キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/1/7 (火) 13:18
11
コメント(0)
 
こんにちは

朝ご飯は食卓に納豆(゚◇゚)
うちは二人とも納豆が大嫌い…

体調不良な彼は涙目で納豆を食べてました(゚o゚;
みぃ
2014/1/7 (火) 13:10
9
コメント(0)
意外に外は暖かい(●´ω`●)
おらくん
2014/1/7 (火) 13:09
9
コメント(0)
カロリーオフのカフェオレも案外おいしい☆
ちゃこっと
2014/1/7 (火) 13:08
11
コメント(0)
昨日がすごーく冷えてます。
あー寒い寒い。
saki
2014/1/7 (火) 13:04
9
コメント(0)
短時間しか干せませんが、少しずつ陽が長くなってきたし陽射しが強くなったような気がします。

春が近づいてますね。
saki
2014/1/7 (火) 13:03
10
コメント(0)
ベランダの凄く陽がよく当たるので、洗濯物を取り込んでから、毛布を干しました。
saki
2014/1/7 (火) 13:02
10
コメント(0)
お昼は簡単に、お餅を食べて済ませました。
すぽこ
2014/1/7 (火) 12:45
11
コメント(0)
休憩中です(○´3`○)

眠い~(ˇωˇ)zzz...
2014/1/7 (火) 12:39
9
コメント(0)
お腹がすいたので、ご飯にします。
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 12:34
11
コメント(0)
朝はおかゆでさっぱりだったせいか、

がっつりチャーハンがたべたくなり、
のこりもんの青菜と豚角煮でチャーハン。

ウーン満足。
nyamonyamo
2014/1/7 (火) 12:15
12
コメント(0)
お昼御飯に行ってきます〜。
saki
2014/1/7 (火) 12:12
9
コメント(0)
PCの不調は夫に訴えても全く頼りにならなかったので、自分で解決するしかないです。

地図などを調べてと仕事は頼まれますが・・
saki
2014/1/7 (火) 12:10
7
コメント(0)
スキャンやバックアップ中とか、いろいろあって重かったですが、元に戻ったみたいです。
saki
2014/1/7 (火) 12:10
9
コメント(0)
昨日はPCの不調で、ネットがなかなか繋がらなくてストレスを感じましたが、今日は快適に動きます。
よかった。
nyamonyamo
2014/1/7 (火) 12:06
9
コメント(0)
あと1枚でドクロだった・・・なかなかうまくいきませんね。
sasa
2014/1/7 (火) 12:05
9
コメント(0)
お昼ご飯にします。

今日はレーズン&くるみパン🎶

このパン美味しいんです🎶久しぶりにパン屋さんで買いました
2014/1/7 (火) 11:58
9
コメント(0)
2014年の美容と健康の目標は、筋力をUPさせて、基礎代謝をあげる。食べるのが大好きなので、食べた分、体を動かすぞ。
saki
2014/1/7 (火) 11:54
10
コメント(0)
コタツで寝ていた猫は寝室で日向ぼっこしながら、寝てます。
saki
2014/1/7 (火) 11:53
7
コメント(0)
今日は天気がいいので洗濯物が早く乾きそうです。
2014/1/7 (火) 11:53
8
コメント(0)
子どもたちが朝から騒がしい。おそらく冬休みの宿題だろう。しかし、こういうピンチの時は、兄妹で協力している。問題解決したみたいなので、お昼ごはんにします。
2014/1/7 (火) 11:46
7
コメント(0)
とりあえず今月は43キロ前半にしよう!
2014/1/7 (火) 11:45
6
コメント(0)
ちなみに今日の体重は44.1キロ。お正月太りで普段より1キロほど太ったままです><
2014/1/7 (火) 11:44
9
コメント(0)
今年の美容と健康の目標はダイエットです♡
もう何年も目標にしている40キロを今年こそ〜(^^)/
2014/1/7 (火) 11:43
8
コメント(0)
明日、日本橋三越の長崎物産展に行く予定。ちょっと天気が悪そうだけど、美味しいものを家族と一緒に食べるの楽しみ。
2014/1/7 (火) 11:42
10
コメント(0)
明けましておめでとうございます♪
1年くらいご無沙汰でした。またマイペースで呟こうと思います♪
nana
2014/1/7 (火) 11:38
9
コメント(0)
デパートの物産展に行きたいなぁ♪
みぃ
2014/1/7 (火) 11:38
8
コメント(0)
コーヒー入れた(*´∀`)
いい香りー(●´ω`●)
sasa
2014/1/7 (火) 11:31
9
コメント(0)
空気清浄機つけてますが・・・

その前に座ってて、風が寒い(>_<)

天気がいいので窓も開けてますが・・・
ゆか
2014/1/7 (火) 11:23
8
コメント(0)
さくらさん、羨ましいです( ̄ー ̄)
nyamonyamo
2014/1/7 (火) 11:22
11
コメント(0)
手抜きですが、ちゃんとフリーズドライで入ってる七草入っている上、なぜだか子供の食い付きがよいのです。。。
nyamonyamo
2014/1/7 (火) 11:22
10
コメント(0)
今日は七草がゆの日ですね。
去年に引き続きレトルトの七草茶漬けにします(^^;)
nyamonyamo
2014/1/7 (火) 11:20
9
コメント(0)
おはようございます・・・の時間じゃないですね。バタバタしてました。
2014/1/7 (火) 11:17
9
コメント(0)
昨日、七草を買い忘れたので、七草粥はなしです。

こんなの初めてだ・・(^_^;
sasa
2014/1/7 (火) 11:04
7
コメント(0)
四十九日のお返しは、お米券と洗濯洗剤セットにします。

アリエール使ってて最近のお気に入りで(*^。^*)

なのでそのメーカーに。
sasa
2014/1/7 (火) 11:03
9
コメント(0)
温かい緑茶入れてきました(*^。^*)

洗濯も終了し、先程からパンフレッㇳ見てます。

四十九日法要のお返しは決まったんですが、終えた後、お花を下さった方へのお返し用のパンフです。
sasa
2014/1/7 (火) 11:00
7
コメント(0)
七草粥食べる習慣がないな〜

沖縄は多分ほとんどの人食べないかも?^^;

最近はどう〜だろう本土の方も多い地域になってきたから・・・
2014/1/7 (火) 11:00
10
コメント(0)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2014年も宜しくお願いします。
もしもしかめよん
2014/1/7 (火) 10:57
9
コメント(0)
暮れからお正月の不摂生。
七草粥食べて戻したいです。
みぃ
2014/1/7 (火) 10:45
7
コメント(0)
あとは本屋さんで旅行雑誌!!
旅行♪テンションあげよー(^^♪
みぃ
2014/1/7 (火) 10:44
8
コメント(0)
今日はコンタクト作りに行って、お買い物もしてこよっと☆
みぃ
2014/1/7 (火) 10:42
8
コメント(0)
七草粥を食べました(*^_^*)
ぺろり
2014/1/7 (火) 10:39
12
コメント(0)
外から祭り囃子が聞こえます。
何かしら~***(*^▽^*)***

さて、メールチェックしてお支度をしてお出掛け致しましょう♪
ぺろり
2014/1/7 (火) 10:36
11
コメント(0)
今日のご用事は身体も動かしますが、頭も使いますので、うんざりです。笑。
しかも失敗すると、データが飛んでしまうもの。笑。
(*´皿`*)

 ぺろりの頭は頑張って下さいますかしら?笑。
あんこ
2014/1/7 (火) 10:32
13
コメント(0)
息子が少し残したの食べようとしたら
風邪がうつるから食べるなと釘をさされ(^_^;)
もったいないけど従いました(笑)
心遣いが嬉しかったー
あんこ
2014/1/7 (火) 10:31
11
コメント(0)
以前は米から土鍋で作ってました。
ここんとこは、炊飯器で・・・
今日のは米がつぶれすぎてたのが気に入らなかった様子。
だいたい、お粥は好きじゃないらしいから(笑)
2014/1/7 (火) 10:30
8
コメント(0)
ポイントサイト巡りしてきます。
あんこ
2014/1/7 (火) 10:29
11
コメント(0)
七草粥・・・初めてレトルトっぽの買って
息子と食べたんですが・・・
米がマズイと言われ(^_^;)
もう買いませんって(笑)
2014/1/7 (火) 10:28
10
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
ぺろり
2014/1/7 (火) 10:28
11
コメント(0)
昨日はお風邪でいらっしゃる彼も、ぺろりの病院のカウンセリングにご一緒して頂くご予定でしたので、病院近くで待ちぼうけ…。
それなのに文句ひとつ仰らず…。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あんこ
2014/1/7 (火) 10:27
10
コメント(0)
おはようございます。
今日も晴れてますが冷え込みました。
電気代が・・・(>_<)
でも1年前とほぼ同じ・・・無駄使いってわけじゃない?(笑)
この時期は仕方ないです・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト