Tweet
ぺろり
2014/1/6 (月) 14:16
11
コメント(
0
)
隣の男の貧乏揺すりが激しいわ!
(σ≧▽≦)σ
でも、お気持ちは分かります♪笑。
ぺろり
2014/1/6 (月) 14:14
10
コメント(
0
)
それにしても、とってもお寒いお役所てす。
明らかに設計ミスですわよ~。
・・・(;´Д`)
おしゃれな造りにしてしまったがために、肝心の部分がすかすかです。
冷えて体調が思わしくなくなって参りました。
これから物凄く忙しいのに…。
( ノД`)…
くろーん
2014/1/6 (月) 14:12
10
コメント(
0
)
お腹こわした(T_T)トイレ大好き状態(T_T)
2014/1/6 (月) 14:12
14
コメント(
0
)
お正月、食欲があまりなかったので、痩せたみたい!
2014/1/6 (月) 14:11
10
コメント(
0
)
お昼は、コンビニおにぎり☆
2014/1/6 (月) 14:10
12
コメント(
0
)
山形道は、山を越えていきますが、雪がすごい!
nyamonyamo
2014/1/6 (月) 14:03
11
コメント(
0
)
悠太郎さん達が作っている地下鉄、今でも使われているって胸が熱いな。
そして、あの当時にホームを10両分用意したことが凄い!!
ぺろり
2014/1/6 (月) 13:46
10
コメント(
0
)
区役所の皆様も頑張っていらっしゃいます。
ぺろりも頑張ります!
とっても寒いですわ。足元だけが。
こんなにお寒いお役所は初めてです。
この間に病院でのお話ししたい内容もまとめておきませんと…。
saki
2014/1/6 (月) 13:38
13
コメント(
0
)
朝早く起きたので、朝は寒かったですが、たくさん洗濯して、家事も頑張ってました。
晴れているのでよく乾きそうです。
saki
2014/1/6 (月) 13:37
10
コメント(
0
)
今日はPCの調子が悪くて、やっとここに来られました。
今日もよろしくお願いします。
saki
2014/1/6 (月) 13:36
9
コメント(
0
)
今日は夫の仕事始め、関西の会社に行くので朝は5時前に起きて、朝早くでかけていきました。
sasa
2014/1/6 (月) 13:26
8
コメント(
0
)
姪っ子にも連絡つきました。
2時半に迎えて病院へ連れていってきます。
電話ではいつも通りだったので少し安心。
病院の薬飲めば大丈夫だと思います。
みぃ
2014/1/6 (月) 13:25
10
コメント(
0
)
休憩が終わる!
私、がんばるー!!
みぃ
2014/1/6 (月) 13:25
4
コメント(
0
)
昨日なんかひねくれっ子だったからなー。よくわかんないやー
みぃ
2014/1/6 (月) 13:24
5
コメント(
0
)
どうしようもない!
何がしたいのかもわかんないー
sasa
2014/1/6 (月) 13:22
6
コメント(
0
)
実家にきました。
まだ仏具屋さん来てない・・・(・・?
2時の約束だったかな??記憶が、領収書家に置いてるので時間の確認が^^;
どっちみち今日届くのは確実なので待ちます。
みぃ
2014/1/6 (月) 13:19
4
コメント(
0
)
なにがしたいかなー?
といろいろ考える!!
とりあえず、ガイドブック!!買おう!!
みぃ
2014/1/6 (月) 13:12
6
コメント(
0
)
眠くなる暇まんてない!!
忙しい!!
みぃ
2014/1/6 (月) 13:12
4
コメント(
0
)
あいたーい!!
でも行ったらバカ扱いされる…(。・ω・。)
みぃ
2014/1/6 (月) 13:08
5
コメント(
0
)
午前中で1日分の仕事おわらせた!!
nyamonyamo
2014/1/6 (月) 13:06
8
コメント(
0
)
NHKの「ごちそうさん」、話がだいぶ進みましたね。
あんこ
2014/1/6 (月) 12:36
9
コメント(
0
)
ちょっと曇ってきたかな・・・それに寒い!
お昼は温かいもんにしよう。
2014/1/6 (月) 12:30
10
コメント(
0
)
とうとう下の娘にも背をぬかれた。まだ中2、スカート丈が短い・・・卒業までもたないかも。成長を喜ぶ半面、お財布は痛い。
すぽこ
2014/1/6 (月) 12:27
10
コメント(
0
)
休憩中です(○´3`○)
あぁ案の定食べたら眠たくなる事案が発生...(ˇωˇ)zzz...
junpaca
2014/1/6 (月) 12:26
10
コメント(
0
)
お昼食べたらスマホ買いにいってきまーす(^o^)/
次、ログインするのが楽しみです♪w
じゅり
2014/1/6 (月) 12:23
8
コメント(
0
)
お医者様から入浴許可を頂きました。1ヶ月ぶりのお風呂が凄く・凄く嬉しい\(・○・)♪♭/
sasa
2014/1/6 (月) 12:22
10
コメント(
0
)
みなさん、今日も良い一日をお過ごし下さいね。
私も気合で一日乗り切ろう(*^。^*)(笑)””
sasa
2014/1/6 (月) 12:22
6
コメント(
0
)
PC持ってきます。
工事終わってから帰宅したいので・・
病院連れてったらまた実家に戻る予定。
今日も病院待ち時間かかるかな??
sasa
2014/1/6 (月) 12:21
6
コメント(
0
)
着替えて実家に行ってきます。
外の音もしなくなってるので今が車出すチャンスかも(*^。^*)?
その後、姪っ子に電話してみよう。まだ連絡がないのでそっちも心配。
sasa
2014/1/6 (月) 12:19
6
コメント(
0
)
1ヵ月前ぐらいから、スキンケアも手抜き。
サプリも飲んだり飲まなかったり・・・
ヘルシアも冷蔵庫に入ったまま・・後3本。ほったらかし(ーー゛)私ったら・・・と思う今日この頃ですが・・・
sasa
2014/1/6 (月) 12:17
5
コメント(
0
)
ずっと・・・2年近く、ストレッチ続いてたのに一日やらないともうやんなくていいみたいな気になり・・
毎日疲れた〜って寝てたからもちろん体重も増えてて・・・3繊腺喚(ーー゛)
2014/1/6 (月) 12:17
5
コメント(
0
)
年とともに代謝が落ちてきました。昨年から、下半身に筋肉をつける運動を取り入れています。体重は2キロ減と、効果は少しずつですが、疲れにくくなったような気がします。気は持ちようかな。
sasa
2014/1/6 (月) 12:16
5
コメント(
0
)
何日だろう・・・?
お通じない(@_@。
動かないから??やはり夜のストレッチは大事なのかも・・・またこちらも何日やってない(/_;)
sasa
2014/1/6 (月) 12:14
6
コメント(
0
)
お風呂終わり、くたくた・・と言うか手が疲れた^^;
手の届く範囲(笑)ですがゴシゴシ(;´∀`)
お風呂場掃除は大っ嫌いなので余計に疲れた気になってます。
2014/1/6 (月) 12:13
9
コメント(
0
)
今日は、これから、地元に行きます〜☆
2014/1/6 (月) 12:13
9
コメント(
0
)
休みのダンナも起きて、ごはん、済ませました!
shiho
2014/1/6 (月) 12:10
13
コメント(
0
)
お弁当のおかずの買い置きが少なかったので買い物に行ってきました。
やっぱりアクリフーズは避けてしまいますね!
nyamonyamo
2014/1/6 (月) 12:06
11
コメント(
0
)
今日はスープ春雨にしようっと。
nyamonyamo
2014/1/6 (月) 12:05
10
コメント(
0
)
お昼食べに行ってこようかな。
奉行
2014/1/6 (月) 12:00
11
コメント(
0
)
いけるかなー
初詣まだだから神社は絶対にいきたい!!
電車降りたらいそがなきゃ
奉行
2014/1/6 (月) 11:58
10
コメント(
0
)
マスク蒸れる…
出勤前神社にいきたいな
その前に銀行いかなきゃ
susiko
2014/1/6 (月) 11:54
11
コメント(
0
)
今日もいい天気。大切なお花にも太陽のエネルギーをたっぷりと浴びるように日向に出して、私も元気をもらいます。
ローザまま
2014/1/6 (月) 11:46
13
コメント(
0
)
また今日から隣の工事が再開です(><)
振動が気持ち悪い(||´Д`)o
ローザまま
2014/1/6 (月) 11:43
13
コメント(
0
)
シャワー浴びて
お粥を食べました
今日はパンって感じじゃなかったから(*^_^*)
えあろ
2014/1/6 (月) 11:30
10
コメント(
0
)
2014年前期はうっかり5キロ増えた体重を戻す、そしてツヤツヤぷるぷる肌・ニキビケア美白、後期は更に−5キロを頑張ります。
無理だとか目標高いだとか思いません。やるったらやる!
さっきチョコレート食べたけど!
自分を磨いて憧れの彼に、ほっぺなでなでしてほしいです(笑)
凛
2014/1/6 (月) 11:27
11
コメント(
0
)
朝一でお墓参りに行って来ました。
心底冷えて、こたつに直行!。
ご先祖様はもっと寒いでしょうに!。
スミマセ〜ン!。
じゅんこ
2014/1/6 (月) 11:18
10
コメント(
0
)
2014年は現体重をキープしつつ、もう少し筋肉を増やしたいです。年とともに、気づかない内に姿勢が悪くなってくる気がするので・・・。無駄毛の永久脱毛も終わりそうなので、次は顔のしみとりにチャレンジ!
sasa
2014/1/6 (月) 11:12
8
コメント(
0
)
洗濯ラストまわってます。
ご飯食べてお風呂しようかな。
ぺろり
2014/1/6 (月) 10:56
12
コメント(
2
)
もう、眠気とかどうとか、眠気がどうとか、関係ないです。
ただ、太陽が眩しいですわ。
(*´∇`*)。・。*,。゜
彼も風邪引きさんでご指導でしょう。
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
ぺろり
2014/1/6 (月) 10:54
11
コメント(
0
)
おはようございます。
昨晩から考え事をして、スマホと格闘し、夜が明けました。
一度で成功は致しませんでしたが、収穫はございました。
めでたしめでたし。
これから身支度をして、区役所へ参りますわ。
<< 前へ
7262
7263
7264
7265
7266
7267
7268
7269
7270
7271
7272
7273
7274
7275
7276
7277
7278
7279
7280
7281
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト