Tweet
2014/1/11 (土) 12:53
8
コメント(
0
)
主人が土曜日のこんな早い時間に帰ってきました^^
明日行こうと予約していた
マツゲエクステを今日に変更してもらおう^^
2014/1/11 (土) 12:52
8
コメント(
0
)
もう嫌だ。
ネットに繋がらない!
なにが、悪いんだ・・
UNIKA
2014/1/11 (土) 12:49
13
コメント(
0
)
くまもんカップ麺うまい キャンドルで売ってる
みぃ
2014/1/11 (土) 12:49
6
コメント(
0
)
無性にイライラ!
原因はあの人!!
junpaca
2014/1/11 (土) 12:36
8
コメント(
0
)
あと整骨院の先生と話してて、お風呂寒くて46度に設定してもお湯が熱くないって言ったら、それはおかしいよってなって(^_^;)
管理会社に言うことにしました。
いろいろ言ってるのでクレーマーと思われたら嫌で我慢するつもりだったんですが...(~_~;)
junpaca
2014/1/11 (土) 12:32
9
コメント(
0
)
ハロワで見た求人、同じのをネットで見つけて連絡してみたけど出ない!(°_°)
担当総務って書いてたから土日休みなんかな?
ただ、ハロワに載ってたほど詳しく書いてなくて、要確認やわ...(^_^;)
junpaca
2014/1/11 (土) 12:25
8
コメント(
0
)
ただいま〜一旦帰宅(^O^)
ウォーターベッドでマッサージしてもらってスッキリ♪
先生の判断で、固いローラーマッサージ機の時と2種類あるんですw
2014/1/11 (土) 12:16
8
コメント(
0
)
やっと、キレイナビに戻れた。
パソコン、ほっんと調子悪!!
彩音。
2014/1/11 (土) 12:08
10
コメント(
0
)
風邪は治りかけですが、
咳が出だすと止まらないのが苦しいです(*_*)
せっかくの3連休なので楽しく過ごしたい♪
2014/1/11 (土) 12:08
8
コメント(
0
)
ネットが繋がりにくくなっています。
パソコンの調子が良くないわ。
イライラするわ・・
彩音。
2014/1/11 (土) 12:01
11
コメント(
0
)
こんにちは〜。
ごほぉっ。。。。
すぽこ
2014/1/11 (土) 12:00
12
コメント(
0
)
また何度寝かしてしまってこんな時間に(●Д●)!
寒いけどシャワーのお時間です((( ;゚Д゚)))
メールもたまってますが...
ごろごろ太郎
2014/1/11 (土) 11:55
11
コメント(
0
)
今日はお天気だし明るくいきます(*^^)
といいたいとこだけど、朝っぱらからごちそうさん見て、ふ久ちゃんの発言に涙!
そして来週の予告はなんだか嫌な感じですね…あんまみたくないかんじの展開です。
ごろごろ太郎
2014/1/11 (土) 11:51
10
コメント(
1
)
昨日は私的なことをつらつらかいてしまって、よみさんのアドバイス嬉しかったです。
日頃から悩んでいることですが、でてしまうのはPMSの症状かもなぁ。もうすぐ生理予定日。気づかぬうちに落ち込みがちです。
ごろごろ太郎
2014/1/11 (土) 11:48
10
コメント(
0
)
おはようございます。
昨日はしらないあいだに
眠ってました!
おそらく12時間近く寝たようです汗
寝過ぎ?で肩が凝ってます
すぽこ
2014/1/11 (土) 11:41
13
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
今日も寒いのですね~((( ;゚Д゚)))
2014/1/11 (土) 11:38
10
コメント(
0
)
洗濯をすませ、干してきました。
2014/1/11 (土) 11:35
12
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
2度寝をした訳でもないのに、起きたら10時で、びっくりしました。
2014/1/11 (土) 11:21
5
コメント(
1
)
曇ってきたら、気分も下降してきた〜(@_@)
2014/1/11 (土) 11:20
9
コメント(
0
)
私の姉は、私に意地悪を言うんです。。
この前、姉に会って、色々話して、考えることがたくさんあって、疲れました(*_*)
2014/1/11 (土) 10:54
9
コメント(
0
)
洗濯物を干して、布団を畳みました。。
洗濯物は、もちろん部屋干し〜
2014/1/11 (土) 10:40
7
コメント(
0
)
でも遠い・・・しかもよく見たら
飲食の合計の40%の返金だった・・・。
junpaca
2014/1/11 (土) 10:40
9
コメント(
0
)
年明けてから、ちゃんと掃除できてなくてヤバー(°_°)
このままでは汚部屋になってしまう!
今日は掃除しなきゃ...。
その前に午前中はマッサージ行ってきます(=゚ω゚)ノ
2014/1/11 (土) 10:38
11
コメント(
0
)
某ラーメンチェーンのモニターが当たった・・・。
2014/1/11 (土) 10:38
10
コメント(
0
)
今日は東京はお天気です^^
ローザまま
2014/1/11 (土) 10:32
10
コメント(
0
)
娘はまだ寝てます
久々の休みだから昼まで
寝てると思います(笑)
夕方から遊びに行くのが
いつものパターン(^_^;
saki
2014/1/11 (土) 10:25
11
コメント(
0
)
今日も寒いですが、晴れてきたので少しは暖かくなって洗濯物が良く乾くといいな・・
saki
2014/1/11 (土) 10:24
11
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝もいつも通り起きて、洗濯物はベランダに干しました。
2014/1/11 (土) 10:22
9
コメント(
0
)
洗濯物干さなきゃ☆
ゆか
2014/1/11 (土) 10:10
13
コメント(
0
)
久々に、地元のマックへ…♪
全面禁煙になってた\(◎o◎)/!
ゆうまま29
2014/1/11 (土) 10:01
7
コメント(
0
)
もう早、週末、食べ過ぎないように気をつけなきゃ。
2014/1/11 (土) 9:58
11
コメント(
0
)
やっぱり、日が差してくると、気分も違いますね〜
2014/1/11 (土) 9:46
8
コメント(
0
)
朝は、雪が降っていましたが、日が差してきました。。
2014/1/11 (土) 9:40
7
コメント(
0
)
なんか、朝は、ダンナがいると、ペースが乱れて、イライラするんですよね(^_^;)
あんこ
2014/1/11 (土) 9:39
12
コメント(
0
)
おはようございます。
晴れてますが寒い朝〜
洗濯物はベランダと部屋干しと半々に。
今日から三連休ですが、うちはあんまり関係なさそう。
今日も普通に起きました。
2014/1/11 (土) 9:39
6
コメント(
0
)
ダンナ仕事に行って、自分のペース取り戻しました。。
junpaca
2014/1/11 (土) 9:38
7
コメント(
0
)
今年もビタミンCを摂って、内からのケアに努めます!
シミが少しでも薄くなってほしいなぁ(´・Д・)」
junpaca
2014/1/11 (土) 9:36
7
コメント(
0
)
おはようございます(・◇・)/~~~
今朝は寝癖がすごいですw
前髪半分が外ハネに...( ;´Д`)
ローザまま
2014/1/11 (土) 9:29
8
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)ノ
今日も宜しくお願いします♥
ちゃんぴー
2014/1/11 (土) 9:28
8
コメント(
0
)
今日はプチ断食に挑戦!
頑張るぞ\(^-^)/
hapi
2014/1/11 (土) 9:09
8
コメント(
0
)
おはようございます。風邪をひいて、熱はさがったけれど咳だけ残りました。みなさまもお気をつけて。
2014/1/11 (土) 8:59
7
コメント(
0
)
ダンナ、早く仕事に行けばいいのに、ウダウダやってます(^_^;)
sasa
2014/1/11 (土) 8:50
7
コメント(
0
)
今日も☠・・・
さて!準備します。
では後ほど。時間あればつぶやきます^^;
sasa
2014/1/11 (土) 8:45
9
コメント(
0
)
家の前、工事はじまった。
車出す時嫌だな〜^^;気を使います。
荷物もあるので今日は歩きじゃ無理で^^;
sasa
2014/1/11 (土) 8:44
8
コメント(
0
)
今日も一日バタバタでしょう。
でも今日終えると少し落ち着く。
父が亡くなり色々してきたけど、まだ実感があまりなく・・・早いですね。もう四十九日にもなるなんて。
sasa
2014/1/11 (土) 8:42
8
コメント(
0
)
今日は父の四十九日。
これから準備してお墓へ行きます。
その後、自宅で住職さんを待って供養を。
sasa
2014/1/11 (土) 8:41
7
コメント(
0
)
昨日からのみなさんのつぶやきにポチッと^^;
sasa
2014/1/11 (土) 8:35
9
コメント(
0
)
最初はステーキ食べに行くかと言ってたんですが・・
私はマック・特大(笑)食べたのでお腹すいてなく
食べれんと^^; なのでドライブインへ・・
旦那はハムチーズコンボ・クリームスープを。
私はホットを・・
sasa
2014/1/11 (土) 8:33
7
コメント(
0
)
でも、昨日は少し食べたと・・・
お刺身何切れか・・(/_;)
お〜〜〜い(笑)”
帰りA&Wへ・・・
sasa
2014/1/11 (土) 8:31
9
コメント(
0
)
昨日、旦那を迎えて・・・
やはり、お腹空いたと(ーー゛)
いつも思う。美味しいのたくさんある所でなんで食べんかな〜と^^;
<< 前へ
7224
7225
7226
7227
7228
7229
7230
7231
7232
7233
7234
7235
7236
7237
7238
7239
7240
7241
7242
7243
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト