キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/1/16 (木) 15:56
9
コメント(0)
ただいま\(^o^)/
sasa
2014/1/16 (木) 15:55
6
コメント(0)
今日の晩御飯は決まり!!

蟹クリームコロッケを作ります。

蟹缶頂きものがあるので。ホワイトソース缶もあるし^^;
ジャガイモもチ〜ンで!
沢山作って保存食にも🎶
たぷ
2014/1/16 (木) 15:32
10
コメント(0)
眠くて朝も起きれないし(´Д`)
たぷ
2014/1/16 (木) 15:32
9
コメント(0)
もうすぐ生理くるのかなあ

おやつにカップうどん食べちゃった(笑)
めぐ
2014/1/16 (木) 15:29
10
コメント(0)
今日はお仕事♪
休憩したら、もう一踏ん張りです♪
ぺろり
2014/1/16 (木) 15:28
11
コメント(0)
今佐川急便いらっしゃいましたの。

すごく素敵な方で、元気を分けて頂きましたわ〜。
*^^*

良かった良かった♪
ぺろり
2014/1/16 (木) 15:27
10
コメント(0)
もう西日の差すお時間ですわね。

あぁ、現実逃避をしてしまいたいですわ…うふふ…。

ヽ(*´з`*)ノ。+゜*。。
sasa
2014/1/16 (木) 15:23
7
コメント(0)
今日の晩御飯は・・・と考えながら冷蔵庫覗いたら、キューイが1コ(*^。^*)

半分に切りスプーンで食べてきました^^;甘酸っぱい。美味しかった^^;
sasa
2014/1/16 (木) 15:22
7
コメント(0)
干しっぱなしの毛布や衣類、取り込んで片づけました!(^^)!

今はベランダ陽が照ってます!

掛け布団等々干してるのでよかった🎶
hana
2014/1/16 (木) 15:21
8
コメント(0)
今年は夏までに最低5キロ減量を目標に生活習慣と食事をもう一度見直して大変身するぞー!!!
hana
2014/1/16 (木) 15:21
2
コメント(0)
2014/1/16 (木) 15:17
9
コメント(0)
買い物に行ってきます。
Rira
2014/1/16 (木) 15:10
12
コメント(2)
こたつから抜け出せない人を

こたつむりっていうんやって〜(^_^;)
tomome
2014/1/16 (木) 15:08
11
コメント(0)
天気がいいので、これからウォーキングに行ってきます*
頑張るゾ!
むーちゃん*
2014/1/16 (木) 15:05
9
コメント(0)
今日のお昼ご飯は豆腐入りのお好み焼きに。
ちゃんと引き締まってくれ、わたくしのぼでぃ!
sasa
2014/1/16 (木) 15:04
7
コメント(0)
洗濯機呼んだ〜〜〜干して、2回目まわしてきます!(^^)!
sasa
2014/1/16 (木) 15:03
6
コメント(0)
旦那曰く・・・

本ソーキはあまり美味しくなかったみたい^^;

私の炙りの方がよかったそうです^^;

本ソーキはトロトロじゃなくパサパサで^^;
sasa
2014/1/16 (木) 15:02
8
コメント(0)
旦那は、本ソーキのおそば大を注文!

スープはブレンドね^^;

後、ジューシー小も注文。

ジューシーは私のお膳に乗っけらえてます🎶
私も2口味見したけど。とても美味しかった。

旦那に持ち帰りしようかと聞いたけど・・・
今日はほかにも出かけるしいいと。またの機会に🎶
Rira
2014/1/16 (木) 15:00
9
コメント(1)
明日で阪神、淡路大震災から
19年です、

幼い日
あの日あのとき
忘れない
sasa
2014/1/16 (木) 14:59
7
コメント(0)
私が残した2口分ぐらい^^;

旦那が食べてくれました🎶

旦那もカツオ出汁が美味しいと言ってた。

また是非行きたいです。でも昨日はほかのお客さんいなくて居心地良かったけど^^;
時間帯により混雑。小さな店なので。
sasa
2014/1/16 (木) 14:56
9
コメント(0)
炙りソーキは別皿にあり、好みでそのまま食べてもよし!スープに入れてもよし!

私は1つそのまま頂いて、2コ㋱はスープに入れて食べましたヽ(^。^)ノ
sasa
2014/1/16 (木) 14:54
8
コメント(0)
私が注文した・・・

炙りソーキのそば!

麺は固めで私好み🎶 スープも最後までアツアツであっさり🎶 でも・・・「大」を注文したので少しだけ残してしまいました^^;量!多すぎ。
sasa
2014/1/16 (木) 14:51
7
コメント(0)
スープは3種類!

カツオ出汁。2番目に店員さんが出汁の名前言ってくれてたんですが忘れた(@_@。(笑)

で、その2番目の出汁とカツオ出汁のブレンド!

私は、一番人気のカツオ出汁。旦那はブレンドを
カツオ出汁が美味しかったです(*^。^*)
sasa
2014/1/16 (木) 14:48
7
コメント(0)
しかも・・・旦那曰く。

おそば好きは旦那はやっと来れたと満足ゲでした(笑)”(*^。^*)

また、おそばのどんぶりや小皿が個性的で・・
おそばの汁、最後までアツアツで・・これにも感激!
sasa
2014/1/16 (木) 14:45
7
コメント(0)
看板は、カウンター上にあり・・・

店員さんに一言断りデジカメしました^^;

閉店時間5時で、私達が店に着いたのが4時過ぎ

他のお客さんもいなかったのでうろちょろ(笑)”こんなに近くにあったのに私達夫婦は「初」来店〜
すぽこ
2014/1/16 (木) 14:43
8
コメント(0)
弱虫ペダルみてます、自転車部のアニメです(*´ω`*)

学校違うけど一年生コンビかわいい~(*´艸`*≡*´艸`*)
sasa
2014/1/16 (木) 14:43
5
コメント(0)
1舛ら挑戦でき・・・1舛辰藤歓輿(゚д゚)!

スープも全部飲まなきゃなんです。

それ完食ってすごすぎ〜って店内見てたら・・

なんと!1.5舛辰討△蝓ΑΓ殴ロってありΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)”成功者何名いました!ギャル曽根か〜ってね(笑)”
sasa
2014/1/16 (木) 14:41
6
コメント(0)
昨日旦那と食べに行った 初代沖縄そば王の店「いしぐふう」です🎶

お店ではこんなイベントもしてました!

挑戦した方の写真が店の壁にたくさん張られてました。成功した方はさらに大盛りに挑戦してたよ
sasa
2014/1/16 (木) 14:34
6
コメント(0)
いつの間にか・・・

ゴロゴロしてたら寝てました(pェ・q)

今頃、洗濯機まわしてます!

息子の掛け布団と枕を干してます。そんなに陽は照ってませんが^^;
すぽこ
2014/1/16 (木) 14:32
9
コメント(0)
スキンケアもすんで髪もかわかして
洗濯物も干しました!
色々できた(*´ω`*)

ラーメンタイムです~(^q^)ジュルリ
どらむすめ
2014/1/16 (木) 14:20
5
コメント(0)
レストランも経営してる人が

作ってくるので

おいしい

でもこの辛さ いいかんじだな〜
ぺろり
2014/1/16 (木) 14:19
10
コメント(0)
もう少しのんびりしながら少しづつ家事を致しますわ。
気合を入れたい気も致しますが、今日はちょっとゆっくりさせましょう。

温かいソイラテをもういっぱい頂きますわ*^^*
ぺろり
2014/1/16 (木) 14:16
11
コメント(1)
気分転換に買って参りました、お花を花瓶に移しました。
窓辺で気持ち良さそうに咲いておりますわ。
.,゚・゚(*´∀`)゚。゚,.*゚。
どらむすめ
2014/1/16 (木) 14:14
5
コメント(0)
今日は豆カレーです

たぶん私は辛いの平気なので食べれるけど

一緒に食べる友人は絶対に食べれないと思う
2014/1/16 (木) 14:10
9
コメント(0)
少し、寝ます。

なんか寝てばかり・・
どらむすめ
2014/1/16 (木) 14:05
6
コメント(0)
今日もお手製のカレーランチだ

今用意してくれてるので楽しみ!
もしもしかめよん
2014/1/16 (木) 14:04
8
コメント(0)
空は晴れていていいお天気。
でも寒い。
どらむすめ
2014/1/16 (木) 14:02
5
コメント(0)
帰ってきたら

またまた英語訳の仕事ばっかり

私は英語使わないって聞いてたのに〜

あああああ
やるしかない(ー_ー)!!
みぃ
2014/1/16 (木) 13:59
6
コメント(0)
あっ!
今日この人と社内でよく会う!!
スタイルがものすごく好みです!!
*nat*
2014/1/16 (木) 13:58
11
コメント(0)
連日遅いので自然と瞼が…
どらむすめ
2014/1/16 (木) 13:55
6
コメント(0)
ネパール
一般の人も申請に来てました

しかも年配の人が多かった
なにしに行くのかしら?

50代後半 いや60代かな
定年退職者だと思われる感じだった
どらむすめ
2014/1/16 (木) 13:54
5
コメント(0)
帰りはバスじゃなく


ちょっと歩きました

天気良いので気持ちよかったです
みぃ
2014/1/16 (木) 13:54
7
コメント(0)
あしたは飲みに行くことになりましたーー!(●´∀`●)
一回家に帰るかまようとこ!
みぃ
2014/1/16 (木) 13:52
6
コメント(0)
別にそんな関係になってもいいとは思ってる。
そのときは。でもその後にものすごい後悔とか寂しさに襲われるから、ダメなんだよ。
どらむすめ
2014/1/16 (木) 13:47
4
コメント(0)
午前中はネパールに行ってきました

前の会社ではいかない場所〜
そよ風
2014/1/16 (木) 13:47
11
コメント(0)
今年はいろいろ吸収して活かしていきたいっす( ˘ω˘ )行動力!
shiho
2014/1/16 (木) 13:44
12
コメント(0)
北九州はPMの数値が高いのかなあ〜?
肩がこって頭が痛いです!!
花粉症の薬を飲むと治まるので飲んできます!
みぃ
2014/1/16 (木) 13:42
9
コメント(0)
休憩です!!
あっという間!!
shiho
2014/1/16 (木) 13:41
11
コメント(0)
オルビスのナイトタイムパック発酵美が使ってみて良かったので追加で注文しました。
こめ発酵液、豆乳発酵液、ローヤルゼリー発酵液、ビフィズス菌発酵エキスが入ってます。
次の日のハリがありツルツルでした♪
ぺろり
2014/1/16 (木) 13:34
11
コメント(0)
他に、auから届くはずの書類が届かず、困っております。
ちゃんとお仕事して…(´-ω-`)

それがないと次の作業が出来ませんわ〜。


だれもかれも…。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト