013/12/31 (火) 21:07
8
コメント(0)
明日は9時台の飛行機なので
朝早いし><

主人が空港まで送ってくれるから
それだけが救いです><
本当に感謝しています^^
2013/12/31 (火) 21:06
8
コメント(0)
あああああああああ><

大晦日にゆっくりできません><
娘はテンション高いし・・・
帰省の荷物が多くなるし><
mika
2013/12/31 (火) 21:00
9
コメント(0)
カロリーゼロののんある気分を飲みながらの、紅白!
2013/12/31 (火) 21:00
8
コメント(0)
年末のご挨拶したのに〜

また、つぶやいてる(~_~;)
junpaca
2013/12/31 (火) 20:59
11
コメント(0)
はるかちゃん…泣けた~(;_q)
なんて純粋で良い子なんや…。
ファン増えるね~。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト