キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/1/9 (木) 8:13
10
コメント(0)
今日も満員御礼電車です(○´3`○)
変な姿勢になるので内臓が苦しいのです(^q^)オエー

昨日のすき焼き丼がまだ胃にいる感じがする...
みぃ
2014/1/9 (木) 8:13
9
コメント(0)
コーヒーをタンブラーに入れて持ってきた!!
ちょっとゆっくりするー(●´ω`●)
みぃ
2014/1/9 (木) 8:12
7
コメント(0)
会社に到着!!
いつも早いのー(*´∀`)
sasa
2014/1/9 (木) 8:08
8
コメント(0)
じゃがりこ、うちの娘や息子もやってました^^;
その時も驚きましたが・・
昨日のパイの実のチン〜には笑ってしまった^^;
時々予想外のことしてくれるので子供は心を豊かにしてくれます^^;
sasa
2014/1/9 (木) 8:07
7
コメント(0)
メールチェックしてます。

またPC重い(ーー゛)

ぺろりさん★

昨夜はコメントありがとうございました!

チョコがとろけて美味しいそうですよ〜^^;
2014/1/9 (木) 8:06
10
コメント(2)
最近三男が卒乳した途端、夜泣きに悩まされるようになりました><寝不足で頭がボーっとするなぁ。。。
2014/1/9 (木) 8:04
12
コメント(0)
おはようございます♪普段朝食はパン派の我が家ですが、炊き立てご飯が美味しそうだったのでおにぎりを作りました!(^^)!
一つで結構な満足感!
すぽこ
2014/1/9 (木) 7:58
9
コメント(0)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

天気悪いです~
sasa
2014/1/9 (木) 7:42
7
コメント(0)
それとも・・・2日間で食べたカーサムーチーのせい???

様子を見て胃薬飲みます(ーー゛)
sasa
2014/1/9 (木) 7:39
6
コメント(0)
起きて・・・・

甘いふわラテ飲んでますが、胃の調子が・・(@_@。

靠れてきたような・・・
みぃ
2014/1/9 (木) 7:36
5
コメント(0)
ちょっと時間ある!
毛先クルクルにすればよかったー(●´∀`●)
sasa
2014/1/9 (木) 7:36
8
コメント(0)
今日は段ボールを出す日。

滅多にうちは出さない^^; でも今日はあります

旦那はまだいるので旦那に出してもらいます。
sasa
2014/1/9 (木) 7:35
8
コメント(0)
今日は曇ってて・・・

今にも降り出しそう。

息子は傘持ってくのを面戸がり・・・

学校につくまで降らなければいいけど。(>_<)
sasa
2014/1/9 (木) 7:33
9
コメント(0)
おはようございますヽ(^。^)ノ

今日もよろしくおねがいします。
ままごん
2014/1/9 (木) 7:28
8
コメント(0)
おはようございます。今朝も風が冷たいです。雨が上がったようなので嬉しいです。
2014/1/9 (木) 7:22
6
コメント(0)
さてと、仕事して来ます
杏子
2014/1/9 (木) 7:18
10
コメント(0)
おはようございます!
今日は昨日夜更かしをしたので寝不足です(--;)

今日もよろしくお願いします^^
とけなみ
2014/1/9 (木) 7:17
5
コメント(0)
冬将軍、寒いなー(>_<)
2014/1/9 (木) 7:14
7
コメント(0)
ソチってあったかいんだって。
shiho
2014/1/9 (木) 7:12
13
コメント(0)
おはようございます♪
風が強いです。仕事が休みなのでゆっくりスキンケアします。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぺろり
2014/1/9 (木) 6:41
10
コメント(0)
生理前もございまして、イライラが絶好調ですわ~。

無事に今日を過ごせるのかしら!?
みぃ
2014/1/9 (木) 6:40
9
コメント(0)
今日は寒いみたい>_<
仕事にいきたくない
ぺろり
2014/1/9 (木) 6:37
13
コメント(0)
殆ど眠れないまま朝を迎えましたわ。

お調べ致しましたら、今日病院へ行かないといけない事が判明致しましたわ。

月曜に区役所で1日掛かりまして、あらゆる予定が未だにめちゃくちゃです。
(´д`|||)
モモンガ
2014/1/9 (木) 6:23
12
コメント(0)
おはです。
今日はバレエでなく、病院かな。
みぃ
2014/1/9 (木) 6:15
9
コメント(0)
起きなくちゃー(*´▽`*)
みぃ
2014/1/9 (木) 6:12
9
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
奉行
2014/1/9 (木) 4:44
12
コメント(0)
身長も伸びたしまだ横じゃなく上に成長してるのかも??
奉行
2014/1/9 (木) 4:43
13
コメント(0)
去年より大きくなって着れる服が減りました;;


旅行で超歩いたら脚はすっきりしてきたのでストレッチ+ウォーキングに力を入れようと思います
奉行
2014/1/9 (木) 4:39
8
コメント(0)
現状・・・><

太りすぎてIカップです;;

ジニエブラでごまかしてるけどwww

激ヤセDカップに戻りたいですが運動大嫌い・・・

とりあえずストレッチはしといてます
ぺろり
2014/1/9 (木) 4:39
13
コメント(0)
明日は起きてすぐに彼が本邸からこのマンションにいらっしゃるとの事です。
お米も炊きましたし、メニュも簡単でよろしいとの事。

朝食の後、初詣とお引っ越しのごあいさつに神社へ参拝致します。
そしてそのまま、ネカフェへ一時間程参りますわ。
ご用事いろいろです。
ぺろり
2014/1/9 (木) 4:28
10
コメント(0)
でも時々この生活を辞めたくなります。
何もかもを終わりにして、飛び出してしまいたい。
ねこさんを小脇に抱えて。
行く場所もないのに。笑。

ワンルームでベッドも丸見えのこのお部屋に、男友達をお呼びになりたいだなんて、正気とは思えません…。
ぺろり
2014/1/9 (木) 4:20
11
コメント(1)
土曜日から、楽天マラソンが始まりますわ。

お買い物のご予定がございますので、今からあれこれお買い物かごに入れて待機中ですわ。
奉行
2014/1/9 (木) 4:08
8
コメント(0)
どきどきどき

また予定のある明日が楽しみすぎてねむれなーいww


明日は普通の出勤と同じ時間にでかけます
ぺろり
2014/1/9 (木) 4:00
8
コメント(0)
あらん、地震ですわ。

いやん。
Rira
2014/1/9 (木) 3:55
14
コメント(0)
そして

無気力すぎて
ご飯も食べる気がしない…
Rira
2014/1/9 (木) 3:54
15
コメント(3)


今年に入って
まだ一度も外出してない〜
susiko
2014/1/9 (木) 2:46
9
コメント(0)
居も雨でしょうか。保湿効果は良いですが、寒そうです。風に気をつけよう。
ぺろり
2014/1/9 (木) 2:31
9
コメント(0)
眠れませんわ~。

20時くらいから3時間は眠れたのでとりあえず良いかしら?

今は仕方がございませんので、また呑んでおりますわ~。

今後の事をゆっくり考えてみますわ。
junpaca
2014/1/9 (木) 1:04
11
コメント(0)
アンケートに答えてたらこんな時間!
ヨガして寝ます( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆
すぽこ
2014/1/9 (木) 0:58
10
コメント(0)
あわわ寝むれなす((( ;゚Д゚)))

また明日一日中眠たいかも...
2014/1/9 (木) 0:52
12
コメント(0)
さて、そろそろ寝ますか。

今日もステキをありがとうございました。

お休みなさい


(-_-)゜zzz…
2014/1/9 (木) 0:50
15
コメント(0)
お汁粉は、我慢しよう。
2014/1/9 (木) 0:45
10
コメント(0)
なんか、こんな時間なんですが、お汁粉、食べたくなりました。


食べようかな?我慢しようかな?
2014/1/9 (木) 0:42
9
コメント(0)
少しはステキのお返しが出来たかしら・・
すぽこ
2014/1/9 (木) 0:42
12
コメント(1)
ちょっと悲しい恋を思いだし涙(ノ_<。)

もう思い出せなくなるくらい遠くにやりたいこの記憶...
早く新しい恋したいなぁぁぁぁ(こればっかりw)
aisya
2014/1/9 (木) 0:40
11
コメント(0)
もう、こんな時間!
そろそろ寝ないと。
おやすみなさい☆
aisya
2014/1/9 (木) 0:39
13
コメント(0)
映画トリックももうすぐ公開。
観たいな〜♪
saki
2014/1/9 (木) 0:38
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2014/1/9 (木) 0:37
8
コメント(0)
お風呂で温まりました。
ぺろり
2014/1/9 (木) 0:30
8
コメント(0)
興味と意地から、自分でやってみたいのですが、万が一の事を考えやはり業者さんにお願いですわよね~。

おいくら程掛かるのでしょうか、ちょっと怖いですわ。笑。

(*´∇`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト