キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 8:32
11
コメント(0)
あけましておめでとうございます。
たぷ
2014/1/1 (水) 8:32
7
コメント(0)
はっきりしないから何が言いたいのかもわからないし、SNSで意味深な発言したりして…
もう本当にモヤモヤして、自分の余裕のなさと重なって余計イライラしてしまってました。
華恋
2014/1/1 (水) 8:31
11
コメント(0)
食生活を見直しエステにも行って若さと健康を取り返します。
たぷ
2014/1/1 (水) 8:30
6
コメント(0)
昨夜、友達に彼の愚痴を一気にこぼしてしまいました…。
学業・将来のことで努力しても報われず、苦しんでいるときに彼との関係も今までのようにはいかなくなり、もう何もかもが重なり余裕がなくなっってしまったことを…。
たぷ
2014/1/1 (水) 8:09
8
コメント(0)
あ!
今日はネットで予約していた福袋が届く予定です!
昨日セールしてたけど、福袋予約してるので何も買わなかった!えらい!!
たぷ
2014/1/1 (水) 8:06
6
コメント(0)
でも、TBSの電波悪くて時々映像乱れる…(^^;
せっかく見る気でいるんだから勘弁してほしい…。
たぷ
2014/1/1 (水) 8:05
8
コメント(0)
眠気もピークを越えたので、寝ずに好きな選手を応援することにします!
日清食品グループ頑張れ〜(o^^o)
たぷ
2014/1/1 (水) 8:04
6
コメント(0)
帰宅したらすぐ寝るー
と思ってたら、ニューイヤー駅伝あったこと思い出した!(笑)
たぷ
2014/1/1 (水) 7:54
6
コメント(0)
爽やかな朝でした!(笑)
たぷ
2014/1/1 (水) 7:54
7
コメント(0)
降りるときバスの運転手さんに、「朝帰りしちゃって〜!夜遊び楽しかった?^^」て聞かれました(笑)

友達と2人で「はい^^」って返したら、「そっかーよかった^^」って!
たぷ
2014/1/1 (水) 7:52
6
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/

そして、ただいまー!
杏子
2014/1/1 (水) 7:47
11
コメント(0)
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします。
ゆか
2014/1/1 (水) 7:30
13
コメント(0)
いつも通りの飲みだったので、年が明けた気が全くしませんが…
明けましておめでとうございます(^O^)/
るね
2014/1/1 (水) 7:25
11
コメント(0)
あけましておめでとうございます。今年もいろいろ参考にさせていただき、綺麗を保ちたいです
shiho
2014/1/1 (水) 7:20
14
コメント(0)
今年もお肌に潤いを与えて心も健康であるように穏やかに過ごせたらいいなあ~☆と思っています♪
まずは健康でないとね(*^^*)
shiho
2014/1/1 (水) 7:17
14
コメント(0)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
mamittpe
2014/1/1 (水) 6:56
8
コメント(0)
いいお肌になる増すように
たにも
2014/1/1 (水) 6:14
13
コメント(0)
美容と健康の目標は、保湿する!笑顔をたやさない!!
たにも
2014/1/1 (水) 6:13
9
コメント(0)
つぶやくの久しぶり…
たにも
2014/1/1 (水) 6:12
13
コメント(0)
あけましておめでとうございます。今年はもっと色々頑張れる年であるとよいです。
armelle
2014/1/1 (水) 6:06
8
コメント(0)
顔の筋肉を鍛えます。
2014/1/1 (水) 6:01
8
コメント(0)
美容健康
2014/1/1 (水) 6:01
8
コメント(0)
札幌に帰省の準備をしないと!!
2014/1/1 (水) 6:00
10
コメント(0)
おはようございます。

そして・・・

あけましておめでとうございます★
みぃ
2014/1/1 (水) 5:47
9
コメント(0)
これから初詣へ!!
mitsuki
2014/1/1 (水) 5:42
9
コメント(0)
昼まで寝るかな♪

おやすみなさい(^o^)/~~
mitsuki
2014/1/1 (水) 5:40
6
コメント(0)
あー
足が痛い(>_<)
mitsuki
2014/1/1 (水) 5:39
8
コメント(0)
娘を起こしてベッドで寝かせて
私もベッドに入りました

やっぱりちゃんと寝ます
どらむすめ
2014/1/1 (水) 5:37
5
コメント(0)
寝る

おやすみなさい

そしてまたまた今年もよろしくです
どらむすめ
2014/1/1 (水) 5:35
4
コメント(0)
終わったあとに

会いたかったな〜

駐車場で一時間以上待つなら
話をしたかった・・・
*nat*
2014/1/1 (水) 5:33
13
コメント(0)
明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い一年になりますように☆
mitsuki
2014/1/1 (水) 5:31
8
コメント(0)
参拝できなかったけど
娘はちゃっかりたい焼きといちご飴を食べて
満足してました♪
mitsuki
2014/1/1 (水) 5:30
7
コメント(0)
新年を大好きなKAT-TUNと共に過ごせた幸せでいっぱいで(笑)
たいして苦はなかったけど(≧∇≦)

新年早々何やってんだか
mitsuki
2014/1/1 (水) 5:28
9
コメント(0)
昨日、今日のライブで立ちっぱなしで足が痛かったのに
もうやけくそー(>_<)

あまり寒くなかったので良かったけど
mitsuki
2014/1/1 (水) 5:27
8
コメント(0)
想像以上の人で
参拝するのに規制がかかっていて
いつまで待たれるかわからないので、
帰ることにしましたが
電車は40分後にしか来ないから

歩いて30分かけて帰りましたー(>_<)
mitsuki
2014/1/1 (水) 5:24
8
コメント(0)
京セラドームを出て
うちに帰るまでの途中の駅に
住吉大社があるので、行きました
mitsuki
2014/1/1 (水) 5:23
7
コメント(0)
このまま起きてようか
なんて言ってた娘はリビングで寝ちゃってますわ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
どらむすめ
2014/1/1 (水) 5:22
4
コメント(0)
でも すぐそばにいて

同じ空間で

一緒に年越ししたと思ったら

ライブよりそっちのほうが嬉しい年越し&
年明けでした〜(^O^)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 5:22
5
コメント(0)
以前、

「午年」
と書いてあると、

「うし」という字に
似ているので、

うし年かと、思いました。
どらむすめ
2014/1/1 (水) 5:21
3
コメント(0)
なんと

カウントダウンの会場に

愛しい人たちがいた

でも仲間には会って挨拶したけど
肝心の愛しい人がその時には会えなかった

残念!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 5:19
2
コメント(0)
ちなみに私、

馬に乗ったこと
あります。

ゆっくり

歩いて
もらうことも

可能だけど、

馬の脇腹を
ボコッと蹴って

合図すると、

走ってくれます。
たぷ
2014/1/1 (水) 5:18
6
コメント(0)
こんなにビビッとときめいたのいつ振り〜!?(笑)

久しぶりの感覚にドッキドキでした(笑)
たぷ
2014/1/1 (水) 5:17
5
コメント(0)
2014年早々、イケメンのハーフの店員さんに出会いハッピーになりました(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 5:16
3
コメント(0)
干支の「うま年」は、

漢字では

「馬年」

ではなく

「午年」

と書くことを、

わりと近年に
知った。
mitsuki
2014/1/1 (水) 5:13
8
コメント(0)
4時頃帰ってきて
ジャニーズカウントダウンの録画したのを
観てました♪
2014/1/1 (水) 5:13
11
コメント(0)
新年おめでとうございます♪今年もよろしくおねがいします^^
mitsuki
2014/1/1 (水) 5:12
10
コメント(0)
あけましておめでとうございます(*^O^*)

今年も宜しくお願い致します
まっきー7
2014/1/1 (水) 4:59
6
コメント(0)
すっきりしたーい!
どらむすめ
2014/1/1 (水) 4:54
3
コメント(0)
ライブの途中で乾杯があって

友人が違う席からビールを

開演前にくれたので


それでw乾杯しました〜
どらむすめ
2014/1/1 (水) 4:52
3
コメント(0)
ライブのあとに

年越しちゃったけど

美味しいお蕎麦屋さんが開いてたので

そこで京急なお蕎麦を食べて帰宅です
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト