Tweet
あんこ
2013/12/31 (火) 23:07
10
コメント(
1
)
来年は素敵な事いっぱい、つぶやきたいです(*^。^*)
今年1年、ありがとうございました。
良いお年を♪
junpaca
2013/12/31 (火) 23:05
9
コメント(
0
)
イライラが多かった日やけども
最後に笑顔で穏やかな気持ちで過ごせたらいいや~。
終わりよければ全て良しってな(*≧∀≦*)
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 23:05
8
コメント(
0
)
ちなみにまだ蕎麦食べずに
いろんなつまみや缶詰めをあけて食べています笑!
あんこ
2013/12/31 (火) 23:05
8
コメント(
0
)
カレンダーを変えてきました。
寝室のは雑誌の付録、少し小さいけど花のカレンダーです。
よく目にするのはダイソーのシンプルで書き込めるカレンダー。
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 23:04
11
コメント(
0
)
来年も楽しいことが沢山のいい年になりますように。
皆様にとっても素晴らしい年になりますように。
今年お世話になりました( ^o^)
良いお年を!
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 23:03
8
コメント(
1
)
辛いこともたくさんあったけれど、
今年は結婚して、
生活もかわって
いいことがその倍くらいありました。
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 23:02
7
コメント(
0
)
フォーチュンクッキーもきけて、
大島優子の引退宣言にびっくりして!
あんこ
2013/12/31 (火) 23:01
8
コメント(
0
)
洗い物して歯磨きしました・・・やっと!
今頃ガサガサと動いて・・・片付け(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 23:01
9
コメント(
0
)
ことしはドラマの当たり年でした!
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 23:00
10
コメント(
0
)
紅白みてます
福山雅治の唄を聞いて涙。
そうでした、とんび、いいドラマだったなぁ。
sasa
2013/12/31 (火) 22:58
8
コメント(
0
)
おそばも食べ終えて・・・
無事に年を越せます^^;
カウントダウンまで後1時間ぐらい^^;
sasa
2013/12/31 (火) 22:57
7
コメント(
0
)
今日は救急車の音聞きたくなかったな〜^^;
junpaca
2013/12/31 (火) 22:56
6
コメント(
0
)
上の人ドンドンうるさいと思ったら、また男来てるみたい・・・。
勝手に不倫と思ってる私。
大晦日にこんな時間にまだいて大丈夫なの?(-o-;)
みぃ
2013/12/31 (火) 22:48
6
コメント(
0
)
海外に行く予定、タイはパパ、ママに反対されて…
ふりだしに戻る(゚Д゚;)
sasa
2013/12/31 (火) 22:42
9
コメント(
0
)
旦那がお風呂出て、おそば食べようかと・・
準備してきました!
沖縄そばです。今日はソーキと三枚肉のせ〜🎶
junpaca
2013/12/31 (火) 22:42
9
コメント(
0
)
ちょっと早いですが挨拶を…。
今年もキレイナビと共にいろんなことがあった一年でした。
皆さんのつぶやきから元気や情報をもらい...一人暮らしなんだけど一人じゃない、いつもそんな気分ですw
今年もたくさんのステキありがとうございました* ヽ(´▽`)/
junpaca
2013/12/31 (火) 22:42
5
コメント(
0
)
ちょっと早いですが挨拶を…。
今年もキレイナビと共にいろんなことがあった一年でした。
皆さんのつぶやきから元気や情報をもらい...一人暮らしなんだけど一人じゃない、いつもそんな気分ですw
今年もたくさんのステキありがとうございました* ヽ(´▽`)/
junpaca
2013/12/31 (火) 22:34
8
コメント(
0
)
紅白見てるとほんまに時間経つの早い・・・!
もう今年もあと一時間半です(☆o☆)
2013/12/31 (火) 22:29
7
コメント(
1
)
いよいよ、日中の最高気温も、0度に届かなくなるなぁ(/。\)
2013/12/31 (火) 22:29
6
コメント(
0
)
明日から、また雪みたい。。。
1月は、寒いし、降るからなぁ。。
2013/12/31 (火) 22:28
8
コメント(
0
)
今日は、お風呂も済ませたし、歯も磨いたので、楽チン♪
2013/12/31 (火) 22:27
7
コメント(
0
)
明日は、ダンナ、早く帰ってくるかなぁ(*^^*)
明日は、20時閉店なので!
2013/12/31 (火) 22:25
8
コメント(
0
)
紅白、後半になったら、面白くなってきた!
myuu
2013/12/31 (火) 22:23
10
コメント(
0
)
今年もあと少し
ほんとにありがとうございました。
ではまた
良いお年を(^−^)
sasa
2013/12/31 (火) 22:21
6
コメント(
0
)
ビスケットのチョコだけ余ってしまった^^;
チョコだけなめてます^^; お茶と🎶
私・・・おそば食べきれないかも^^;
さっきから何かとつまんでます。
myuu
2013/12/31 (火) 22:18
10
コメント(
0
)
ゆずの雨のち晴レルヤ
聞き入ってしまいました。
いいですよね〜
myuu
2013/12/31 (火) 22:17
10
コメント(
1
)
うちもそろそろ年越しそばです。
なんかみんな待ちきれないみたい。
央果
2013/12/31 (火) 22:14
5
コメント(
0
)
もうすぐで今年も終わりですね!
sasa
2013/12/31 (火) 22:10
7
コメント(
0
)
旦那がお風呂行きました。
そろそろ年越しそばの準備しようかね〜
汁を温めて・・後はトッピングするだけです^^;
sasa
2013/12/31 (火) 22:08
5
コメント(
0
)
今頃・・・
牛とろフレーク気になり検索してみた^^;
旦那が買えって・・(゚д゚)!(笑)食べてみたいみたいです。検討します。
2013/12/31 (火) 22:07
6
コメント(
0
)
娘も主人もB型・・・超マイペースです^^
私は超せっかちのO型です><
血液型は関係ないですよね><
2013/12/31 (火) 22:05
7
コメント(
0
)
いつもと変わらない大晦日・・・。
娘も主人も寝てしまいました><
sasa
2013/12/31 (火) 22:03
7
コメント(
0
)
今年は・・・
父が他界し・・・
私達家族は今は忌中。
四十九日あけたら1年間喪中に・・・
なので新年のご挨拶は控えさせて頂きますね^^;
でもカウントダウンの時間にはお礼をいたします🎶
2013/12/31 (火) 21:50
8
コメント(
1
)
1枚目にドクロを引いたから、駄目かと思ったけど、クリアしました。
嬉しい(*⌒▽⌒*)
junpaca
2013/12/31 (火) 21:44
7
コメント(
1
)
そうそう、今年は風邪ひとつも引いてません!
こんなの中3の受験以来ですw
ビタミンCやDやマヌカや…
いろいろやってるので何が効いてるのかわかりませんがf(^_^;
来年も健康第一でいきたいです!ヽ(^○^)ノ
2013/12/31 (火) 21:43
13
コメント(
5
)
私が出掛けている間に
飾られてました(^_^;
ん~…
私も好きですけどね▽・w・▽
myuu
2013/12/31 (火) 21:41
9
コメント(
0
)
ちょっと一息ついたらすぐ眠たくなります。
こんどは梅酒飲み始めてます。
sasa
2013/12/31 (火) 21:40
7
コメント(
0
)
マー君やっぱりかんじいいね〜❤
junpaca
2013/12/31 (火) 21:39
8
コメント(
0
)
今年できなかったこと紙に書き出したら…
軽く10コは越える!f(^_^;
来年はできること増えるように頑張ろー(^-^)/
みぃ
2013/12/31 (火) 21:31
7
コメント(
0
)
テレビみてます!!
まったりー(●´ω`●)
2013/12/31 (火) 21:29
13
コメント(
2
)
彼殿、釣りに出掛けました(*^^*)
さて、どうしよう♪
myuu
2013/12/31 (火) 21:24
12
コメント(
0
)
私もさっきご挨拶しましたが、
またつぶやき参加させてください。
食べて飲んでばっかりいられないので
ちょっと休憩
紅白みてます(^O^)
sasa
2013/12/31 (火) 21:16
7
コメント(
0
)
私も緑茶でボクシングみましょう。(*^。^*)
ほんとはほかのチャンネル見たいけど。
PCしながらだしどこでもいいかな〜^^;
sasa
2013/12/31 (火) 21:14
7
コメント(
0
)
お風呂上がり、スキンケアしました🎶
オールインワンジェㇽです(*^。^*)
リビング・・ストーブついてるから暑い(;'∀')
この小さな電気ストーブでも効果抜群!
2013/12/31 (火) 21:10
8
コメント(
2
)
札幌帰省したら
先ず!!
近所の北海道神宮に行きます!!
2013/12/31 (火) 21:07
8
コメント(
0
)
明日は9時台の飛行機なので
朝早いし><
主人が空港まで送ってくれるから
それだけが救いです><
本当に感謝しています^^
2013/12/31 (火) 21:06
8
コメント(
0
)
あああああああああ><
大晦日にゆっくりできません><
娘はテンション高いし・・・
帰省の荷物が多くなるし><
mika
2013/12/31 (火) 21:00
9
コメント(
0
)
カロリーゼロののんある気分を飲みながらの、紅白!
2013/12/31 (火) 21:00
8
コメント(
0
)
年末のご挨拶したのに〜
また、つぶやいてる(~_~;)
junpaca
2013/12/31 (火) 20:59
11
コメント(
0
)
はるかちゃん…泣けた~(;_q)
なんて純粋で良い子なんや…。
ファン増えるね~。
<< 前へ
7319
7320
7321
7322
7323
7324
7325
7326
7327
7328
7329
7330
7331
7332
7333
7334
7335
7336
7337
7338
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト