Tweet
sasa
2014/1/3 (金) 14:55
7
コメント(
0
)
風が強くて少し寒い。
窓を閉めたので空気清浄機つけた。加湿もついてるので乾燥も大丈夫かな🎶
sasa
2014/1/3 (金) 14:54
9
コメント(
0
)
二人まだ帰ってこないけど・・・
何してんだろう(・・?
お風呂して出かける準備してたほうがいいのか・・
でも実家には夜行く予定。神社いかんなかな?
もしかして二人で行ってる??まさかね〜
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 14:48
1
コメント(
0
)
私が、
シッカリ
してないからだ。
精神的に
ブレているから、
ちゃんと
対応できないんだ。
で、ちゃんと
出来ないんだったら、
行かないほうが
良いわ。
そこも、自分で
認識しないと。
こうなることは、
分かるハズやんか。
2014/1/3 (金) 14:46
10
コメント(
0
)
これからは、本当に欲しいもの、質のいいものを買います!!
2014/1/3 (金) 14:46
10
コメント(
0
)
今回、もうはかないズボン、着ないセーター思いきって処分しました!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 14:44
1
コメント(
0
)
見られたら
困るって言うか、
黙認されない
状況に
なるわな。
2014/1/3 (金) 14:44
9
コメント(
0
)
もう、ズボンは、イオンとかヨーカドーとかじゃないとダメみたい。。(~_~;)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 14:43
1
コメント(
0
)
見られたら
困るものは
隠す用意を
するとか、
時間が空いたら
何をするとか、
こういう時には
こうするって、
ちゃんと用意できて
なかったところが
あるやんか。
2014/1/3 (金) 14:43
8
コメント(
0
)
そういえば、ユニクロで試着したウエスト66僂離好ニー、はいったけど、パツパツでカッコ悪かった(~_~;)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 14:39
1
コメント(
0
)
私の準備不足や。
キチッと
色々なことを
想定して、
ちゃんと
準備しておけば、
こういうことに
ならないハズなんや。
2014/1/3 (金) 14:37
7
コメント(
0
)
雪が15僂らい積もっても、翌日は暖かくなって、溶けてくるんだよね〜
暖冬だといいな♪
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 14:37
0
コメント(
0
)
家に対して、
もっと
適切な対応が
あったかも
しれない。
それが
出来ないと
分かっていたら、
キチッと準備して
ぬかりない状態に
しておけば、
こういうことにも
ならないハズなんや。
2014/1/3 (金) 14:35
8
コメント(
0
)
今日は、太陽も見えて、気温も5度まであがって、過ごしやすい(*^^*)
やっぱり、暖冬なのかな???
彩音。
2014/1/3 (金) 14:33
5
コメント(
0
)
食欲スイッチオン!になっちゃう前に
ゆっくり食しましょう。。。
言い聞かせてます。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 14:33
0
コメント(
0
)
私は、人を
不快にさせることしか
できない人間や。
嫌な気持ちに
させることしか
出来ない人間や。
イラつかせたり、
腹を立たせたり、
そういうことしか
出来ない人間や。
雰囲気を壊すことしか
出来ない人間や。
彩音。
2014/1/3 (金) 14:32
5
コメント(
0
)
あー、お腹が空いた〜。
今年は正月太りしたくない一心で
控え目を心がけてますが・・・。
夕食早めに食べようっと♪
すぽこ
2014/1/3 (金) 14:30
6
コメント(
0
)
シャワー終わって
今からご飯~
おしるこおもち三つです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 14:28
1
コメント(
0
)
結局、
ダラダラと
過ごしてしまった。
無気力に
過ごしてしまった。
チカラが
出なかった。
私は、
嫌われて
当然の人間やし、
それなら
認識をして
引き下がるのが
良いと、
そう決めても、
それすら出来ない。
私は、疫病神や。
もしもしかめよん
2014/1/3 (金) 14:26
6
コメント(
0
)
箱根駅伝、みんなすごいな。
東洋大学優勝おめでとうございます。
Hitomi
2014/1/3 (金) 14:26
9
コメント(
0
)
今年の目標は腹筋を割る!
6個に割るなんてムチャは言いませんが、真ん中に線が入るくらいには・・・
もっとカラダを引き締めたい!
mitsuki
2014/1/3 (金) 14:24
6
コメント(
0
)
しんどいもんだから
家で機嫌悪くて困るんですわ~
mitsuki
2014/1/3 (金) 14:23
5
コメント(
0
)
娘は風邪が治ってないまま
バイトにサークルにと
忙しい日々がまた
始まってしまった(x_x)
mitsuki
2014/1/3 (金) 14:21
4
コメント(
0
)
ああ、買い物めんどくさいなぁ…
人が多いと思うと行く気が失せる
彩音。
2014/1/3 (金) 14:14
7
コメント(
0
)
顔が痒いな〜と思ったらプックリ膨らんでる(*_*;
蚊??
2014/1/3 (金) 14:02
5
コメント(
0
)
東洋大に行った福島県出身の選手、箱根駅伝出てた!
4区だった!
sasa
2014/1/3 (金) 13:59
3
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)つぶやいて思い出した!
うちのお孫ちゃん大丈夫かな(笑)”
電話入れてみよう。
sasa
2014/1/3 (金) 13:58
4
コメント(
0
)
お隣の駐車場・・・子供達遊んでる。
声が凄い響いてます。
お正月でお孫さんとか来てんだろうね〜🎶
mitsuki
2014/1/3 (金) 13:51
4
コメント(
0
)
天気が良いから近所に自転車で行ってもいいなと
思ってたけど、、それなら今のうちじゃないと
夕方は寒いよね
mitsuki
2014/1/3 (金) 13:50
5
コメント(
0
)
買い物いつ行こうかな
昨日はスーパーの駐車場並んでたから
やめたけど今日はどうだろう?
sasa
2014/1/3 (金) 13:50
5
コメント(
0
)
ダウンタウンD礁滅鬚(笑)”ヽ(^。^)ノ
的場さんも好き。
mitsuki
2014/1/3 (金) 13:48
6
コメント(
0
)
あんまりお腹空かないから
コーヒーでも飲んどこうか
あ!アイス食べよっと(^-^)
sasa
2014/1/3 (金) 13:47
4
コメント(
0
)
300曲入ってて63万円は高すぎですが・・^^;
10曲ぐらいで2000円ぐらいのがいい(笑)”
sasa
2014/1/3 (金) 13:46
4
コメント(
0
)
オルゴール療法・・・いいな〜
私もオルゴールで癒されたい^^;
sasa
2014/1/3 (金) 13:40
2
コメント(
0
)
二人はまだ帰ってきません。
ま〜一人で楽?有意義?(笑)”だからいいけど。
sasa
2014/1/3 (金) 13:40
4
コメント(
0
)
(;´∀`)掃除機Ok。
息子の部屋、拭き掃除もしました。
漫画が多くてほこり・・・
2014/1/3 (金) 13:31
5
コメント(
0
)
柏原選手と、私は、同郷です☆
同郷だったり、福島県出身の人が、頑張ってると、嬉しいね♪
2014/1/3 (金) 13:29
4
コメント(
0
)
福島県出身の人が、東洋大に入ったんだけど、今年も出なかったみたい。。
みぃ
2014/1/3 (金) 13:28
4
コメント(
0
)
あとは姿見も買う!!
みぃ
2014/1/3 (金) 13:28
5
コメント(
0
)
食材の買い出し!
朝はコーヒーを入れるオシャレな生活にしよう!!(*´∀`)
2014/1/3 (金) 13:27
4
コメント(
0
)
東洋大、優勝おめでとう!
柏原がいなくても、優勝できて、嬉しいだろうね♪
mitsuki
2014/1/3 (金) 13:07
3
コメント(
0
)
よく見えなかったけど
雰囲気はオッサンっぽかった
髪が白髪なのか金髪なのか
はっきりわからなかったけど
黒ではなかった
mitsuki
2014/1/3 (金) 13:02
3
コメント(
0
)
外へ様子を見に行ったりしたら
どこかから見てたら嫌なので
行きませんでした
すぽこ
2014/1/3 (金) 13:02
6
コメント(
0
)
...お腹がすいてきました(/x_x)/
ご飯食べてお薬飲んでからシャワーかしら~
動け、私のからだ、芋虫から蝶になるのです!(●`ω´●)
mitsuki
2014/1/3 (金) 13:01
4
コメント(
0
)
階段をかけ降りる姿が写ってたけど
大急ぎだった
なんなの?
mitsuki
2014/1/3 (金) 13:00
4
コメント(
0
)
モニターの所に行くまでに数秒は
立ってる男の姿見えてたから宅配かと思って
もっとはっきり見える距離まで歩いてる間に
急に走って去ったの
郵便受けには何も入ってない
たぷ
2014/1/3 (金) 12:58
8
コメント(
0
)
普通のホットケーキと、キャラメルミルクティーの粉末入れたのを作りました!
焦げちゃったけど、ほのかな甘味が美味しい(^O^)
sasa
2014/1/3 (金) 12:58
4
コメント(
0
)
旦那と息子まだ帰ってこないので・・・
今のうちに掃除機しときます。
二人いたらこの辺でゴロゴロするだろうし(-ω-)/
すぽこ
2014/1/3 (金) 12:57
6
コメント(
0
)
うう生理でどんどん身体が重くなってくる~
すぽこはこのまま八つ橋になってしまいそうです
お布団で挟まれてこのまま出荷です(○´3`○)
期限は短い☆((( ;゚Д゚)))
mitsuki
2014/1/3 (金) 12:56
5
コメント(
0
)
気持ち悪いんですけど(*_*)
mitsuki
2014/1/3 (金) 12:55
5
コメント(
0
)
え?
今、インターホンが鳴ったから
遠目にモニター見たら
ダッシュで去っていく男の姿…
<< 前へ
7290
7291
7292
7293
7294
7295
7296
7297
7298
7299
7300
7301
7302
7303
7304
7305
7306
7307
7308
7309
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト