キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 15:42
1
コメント(0)
人が、そればかり
聞きたくないような

ことなのに

自分のしたい話
ばかり

するわけでも
ないのよ。

場所によっては、

あえて

そういうふう
だった

時期も
あるのでね。
とけなみ
2014/1/5 (日) 15:38
5
コメント(0)
明日から仕事だー(-.-)起きれるか、心配だー。
二へドン
2014/1/5 (日) 15:38
4
コメント(0)
最近、折に触れてラーメンが食べたくなるのです。 今日もやっぱり無性にラーメンが食べたくなったのに、我家はインスタントラーメンの在庫が無く、近所の愛群飯店に食べに行きました。 昭和42年開業のその店は、当時ラーメン1杯70円だったそうですが、今は500円です。 美味しさは変わらず。
みぃ
2014/1/5 (日) 15:26
5
コメント(0)
着てみて思った!
セーターはあんまり好きくない(笑)
みぃ
2014/1/5 (日) 15:23
6
コメント(0)
仕事早くおわれー!!
みぃ
2014/1/5 (日) 15:23
6
コメント(0)
あと2時間!!
二へドン
2014/1/5 (日) 15:17
4
コメント(0)
お正月の添乗の時に子供と一緒にツアーに参加していたフィリピン人のママさんが、二へドンに兼六園のお菓子をプレゼントしてくれたので、今から03:00のおやつに頂くわ。 たまには温かい緑茶でも淹れましょうかね。
2014/1/5 (日) 15:09
6
コメント(0)
なんとなく、彼への気持ちが薄れてきた。

う〜〜ん、ちょっと冷めてきたかも・・

ちょっとあったので・・
あんこ
2014/1/5 (日) 15:02
8
コメント(0)
生協での注文、今回は控えめにしたつもりが
やや余りがち・・・(^_^;)
お昼に少し消費しましたが、まだあるなぁ。
無駄にしないように工夫して食べなきゃ。
*nat*
2014/1/5 (日) 14:58
9
コメント(0)
ミントリキュールが切れていて、近くのお店にもなくてショック(*_*)
とりあえず普通のムースを作ることにしました。美味しく出来るといいなぁ
sasa
2014/1/5 (日) 14:55
5
コメント(0)
洋画やってるヽ(^。^)ノ見よう🎶

「酔拳2」だって。見たかな??いっか(笑)
nae
2014/1/5 (日) 14:55
4
コメント(0)
オリゴヴィータ・リバースセラム トライアルパック
モニターしました!
さらさらな使い心地ですが、保湿効果がけっこうあり、お肌が吸い付く感じが気に入りました
ままごん
2014/1/5 (日) 14:53
7
コメント(0)
今年初めてクリアしました。
2014/1/5 (日) 14:53
7
コメント(0)
今年になって、まだ彼氏に会ってない・・

淋しいわ・・
ままごん
2014/1/5 (日) 14:52
6
コメント(0)
お昼に、家族で浜勝に行ってとんかつを食べたらお腹いっぱいで苦しいです。明日からは、しっかり食事の管理をしよう!!
sasa
2014/1/5 (日) 14:49
7
コメント(0)
旦那の仕事仲間の方の娘さん今年成人式なんだよね〜

お祝いしなきゃです。^^;

また痛い出費^^; でも私達も頂いたので。そこはちゃんとしなきゃ。
sasa
2014/1/5 (日) 14:47
5
コメント(0)
カレンダー見たら・・

父の四十九日前にムーチーがあるなあ〜

今年も食べたいな〜^^;

母は今年は作らないと思うので買ってでも食べたい^^;
sasa
2014/1/5 (日) 14:45
5
コメント(0)
すぐには決まんないので・・^^;

デパートなども見てみたいです。
彩音。
2014/1/5 (日) 14:44
6
コメント(0)
そろそろキッチン開いたかな〜?

フラフラするよ〜〜。。。

お腹が空き過ぎたぁ。。。
2014/1/5 (日) 14:43
10
コメント(0)
眠い・・

過眠症になってる・・
もしもしかめよん
2014/1/5 (日) 14:40
10
コメント(0)
お正月ってどうして買い込んじゃうんだろ?
食材を無駄にしないようにしないと・・・
2014/1/5 (日) 14:28
9
コメント(0)
歩いてクリーニング取りに行ったら、すんごく疲れた(ー_ー;)
彩音。
2014/1/5 (日) 14:27
7
コメント(0)
今週は仕事帰りのほか弁という手も

視野に入れておこう。

早い段階で手抜き決定。

(*^^)v
2014/1/5 (日) 14:27
9
コメント(0)
お正月で、完全にリズムが崩れた。

今日、ちゃんと8時に起きれば良かった・・

明日から、起きられんだろうか?
sasa
2014/1/5 (日) 14:25
6
コメント(0)
父の告別式に・・・

お花を送って下さった方へのお礼の品をパンフレット見てますが・・

お値段はそれなりにしてて、でもいいのがない。
悩みます。
ローザまま
2014/1/5 (日) 14:24
10
コメント(0)
画像忘れた(笑)
ローザまま
2014/1/5 (日) 14:24
10
コメント(0)
届きました
薬膳粥(*^_^*)

夕飯はこれだけです

正月の食べ過ぎを
解消しないと

ゆっくりですが(o´艸`)
2014/1/5 (日) 14:22
7
コメント(0)
今日は、曇りです。

だから、余計寒い・・
2014/1/5 (日) 14:21
6
コメント(0)
あーータバコ吸いたい・・

しかし、お金が勿体ない・・
長岡のぺぺ
2014/1/5 (日) 14:19
6
コメント(0)
やる気、元気とか巷で色々言われてるが肝心なことは「その気」になることです。デフレだから就職先が少ないけど、根気を持って「その気」をアピールしてください。仕事を見つけようとしている人へ。ぺぺ
myuu
2014/1/5 (日) 14:17
8
コメント(0)
雪かき終わって一息です。
でもまだ降ってる⤵
一日雪みたいです(>_<)
2014/1/5 (日) 14:10
8
コメント(0)
猫のためにと、コタツをつけてある。

さっき、寒いから、電源入れてと猫が言うので・・
すぽこ
2014/1/5 (日) 14:05
7
コメント(0)
今から準備したら17時までにはおでかけさきに着くかしら...
少食だったので便秘なのが不安である...
服選んでたらお腹いたくなりそ((( ;゚Д゚)))

というか人混みでお腹いたくなりそ((( ;゚Д゚)))
tienowa7
2014/1/5 (日) 13:55
8
コメント(0)
今年は筋肉美人に挑戦。筋力低下で全てにおいて代謝が滞ってると気付いた。だから、しっかり運動して筋力アップを目指し、健康ではつらつと過ごしたいです。
彩音。
2014/1/5 (日) 13:54
5
コメント(0)
お腹空いたな〜。

ご飯も炊けないし・・・。

今日はいや・・・今週は質素過ぎる食事決定だ。
sasa
2014/1/5 (日) 13:53
6
コメント(0)
ご飯にしよう(*^。^*)

息子が作ってくれた卵焼きとハム焼いたのを食べます。
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 13:52
5
コメント(0)
缶ゴミもはやくだしたいな。

夫がビールや日本酒をこの正月休みがんがん
呑んだのでたまりにたまってます!

わたしのシャンメリーの空き瓶もありますけど(^0^;)
sasa
2014/1/5 (日) 13:52
7
コメント(0)
陽がさんさんと照ってきた(*^0゚)v

まだ布団干せるので嬉しい。
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 13:51
6
コメント(0)
今日は臨時ごみ収集があって
ようやくゴミだしできましたー
スッキリ( ^o^)
sasa
2014/1/5 (日) 13:50
4
コメント(0)
後、もう少しなんだけどな〜(*^_^*)
sasa
2014/1/5 (日) 13:49
4
コメント(0)
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

消えた〜〜〜。(笑)
すぽこ
2014/1/5 (日) 13:43
9
コメント(0)
普通の食事を食べようとする気が起こらないので
スティックパンにとどめます

生理は軽くなった気が...(*´ω`*)
すぽこ
2014/1/5 (日) 13:37
9
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

13時起き...今スティックパンをむしゃりながら
バーゲンどうしようと悩み中(○´3`○)です((( ;゚Д゚)))
彩音。
2014/1/5 (日) 13:36
5
コメント(0)
生理前と重なって


イライラ。。。。。。。。。。


母には毎日イライラ。。。。。。。。。。。


はぁ。。。
彩音。
2014/1/5 (日) 13:35
6
コメント(0)
ランチにしようと思ったら、

また母が・・・(−−〆)

私の休みの日は、キッチン開けて!と

頼んでた事もうすっかり忘れてるんだな。。。
2014/1/5 (日) 13:32
10
コメント(0)
今日は、小寒で、段々寒さが厳しくなるみたいですね(*_*)

やだやだo(><;)(;><)o
saki
2014/1/5 (日) 13:32
8
コメント(0)
今日はお昼はいつものうどん屋さんへ行ってから、図書館に行ってきます。
みぃ
2014/1/5 (日) 13:31
5
コメント(0)
完璧に消えちゃった、しるし。
ちょっと残念ー
みぃ
2014/1/5 (日) 13:28
5
コメント(0)
コーヒー飲んでるからかな?
なんだかドキドキ!(笑)(*´Д`*)
junpaca
2014/1/5 (日) 13:22
9
コメント(0)
先月プチボーナスあったのでそれ使います(^o^;)
早く替えたいな~。
もうここでの文字化けともおさらばですw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト