Tweet
みぃ
2014/1/15 (水) 21:14
6
コメント(
0
)
たくさんご飯食べちゃったー!
ストレス??
きょうやん
2014/1/15 (水) 21:01
14
コメント(
0
)
キャベツ丸ごと買ったのでロールキャベツ作りました。
スープに、人参・セロリ・キャベツの葉・ベーコンを入れて、ローリエも加えて香りよく作りました。
sasa
2014/1/15 (水) 20:58
7
コメント(
0
)
今画像PCでUPしたいけど息子が使っててなんか調べもの画像そのままにしてお風呂(;_;)/~~~
勉強途中なんだと思います。私のPCなのに勝手に消して使えないって…(* ̄∇ ̄*)(笑)
みぃ
2014/1/15 (水) 20:55
5
コメント(
0
)
私がもっと話題豊富な人だったらよかったのにーー(;´Д`)
sasa
2014/1/15 (水) 20:55
6
コメント(
0
)
だから帰ってきて、お風呂したと思ったら…
そば食べたい!!ってなったんだね(⌒‐⌒)
今日のおそば屋さんは初代沖縄そば王1位の店。
以前から気になってる店に行ってきました♪
sasa
2014/1/15 (水) 20:53
5
コメント(
0
)
ドライブ中に思い出して…ブラウニー持っていったの!?と旦那に聞いたらラップに包んで少し持って行ったそうです(*^^*)
食べてたらお腹すかずお昼食べないで帰宅したそうで…
みぃ
2014/1/15 (水) 20:53
6
コメント(
0
)
仕事おわり!!
sasa
2014/1/15 (水) 20:50
4
コメント(
0
)
ドライブの帰りに薬局で喉の痛みの薬を買いました。
帰宅後すぐ飲みました!ひどくならないように。
sasa
2014/1/15 (水) 20:48
5
コメント(
0
)
今日の晩御飯は息子一人分でした(⌒‐⌒)
チャンポンにしました!
旦那は、玄米温めて飲んで今はテレビ見ながらゴロゴロ(⌒‐⌒)
sasa
2014/1/15 (水) 20:46
5
コメント(
0
)
先程は旦那と沖縄そばを食べに行き、ドライブデートして帰ってきました( ´艸`)PCにて画像UPします!!
sasa
2014/1/15 (水) 20:45
5
コメント(
0
)
こんばんわ(^^)
帰宅してます!!
晩御飯も作り終えて息子は食べ終えてお風呂ー
彩音。
2014/1/15 (水) 20:37
10
コメント(
0
)
お風呂で温めて腹巻きして寝ます。
おやすみなさいまし。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
彩音。
2014/1/15 (水) 20:37
5
コメント(
0
)
辛い。。。
「からい」ではありません(*_*)
つらい。。。腹痛。。。
杏子
2014/1/15 (水) 20:31
11
コメント(
0
)
この頃食べすぎていて、お腹周りが大きくなったような…(汗)
ダイエット、本気でしなきゃまたリバウンドしてしまう(T口T)!!!
彩音。
2014/1/15 (水) 20:29
6
コメント(
0
)
とりあえず、薬は飲みましたが
明日の仕事に差し支えるのは嫌よぉぉ。。
彩音。
2014/1/15 (水) 20:29
5
コメント(
0
)
胃?なのか・・・腸?なのか・・・。
痛いっ(>_<)
彩音。
2014/1/15 (水) 20:28
5
コメント(
0
)
今日は謎の腹痛に見舞われております(*_*;
彩音。
2014/1/15 (水) 20:27
5
コメント(
0
)
こんばんは〜。
mitsuki
2014/1/15 (水) 20:24
9
コメント(
0
)
ハイボールと共に
ペロッと食べちゃった
mitsuki
2014/1/15 (水) 20:23
8
コメント(
0
)
お口直しに
菜の花の苦味が良かった(^o^)
でも手作りマヨネーズで
苦味はかなり中和されてます
2014/1/15 (水) 20:23
7
コメント(
0
)
なんか、温泉行きたいなぁ。。
ダンナ、帰り遅いみたいだから、1人温泉??
mitsuki
2014/1/15 (水) 20:22
7
コメント(
0
)
直径22㎝サイズのSTAUBに
ハンバーグと
くし切りのじゃがいも
一口サイズの人参、大根、玉葱を入れて蒸し焼き♪
塩コショウで食べても
野菜の旨味ぎっしりで美味しかったです
junpaca
2014/1/15 (水) 20:11
7
コメント(
0
)
今晩は豚汁、ほたてのネギ塩焼きです♪
ほたて大好物w
いただきます(^O^)
マルヤス
2014/1/15 (水) 20:06
7
コメント(
0
)
最近自分用おやつを沢山買いすぎている…「一人でこっそり♪」なはずのものが冷蔵庫に増えつつあり、絶対みんなにバレている…
mitsuki
2014/1/15 (水) 20:05
6
コメント(
1
)
菜の花が出ていたので早速買ってきた!
からしあえ好きだけど
娘が嫌がるので
手作りマヨネーズあえに♪
生クリーム足してるのでマイルド~
mitsuki
2014/1/15 (水) 20:03
6
コメント(
0
)
遅くなるけどご飯はいる
とlineあったから
先に食べちゃお!
mitsuki
2014/1/15 (水) 20:00
6
コメント(
1
)
ハンバーグ大好物なので良いのです♪
ハクション大魔王か!
↑
わかる人がどれだけいるかしら(^^;
mitsuki
2014/1/15 (水) 19:59
5
コメント(
0
)
実は夕飯もまたハンバーグ(^-^)
mitsuki
2014/1/15 (水) 19:58
6
コメント(
0
)
分厚くてしっとりしていて
ケーキっぽくて美味しかったです♪
mitsuki
2014/1/15 (水) 19:57
6
コメント(
0
)
それとコーヒーに
イギリスのお土産のジンジャークッキー♪
mitsuki
2014/1/15 (水) 19:56
6
コメント(
0
)
パスタはサービスでした♪
お腹がはち切れるかと思った~
mitsuki
2014/1/15 (水) 19:56
7
コメント(
0
)
お昼はお客さんのお店でランチ♪
煮込みハンバーグ
なすのトマトソースパスタ
ベビーリーフとトマトのサラダ
大根の漬物
五目おから
豚汁
2014/1/15 (水) 19:54
6
コメント(
1
)
夜ごはんは、あるもので済ませました。。
昨日食べ過ぎたので、あんまり食欲ないです(^_^;)
mitsuki
2014/1/15 (水) 19:52
7
コメント(
0
)
3年前の写真に比べて
ちょっと貫禄が…!
mitsuki
2014/1/15 (水) 19:52
6
コメント(
0
)
警察署に行ったので
講習は後日。
スピード違反で一度引っかかったので
一時間あります(ToT)
mitsuki
2014/1/15 (水) 19:50
7
コメント(
0
)
こんばんは♪
今日は仕事の合間に
運転免許証の更新手続きに行きました~
あんこ
2014/1/15 (水) 19:24
8
コメント(
0
)
息子らの帰宅が思いのほか早く、バタバタと夕飯の用意しました。
クリームシチュー美味しかった(*^o^*)
明日も食べるよ(笑)
たつき
2014/1/15 (水) 19:22
5
コメント(
0
)
寒い・・・
温度計はありません
知ったらもっと寒くなりそうだから
ままごん
2014/1/15 (水) 18:48
8
コメント(
0
)
せっかくのいい天気だったのに・・・明日からまた元気に頑張りたいです。しかし、この肩こりどのようにして治そうかしら・・・?まずは、お風呂でしっかり温めます。
ままごん
2014/1/15 (水) 18:46
8
コメント(
0
)
今日は、朝から頭が痛くて、何も出来ませんでした。肩こりがひどかったので薬は飲んだのですが治らなくて・・・頭痛薬を飲みました。夕方になってやっと落ち着きました。
すぽこ
2014/1/15 (水) 18:41
8
コメント(
0
)
もうすぐつく~εε (っ*´Д`)っ
出勤前のお風呂、まったりしすぎて仕事モードになれない弊害がw((( ;゚Д゚)))
ローザまま
2014/1/15 (水) 18:39
9
コメント(
0
)
薬の時間があるから
夕飯、私だけ先に済ませます。
saki
2014/1/15 (水) 18:24
11
コメント(
0
)
明日はまた出張なので、出張の用意もしています。
saki
2014/1/15 (水) 18:23
10
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食の用意をします。
2014/1/15 (水) 18:20
12
コメント(
0
)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
痩せないんですよね。
現状維持というか・・
食べる量を減らさないといけませんかねぇ・・
すぽこ
2014/1/15 (水) 18:18
10
コメント(
0
)
長いこと風呂に使ってたおかげか
むくみがとれたのかお顔がいつもよりしゅっとしてるような...(*´艸`*≡*´艸`*)
それでも円形ですがねw(●`ω´●)
すぽこ
2014/1/15 (水) 18:15
9
コメント(
0
)
ひよこ柄かイチゴ柄かカエル柄がいいなぁと(*´艸`*)
若い子がいく雑貨屋とかにありそうです(*´艸`*≡*´艸`*)ムフムフ
すぽこ
2014/1/15 (水) 18:14
8
コメント(
0
)
あとはかわいいビニ傘でサウナを作る!
サウナを作れる製品があればそれがよいですが
とりあえずビニ傘です(○´3`○)
すぽこ
2014/1/15 (水) 18:13
9
コメント(
1
)
いい入浴剤を探そうかしら
すぽこは汗かきにくいので発汗作用的なやつがいいかもです...
お塩入れるのも良いと聞きました(*´ω`*)
ぺろり
2014/1/15 (水) 18:13
12
コメント(
0
)
そして今日の携帯キャリアショップの担当の方も我関せずというか、ちょっと無責任な感じがして、かなり残念というか悲しい出来事でした…。
とりあえず結果だけ良しという事にして、過程については教訓と致しましょう。
あんな風にはなりたくないと思いました。
<< 前へ
7190
7191
7192
7193
7194
7195
7196
7197
7198
7199
7200
7201
7202
7203
7204
7205
7206
7207
7208
7209
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト