Tweet
たぷ
2014/1/1 (水) 10:18
5
コメント(
0
)
お腹ぺこりー
でも、作る気力なし
食べたいものもなし
困った…(´Д`)
糞
2014/1/1 (水) 10:16
9
コメント(
0
)
今年こそ痩せるぞ!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 10:13
2
コメント(
0
)
もし、不快感を
感じられるかたが
いらっしゃる場合は、
申し訳ありませんでした。
みやびまる
2014/1/1 (水) 10:13
11
コメント(
0
)
明けましておめでとうございます!
早速今年の目標ずらりと立てました!
どれだけ達成できるか分かりませんが頑張ります!★
じゅり
2014/1/1 (水) 10:12
13
コメント(
0
)
昨夜は、除夜の鐘を撞ってきました。
術後なので初日の出登山は、自粛です。
毎年恒例行事なので、なんだかちょっと寂しい。
早く登山できるくらい元気にならなくちゃ♪
2014/1/1 (水) 10:10
8
コメント(
0
)
年賀状、早くこないかな♪
じゅり
2014/1/1 (水) 10:09
12
コメント(
0
)
あけましておめでとうございますm(^0^)/
昨年はステキをたくさんありがとうございます。
今年はもっとキレイナビ楽しめたらいいな♪
どうぞ宜しくお願い致します。
junpaca
2014/1/1 (水) 10:07
11
コメント(
0
)
今朝はミューズリーとお餅も食べました♪
きな粉バターつけて。
そろそろ用意しようかな~。
2014/1/1 (水) 10:06
6
コメント(
0
)
今日は、これから、煮物作らなきゃ!
2014/1/1 (水) 10:05
7
コメント(
0
)
今日は雨だから、初走りとはいかなかったなぁ。。
高校の頃は、陸上部で速くなりたくて、1年の計は元日にありで、走ってたっけ〜
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 10:05
0
コメント(
0
)
大人だったら、
そういうことは
言わないよ!!!
・・・あと、
そういうこと
報告しなくて良いから!!!!
2014/1/1 (水) 10:03
11
コメント(
0
)
今日は、新年とあってか、清々しい気持ちで過ごせてます(*^^*)
2014/1/1 (水) 10:02
10
コメント(
0
)
お雑煮とおせちいただきました〜
おいしくて、食べ過ぎたw(°O°)w
ローザまま
2014/1/1 (水) 9:54
12
コメント(
0
)
雑煮食べてゴロゴロ(๏д๏)
デブ一直線
∧_∧
( ・∀・)ドキドキ
( ∪ ∪
と__)__)
2014/1/1 (水) 9:54
9
コメント(
0
)
今年のお鯛さん。こんなの焼けるオーブンが無いので勿論購入品。正月くらいは贅沢したい。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 9:53
0
コメント(
0
)
「あ、年賀状来てたら
用意しなきゃ・・・」
と、思ったんだけど、
来てなかったから、
ぶっちゃけ、
ホッとした私が
居たりする。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 9:50
0
コメント(
0
)
昨年、年賀状を
くれた人で、
今年はちょっと、
色々と
複雑な
ところがあり、
今年、どうするか
微妙だったけど、
それで、
自分からは
出さずに、
相手から
受け取ったら
出そうと
私が判断して、
シャイニー
2014/1/1 (水) 9:49
6
コメント(
0
)
新商品を試してみたい!肌に合う品とあえるかも
おおちゃん
2014/1/1 (水) 9:45
8
コメント(
0
)
年を取っても少しはおしゃれをして過ごしたいです。今年も健康で過ごせたらよいです
myuu
2014/1/1 (水) 9:44
14
コメント(
0
)
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪
我が家は遅い朝を迎えております。
junpaca
2014/1/1 (水) 9:43
7
コメント(
0
)
しゃべくりゲストがイマイチやなぁ( ̄▽ ̄;)
なまりうたトーナメントやってる!
なまってるw
面白そう~(^q^)
shiho
2014/1/1 (水) 9:40
11
コメント(
0
)
お天気が良くて暖かいです。隣の主人の母が洗濯物を正月から干すのを嫌がるので人から見えない車庫に干しました♪
お天気が良いのて洗濯せずにはいられませんでした(笑)
あんこ
2014/1/1 (水) 9:35
12
コメント(
1
)
おはよう&あけましておめでとうございます♪
穏やかな日で嬉しいです(*^o^*)
お雑煮食べてバイトの息子を送り洗濯…
お雑煮以外は普段の生活(笑)
今年もよろしくお願いします(*^o^*)
ぷりん
2014/1/1 (水) 9:34
8
コメント(
0
)
ホテルのニューイヤーランチに行ってきます。
美味しい物を食べて、今年も美容と健康を維持します。
shiho
2014/1/1 (水) 9:30
15
コメント(
0
)
主人の実家でお雑煮を頂いてきました。
子ども達はお年を頂いて嬉しそうてす。いつもと変わらない平凡な毎日が幸せですね♪
*nat*
2014/1/1 (水) 9:21
9
コメント(
0
)
爆笑ヒットパレード見ながらダラダラ。ご飯食べたら勉強とか色々しなくちゃ!
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 9:19
9
コメント(
0
)
これからスーパーの福引に行ってきます。
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 9:19
8
コメント(
0
)
元旦から洗濯しました。今日は久しぶりに天気がいいから(^^;)
junpaca
2014/1/1 (水) 9:19
8
コメント(
0
)
お雑煮食べたいなーですw
今日は初売り行ってきます♪
開店前から並ぶのは嫌なので普通に行きますw
福袋は買えたらいいなーくらいで…(^^;
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 9:17
8
コメント(
0
)
こちらは晴れています。そんなに寒くなくいい感じです。
junpaca
2014/1/1 (水) 9:12
9
コメント(
0
)
お雑煮食べたなー。
大好きなんですよね…でも明日まで我慢だ。
今日は普通のご飯です。
せめてもの黒豆は買ったけどw
ぱぴおん
2014/1/1 (水) 9:10
5
コメント(
0
)
Bonne Anee!
junpaca
2014/1/1 (水) 9:08
8
コメント(
0
)
おはようございます(@^^@)/
改めまして、明けましておめでとうございます!!
テレビつけたら、いきなり嵐!
幸先いいです♪
2014/1/1 (水) 9:08
9
コメント(
0
)
ダンナは、2時半頃、花火から帰ってきて、5時半に仕事に行きました〜
もう若くないのに〜
2014/1/1 (水) 9:07
9
コメント(
0
)
お腹すいたら、お雑煮食べよう!
masaco
2014/1/1 (水) 9:07
8
コメント(
0
)
より健康的な美しさを目指したい
2014/1/1 (水) 9:07
7
コメント(
0
)
元日から、洗濯回しちゃった!
2014/1/1 (水) 9:06
7
コメント(
0
)
カレンダー取り替えて、お正月飾り飾らなきゃ!
ayapoo
2014/1/1 (水) 9:00
18
コメント(
0
)
おはようございます(^-^*)/
改めまして本年も宜しくお願い申し上げます♪
さっそくセールの広告チラシにそそられていますが、
我慢せねばー(^-^;
ちいは
2014/1/1 (水) 8:59
7
コメント(
0
)
運動習慣をつけたいです☆
たぷ
2014/1/1 (水) 8:56
12
コメント(
0
)
よーし!!
2014年は、もっと輝ける年にする☆
たぷ
2014/1/1 (水) 8:55
8
コメント(
0
)
愚痴ったこと反省してます。
彼にどれだけ支えてもらったことか…。
不器用だけど、私のことを大切にしてくれる彼が大好きです。
家族、友人、彼、、、
周りには大切な人がたくさん!!!
凛
2014/1/1 (水) 8:55
11
コメント(
0
)
あけましておめでとうございます♪。
今年も沢山つぶやきたいと思いますので、よろしくお願い致します!。
今年の1年は・・・・。
朝一でblackを2枚引き終了!。
たぷ
2014/1/1 (水) 8:48
12
コメント(
0
)
2014年、もっともっと周りの人たちに感謝して生きる!
助け合い助け合い。
本当に支えてくれる人たちの存在は大きい!!
hapi
2014/1/1 (水) 8:45
11
コメント(
0
)
あけましておめでとうございます。今年もみなさまにとっていい年でありますように。
2014/1/1 (水) 8:44
8
コメント(
0
)
みなさんのところは、お天気いかがですか?
こちらは、強い風雨です(>_<)
2014/1/1 (水) 8:43
11
コメント(
0
)
おはようございます♪
改めまして、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
ローザまま
2014/1/1 (水) 8:36
15
コメント(
0
)
おはようございます。
今年も宜しくお願いします
よろしく〜
∧_∧ (⌒(
(Д゜ ) ∩∩ (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
 ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ
ru-mi-
2014/1/1 (水) 8:34
10
コメント(
0
)
あけましておめでとうございます
今年こそはダイエット頑張るぞ
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 8:33
13
コメント(
0
)
今年もよろしくお願いします(^^)
<< 前へ
7315
7316
7317
7318
7319
7320
7321
7322
7323
7324
7325
7326
7327
7328
7329
7330
7331
7332
7333
7334
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト