キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/1/14 (火) 9:48
8
コメント(0)
今日はブラウニーを作ってみようかと^^;

このタイプは初めてで上手く出来るか不安ですが

上手く出来たら画像UPします^^;

デキ悪くてものせるかも(笑)”^^;
2014/1/14 (火) 9:48
7
コメント(0)
これから、お茶を飲んだら、出かけようか、考えています〜
2014/1/14 (火) 9:46
6
コメント(0)
今日は、洗濯は、シーツを洗って、部屋干ししました。。
2014/1/14 (火) 9:32
11
コメント(1)
洗濯もの干し終わった。
寒かったー(>_<)
あったかい紅茶飲んでちょと休憩したら、
カーテンのすそ上げ!
sasa
2014/1/14 (火) 9:30
6
コメント(1)
あ〜〜〜〜www間違えたwww"(-""-)"
sasa
2014/1/14 (火) 9:29
6
コメント(0)
トイレ掃除Ok
掃除機Ok

(;´∀`)/(;´Д`)/(;´・ω・)/(;'∀')・・
ぺろり
2014/1/14 (火) 9:20
9
コメント(0)
さて、今日は彼のお友達のお見舞いに行きますわ。

のんびりお支度を始めましょう。

その前に、カフェラテです。笑。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
ぺろり
2014/1/14 (火) 9:16
8
コメント(0)
おはようございます~。

今日も眠れなかったですわ。
でも、横になって静かにしているだけで、身体も精神も楽になりますわね。

湯タンポが暖かかったのも楽になりました一因でしょう。
☆misako★
2014/1/14 (火) 9:16
6
コメント(0)
年末年始で太ったまま3キロが戻らない

定着しつつあるの?

早く戻さないと取り返しのつかないことに><;
たぷ
2014/1/14 (火) 9:14
11
コメント(0)
今日も1日笑顔で〜(o^∀^o)
たぷ
2014/1/14 (火) 9:14
8
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
ゆうまま29
2014/1/14 (火) 9:08
6
コメント(0)
朝から、雪はねカロリー消費したかな?
みぃ
2014/1/14 (火) 9:00
3
コメント(0)
朝ご飯を食べます!!
2014/1/14 (火) 8:57
10
コメント(1)
パズル、クリアできたー(*^。^*)
サクサクとめざましテレビの星占いもよかったし
がんばろーヽ(^。^)ノ
2014/1/14 (火) 8:51
6
コメント(0)
夜に雪が降ったようで、うっすら積もっています。。
2014/1/14 (火) 8:50
6
コメント(0)
ダンナ、仕事に行って、洗濯回しました!
2014/1/14 (火) 8:49
7
コメント(1)
おはようございます♪

晴れていますが、寒いです((+_+))

今日もよろしくお願いします☆
tomome
2014/1/14 (火) 8:40
11
コメント(0)
いい天気〜♪良かった*
sasa
2014/1/14 (火) 8:32
6
コメント(0)
旦那を送り・・

洗い物を済ませてきました!(^^)!
みぃ
2014/1/14 (火) 8:05
6
コメント(0)
寒くてベッドから出れないけど、そろそろ起きないとまずいかなー(`・ω・´)
みぃ
2014/1/14 (火) 8:03
7
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
ごろごろ太郎
2014/1/14 (火) 8:01
11
コメント(0)
ごちそうさんタイム(^−^)
sasa
2014/1/14 (火) 7:53
4
コメント(0)
メールチェック・ポイントサイトまわってきます!(^^)!

今日も洗濯出来ないかも〜(>_<)
sasa
2014/1/14 (火) 7:51
10
コメント(0)
今日は燃えるゴミの日。

息子が出してくれると言いましたが・・・

旦那に出してもらいます。^^;

その旦那もそろそろ仕事に出ます。

今日もお見送り出来るね。^^;
junpaca
2014/1/14 (火) 7:51
8
コメント(0)
うそーニコルやっぱり脱退するの!?Σ(・□・;)
ソロになるのか...。
ニコルのいないKARAなんて(~_~;)
ソロになってもニコル応援する!
sasa
2014/1/14 (火) 7:50
7
コメント(0)
息子は体調悪そうでした。

心配ですが・・・

食事もいつも通り食べたので薬を飲ませて学校へ行かせました。

インフルも流行ってるみたいなのですが・・大丈夫かしら〜(@_@。
sasa
2014/1/14 (火) 7:47
4
コメント(0)
今日は曇り。

今にも降りそうです(>_<)
sasa
2014/1/14 (火) 7:45
8
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします。
shiho
2014/1/14 (火) 7:44
14
コメント(0)
今日は私も仕事です。
準備が出来たので行ってきまーす(*^.^*)
shiho
2014/1/14 (火) 7:44
12
コメント(0)
おはようございます♪
寝坊しないで起きれました(笑)
お弁当も完成で家族も出掛けました。
junpaca
2014/1/14 (火) 7:39
7
コメント(0)
一昨日からアサイーのサプリ飲んでますが、目覚めがいい気がします。
それに眠くならず、1日元気でいられる!生理前だったのに!
今日から生理なので、さらに調子見ていきます(^o^)/
モモンガ
2014/1/14 (火) 7:31
11
コメント(0)
おはです^^
昨日は実家へ帰れました★よく笑ったな〜^^
junpaca
2014/1/14 (火) 7:31
8
コメント(0)
おはようございますU・x・U
今朝は一桁まで部屋の温度下がってました!
うぅ、冷える〜{(-_-)}
ごろごろ太郎
2014/1/14 (火) 7:29
12
コメント(0)
おはようございます〜

寒いですね!(>_<)
まだエンジンかかりません〜
nyamonyamo
2014/1/14 (火) 6:30
13
コメント(0)
さあてラジオ体操してきますー!!
2014/1/14 (火) 6:25
9
コメント(0)
パズルクリアできた!
nyamonyamo
2014/1/14 (火) 6:23
13
コメント(0)
2番乗りかしら。
夫の出張の時はいっしょに起きるようにしているのだけど、大変だぁ。
nyamonyamo
2014/1/14 (火) 6:21
14
コメント(0)
おはようございます。
今日は4時半起きでした・・・眠い。
しゅうか
2014/1/14 (火) 5:42
13
コメント(0)
旦那のお見送りはしたくて4時起き
朝早い仕事はこたえる
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/14 (火) 5:01
2
コメント(0)
あ〜、でもね、

支障の出ない
範囲であれば、

そういうのは、

引き受けて
おいたほうが

良いですよ。

そのほうが、

人間関係的に
良いので。

でも、
ナメられるとか、

そういうことに
なりそうなら、

そこは、

気を付けたほうが
良いけど。
すぽこ
2014/1/14 (火) 3:57
9
コメント(1)
同僚から私と元彼が別れたきっかけの出来事を聞いて気の毒に思ったからかしら...

とか色々考えます。:゚(;´∩`;)゚:。
考えたところで人のこころはわからんのですがねf(^_^)
すぽこ
2014/1/14 (火) 3:40
8
コメント(0)
ドラムさんにも参加するか聞いてみなければ...

というか今まで結構辛辣な言葉も浴びせてきてた先輩が最近ガラッと優しくなりました...何故に(´・ω・`)?
すぽこ
2014/1/14 (火) 3:36
8
コメント(0)
水曜はバンドはギターさんが忙しくお休みなのですが
職場の先輩でもあるメンバーさんが何かやるか?と。

年末にも同じことあったのですが
調度極寒と雪予報で中止に...
すぽこ
2014/1/14 (火) 3:33
9
コメント(0)
ともあれあたかいココアでホッコリまったり(*´ω`*)

少し舌をやけどしましたがモーマンタイなのです(*´艸`*)
お休みゆっくりするどー(ˇωˇ)zzz...
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/14 (火) 3:28
2
コメント(0)
まぁ、
そういう依頼は、

あんまり
お堅く断ると、

人間関係的に

良くないことも
あるし、

柔軟性も
必要だけど、

「このライン以上は、
できません」

という線引きは

しっかりしなきゃ
いけない、

と思う。
すぽこ
2014/1/14 (火) 3:26
9
コメント(0)
お湯を入れすぎてココアが溢れましたΣ'ε°*

目分量失敗!てへー(*´ω`*)>ー☆
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/14 (火) 3:23
3
コメント(0)
まぁ、私が一人で

2枚も3枚も
まとめて

提出場所に
置いたら

おかしいんだけど、

その時は、先生は

見て見ぬフリを
してくれてました。
ぺろり
2014/1/14 (火) 3:22
11
コメント(0)
このまま眠れるかしら?
明日は10時に彼がお迎えにいらっしゃいます。

病院へお見舞いのあと、予定ではイーモバイルへ行ってみます。
彼のお弁当箱もお買い物したいところですが、どうなるのかしら?
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/14 (火) 3:21
3
コメント(0)
一年生の頃
大人数の授業で、

面識のない
学生さんたちから、

授業の最後に
提出する

授業の感想文を、

私が、代わりに
出すように

依頼されることが
あって、

あ、その感想文は
授業中に

その学生が書いて、

その学生は

授業中に
帰って行くんだけど、
ぺろり
2014/1/14 (火) 3:14
10
コメント(1)
そんな時は『バイオウィルクリア』ですわ~。
色んな菌を撃退して下さるスプレーです。
頼もしいお方ですわ♪

元はペットのトイレの除菌消臭用に良いと言われておりました物ですが、ノロウィルスまで除去して下さいます。

シュー致しましたのでもう安心ですわ。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト