キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 0:23
1
コメント(0)
私が取りに行ったけど、

立ち上がったほうが
良ければ、

持って来てもらう
ほうが

良かったかも
しれない。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 0:21
1
コメント(0)
私は、あんまり

腰痛になったことが
ないから、

どっちが良いのか
分からなくて、迷った。
すぽこ
2014/1/16 (木) 0:20
10
コメント(0)
お疲れさまなのです~
今帰りですεεε(ノ`∀´)ノ

5時間だから疲れなかったのですーεεε(ノ`3´)ノ♪
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 0:20
1
コメント(0)
その人から

ものを受け取らないと
いけなくて、

腰が痛い場合って、

座ったままが
良いのか、

立ったり座ったり
したほうが良いのか、

それによって、

私が取りに行くか、

それとも
持って来てもらうか、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 0:17
1
コメント(0)
てかさ、

たまらなく
腰が痛い、

という人がいて、

その人が

椅子に座って
いる時に、
mitsuki
2014/1/16 (木) 0:14
9
コメント(0)
今日はすこーし早く寝れます

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

また明日です(^^)
mitsuki
2014/1/16 (木) 0:14
7
コメント(0)
お風呂上がり
ホットかりんはちみつドリンク飲みました♪
mami
2014/1/16 (木) 0:08
7
コメント(0)
体の健康も大事だけれど心も健康じゃないとね。最近メンタル的に弱ってきているので、今年は心も鍛えなければっ!!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 0:08
2
コメント(0)
だからこそ、

人への愛着とか、
思い入れも

生まれてくるん
だろうな、

と、

だからこそ
成り立っていて、

だからこそ
良いんだと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 0:05
2
コメント(0)
だから、人が思う
私の像も、

その人の

フィルターの
中でのものだし、

私が思う
他の人への像も、

本当のものとは
異なるし、

自分自身が思う
自分の像も、

皆さん、

本当のこととは
異なるし、
2014/1/16 (木) 0:05
7
コメント(0)
今気づいた、昨日、ゲームし損なった。
あ〜あ
2014/1/16 (木) 0:03
10
コメント(0)
そろそろ寝ます。

今日もありがとうございました。

お休みなさい(-_-)zzz
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 0:01
2
コメント(0)
あぁ、みんな

そんなもの
なんだろうな、と。

自分の想像で
作り上げて、

そこから、
人に対して

思い入れなり、
愛着なり、

そういうのも

出てくるん
だろうな、と。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/15 (水) 23:58
2
コメント(0)
さっきまでの話とは
関係ないけど、

「私たちの中で、

これがあなた、

っていう像を
想像していて、

それは、勝手な
想像だから

本当のあなたとは
違うけれど、

私たちの中で
あなたの像を作って

遊んでるんだよ」

ということを
言われたことがあり、
奉行
2014/1/15 (水) 23:54
9
コメント(0)
それでおうちに帰ったらキレイナビさんからプレゼント届いてて超癒された(((o(*゚▽゚*)o)))
リコピノとミシャのサンプルセットとポイント交換したメンソレータムリップクリーム!

やっぱりキレイナビ大好き☻
みぃ
2014/1/15 (水) 23:52
7
コメント(0)
もうそろそろ寝なくては!!
奉行
2014/1/15 (水) 23:49
8
コメント(0)
昨日の事件が気になったので上司に確認したらやっぱり成績に影響するとのことだった。

もう自分のミスじゃなく被害だ!!
と同じ境遇になった先輩と慰め合いました。

みなさんにココアとチョコなどもらって元気でました
saki
2014/1/15 (水) 23:48
9
コメント(0)
夫がお風呂出たので入ってきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/15 (水) 23:47
3
コメント(0)
以前は、他人の、

「それは
受け付けられない」

という領域に、

つらさを
感じていたのだけど、

(私が、精神的に
依存してたんだね)、

別の状況で
色々とあって、

こういう
難しいことに

なるからこそ、

そういう領域は
必要なんだ、と

心から
理解できた。
saki
2014/1/15 (水) 23:43
8
コメント(0)
眠くて、少し寝てました。
ともーこ
2014/1/15 (水) 23:26
6
コメント(0)
体重が2キロも増えてた。。。明日から本格的にダイエット!!!
sasa
2014/1/15 (水) 23:15
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。(^人^)

おやすみなさい★
くろーん
2014/1/15 (水) 23:14
9
コメント(0)
肉ウマし!
大学メンツは会ってないようで会ってるなぁ。なんだかんだで最近は毎月会ってる。よかよか。
UNIKA
2014/1/15 (水) 23:10
12
コメント(0)
暖房代が高くつくわ
sasa
2014/1/15 (水) 23:10
6
コメント(0)
テレビにはまってました(⌒‐⌒)

今日はテレビおもしろい♪
みぃ
2014/1/15 (水) 23:06
7
コメント(0)
栄養ドリンク飲んだ!!
もう寝るだけなのに!(笑)
2014/1/15 (水) 23:06
5
コメント(1)
温泉に行ったら、なんと定休日(*゜Q゜*)

スーパーで買い物して帰ってきました(^_^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/15 (水) 23:05
2
コメント(0)
だからまぁ、

そこまでの学習を
しないと

身に付かないだろうし、

同じような失敗は
してほしくないから、

まぁ、勉強してもらって、
良かったんだと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/15 (水) 23:02
1
コメント(0)
まぁ、
その人らにとっても、

良い勉強に
なったでしょう。

私のことだけでは
なくて、

同じような
場面を

今後も経験する
かもしれないけど、

学習して、

次は、心得た対応を
するでしょう。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/15 (水) 22:58
1
コメント(0)
私がコントロール
しなかったから、

マズいところまで
行っちゃったわけで。

そうすると、

私が、しっかり
してないから

そうなるわけで、

馴れ合ってくれる
人にも

申し訳ないわ。
みぃ
2014/1/15 (水) 22:58
6
コメント(0)
お疲れモードには栄養ドリンクかな!!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/15 (水) 22:54
1
コメント(0)
私が、ちゃんと
コントロールしないと。

「それは言ったら
駄目だわ」

とか、

「それは

言わないほうが
良いわ」

とか、

「こっちの仕事をやって」

「向こう行ってて」、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/15 (水) 22:47
1
コメント(0)
話の続き。

まぁ、

ちょっと
別の種類の話も

含めて、

なんだけど、

私に馴れ合って
くれていて

マズいな、と感じたら、
mitsuki
2014/1/15 (水) 22:39
7
コメント(0)
アイテムが送られて来るから仕方なく…(^_^;)
mitsuki
2014/1/15 (水) 22:39
5
コメント(0)
またlineのゲームで時間を使ってしまった(-_-)
2014/1/15 (水) 22:31
8
コメント(0)
今日は仕事の悩みが一つ解決しました^^
解決・・・ってことではないけど。
思っていたよりかは良い方向に行きました!

職場の先輩に感謝です★
みぃ
2014/1/15 (水) 22:30
7
コメント(0)
今日、ぼーっとしちゃう!!
お疲れモード!
奉行
2014/1/15 (水) 22:22
9
コメント(0)
今日もはやく帰れましたー☻

今月はじめにサラリーマンと外国人にナンパされ、嫌な思いをしたので先週はサラリーマンと外国人みるとムカムカしてた(>人<;)

でも今思うと何をそんなにイライラしてたのか。
そんなのかわいいもんだとふと今日思った。
2014/1/15 (水) 22:02
9
コメント(0)
お風呂に入っていました。
reco
2014/1/15 (水) 21:50
6
コメント(0)
見たいドラマは録画!
ダイエットと美容のためにもおやすみなさい^ ^
2014/1/15 (水) 21:45
7
コメント(0)
☃予報外れて良かった!。
明日は晴れ♪。
おやすみなさいzzz
reco
2014/1/15 (水) 21:43
6
コメント(0)
お酒には手を出しませんでした。
ダイエット日記をつけて寝ます。
美容のためにも(*^^*)
shiho
2014/1/15 (水) 21:43
12
コメント(0)
主人と所さんの笑ってこらえてを見てます♪
スタジオジブリ誕生泌話です。面白いです。
高畑勲監督はハイジも作られたんですね~☆
ハイジ大好きです。
みぃ
2014/1/15 (水) 21:36
5
コメント(0)
私のことも別に好きじゃないよね。
嫌いって簡単に言えちゃうんだもんね。あー切ない
saki
2014/1/15 (水) 21:36
9
コメント(0)
夫も忙しそうで、明日は出張だし、朝早く出かけるので大変そうです。

明日は晴れそうですが、朝は道路の凍結が心配です。
みぃ
2014/1/15 (水) 21:35
5
コメント(0)
最近あの人にその場しのぎの笑いってよく言われるんだけれども(;´Д`)
それが嫌いって。
saki
2014/1/15 (水) 21:33
7
コメント(0)
夕食が終わって、夫のネットが終ってから、仕事を手伝ってました。
マトリョミン
2014/1/15 (水) 21:32
7
コメント(0)
DHCのクレンジングオイルがモニターできます。紹介の記事をアップしてます。
1万名当選だから当たりやすいと思います。http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
2014/1/15 (水) 21:29
7
コメント(0)
ダンナ、早めに帰ってこれそうで、一緒に温泉に行くことになりました!
ローザまま
2014/1/15 (水) 21:17
10
コメント(0)
娘が帰ったので
夕飯の支度をします^^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト