Tweet
hana
2014/1/10 (金) 23:44
6
コメント(
0
)
明日から三連休!
hana
2014/1/10 (金) 23:43
5
コメント(
0
)
本日はそろそろ寝ます。
hana
2014/1/10 (金) 23:43
5
コメント(
0
)
今月の臨時収入です。
hana
2014/1/10 (金) 23:43
4
コメント(
0
)
オークションで、商品が落札されてうれしいです。
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 23:43
5
コメント(
0
)
そもそもなめられたりする時点で
友人はもはや友人ではないんでしょうね。
だんだん価値観もお互いかわりますし、
潔く友人関係を切ることも考えた方がいいですね!
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 23:43
6
コメント(
0
)
そもそもなめられたりする時点で
友人はもはや友人ではないんでしょうね。
だんだん価値観もお互いかわりますし、
潔く友人関係を切ることも考えた方がいいですね!
myuu
2014/1/10 (金) 23:42
8
コメント(
0
)
では今日は失礼いたします。
たくさんのすてき♡ありがとうございます。
おやすみなさい☆
myuu
2014/1/10 (金) 23:40
8
コメント(
0
)
古本屋で見た感じ新品同様だったので
買いました。
新しく出た本が少し安く売っていたり
するので、たまに覗いたりしています。
aisya
2014/1/10 (金) 23:38
10
コメント(
0
)
そろそろうとうとしてきました。
myuu
2014/1/10 (金) 23:37
9
コメント(
0
)
はみがきしてきたので
布団に入りながら読書タイム。
すぐ寝てしまうか、面白くて夜更かしか・・・
mitsuki
2014/1/10 (金) 23:36
8
コメント(
0
)
明日も朝早いので
ドライヤーして
さっさと寝ます
どらむすめ
2014/1/10 (金) 23:36
4
コメント(
0
)
明日出かける前に
お風呂しますので
化粧落としたら薬飲んで寝ます
もう電話こないとおもいます
mitsuki
2014/1/10 (金) 23:36
8
コメント(
0
)
お風呂で温まりました♪
aisya
2014/1/10 (金) 23:33
8
コメント(
0
)
つぶやきチェック終わり♪
たくさんのステキありました☆
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 23:32
7
コメント(
1
)
ばばばっといいたいこと
深くかんがえず言いまくった方が
いいもんなのでしょうかね???
悪い癖で、つい考え過ぎてしまいます。
椿
2014/1/10 (金) 23:32
7
コメント(
0
)
友達の子供は小学四年生。早いなぁ
2014/1/10 (金) 23:26
7
コメント(
1
)
ダンナ、まだ帰らず。。
電話あって、道路ツルツルだから、時速40キロで帰ってきて、スタンドに寄るみたい。。
お疲れ様です(>_<)
2014/1/10 (金) 23:24
8
コメント(
0
)
お風呂上がりました〜
お湯、あちかった(^_^;)
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 23:22
8
コメント(
1
)
反対意見をぶつけることは時間のむだっていう
考え方は間違いなのかな。
なんだかよく分からなくなってきました
ローザまま
2014/1/10 (金) 23:19
8
コメント(
0
)
お布団に入ると
幸せを感じるのは
加齢のせい?(*^ω^*)
sasa
2014/1/10 (金) 23:11
8
コメント(
0
)
今日はお給料の所も多いので車も多いし、飲み屋さんも人がいっぱい!!
北谷は外人さんのカップルも多い。この時間外出OKだっけ!?
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 23:10
7
コメント(
0
)
でもそれをつづけてると
なんかなめられているような気がしてきた最近。
論破出来ないひと、言い返すことが出来ないと
おもわれるんでしょーか?
でも、絶対こうに決まってる!っていう考え方の人に、
な
sasa
2014/1/10 (金) 23:08
6
コメント(
0
)
今日、マックで新商品…お肉二段の(笑)名前忘れたー
食べました( ̄〜 ̄)
私はあんまり美味しくないかな〜と…
sasa
2014/1/10 (金) 23:06
5
コメント(
0
)
旦那を迎えにきてますが…電話とらない!Σ( ̄□ ̄)?
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 23:02
5
コメント(
0
)
友人とはなしていて、
反対意見がでたときに、
言い返さないのってなめられる原因になるのかな?
わたしは言い返すのが面倒くさいとおもってしまって、
あ、そーなの。と流すことがおおいです。
myuu
2014/1/10 (金) 23:01
9
コメント(
0
)
明日の朝、パン焼こう!!
myuu
2014/1/10 (金) 22:57
9
コメント(
0
)
やった〜〜!!
明日から3連休♪
娘は部活なので自分の時間たっぷり。
でも天気悪そう。
2014/1/10 (金) 22:57
6
コメント(
0
)
お風呂も、入浴剤入れないと、温まりませんよね(*_*)
mitsuki
2014/1/10 (金) 22:54
6
コメント(
0
)
スマホでスケジュール管理出来るけど、
どうしても紙に書きたいこともあるのでねー
mitsuki
2014/1/10 (金) 22:53
5
コメント(
0
)
そうしてたときもあったけど
ここ数年は小さめの手帳が良くて
小さな字でなんとか頑張ってました
aisya
2014/1/10 (金) 22:51
5
コメント(
0
)
つぶやきチェックしてきます☆
mitsuki
2014/1/10 (金) 22:51
6
コメント(
0
)
ビジネスウーマンらしい手帳にした方が良いかしらん
mitsuki
2014/1/10 (金) 22:50
5
コメント(
0
)
スケジュール帳というか、
システム手帳
小さいけど気に入ってたのになー
aisya
2014/1/10 (金) 22:49
5
コメント(
0
)
タッキーのドラマ終わっちゃた☆
mitsuki
2014/1/10 (金) 22:48
3
コメント(
0
)
ブティックで貰った手帳が家にあったので
しばらくそれを使ってみて、
物足りなかったら、ちゃんとしたの買おうかな
mitsuki
2014/1/10 (金) 22:47
5
コメント(
0
)
社員になってみると
今まで使っていたスケジュール帳では
小さすぎることに
今日、気づきました
aisya
2014/1/10 (金) 22:45
9
コメント(
0
)
カーボンヒーターがんがんつけて、やっと寒さが少し和らいできました。
でも、何となく寒い〜んですよね。
aisya
2014/1/10 (金) 22:42
6
コメント(
0
)
あ〜、またパズルはドクロ引いちゃった・・・
残念・・・
UNIKA
2014/1/10 (金) 22:39
9
コメント(
0
)
寒すぎる!!
ちゃんぴー
2014/1/10 (金) 22:38
9
コメント(
0
)
夕飯は野菜たっぷりの豚汁を作りました☆
年末年始に増えた体重を少しずつ落とさなきゃ!
2014/1/10 (金) 22:38
5
コメント(
0
)
心がシミだらけに成ってしまった。馬しか知らない人に『其れは鹿です』と教えても、何も変わらない現実。
aisya
2014/1/10 (金) 22:31
8
コメント(
0
)
寒さもこたえるんですよね。
途中、胃が痛くなってきたし。
また風邪?かしら。
くろーん
2014/1/10 (金) 22:30
13
コメント(
0
)
ちなみに全然違う話ですが昨日も肉食べにいきました。
昨日はしゃぶしゃ○温野菜。
もー本当毎日肉ばかり。
今日は久しぶりに予定がないので鳩サブレ1枚で飢えをしのんで適度に消化したら寝ます。
aisya
2014/1/10 (金) 22:29
8
コメント(
0
)
私は、いつまで我慢して通うのか・・・
とほほ・・・です。
くろーん
2014/1/10 (金) 22:27
9
コメント(
0
)
今の家に住み出して2年以上経ちますが、今更発見がまだまだあって、どんどん快適空間になっていきます。
これで部屋が綺麗だったらなー・・・
aisya
2014/1/10 (金) 22:27
7
コメント(
0
)
免許もってないから仕方ないんですよね。
aisya
2014/1/10 (金) 22:26
7
コメント(
0
)
仕事帰りの5キロ以上歩くのは「もう嫌〜!」
と毎回思いながらも、バスの本数は少なくあてにできないので歩くしか帰る手段がないのです
。
くろーん
2014/1/10 (金) 22:26
9
コメント(
0
)
そして、地味に効果発揮してるのが、風呂出た後の通り道にマットがあるから、風呂から出て足が冷えないルートができた。
くろーん
2014/1/10 (金) 22:25
9
コメント(
0
)
まず、当たり前だけど料理中に足が寒くない。
ひとりすき焼きが一層楽しみに。
くろーん
2014/1/10 (金) 22:24
10
コメント(
0
)
台所部分のフローリングにマットをしいたら、すごく心地好い結果になったのであります。
<< 前へ
7226
7227
7228
7229
7230
7231
7232
7233
7234
7235
7236
7237
7238
7239
7240
7241
7242
7243
7244
7245
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト