キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/1/2 (木) 18:29
7
コメント(0)
スポーツ王楽しみーo(`▽´)o
みぃ
2014/1/2 (木) 18:26
6
コメント(0)
実家でたくさん食べちゃってるー(´・ω・`)
太ってる気がするー
みぃ
2014/1/2 (木) 18:20
7
コメント(0)
今月は欲しいものたくさん!
お金使うことたくさん!!
ねこまろん
2014/1/2 (木) 18:19
12
コメント(0)
午年☆レインボーペガサスに夢と希望☆思いを乗せて♪。・+。・*。・+。・*。・☆三
ねこまろん
2014/1/2 (木) 18:18
12
コメント(0)
Happy New Year☆午年で女性ウーマンが輝く何事もうまくうまくいく素敵な一年に↑↑↑♪Lucky☆^w^b
ねこまろん
2014/1/2 (木) 18:17
12
コメント(0)
謹賀新年明けましておめでとうございます♪。・+。・*。・+。・*。・☆☆☆三
たぷ
2014/1/2 (木) 18:15
8
コメント(0)
明日はお餅じゃなくてうどんにしよーっと!

うどんなかったらひやむぎで(笑)
2014/1/2 (木) 18:15
9
コメント(0)
ダンナ、寝てます〜
みぃ
2014/1/2 (木) 18:14
9
コメント(0)
いまさらながら年賀状書いてます(゚∀゚ゞ)(笑)
みぃ
2014/1/2 (木) 18:13
9
コメント(0)
実家も好きだけど、自宅の方がなんか落ち着くかも(笑)
たぷ
2014/1/2 (木) 18:07
11
コメント(0)
実家だとお餅は基本あんこで、お雑煮として食べたことない

お雑煮みたいな感じなら、力うどんにして食べてた!
おばあちゃんがあんこ作るし、力うどんも作ってくれる(^O^)
2014/1/2 (木) 18:06
11
コメント(0)
さて、夕食代わりの置き換えでも、飲んできますか・・・
2014/1/2 (木) 18:05
9
コメント(0)
後、6本で、禁煙だ!!

頑張るぞ!!

って、なんで、その6本捨てられないんだろう?

まぁ、最後まで、吸いたいので・・(^_^;
たぷ
2014/1/2 (木) 18:02
11
コメント(0)
自分でお雑煮作ったの初めてだ!

簡単で美味しい\(^ー^)/
2014/1/2 (木) 18:00
12
コメント(0)
少しは、ステキのお返しが出来たかな?
うめ
2014/1/2 (木) 17:59
12
コメント(0)
今年こそは毎日少しづつ顔のマッサージをしようとおもっています。
うめ
2014/1/2 (木) 17:59
11
コメント(0)
あけましておめでとうございます
saki
2014/1/2 (木) 17:55
14
コメント(0)
夕食は寄せ鍋の用意をしました。
saki
2014/1/2 (木) 17:55
9
コメント(0)
猫がやっと起きて降りてきたので、食事にしました。
sasa
2014/1/2 (木) 17:54
7
コメント(0)
今日はもうお酒はいらない^^;
sasa
2014/1/2 (木) 17:53
5
コメント(0)
旦那・・・寝てる。

電気つけないともう暗い(*^。^*)

お腹もゴロゴロしてきてます。

ミカンがきいてるかな・・・(笑)”
たぷ
2014/1/2 (木) 17:51
7
コメント(0)
鶏モモ全部入れちゃえー!
junpaca
2014/1/2 (木) 17:45
9
コメント(0)
早くワンちゃん来んかなU^ェ^U
暇だ~。
もうすっかり日も暮れましたね…。
はなび
2014/1/2 (木) 17:43
9
コメント(0)
今日はたこ焼き
かさね
2014/1/2 (木) 17:40
6
コメント(0)
おなかすいた
めぐ
2014/1/2 (木) 17:38
11
コメント(0)
今日は親戚が集まって新年会♪
食べ過ぎた〜♪
たぷ
2014/1/2 (木) 17:37
10
コメント(0)
もうだめ〜
力尽きた(´Д`)

お雑煮作ろーっと!
sasa
2014/1/2 (木) 17:35
8
コメント(0)
食べても、食べても何か食べたい^^;

お次は・・・ミカン食べます^^;
2014/1/2 (木) 17:33
13
コメント(0)
さっきスーパーに行った時に、お財布を持っていかなくて、試食のみかんを食べたら、すごくおいしくて。。

お財布を持ってくれば良かったねと帰ってきました(笑)
2014/1/2 (木) 17:31
12
コメント(0)
夜ごはんに、お雑煮の用意をしました。。

すぐなくなるので、多めに作りました!
2014/1/2 (木) 17:31
11
コメント(0)
遅いお昼に、ダンナが買ってきた蕎麦を食べましたが、値段が値段だけあって、すごく美味しかったです(*^^*)
junpaca
2014/1/2 (木) 17:30
11
コメント(0)
まだ誰も来ない…遅いなw
今日は泊まるつもりで来ました(^o^)/
明日は遅番だし、ゆっくりできるし♪
sasa
2014/1/2 (木) 17:28
9
コメント(0)
旦那に食べる?って聞いたらいらないと・・・

でも一口食べてみようと・・・

全部食べてるし(ーー゛)(笑)”

これ美味しいから^^;
sasa
2014/1/2 (木) 17:27
12
コメント(1)
ジミーのパイチーズケーキ食べよう!(^^)!
2014/1/2 (木) 17:26
6
コメント(0)
あっ、今日、布団干そうと思ったのに、忘れた。
2014/1/2 (木) 17:25
12
コメント(0)
猫はベッドの上に移動してきました。

やっぱり、フカフカの方が良いんだろうな・・
みぃ
2014/1/2 (木) 17:22
10
コメント(0)
あんまりセールで大量に買わなかったー(*´▽`*)
sasa
2014/1/2 (木) 17:19
11
コメント(0)
さんまちゃん見てます(~o~)

面白い(笑)”
べが
2014/1/2 (木) 17:18
9
コメント(0)
12月中におしるこ・豆大福・お赤飯・山菜おこわ・・・・いっぱい食べた。で、なんだか意味のない悪あがきだけど・・・3日間だけ、もち食べないって決めた。
べが
2014/1/2 (木) 17:14
10
コメント(0)
オフィスは4Fにある。今年もエレベーターは「どうにもならないとき」以外使わない!
べが
2014/1/2 (木) 17:12
10
コメント(0)
身体の柔軟性が怪しくなった。せめて姿勢だけは、いつまでもほめられていたい。
どらむすめ
2014/1/2 (木) 17:08
3
コメント(0)
では新しいタッパーに

しまいます・・・


豆がないなぁ やっぱり・・

どこに行った〜?
どらむすめ
2014/1/2 (木) 17:05
3
コメント(0)
コーヒー煎れに行ったら

れんこんの甘酢漬けをしてたのがあった

もう30分どころか一時間以上漬かってる!
ちゃんぴー
2014/1/2 (木) 17:04
11
コメント(0)
今日はダラダラしてましたが、ようやく
化粧をして今からショッピングモールを
うろついてきます!
2014/1/2 (木) 17:03
10
コメント(0)
猫はエアコンの吹き出し口の下にいます。

暖かいんだろうな・・
ぺろり
2014/1/2 (木) 16:59
13
コメント(1)
先程のペルシャ絨毯もねこさんのベッドも塗れたお雑巾で擦りましたら、ぽろぽろときれいになりました。
良かったてす。

あとはバイオウィルクリアというスプレーで除菌ですわ♪

ねこさんは何かくちに入れてしまってお腹を壊してしまったようです。
すぽこ
2014/1/2 (木) 16:57
11
コメント(0)
ヤーシブに着く~

ではまた後程~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
どらむすめ
2014/1/2 (木) 16:57
3
コメント(0)
すぽこさん

私もそうです
整理近いのでいっか〜って思ってましたが
京ジーンズ履いたら・・・

かなりキッツキツでやばかったでし

でも ずっと食べてます
お菓子やケーキ
そしてご飯も・・・
すぽこ
2014/1/2 (木) 16:57
9
コメント(0)
Pontaのビンコはじめてクリアしたのです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
1ポイントだろうけどw
Pexのももうちょい、もうちょい...(*´艸`*)
sasa
2014/1/2 (木) 16:54
7
コメント(0)
旦那はご飯食べたのに・・・

菓子パンを食べてます(~o~)

私は緑茶朝から何杯目だろう(笑)”
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト