キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/1/7 (火) 16:33
5
コメント(0)
こんにちはー(>_<)
たぷ
2014/1/7 (火) 16:31
5
コメント(0)
よっしゃー!
お洗濯だ!!!
たぷ
2014/1/7 (火) 16:31
5
コメント(0)
誘惑に勝ったぞ!
私えらい!(笑)
たぷ
2014/1/7 (火) 16:29
6
コメント(0)
コンビニ寄って帰ってきました!

サンドイッチとかスイーツとか、食べたいものがたくさんあったけど、ネットショッピングの支払いだけして帰ってきました!
たぷ
2014/1/7 (火) 16:28
6
コメント(0)
ただいまー!
あんこ
2014/1/7 (火) 16:21
9
コメント(0)
さっきまで息子と年末のガキ使を見てました。
笑った、笑った!
長いから全部見れず・・・
バタバタと生協終わって、私はパソコン。
息子は2階・・・
あんこ
2014/1/7 (火) 16:19
8
コメント(0)
今日は今年初めての生協・・・早かった!
皆さん、あんまり注文されてなかったのかも。
うちも少なめでした。
nyamonyamo
2014/1/7 (火) 16:18
10
コメント(0)
ちょっと眠くなってきた。お茶でも飲もう。。。
みぃ
2014/1/7 (火) 16:14
6
コメント(0)
今日は前髪分けてみたー( ´艸`)
saki
2014/1/7 (火) 16:11
8
コメント(0)
今日から仕事が本格的に始まって、荷物が届いたり、夫も今日はかなり仕事がハードスケジュールのようなので、体力を付けてもらわないと・・
saki
2014/1/7 (火) 16:10
9
コメント(0)
七草粥用の七草は買ってきましたが、お粥だけでは寂しいので、お惣菜も買いました。

胃をた済める意味がなくなってしまいそうですが・・
saki
2014/1/7 (火) 16:08
6
コメント(0)
買い物を済ませて、帰ってきました。
hwahwa
2014/1/7 (火) 16:06
13
コメント(2)
去年、こちらでコメントや声がけして下さってありがとうございます!それがとても嬉しくて励みになったのです☆

ムカつく、凹むこともありますが、今年も口角上げて笑っていきましょーヽ(*´∀`)ノ
sasa
2014/1/7 (火) 16:05
6
コメント(0)
説明をして母もそ〜ねとか言いながらうなずいてるのに…(-_-#)

今から御返しようの品物を母に選ばせて買いに行ってきます!!

待ってますがまだ出てこない(--;)
hwahwa
2014/1/7 (火) 16:04
14
コメント(5)
予定より9日早く、無事に大きい元気な男の子を出産して気づけば2ヶ月経ちました!毎日が早い! 

まだ24H体制でして、こちらにはぼちぼち遊びに来たいです(´∀`*)          
sasa
2014/1/7 (火) 16:03
7
コメント(0)
母の電話攻撃にイライラで実家にきました。

PCもつけたまま…

車を駐車場から出すのも一苦労?ユニックとかトラックどけてもらうので…(-_-#)
じゅり
2014/1/7 (火) 15:59
11
コメント(0)
今夜の七草粥は、以前「嵐にしやがれ」で紹介されていたの開化亭の古田等シェフの本格中華粥レシピで作ります。このお粥本当に絶品ですよね^^大好きです。
みぃ
2014/1/7 (火) 15:55
8
コメント(0)
モチベーション上がる♪
たまにつけよー(*´▽`*)
みぃ
2014/1/7 (火) 15:55
7
コメント(0)
黒目大きくするコンタクト作ったー(●´ω`●)
emudassou
2014/1/7 (火) 15:54
9
コメント(0)
正月早々、娘がケガしちゃいました。
椅子から落ちて、額を2針縫いました(;_;)
いつもしゃべりくってたのに、下を向いて「ん、ん」と素っ気ない返事しかしなくなり不安です。
hwahwa
2014/1/7 (火) 15:53
14
コメント(0)
こんにちは!!

かなりご無沙汰しています!
新年おめでとうございます!!

今晩はお粥ですね、我が家はある草だけで!
sasa
2014/1/7 (火) 15:44
6
コメント(0)
洗剤セットも買ってくるから大丈夫と伝えたんだけど・・・

今日はこの電話にストレス感じてます(ーー゛)
sasa
2014/1/7 (火) 15:44
6
コメント(0)
朝から、何度か母から電話が鳴りっぱなしです

何も用意してないので、気が焦ってるみたいですが、お供え物などは当日届くと言ってるのに・・

お米券も注文済みだし(ーー゛)
sasa
2014/1/7 (火) 15:42
6
コメント(0)
お腹空いたな〜^^;

カレー食べようかな。
2014/1/7 (火) 15:36
9
コメント(2)
今日は七草粥を食べる日ですね♡
我が家は子供達が食べたくないと…(^^;;
母は日本の習わし?文化を教えたいのだけど。
七草ではなく、子供達の好きな野菜で胃に優しい雑炊でも作ろうかな♪
sasa
2014/1/7 (火) 15:36
7
コメント(0)
今日は調べものおしまいに(;´Д`)目が疲れました。

ネットの商品はパンフレットより豪華と言うか・・豪華に思える?見える?商品が多い。

後はデパートなども見て回ります。
しゅうか
2014/1/7 (火) 15:20
7
コメント(0)
七草粥って食べますか?
おいしいのかな?
2014/1/7 (火) 15:19
6
コメント(0)
少し、寝ます。
2014/1/7 (火) 15:18
9
コメント(0)
アイス、食べました。

ガリガリ君ですが・・
saki
2014/1/7 (火) 15:14
7
コメント(0)
とりあえず買い物に行ってきます。
saki
2014/1/7 (火) 15:14
10
コメント(0)
今日は七草粥を食べようと思うけど、おかずは何を作ったらいいのか悩みます。
saki
2014/1/7 (火) 15:13
9
コメント(0)
今日は陽射しが暖かでしたが、外は気温があまり上がらなくて寒いです。
saki
2014/1/7 (火) 15:11
10
コメント(0)
干していた毛布は取り込んで、掃除をしたりアイロンかけもしました。
saki
2014/1/7 (火) 15:11
10
コメント(0)
今日は洗濯物がよく乾いて片付きました。
2014/1/7 (火) 15:05
8
コメント(0)
眠い・・
sasa
2014/1/7 (火) 14:57
7
コメント(0)
ネットで香典返しの品物を検索してました^^;

割引有・送料無料有・即対応商品有で・・
2014/1/7 (火) 14:11
15
コメント(0)
 
今日はTSUTAYAの新作DVDレンタル♬

いい映画が沢山レンタル開始されるのです(≧▽≦)

五本1000円で選びきれない(~o~)
nanami
2014/1/7 (火) 14:07
14
コメント(0)
昨夜は早く帰れたので余裕があり、作り置きしたおかずでお弁当を作りました。今から食べます。
2014/1/7 (火) 14:05
17
コメント(0)
そう…マッサージしてる指が痛く疲れちゃう( -_-)o

それを寝るまで!なんてゆうからますます嫌になる(-.-)

今は五分ぐらいで寝たからまだいい方ですけど
うち毎晩デスから(。・・)

ほんっとマッサージ兼運転手ですわ(*´Д`*)
☆misako★
2014/1/7 (火) 14:04
9
コメント(0)
ダイエット的食事のしかたを実践してみる☆
sasa
2014/1/7 (火) 13:33
10
コメント(0)
私も久々に整体行きたい^^;

つぶやき見て思っちゃった^^;

マッサージ気持ちいいですから^^;

やってあげるのは面倒で指が痛くなって嫌だけどね^^;
sasa
2014/1/7 (火) 13:32
9
コメント(0)
お昼食べて、ゴロゴロしてます(*^。^*)

おデブまっしぐら〜〜〜また戻ってしまいそうな

でも10キロは戻んないよね〜って余裕な気持ちにもなる(笑)”それが危険ですよね(笑)反省です^^;
はるか
2014/1/7 (火) 13:31
6
コメント(0)
気分が落ち気味なので今日は亀です・・・うえーん、明日までに上がれー!!
はるか
2014/1/7 (火) 13:31
6
コメント(0)
今日もツイッターと関連付け出来ず・・・
sasa
2014/1/7 (火) 13:30
4
コメント(0)
久しぶりに昼ドラ見ます。

これ以前やってたかな?

今回は初です。
2014/1/7 (火) 13:29
14
コメント(0)
 
釣り前はワクワクして寝不足…
釣り終わると楽しかったと言って飲みすぎで寝不足…

そりゃあ体調悪くなるでしょっ

肩揉んで…頭マッサージして…足裏マッサージして…って

私もマッサージしてほしいわ(笑)
sasa
2014/1/7 (火) 13:28
7
コメント(0)
県内でも・・・

冷凍食品のピザ報告されてたんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

うちは買ったことない商品だけど・・・
安心しきってるってのも考えなおさないと。
2014/1/7 (火) 13:24
11
コメント(0)
  
好きな物を好きな時間に好きなだけ食べて
呑みたいだけ呑んで
体調悪いって…(--#)

規則正しくが全く出来てないからよっ( ̄^ ̄)
マーマレード
2014/1/7 (火) 13:21
13
コメント(0)
500円玉貯金が100枚たまりました!その5万円、窓口で通帳に入れてきました。
へそくり、へそくり・・・。(^o^)
2014/1/7 (火) 13:21
11
コメント(0)
 
身体にいいのはわかってますが
私はどうしても受け付けない( -_-)o

“におわなっとう”を初めて買いました(^-^;)

毎朝食べると張り切っている彼ですが…
多分続かないでしょヾ(^v^)k
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト