Tweet
すぽこ
2014/1/5 (日) 23:33
8
コメント(
0
)
美チョコラ飲むの忘れてた!(●Д●)!
も一回あたかいもの入れましょー(*´艸`*≡*´艸`*)
次はココアにしましょうかしら~+*:.゚*。●д●*+。・゚
mitsuki
2014/1/5 (日) 23:31
7
コメント(
0
)
珍しく風邪を引いたみたいです
はだがつばっでぎだ
(鼻が詰まってきた)
たぷ
2014/1/5 (日) 23:29
10
コメント(
1
)
今日もたくさんのステキありがとうございましたヽ(´∇`)ノ♪
おやすみなさい!
sasa
2014/1/5 (日) 23:29
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。(^人^)
ほろ酔いです♪
おやすみなさい★
すぽこ
2014/1/5 (日) 23:26
9
コメント(
0
)
明日は早番なので早く寝なきゃですが
今のうちにシャワーせねばです、
きっと早起きできないので...でも今眠いという(;´д`)
寒いのでシャワーが苦痛...。:゚(;´∩`;)゚:。
すぽこ
2014/1/5 (日) 23:25
8
コメント(
0
)
お母さんも生徒会役員共!見るみたいですが
多分笑ってみてそうですw
まぁ伏せ字だらけでわからぬだろうが...(///ω///)
2014/1/5 (日) 23:24
8
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
しっかり温まりました・・
ちゃんぴー
2014/1/5 (日) 23:24
12
コメント(
0
)
ウォーキングしてきました!!
脂肪よ燃えろ〜
myuu
2014/1/5 (日) 23:20
11
コメント(
0
)
のぼうの城面白かった〜
さてそろそろ寝ます。
では今日もありがとうございました。
おやすみなさい☆
すぽこ
2014/1/5 (日) 23:19
8
コメント(
0
)
この声優さんの声、
久々に聞いたなぁ...名前が思い出せぬ(;´д`)
しかし伏せ字だらけでわからぬwww
奉行
2014/1/5 (日) 23:16
9
コメント(
1
)
頑張れー自分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
奉行
2014/1/5 (日) 23:15
8
コメント(
3
)
いやなことがあったが忘れた!!
今年は明るく生きるんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしてもっと強くなる(((o(*゚▽゚*)o)))
すぽこ
2014/1/5 (日) 23:09
9
コメント(
0
)
生徒会役員共!第二期を見てます(*´ω`*)
かわいい女の子キャラがいっぱいなのに変態...というか爽やかに下ネタ言う((( ;゚Д゚)))
伏せ字だらけ((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))
mitsuki
2014/1/5 (日) 23:04
11
コメント(
0
)
いただいたショートケーキ♪
junpaca
2014/1/5 (日) 23:03
10
コメント(
0
)
お風呂場絶対寒いから、お風呂入りたくないー(>_<)
遅番の時はどうしても遅くなるからほんま嫌…。
お年寄りだと心臓に悪そうな寒さです(((^^;)
どらむすめ
2014/1/5 (日) 22:57
7
コメント(
0
)
早炊きもできるので
今日はそれでやりましたー
ああ
今度から実家と同じように炊ける
タイマーもある
嬉しい
(((o(*゚▽゚*)o)))
どらむすめ
2014/1/5 (日) 22:56
7
コメント(
0
)
新しいジャーで
白米に十穀米をまぜて
炊きました〜
2014/1/5 (日) 22:55
8
コメント(
0
)
焼きそば食べながら『のぼうの城』見てます。萬斎やっぱり良い。こうしてみると『俳優・上地雄輔』は悪くない。
どらむすめ
2014/1/5 (日) 22:54
5
コメント(
0
)
明日は 初出社だけど
みんなランチは持参と聞いてるので
おかずつくりしてました(´;ω;`)
どらむすめ
2014/1/5 (日) 22:53
6
コメント(
0
)
その帰りに
100均ではだめだなーって思うものを
ちゃんとしたお店で買い物へ
なので帰宅が8時半すぎに〜(;_;)
どらむすめ
2014/1/5 (日) 22:52
5
コメント(
0
)
着物屋で・・・・
またまた長居してきちゃった
藍染のすごいのあった〜
合わせてくれたけど そんなことすると
絶対に欲しくなる
高すぎて無理
じゅり
2014/1/5 (日) 22:51
9
コメント(
0
)
明日は退院後3回目の定期健診日。そろそろ入浴許可が欲しい。ずーっとシャワーばかりなのでゆっくり温泉に入りたい病がウズウズ;(´Д`);
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:51
7
コメント(
0
)
そして今日は
期待してなかったんですが
娘にヘアアクセサリーを貰いました♪
どらむすめ
2014/1/5 (日) 22:49
5
コメント(
0
)
そして
その後に100均
その後着物屋さんに挨拶!
☆しぃ☆
2014/1/5 (日) 22:47
7
コメント(
0
)
レビュー書きました♪「スルスルこうそ」
どらむすめ
2014/1/5 (日) 22:46
5
コメント(
0
)
パスポート
無事に取りに行ってきました
帰りに曇ってたけど 飛鳥兇
入港してたので ちょっとお散歩しました
すぽこ
2014/1/5 (日) 22:46
9
コメント(
0
)
新しいブラ、
さっき変なポーズしてたすぽりんに乗せました...(*´ω`*)
に、似合うw
写メったのですが画像を載っけていいものか悩んでやめましたw
めぐ
2014/1/5 (日) 22:46
10
コメント(
0
)
今日はワンコとドッグカフェへ♪
帰りに公園でお散歩&ウォーキング♪
どらむすめ
2014/1/5 (日) 22:43
5
コメント(
0
)
今から
やっと
夕飯です
2014/1/5 (日) 22:41
10
コメント(
0
)
あっというまにお正月も終わっちゃいました。
明日からまたお仕事です。
みぃ
2014/1/5 (日) 22:40
6
コメント(
0
)
大丈夫だよって。
自分に言い聞かせる、それくらいしかできないよー(*´Д`*)
ほんとはこの気持ちやめたーいのにー
☆しぃ☆
2014/1/5 (日) 22:39
3
コメント(
0
)
「スルスルこうそ☆」ブログupしました♪
http://ameblo.jp/comnyaro/entry-11739710...l
みぃ
2014/1/5 (日) 22:39
5
コメント(
0
)
あと20分ほど…
ちょっとだけ、幸せな時間に浸ります!
でもその後は押しつぶされそうな孤独も待ってる…
すぽこ
2014/1/5 (日) 22:38
8
コメント(
0
)
年末に買えなかった新しい下着も1着買いました(*´艸`*)
チュチュアンナで1050円!
失恋のせいで胸が縮んで去年よりワンサイズ下のを買いました。゚(゚´Д`゚)゚。
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:38
6
コメント(
0
)
彼氏くんがお帰りになりました♪
ケーキもらったから言うわけじゃなく(笑)
可愛い彼氏くんです♪
すぽこ
2014/1/5 (日) 22:36
7
コメント(
0
)
撮影後のすぽりん
また変なポーズで寝そべりました
ホンマに私、ぽんっと置いただけなんですよ...
なのにいつも変なポーズするんです((( ;゚Д゚)))
みぃ
2014/1/5 (日) 22:36
4
コメント(
0
)
あーダメダメ!
私ってば(-"-)
すぽこ
2014/1/5 (日) 22:34
7
コメント(
0
)
鞄はまたタイムセールにすべりこみ
2600円くらいなのです(*´艸`*)
金持ちだったらもう一個ほしかったなぁ全部安かった(*´艸`*≡*´艸`*)
たぷ
2014/1/5 (日) 22:33
11
コメント(
0
)
明日の準備してPC片付けて、、、
歯磨き、ドライヤーしてベッド入ろう!
みぃ
2014/1/5 (日) 22:33
6
コメント(
0
)
後で電話♪
気分上がった!!
すぽこ
2014/1/5 (日) 22:32
10
コメント(
1
)
念願のコートっコート~♪♪♪*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
かわいいのです~(*´艸`*)
ピンクの方の白モコモコはつけ襟になってます(*´ω`*)
みぃ
2014/1/5 (日) 22:32
6
コメント(
0
)
パズルはドクロー(>_<)
すぽこ
2014/1/5 (日) 22:30
9
コメント(
1
)
コート買ったお店のショッパー
コート2着なのでとても大きい...(●Д●)!
すぽりんが4、5匹入れそうです
あんこ
2014/1/5 (日) 22:28
7
コメント(
0
)
そろそろパソコンは閉じましょうか。
まだ寝ませんけどね。
でも昼寝してないから眠い(笑)
おやすみなさい☆
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:28
6
コメント(
0
)
男っぽい感じじゃなくて
線の細ーい子だし、料理もする子なので
喜ぶかなぁと
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:27
8
コメント(
0
)
なのでまだ封を開けていないブルーベリージャムと、お茶のルピシアから定期便で届くいろんな紅茶やお茶のティーバックの中から、良さそうなのを3つくらい見繕って、袋に入れてリボンして、帰りに渡そうと思います♪
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:25
5
コメント(
0
)
いつも誰かに頂いたお菓子やくだものが
結構あるのに
今日という今日はなーんにも無いっ
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:25
5
コメント(
1
)
そして先日には娘が
彼のご両親に食事をご馳走になったりもして
今度はこちらがご馳走してあげなきゃ
とは思ってるんですが・・・
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:24
5
コメント(
0
)
娘が別の友達と遊びに行った帰りでも、
バイトの帰りに遅くなったときでも、
家にいれば送ってくれたりしていたので
ありがたいなぁと思ってたんです
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:23
5
コメント(
0
)
いつも歩いて送ってくれたりして
いつか上がってもらわなきゃなぁと思ってたんですが、こんな形で実現するとはね〜♪
<< 前へ
7266
7267
7268
7269
7270
7271
7272
7273
7274
7275
7276
7277
7278
7279
7280
7281
7282
7283
7284
7285
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト