キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/1/10 (金) 12:40
7
コメント(0)
こんな寒いのにハローワーク無理(。-_-。)
自転車で30分くらいかかるんですよね〜。
一駅なんやけど、仕事探しに行くのに電車賃使いたくなくてw
すぽこ
2014/1/10 (金) 12:35
10
コメント(0)
最後の一個のミカンを食べました、うまかったぁぁぁぁ(^q^)ジュルリ

リピしたいけどここのは完売...
別の安いのをねらうか...(。+・`д・。)キラーン
ゆか
2014/1/10 (金) 12:34
10
コメント(0)
ホントは敷布団だけど、掛け布団として使ってる毛布★
今日は、抱き枕のように使ってます(・ω・)/
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 12:27
10
コメント(0)
カフェラテ飲んだら元気でてきました!
さっさとのんどけば良かった笑
カフェインパワーですね。

お昼ご飯にします。
すぽこ
2014/1/10 (金) 12:26
10
コメント(0)
お布団から出られませぬZz(ρω-)oο゚

いつか一体化してしまうかもしれませぬ

布団妖怪すぽこ...
sasa
2014/1/10 (金) 12:26
7
コメント(0)
私の母・・・

頭おかしくなちゃってるのかな・・

ほんと最近おかしい。
sasa
2014/1/10 (金) 12:25
11
コメント(0)
なんでもかんでも私に電話してくんなあ〜〜〜〜〜"(-""-)"
2014/1/10 (金) 12:22
11
コメント(0)
お守り、ダンナの分も買ってきました!
2014/1/10 (金) 12:21
12
コメント(0)
そういえば、初詣ですが、実家に帰った時、母と姉と3人で行ってきました!

スッキリした気分になりましたよ(*^^*)
2014/1/10 (金) 12:18
9
コメント(0)
天気雨ならぬ、天気雪です。。

晴れてて、雪降ってます(*_*)
sasa
2014/1/10 (金) 12:17
13
コメント(1)
昨夜のおつまみ〜^^;
2014/1/10 (金) 12:16
9
コメント(0)
寒いけど、埃っぽかったので、はたきかけて、掃除機かけました!
奈々
2014/1/10 (金) 12:16
2
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!chi-chi-さんに「トニーモリー ピュアネス100 マスクシート」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
奈々
2014/1/10 (金) 12:16
2
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!miranosakuさんに「マックヘナ ナチュラルブラウン」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
奈々
2014/1/10 (金) 12:15
2
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!まみんぐさんに「ドド チューブアイシャドウ ゴールド」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
nyamonyamo
2014/1/10 (金) 12:15
9
コメント(0)
後もう少しでドクロだった・・・(−−;)
なかなか難しいですね〜。
すぽこ
2014/1/10 (金) 12:14
9
コメント(0)
巣鴨の新名所
すがもんのおしり

抱きついてお願いすると恋が成就する(。+・`д・。)キラーン

の前に恋してないのですw
恋がほしいです...
nyamonyamo
2014/1/10 (金) 12:13
8
コメント(0)
さあてお昼御飯食べます〜。今日はわかめラーメンです(^^)
sasa
2014/1/10 (金) 12:13
7
コメント(0)
朝から飲み物だけ飲んでて・・・

なんでかお腹が空かない(゚д゚)

お腹も張ってる感じが・・・

また何日間かお通じない。
nyamonyamo
2014/1/10 (金) 12:12
10
コメント(0)
今日は恵比寿様のお祭り?ですね。
商売繁盛をおねがいしなきゃ。
sasa
2014/1/10 (金) 12:12
6
コメント(0)
お風呂入って準備したいけど・・・

眠くなってきた^^;

ゴロゴロしたい。
すぽこ
2014/1/10 (金) 12:11
7
コメント(0)
すぽこもあたかいもの頂こうかしら...
腸を刺激せネバダネバダε=┏(*`>ω<)┛

しかしCM見てても毎回思ってましたが武井咲ちゃんとTAKAHIROさんの顔の大きさの違い...
咲ちゃん顔小さいわ~+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/1/10 (金) 12:06
7
コメント(0)
この一時間の間に便秘を治したいのです...

でも動けない~(/x_x)/
プルーンがあれば治るのに~
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 12:04
8
コメント(0)
ふうー一息ついてます。
カフェラテ。(飲みかけ汗)
日向ぼっこしながら。
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 12:03
6
コメント(0)
怒涛の洗濯ものでした。
天気悪かったからたまってしまってすごい量!もういっかい回したかったけど、もう干す場所ないよー
すぽこ
2014/1/10 (金) 12:03
8
コメント(0)
働いてるお店のかたへ送るメールでしたw

Cメールで返信するときに一段番号間違えたようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何の暗号かと思った(笑)
すぽこ
2014/1/10 (金) 12:00
7
コメント(0)
昨日お母さんから謎のメールが
『特濃牛乳326円よろしく』

??????
神奈川から広島までお使いしろと?????(笑)
すぽこ
2014/1/10 (金) 11:57
7
コメント(0)
15時出勤なのであと一時間まったりできる...Zz(ρω-)oο゚

そのままスヤスヤ眠って遅刻する夢を見ました(*_*)
今日は17時出勤でいいとは言われてたのですが元は早番。
収入減る~と店長にお願いしました(*´艸`*)
どらむすめ
2014/1/10 (金) 11:52
3
コメント(0)
サインが色が二重に重なって直してある

これダメだなー
すぽこ
2014/1/10 (金) 11:52
6
コメント(0)
レイトン教授途中で寝てしまったのです(●Д●)!

まぁ昨日早番だったし...Zz(ρω-)oο゚
junpaca
2014/1/10 (金) 11:48
10
コメント(0)
出勤までの道に十日戎の旗がたくさん立ってて、お正月の音楽が...。
どうやら近くに神社があるみたいです!
そこに初詣行こうかなぁ(・ω・)ノ
初詣は1月中に行けばいいと知ってからはゆっくりですw
sasa
2014/1/10 (金) 11:48
7
コメント(0)
ポカポカ天気になってきたヽ(^。^)ノ

このまま晴れてほしい。

洗濯物乾かないと困るwwww
すぽこ
2014/1/10 (金) 11:46
7
コメント(0)
寒いので毛布で芋虫ごろごろしてたら
エンドレスでねむれてしまう...

早番の前の日はあんなに眠れないのに(^_^;)
すぽこ
2014/1/10 (金) 11:42
8
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

4度寝しました...
何度でもすやすや(ˇωˇ)zzz...
どらむすめ
2014/1/10 (金) 11:38
4
コメント(0)
そして今朝も機能と同じく

ギリギリの電車〜

今日は昨日より1本おそいので5分前に着
どらむすめ
2014/1/10 (金) 11:33
3
コメント(0)
今日は寒いですね〜

会社まだ暖まらいです
どらむすめ
2014/1/10 (金) 11:32
4
コメント(0)
おはようございます
☆misako★
2014/1/10 (金) 11:27
8
コメント(0)
2014年の美容と健康の目標は☆

骨盤矯正をする☆
整骨院でしっかりカラダをメンテナンスします☆
☆misako★
2014/1/10 (金) 11:22
6
コメント(0)
2014年はムーミン手帳を使います☆
2014/1/10 (金) 11:21
9
コメント(0)
年末に入院した義父、今日、退院するようです(*^^*)
2014/1/10 (金) 11:18
6
コメント(0)
雪が降ったり、晴れてきたり、忙しい天気です(^_^;)
sasa
2014/1/10 (金) 11:01
7
コメント(0)
今日はお風呂も楽しみ🎶

昨日届いたヘッドスパ用のヘアパックする!(^^)!
sasa
2014/1/10 (金) 11:00
5
コメント(0)
緑茶を入れてきましたヽ(^。^)ノ

お風呂時間までPC楽しみます🎶
yrsmama
2014/1/10 (金) 10:57
9
コメント(0)
妊娠以外で、最高体重に(汗)夏までに10キロダイエットしたい!!
yrsmama
2014/1/10 (金) 10:55
7
コメント(0)
明日から、3連休だ・・
もしもしかめよん
2014/1/10 (金) 10:48
9
コメント(0)
今日の寒さはこの冬1番!
風邪ひかないようにしてね。
yrsmama
2014/1/10 (金) 10:47
6
コメント(0)
今年もよろしくお願いします!
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 10:38
6
コメント(0)
城田優の母親!!!
城田優ソックリだ〜〜!

そして日本語うますぎる〜〜!!
2014/1/10 (金) 10:34
9
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2014/1/10 (金) 10:33
11
コメント(1)
ゲーセンデート

してきます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト