キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2014/1/2 (木) 21:15
8
コメント(0)
あ〜あ、明日でもう正月休みは終了!

早いな〜、休みの日だけは24時間じゃないみたい。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 21:13
0
コメント(0)
私に、協調性が
無いんやろか?

普段の自分に
自信が無いから、

普段から
頑張ってないから、

そつなく
振る舞えないんやろか?

私には、

家族と
共同生活をする

実力が

無いんやろか?
sasa
2014/1/2 (木) 21:11
9
コメント(0)
福袋ほしいな〜^^;
2014/1/2 (木) 21:01
11
コメント(0)
ドンキは、若者でいっぱいだし…
2014/1/2 (木) 21:00
10
コメント(0)
どこか、イオンにでも行きたいと思ったのが、遅かった。。

21時で終わりだし。。
2014/1/2 (木) 20:58
9
コメント(0)
ダンナ、また寝た。。
相当お疲れのよう。。

でも、つまんないなぁ〜
2014/1/2 (木) 20:58
9
コメント(0)
阿部ちゃんのドラマが楽しみです・・
2014/1/2 (木) 20:53
10
コメント(0)
お風呂からあがりました。
彩音。
2014/1/2 (木) 20:47
6
コメント(0)
ほぉ〜〜。

新メンバーはこの人かぁ〜。

猫好きとはしらにゃかったにゃ〜。
OREGANO
2014/1/2 (木) 20:46
8
コメント(0)
新しい事に挑戦します!
たぷ
2014/1/2 (木) 20:39
9
コメント(0)
柿谷見れて満足!
お勉強再開!
彩音。
2014/1/2 (木) 20:36
6
コメント(0)
ガーナ。。。

初めてホワイトチョコを買ったけど。。。

うましっ!
彩音。
2014/1/2 (木) 20:36
9
コメント(0)
あーー、チョコが食べたいっ!

我慢できないので・・・

本日2つ目のガーナ。。。。。。。

うましっ!
たぷ
2014/1/2 (木) 20:34
8
コメント(0)
食べても食べても満たされな〜い
彩音。
2014/1/2 (木) 20:34
6
コメント(0)
ゴチの新メンバー誰だ??

猫好きな人なのか〜〜〜(*^_^*)

応援しましょう♪
mitsuki
2014/1/2 (木) 20:33
10
コメント(0)
日本酒は貰って帰って家で飲みます
ムフフ(^.^)
はな
2014/1/2 (木) 20:32
10
コメント(0)
風邪が治らない〜( ノД`)…
mitsuki
2014/1/2 (木) 20:31
9
コメント(0)
ヱビスビールの黒と赤とゴールド飲みました♪
2014/1/2 (木) 20:31
13
コメント(0)
夜ごはんは、お雑煮とおせちをいただきました〜
mitsuki
2014/1/2 (木) 20:28
4
コメント(0)
娘は食後ずっと寝てます
mitsuki
2014/1/2 (木) 20:28
6
コメント(0)
お風呂入ってゆっくりしてから帰ります
mitsuki
2014/1/2 (木) 20:27
9
コメント(0)
お節にお寿司に牛肉のたたきに
唐揚げ、ウインナー、焼鳥、おでん

何でもありのごちゃごちゃ料理でお腹いっぱい(^。^;)
mitsuki
2014/1/2 (木) 20:25
7
コメント(0)
実家で久々のこたつ(^^)♪
たぷ
2014/1/2 (木) 20:23
6
コメント(0)
やっぱりお腹は満たされないので、何か食べよう(笑)
たぷ
2014/1/2 (木) 20:23
6
コメント(0)
柿谷かっこよかったあ(*^^*)
むふふ
みぃ
2014/1/2 (木) 20:22
8
コメント(0)
今日はセールの人混みでお疲れモード(>_<)
早く寝よう!!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 20:17
0
コメント(0)
家の人から
信頼が無いから、

すぐ、こういうことに
なるんだよ。

信頼されて
ないのは、

幼少期からの、

ごまかしの
効かない

私の

実力不足が
原因や。

だから、

私に問題がある。
sasa
2014/1/2 (木) 20:16
9
コメント(0)
旦那が起きた(*^。^*)

テレビ見てゴロゴロ。

今日は一日中家でまったりです。
sasa
2014/1/2 (木) 20:16
6
コメント(0)
息子も帰宅してお風呂済ませて、ご飯。

すき焼きです^^;

息子は昨日お泊りだったので食べてないから喜んで食べてます。
じゅり
2014/1/2 (木) 20:14
13
コメント(0)
[2014年の健康の目標]しなやかで筋肉質な肉体作り!子供の頃に習っていた剣道を本格的に始めようと思ってます。姿勢も良くなるしストレス解消にもGood。病気で長いことお休みしていたジム通いも再開します。
みぃ
2014/1/2 (木) 20:11
8
コメント(0)
ほんとは前髪短い方が好き( ´艸`)
でも、雰囲気かえるためのばそうかなー?とか
shiho
2014/1/2 (木) 20:10
17
コメント(0)
ただいま~☆
主人の実家から帰ってきました。
皆でワイワイ食べる夕飯は美味しかったです!!
みぃ
2014/1/2 (木) 20:09
8
コメント(0)
前髪を伸ばすか、切るか…
迷いちゅうなのだー!
どらむすめ
2014/1/2 (木) 20:06
3
コメント(0)
あらら
二回も

でも卵は2パック買いませんよ!
ayapoo
2014/1/2 (木) 20:01
17
コメント(0)
これからお風呂行って
その後は
昨日録画した「相棒」見ます(^^ゞ

楽しみだ〜♪
どらむすめ
2014/1/2 (木) 20:01
2
コメント(0)
あーーーーー

卵も切れたままでしたー
今日はもう行きたくない!

化粧しててよかったのにな〜(笑)
明日 買い物いかねば

生活用品と食料!
どらむすめ
2014/1/2 (木) 20:01
2
コメント(0)
あーーーーー

卵も切れたままでしたー
今日はもう行きたくない!

化粧しててよかったのにな〜(笑)
明日 買い物いかねば

生活用品と食料!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 20:00
2
コメント(0)
それで
傷つくんやったら、

私自身が、

自信の持てる
状況に

なるよう、

頑張っていくしか
ないですよ。
ayapoo
2014/1/2 (木) 19:58
14
コメント(0)
ステック状ワックス、マトメージュのモニター記事です♪
http://runapo.blog.fc2.com/blog-entry-93...
簡単に斜め前髪ができました(*^-^*)
使いやすいです、世の中便利になったなぁ★
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 19:58
1
コメント(0)
けどさ、
思うんだけど、

他人を
見下す人って、

視野が
狭い人やわ。

想像力の
無い人やわ。
みぃ
2014/1/2 (木) 19:58
8
コメント(0)
お風呂上がりのフルーツを☆
フルーツ大好きー(*´▽`*)
どらむすめ
2014/1/2 (木) 19:56
4
コメント(0)
やはりお肉にします

小皿にいろいろ出して
お店の気分にします

ひとりなので何してもいい!
気楽でいいな〜♫

時間も関係ないし!
みぃ
2014/1/2 (木) 19:56
6
コメント(0)
お風呂でさっぱりしましたー(*´∀`)
どらむすめ
2014/1/2 (木) 19:54
2
コメント(1)
あ  小麦粉処分してしまったのを

忘れてました!

チヂミにしようと思ったのに

粉がなーーい

密閉の臍うう陽気買ってからにしよう
冬は暖房で暖かい
すぐダニが出る 常温保存こわい
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 19:54
0
コメント(0)
もう過ぎたこと
だけど、

私自身が、

もっと

色々なことを

私自身で
わきまえていて、

しっかりと
切り開く子だったら、

何でも出来る子
だったら、

頑張りやさん
だったら、

別の結果が
あったんだと思う。
2014/1/2 (木) 19:53
7
コメント(0)
札幌に帰省中^^
苫小牧まで行くのに
車で片道4時間かかりました><
どらむすめ
2014/1/2 (木) 19:50
5
コメント(0)
お肉・・・韓国式で食べようと

サンチュをかなり買ったのですが

どうしうよう?

今 何種類かお肉出して
解凍してるのですが

お肉じゃない気分になっています(´・_・`)
siro27
2014/1/2 (木) 19:49
8
コメント(0)
昨年は61kgから55kgに減量出来ました。今年は、50kg目指します!
どらむすめ
2014/1/2 (木) 19:48
4
コメント(0)
明日買い物い行こうかな?

帰省してたり
それで帰宅して疲れて寝たら
もう新年!

保存容器が欲しいのです!
彩音。
2014/1/2 (木) 19:48
5
コメント(0)
今もなお・・・。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト