Tweet
たぷ
2014/1/4 (土) 18:23
5
コメント(
0
)
おにぎり作って、おかずは冷めたら詰めるだけ!
mitsuki
2014/1/4 (土) 18:21
5
コメント(
0
)
細かい損得ばっかり考えてないで
頑張ってみる!
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 18:17
7
コメント(
0
)
今夜ははなまるマーケットの
キノコ鍋にしようとおもいます!
小川菜摘のローストビーフは好評でした!
柔らかかったですし( ^o^)
キノコ鍋にも期待がかかります!
mitsuki
2014/1/4 (土) 18:16
6
コメント(
0
)
社員になって
会社をもっと良くするように頑張る!
mitsuki
2014/1/4 (土) 18:15
5
コメント(
0
)
昨日から
年末の幸せ気分やお正月気分は飛んでいって
現実の問題にどんよりしてたんですが
書類の整理してたら晴れて来ました!
mitsuki
2014/1/4 (土) 18:11
7
コメント(
0
)
今日の夕食は
鶏と大根の煮物・もこみち流
えのきと菊菜と白菜の炒めもの
あと、味噌汁でもしようかな♪
足りないくらいの食事にしておきます!
たぷ
2014/1/4 (土) 18:11
5
コメント(
0
)
ふぅ。
明日のお弁当作りと、後片付けするぞー!
たぷ
2014/1/4 (土) 18:10
4
コメント(
0
)
申し訳ない。
気をつけよう!
たぷ
2014/1/4 (土) 18:09
3
コメント(
0
)
本当に嫌だったらネチネチしてないで、ちゃんと話し合うべきだし(´・ω・`)
たぷ
2014/1/4 (土) 18:09
4
コメント(
0
)
大切だから真剣になるんだけど…。
こんなこと言ってるなんて知ったら、きっと傷つけちゃう。
信用失うかもしれない。
mitsuki
2014/1/4 (土) 18:08
3
コメント(
0
)
娘からまだ終わったという知らせがないわ~
朝の8時半から働いてるんだけど
たぷ
2014/1/4 (土) 18:06
3
コメント(
0
)
帰宅して、料理しながら考えた
真実を知らないで、勝手に見ただけの情報で感情的になって…。
本当に反省。
2014/1/4 (土) 17:56
8
コメント(
0
)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
たぷ
2014/1/4 (土) 17:56
6
コメント(
0
)
お雑煮のつゆを食べきるために作りました!
たぷ
2014/1/4 (土) 17:54
6
コメント(
0
)
今夜は、うどんです!
あったまる〜ヽ(´∇`)ノ
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 17:53
7
コメント(
0
)
但馬限定のコウノトリキティーちゃんが御利益がよりあるそうです。
あたるあたらないは別として、
楽しいです( ^o^)
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 17:51
8
コメント(
0
)
夫におねだり、というか説得?して
コウノトリキティーちゃんを
楽天で発注しました!
何でも嘴がとれると妊娠するとか( ^o^)
女の子がほしいわたしはピンクのキティーちゃんに
しました!
夫は男の子がほしいのでブルーのキティーちゃん。
あんこ
2014/1/4 (土) 17:50
5
コメント(
1
)
めっちゃ眠たかった(^_^;)
ちょっとゴロゴロしようか・・・危ない(笑)
今日は、昨日のすき焼きあるし。
風邪の子には、うどん入れて・・・私も食べるけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 17:48
0
コメント(
0
)
わたしの感覚が
違うのは
仕方なくても、
それは、出して良い時も
あるかもしれないけど、
出さないほうが
良い時もある。
それは、しっかりと
思慮を持って、
認識も持って、
適切に、やらないと。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 17:46
1
コメント(
0
)
ある空気や波長に
合わせられなかったら、
違う感覚を
出してしまったら、
それは、わたしの
身勝手やわ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 17:44
1
コメント(
0
)
だってさ、嫌われていると
自覚しているのに
押して行く、ってのは、
私が身勝手で
自己チューな構図やし、
だいいち、ミジメじゃん?
みやびまる
2014/1/4 (土) 17:41
6
コメント(
0
)
こんばんは、
今日、バイト先でまたうるさいおばさんにあ〜だこ〜だ言われてもうフラストレーション溜まってたんでもろムカムカ態度に出てしまいましたw
向こうも気付いてたみたいだけどお構いなしな感じが流石おばさんパワーwww
明日もバイトなんですけどやりづらいなぁ〜
ままごん
2014/1/4 (土) 17:41
5
コメント(
0
)
夕食前だというのにぜんざいを食べてしまいました。正月からずっとこの調子なのでソロソロ考えなくてはいけないと思ってはいるのですが・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 17:40
0
コメント(
0
)
人間関係とかで、
「こいつのこと、
嫌いや」
と思われてたら、
私から
身を
引いたほうが、
私の中で、
精神的なダメージも
小さいし。
それゆえに
内向的
ってところは、
ある。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 17:36
1
コメント(
0
)
何でも
「私が悪い」
と思ったほうが
ラクなところが
あるし、
人から
批判されるよりは
自分で
批判したほうが
精神的に
ラクだし、
だから、そういう
考えかたに
なるのだと思う。
ミッキーマウス
2014/1/4 (土) 17:35
7
コメント(
0
)
きちんと栄養を取りながら痩せたい〜!!です(#^.^#)
aisya
2014/1/4 (土) 17:33
6
コメント(
0
)
昨日のつぶやきチェックしようかな。
ローザまま
2014/1/4 (土) 17:33
8
コメント(
0
)
今日は1日寝てました(><)
夜寝れないかも
お腹空いた~
aisya
2014/1/4 (土) 17:32
5
コメント(
0
)
今日は疲れがでたのか、途中で昼寝を。
のんびりしちゃいました。
初詣は明日に♪
aisya
2014/1/4 (土) 17:30
5
コメント(
0
)
もう、こんな時間・・・
ちょっと寒くなってきました。
たぷ
2014/1/4 (土) 17:08
3
コメント(
0
)
帰宅しましたが
コンビニ行ってきます
どらむすめ
2014/1/4 (土) 17:06
3
コメント(
0
)
果物も結構入ってました
長野のおじが自宅で作ったやつだ
りんご キュウイ
こんだけあればみかんは今日買い物に
行かなくてもいいな〜
腐ってしまう!
mitsuki
2014/1/4 (土) 17:05
6
コメント(
0
)
タブレットをタッチペンでやってると
急に反応しなくなって
指でやると普通に反応する(--;)
どらむすめ
2014/1/4 (土) 17:04
2
コメント(
0
)
気になるので 出して洗って
切って 食べてみた
(´д`)
甘い 甘すぎる!
私もごめんなさいします
ゴミまだ出してないし!
みぃ
2014/1/4 (土) 17:01
5
コメント(
0
)
でも正直、ガッカリな気持ちもあるよー!!
あの人に相談しよかな☆
どらむすめ
2014/1/4 (土) 16:59
4
コメント(
0
)
母の漬物以外の漬物も入っている
自分で嫌いな味だったら
捨てるのができないので私のところにくる
みぃ
2014/1/4 (土) 16:56
3
コメント(
0
)
ひも男でどーしよーもない話も聞いたくせに、
嫌いになれないバカな私(T^T)
みぃ
2014/1/4 (土) 16:54
4
コメント(
0
)
あいたーい!!
すんごい会いたいー!(>_<)ヽ
もしもしかめよん
2014/1/4 (土) 16:40
8
コメント(
0
)
お休み中は食べてばかり。
メリハリつけるようにしなくっちゃ。
どらむすめ
2014/1/4 (土) 16:38
2
コメント(
0
)
さて
どうやって冷蔵庫にしまおうかなー
もう今でも入るスペースないんだもん
どらむすめ
2014/1/4 (土) 16:33
1
コメント(
0
)
見事に食料ばっかり
しかも
あんな大きなダンボール
うちに来たオーブンレンジの箱より大きい!
どらむすめ
2014/1/4 (土) 16:30
3
コメント(
0
)
なので玄関が〜〜って状態でしたが
荷物受け取りほどいて
母に電話しました!
どらむすめ
2014/1/4 (土) 16:28
3
コメント(
0
)
買い物位行こうとゴミをまとめてたら
やまとさんがきた
早くこれました〜って
モモンガ
2014/1/4 (土) 16:20
6
コメント(
0
)
かなりのスロースタートを切っております。が、今年度は前を向いて行きます!!
モモンガ
2014/1/4 (土) 16:19
6
コメント(
0
)
初詣。。。行くはずがやはり行けずに今日も終わりました^^;
ぺろり
2014/1/4 (土) 16:16
8
コメント(
1
)
お片付けしたのか、散らかしたのか…。
やはりオーダー致しました大型収納2点が届きませんと、いかんせんどうにもならず…。笑。
同じ場所を出したり入れたり。笑。
コントみたいになっておりますわ~(*^^*)♪
そんな状態に笑ってみたり。うふふ♪
mitsuki
2014/1/4 (土) 16:15
4
コメント(
0
)
何時までになるんだろう?
mitsuki
2014/1/4 (土) 16:14
4
コメント(
0
)
娘はバイト忙しくて
2時までの予定が延長になったそうです
mitsuki
2014/1/4 (土) 16:13
2
コメント(
0
)
ずっと暖房を我慢してたけど
もう限界!寒いっ!
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 16:05
6
コメント(
0
)
これから牡蠣はますますおいしくなります!
楽しみですー( ^o^)
<< 前へ
7280
7281
7282
7283
7284
7285
7286
7287
7288
7289
7290
7291
7292
7293
7294
7295
7296
7297
7298
7299
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト