キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/1/9 (木) 13:38
2
コメント(0)
ダジャヤレがあよく出る

外国人の社長です
ゆか
2014/1/9 (木) 13:38
5
コメント(0)
新作続々入荷中★☆ お値段だけでもCheckです!!! 新入荷アイテム一覧コーナーはこちら→http://shoop.ocnk.net/product-group/244
どらむすめ
2014/1/9 (木) 13:29
2
コメント(0)
ランチにします
2014/1/9 (木) 13:25
6
コメント(0)
午前中は、寝てましたが、まだいくらか頭痛があります(>_<)

食欲もあまりない(@_@)
sasa
2014/1/9 (木) 13:15
8
コメント(0)
やったヽ(^。^)ノ

今日もパズルクリア〜🎶
saki
2014/1/9 (木) 13:15
10
コメント(0)
川崎の逃走していた人、つかまってよかったですね。
shiho
2014/1/9 (木) 13:11
10
コメント(0)
逃走中の犯人は捕まったそうですね。
良かった~☆
shiho
2014/1/9 (木) 13:10
10
コメント(0)
お昼ご飯を食べすぎたので少し運動しよう!
踏み台登り下り運動です。
目標は10分です♪
nyamonyamo
2014/1/9 (木) 13:01
9
コメント(0)
お昼御飯食べました〜。
今日はサラダをたくさん食べて、虫になった気分(^^)
Mayu
2014/1/9 (木) 12:54
10
コメント(0)
やった〜(*≧∀≦*)ストレートでパズルクリアよ〜☆
どらむすめ
2014/1/9 (木) 12:48
5
コメント(0)
なのでかなり遅く出れるのが

わかりました

超嬉しいんですけども!!(*^_^*)
どらむすめ
2014/1/9 (木) 12:47
6
コメント(0)
昨日より一本遅い電車で

出勤してみました

それでも10分前着でした
shiho
2014/1/9 (木) 12:38
12
コメント(0)
買い物行ってきました。
お腹空いたのでお昼ご飯にします。
ヒルナンデス見ながらうどん食べます!!
みぃ
2014/1/9 (木) 12:29
8
コメント(0)
今日は映画みにいくー!
nanami
2014/1/9 (木) 12:29
14
コメント(0)
午後からお出かけ。楽しみです。
ちゃんぴー
2014/1/9 (木) 12:26
12
コメント(0)
今から仕事に行ってきます!
みぃ
2014/1/9 (木) 12:23
7
コメント(0)
ご飯食べ終わりー(*´▽`*)
sasa
2014/1/9 (木) 12:20
8
コメント(0)
お腹すいた〜
お茶漬け食べます(*^。^*)
2014/1/9 (木) 12:20
10
コメント(0)
お昼ご飯にします。
奉行
2014/1/9 (木) 12:14
13
コメント(0)
最近散財グセがあるので気を引き締めなくては!!

ということで手始めに水を持ってきました☻

じゃ電車つくのでいってきまーす^_^
奉行
2014/1/9 (木) 12:12
12
コメント(0)
昨日会社でドリンクもらったので彼氏へのおみやげにしましたー

したら一瞬でなくなりましたww

一口もくれず、味についてのコメントもなくww

そんなもんですよね
奉行
2014/1/9 (木) 12:06
10
コメント(0)
早く起きられずまたノーメイク

でも駅ついてから化粧する時間ない!

マスクを装着しようww
みぃ
2014/1/9 (木) 12:06
12
コメント(0)
今日のお弁当は彩り頑張った!!(*´∀`)
nana
2014/1/9 (木) 12:04
11
コメント(0)
お昼ですね。今日は早めに食べられます。
奉行
2014/1/9 (木) 12:04
10
コメント(1)
デブ解消に向けて今日はたくさん歩くぞ〜!!

もはや太ってしまったのではない。

すでに太っているのだ_| ̄|○
みぃ
2014/1/9 (木) 12:04
8
コメント(0)
おひるー♪( ´艸`)
ゆか
2014/1/9 (木) 12:04
10
コメント(0)
写メ添付忘れてました(^_^;)
ゆか
2014/1/9 (木) 12:03
8
コメント(0)
本気寝(一_一)zzz
2014/1/9 (木) 12:00
14
コメント(0)
探していた私のコート、やっと昨日出てきました。

皺くちゃなので、アイロンをかけなくちゃ。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 12:00
6
コメント(0)
今朝もかなり遅くまでお布団に入ってました
あんこ
2014/1/9 (木) 11:58
10
コメント(0)
明日から雪かも〜
積もらないことを祈る・・・
sasa
2014/1/9 (木) 11:52
11
コメント(0)
昨日より8℃低い・・・
aisya
2014/1/9 (木) 11:30
7
コメント(0)
つぶやきチェックしてきま〜す☆
aisya
2014/1/9 (木) 11:28
9
コメント(0)
休みなのに天気悪いとちょっとがっかりです。
aisya
2014/1/9 (木) 11:21
11
コメント(0)
おはようございます。
天気が良いのか悪いのかわからない空模様。
洗濯は部屋干しのようです。
2014/1/9 (木) 11:20
12
コメント(0)
ところで、スタバって、サイズをショート・トール・グランデっていうのまで知ってたけど

いちばん大きいのをベンティって言うのね。
なんでグランデはイタリア語なのかいつも疑問だけど
ventiにいたっては「20」て意味だからさらに疑問が増えた(^_^;)
2014/1/9 (木) 11:20
12
コメント(0)
スタバのギフトカードみたいのもらったので、昨日飲んできました。
お店のかたおすすめで「チョコレートブレッツェルモカ」に
ヘーゼルナッツシロップを追加。
甘くておいしかったーヽ(^。^)ノ
sasa
2014/1/9 (木) 11:15
6
コメント(0)
PC重い・・・(ーー゛)

タイピングやりずら〜い

変換が遅く・・・
sasa
2014/1/9 (木) 11:14
9
コメント(0)
もうすぐ妹が実家にくるそうで・・・

買い物に出ると。

なので帰宅したら連絡入ることに。

私はそれまで自宅で待機。
sasa
2014/1/9 (木) 11:12
8
コメント(0)
母に電話してました。

今日、実家に行く予定で・・・

お仏壇の小物を塩水で清め乾かしたり、お客様用の食器を洗い準備。その他の準備もあるので。
2014/1/9 (木) 11:12
10
コメント(0)
洗濯が終わっていたので、部屋干ししてきました。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 11:07
8
コメント(0)
おはようございます
2014/1/9 (木) 11:00
11
コメント(0)
我が家はインフルエンザに毎年かからずに済んでいます。注射ぎらいで予防接種は嫌がるし。それでも風邪もひかない。なんとかは風邪をひかないと言うが・・・その通り。笑うとなんとか細胞が活性化されるからと、言い張る息子は漫画三昧。まあ丈夫がなにより。
saki
2014/1/9 (木) 10:59
13
コメント(0)
猫は2階で日向ぼっこしていたのに、寒かったみたいで、降りてきてコタツに入っています。
saki
2014/1/9 (木) 10:58
8
コメント(0)
昨日で届く予定の荷物は終了かなと思っていたら、また段ボール箱6個荷物が届いたので、整理しました。
2014/1/9 (木) 10:54
11
コメント(0)
今日も天気があまり良くないですね。洗濯物が乾きにくいから、大変。娘のバレーボールのサポーターが生乾きで匂ったようで、朝から消臭スプレーかけまくっていた。息子は体温で乾かすといい、生乾きのトレーナーを着ていくし。恐るべし我が子。
nyamonyamo
2014/1/9 (木) 10:53
9
コメント(0)
去年は家族全員時間差でかかって結構大変でした。
2月の連休つぶれちゃったしなぁ。。。
sasa
2014/1/9 (木) 10:47
13
コメント(0)
トイレ掃除終了!(^^)!

渇きが悪いと思うけど・・

洗濯も終了
saki
2014/1/9 (木) 10:45
7
コメント(0)
夜は雨でしたが、朝は晴れていたのにまた曇ってきました。

雨が降りませんように・・
nyamonyamo
2014/1/9 (木) 10:45
7
コメント(0)
そろそろ巷にインフルエンザがぽつぽつ出てきました。
かかるとキツイから今年は遠慮したい・・・。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト