Tweet
すぽこ
2014/1/6 (月) 4:28
8
コメント(
0
)
そういえばもうお正月も終わりなのですね~
今年はお母さんもいなかったし働いてたのであんまり正月っぽさを感じなかった...
もう何より昨日のバーゲンでやっと実感w
すぽこ
2014/1/6 (月) 3:33
8
コメント(
0
)
シャワー終わってスキンケアして髪かわかして
食器も洗って
何だかんだでこんなじかん...
3時間後には起きる時間~
みかん食べてます└|∵|┐♪┌|∵|┘
ぺろり
2014/1/6 (月) 3:23
10
コメント(
0
)
こういう時は疲れておりましても眠くても、すぐに済ませてしまう方がよろしいですわね。
ちょっとだけ頑張ります。
そして、新しいスマホもダブルタップ(この言い方でよろしいのかしら?)が反応しにくくどうしたらよろしいのかしら。
ぺろり
2014/1/6 (月) 3:18
10
コメント(
0
)
クラシエさんの黒しょうがを頂きながら、明日の準備をしております。
弁護士の先生へのメールの作成やら何やら…。
医師への診断書のお願いやら…。
気分的に忙しくなって参りました。
ぺろり
2014/1/6 (月) 2:50
7
コメント(
0
)
調べるにも手立てがなかったです…(*´∇`*)
しかしスマホを交換してから、少しずつ何とか考えるだけの素材は調べて出て参りましたが、それはそれでまたどうしたら良いか。笑。
とりあえず、回線の復旧を待ちましょう!!
それまでに他の事を済ませてしまいましょう。
Helena
2014/1/6 (月) 2:44
11
コメント(
0
)
季節ごとのお肌のケアにつとめる。
ストレスをためない。
ときどき運動する。
ぺろり
2014/1/6 (月) 2:32
5
コメント(
0
)
何より裁判で使う証拠書類の提出が一部、データが消失しておりまして、他に保存されていないかお探ししておりますがそれがとても大変です。
・・・(;´∀`)
どんな手を使ってデータを復旧させるか…。
回線は繋がっておりませんし、スマホも壊れておりましたし。
ぺろり
2014/1/6 (月) 2:20
4
コメント(
0
)
お当番の日程は決まっておりますので、あとはスタンプするだけなのですが、忙しくてたったそれだけの事が出来ませんでしたわ。笑。
何よりお部屋を早く片付けませんと、いつまでたっても落ち着かないのですわよね。
『お仕事が残っている』状態がずっと続いておりますからね。^^;
ぺろり
2014/1/6 (月) 2:12
5
コメント(
0
)
お友達と遊ぶ予定のメールをお返事しておりませんでしたわ~。
今年のスケジュール帳もまだ準備されておりません。
手帳自体はご用意してございますので、あれこれ書き込むだけですが、彼のお当番ですらスタンプされておりません。
これがないと、中々自分のご用事が決められません。笑。
すぽこ
2014/1/6 (月) 1:48
9
コメント(
0
)
のまえにパズル~
クリア致しました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
透視成功!(。+・`д・。)キラーン
やったぁぁぁぁい*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
ぺろり
2014/1/6 (月) 1:47
7
コメント(
0
)
ちなみに、サンドイッチ頂いてしまいましたわ♪
レモンウォーターとご一緒です。
(*^^*)
皆様もご心配して下さっております。
だから、きっとすぐに良くなります♪
ぺろり
2014/1/6 (月) 1:43
7
コメント(
0
)
明日は区役所へ行きますわ~。
保険証です。
年内に行かれませんでしたので、頑張って行って参りますわ~。
そして、午後は早速病院ですわ。
睡眠薬と診断書のご相談ですわ。
愛と正義のために頑張りますわ~。笑。
すぽこ
2014/1/6 (月) 1:41
8
コメント(
0
)
起きる自信がないので
頑張って今からシャワーしてきますεε (っ*´Д`)っ
うう109疲れが身体にきている...人混みは苦手((( ;゚Д゚)))
mami
2014/1/6 (月) 1:30
6
コメント(
0
)
1日10回毎日腹筋すると・・・365日で3650回。1日20回だと7300回!!チリも積もればマウンテン(* ̄∇ ̄*)
すぽこ
2014/1/6 (月) 1:28
7
コメント(
0
)
あったまったからシャワー行けるかな...
それとも早起きして浴びるか...
その方が寝癖はつかないのですが
起きられないかもというリスクを背負う...((( ;゚Д゚)))
mami
2014/1/6 (月) 1:27
3
コメント(
0
)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
mami
2014/1/6 (月) 1:27
2
コメント(
0
)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
ぺろり
2014/1/6 (月) 1:24
5
コメント(
0
)
風邪なのかしら!?
と考えて、軽食を頂きました。
昨晩のスパニッシュオムレツの残りです。
あと、サンドイッチも頂いてしまいましょうかしら?
引き始めには、葛根湯と体力睡眠ですわ♪
すぽこ
2014/1/6 (月) 1:16
9
コメント(
0
)
お母さんから
『すぽりん、女の子だっけ?それとも...』という返信がw
両生類と言うとすぽりんは怒ります、
カエルじゃないのよ!とww(*´艸`*)
すぽこ
2014/1/6 (月) 1:07
9
コメント(
0
)
上下セット1050円...セール最高!
小さくなった乳を寄せてあげます!(*´艸`*≡*´艸`*)
あらら寄せてもあんまりないわん((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/1/6 (月) 0:59
9
コメント(
3
)
けいさんっ♪
載せちゃいました(*´艸`*)ウフフ
すぽりんのほうがセクシーなのです。゚(゚´Д`゚)゚。
新しいブラで新しいステキな恋を迎え入れたいのです~♪
変な意味じゃなくおまじない的な意味で!w
junpaca
2014/1/6 (月) 0:55
11
コメント(
0
)
ルイボスティーで温まったので、そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2014/1/6 (月) 0:54
8
コメント(
0
)
都市ガスだったら、こんな気にしなくていいのになー(^^;
お風呂二日に一回とかできたらいいけど…w
外に出なければできるけど、働いてると無理!
junpaca
2014/1/6 (月) 0:51
9
コメント(
0
)
お風呂45度にしてみたけど、体が冷えてるからか、それでも温い(>_<)
寒いのでこまめに止めてるシャワーも洗ってる間出しっぱなし…。
ガス代が怖い!(-o-;)
ちゃんぴー
2014/1/6 (月) 0:45
14
コメント(
0
)
お風呂から上がってマッサージを
しました!
今日も一日ありがとうございました。
おやすみなさい☆
mitsuki
2014/1/6 (月) 0:40
10
コメント(
0
)
眠くてたまらないので寝ます
今日もありがとうございました
明日から頑張って働こー(^o^)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2014/1/6 (月) 0:39
11
コメント(
0
)
お風呂上がってみかん食べました♪
ビタミンC取らないと!
すぽこ
2014/1/6 (月) 0:37
11
コメント(
0
)
家からあんまり出られなかった頃です
こんなに動けるようになるなんて思わなかった...(*´ω`*)
話がそれましたが
蟲師続篇楽しみなのです~+*:.゚*。●д●*+。・゚
ローザまま
2014/1/6 (月) 0:32
13
コメント(
1
)
友達来ていてこんな時間
気持ち悪いけど
明日の昼間にお風呂入ろう
眠い(=-ω-)zzZZ乙乙
おやすみなさい♥また明日☆☆
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/6 (月) 0:31
0
コメント(
0
)
「信じていたのに、
裏切られた」
とか、聞くこと
あるけど、
そりゃ、
信じていたのは
人の個人的な
気持ちで、
想定が
甘かったとも
言えなくは
ないから、
一概に、ヒドいとも
言えないかも。
すぽこ
2014/1/6 (月) 0:31
9
コメント(
1
)
蟲師!
4月から続編やるんだ!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
前のシリーズから8年ほどたってるようです...
2014/1/6 (月) 0:27
15
コメント(
3
)
今日も沢山のステキコメントありがとうございました♪
おやすみなさい☆☆☆
2014/1/6 (月) 0:26
12
コメント(
0
)
ダンナが帰ってきました〜
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい☆
2014/1/6 (月) 0:26
12
コメント(
0
)
明日から仕事や学校の方が多いかと思いますが
頑張って一年乗り切って下さいませo(^-^)o
私は、年明けてから二回出動したので今週は出動お休みしたいです(^◇^;)
ぺろり
2014/1/6 (月) 0:25
8
コメント(
3
)
体調不良でぐずぐず寝ておりましたわ。
寝過ぎの頭痛も致しますが、体調がよろしくございませんのて、起きられもしないです。
どうしたら、良いものか…。
お風邪かしら~?
2014/1/6 (月) 0:23
12
コメント(
1
)
やっと眠れます~♪
お布団ってありがたい(≧▽≦)
かたい布団でも車のシートに比べれば
フカフカお布団に見えてきますσ(^_^;
どらむすめ
2014/1/6 (月) 0:09
5
コメント(
0
)
そして今度はパソコンにメール
ロシアに行くのでって
VISAのこと教えて〜って来てる
今お客様にするように教えてます
ああ 明日の用意してないしお弁当もお風呂もまだ=(´;ω;`)
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 0:09
10
コメント(
1
)
それではおやすみなさい( ^o^)
すぽこ
2014/1/6 (月) 0:03
9
コメント(
1
)
耐えきれず横になる...(ˇωˇ)zzz...
蟲師特別編みます
なつかしーなぁ、10年くらいまえじゃ??
ギンコさん好きだったなぁ(*´艸`*≡*´艸`*)
2014/1/5 (日) 23:54
10
コメント(
0
)
明日から、仕事始めなんですね。。
うちのダンナは、明日は休み☆
年末年始、働いてたからね!
すぽこ
2014/1/5 (日) 23:53
9
コメント(
0
)
ガキ使の笑ってはいけないの未公開シーン見てます
ローラのグダグダ具合...www。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2014/1/5 (日) 23:52
9
コメント(
0
)
私のBMI、太りぎみかと思ったら、まだ標準にいた!
あと、300珍蕕擦燭蕁▲曠鵐箸良現爐任后
美容体重じゃなくて、健康体重だね!
ちょっと安心。。
すぽこ
2014/1/5 (日) 23:49
9
コメント(
0
)
ウキウキ新しいお洋服(*´艸`*)
早く着て出掛けたいけど
明日は満員電車かと思うと悩むぜ。:゚(;´∩`;)゚:。
椿
2014/1/5 (日) 23:47
5
コメント(
0
)
夢のような9連休が終わる!!
明日からお仕事だぁっ!
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 23:46
8
コメント(
0
)
珍しくお風呂をおえました!
問題はねむれるか…
明日からお弁当作りかいしです汗
2014/1/5 (日) 23:45
7
コメント(
0
)
ダンナから電話があって、帰りが遅くなるから、寝てていいって。。
2014/1/5 (日) 23:44
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
お休みなさい(-_-)zzz
すぽこ
2014/1/5 (日) 23:43
10
コメント(
0
)
レモン湯がありました(*´ω`*)
あたかいものの種類が多いとありがたい...(*´艸`*)
生姜湯もあったのでした(*´ω`*)
そしてまったりしすぎてまたサプリを飲むのを忘れてしまうからくりである...
マーマレード
2014/1/5 (日) 23:40
12
コメント(
0
)
『のぼうの城』面白かった。萬斎さん大好きだし、原作も面白かったしね。
震災に配慮して公開を1年遅らせたことを知ってるせいか、みんな少し若く見えた。(笑)
どらむすめ
2014/1/5 (日) 23:39
4
コメント(
0
)
さて
食べ終わったけど友人から電話でした
洗う前に お弁当詰めよう
オカズも粗熱とれただろうし〜〜(^-^)
<< 前へ
7265
7266
7267
7268
7269
7270
7271
7272
7273
7274
7275
7276
7277
7278
7279
7280
7281
7282
7283
7284
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト