キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/1/17 (金) 0:08
10
コメント(0)
お風呂上がりました〜

寝る準備します〜

今日もたくさんのステキありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
reco
2014/1/16 (木) 23:52
8
コメント(0)
もう寝ます。
おやすみなさい^ ^
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 23:51
2
コメント(0)
下級生だったら、

「こういう授業は
受けない」

とか、

それは
システム上、

そういうわけに

いかないん
だけども、

(必須科目とか、

下級生向けの
授業とか、

色々あるので)、

上級生なのでね、

調整できる
と思う。
reco
2014/1/16 (木) 23:51
7
コメント(0)
明日なに食べようかな?
reco
2014/1/16 (木) 23:50
7
コメント(0)
明日は仕事お休み!
お買い物たくさん!
ぺろり
2014/1/16 (木) 23:48
12
コメント(0)
そろそろ歯を磨いて寝ます。

明日も早くからご用事がたくさんございますので、早めに起きて頭を起動させたいと思います…。

皆様今日もありがとうございました。
おやすみなさいませ。
良い夢を☆.。.:*・
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 23:48
2
コメント(0)
今の状態で

そういった授業を
受けることは

難しいし、

私にとって
負担になるから、

来学期以降も

なるべく
履修から外して、

負担の無いように
しなくちゃいけない

と思う。
ちゃんぴー
2014/1/16 (木) 23:45
10
コメント(0)
お風呂から上がって骨盤矯正ストレッチを
せっせとやってます!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 23:42
2
コメント(0)
そういった
授業に関しては、

欠席についても
そうだけど、

欠席だけでも
なく

色々と
課題があって、

色々なことが
あって、
sasa
2014/1/16 (木) 23:37
11
コメント(0)
洗顔して寝る準備します(-ω-)/

今日もありがとうございました

おやすみなさい★
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 23:37
2
コメント(0)
学生同士での
仕事とか

そういう
授業は、

私の勝手で
フラフラと

出席したり
休んだり

することは、

他の学生に

しめしが
つかないから

黙認は
できないし、
sasa
2014/1/16 (木) 23:36
7
コメント(0)
今日はもうお開きに🎶

旦那はげんまい飲んでます🎶

私は白湯。^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 23:35
1
コメント(0)
やっぱり、

大勢で

講義を
聴くような

授業だったら、

単位は
落とすけど

欠席するのは

私の勝手
なんだけども、
奉行
2014/1/16 (木) 23:14
10
コメント(0)
地味な女子がいたらしく、

俺合コンで女の子の名前呼ばなかったの初めてだわー
とか

先輩ああゆう誰も狙わない子がいいんじゃないですか
とか

全く勝手なことばかり言うもんですねww
みぃ
2014/1/16 (木) 23:11
9
コメント(0)
睡眠大事!!
おやすみなさい☆
奉行
2014/1/16 (木) 23:11
9
コメント(0)
今日の電車は酔っ払いの女の子たちのどれだけ飲んだかというおしゃべりと、酔っ払いの合コン帰りのちょっと年いってるお兄さんたちの反省会の様子がきこえてきますww
ぺろり
2014/1/16 (木) 23:07
12
コメント(0)
先程まで映画『ワイルド・スピード』ファイナルをご一緒に見ておりました。
カーアクションに酔っ払いました(゜∀。)
もちろんお酒にもです。
ローザまま
2014/1/16 (木) 23:05
12
コメント(0)
元旦那の父が入院したみたいで
未だに旦那以外、両家の両親の
交流がある変な関係なんだけど

入院を聴いた以上知らん顔は(><)

容態が気になる…。
ぺろり
2014/1/16 (木) 23:01
13
コメント(0)
彼曰く『ママンって表現で分かるの^^??』とのこと。
そうですわよね。
ママンとはお姑さんの事ですわ*^^*

嫁姑、今度はうまくいきそうな予感。
ありがたい事です。
ぺろり
2014/1/16 (木) 22:59
15
コメント(0)
今日は彼がマンションにお泊りにいらしております。
本邸のママンからのお土産をごっそりお持ち下さいまして…。
(´;ω;`)
いつもお世話になりますママン…。お米まで…。(笑)
ローザまま
2014/1/16 (木) 22:57
12
コメント(0)
今日は、いつも以上に
つぶやけなかった(っ・д・)三⊃)゚゚)
2014/1/16 (木) 22:57
16
コメント(1)
 
うち彼…少し体調良くなってきたみたい♪
禁煙、断酒は続いてます(*^^*)

今までは、この時間、日本酒タイムだったのに
最近はマグカップでホットミルク(゚o゚;

別人みたい(^^;)
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 22:55
12
コメント(0)
甘いの食べたいので
入浴剤もミルクの香りのを選びました(^-^)癒されてきます。
2014/1/16 (木) 22:54
11
コメント(0)
眠くなったので、寝ます。

お休みなさい(-_-)zzz
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 22:52
10
コメント(0)
さて、おふろします(^−^)♪
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 22:52
9
コメント(0)
やっぱり生理きそうです(^-^;;;

甘い物がすごーく食べたい!!!
普段はあまり欲しくならないのに。
2014/1/16 (木) 22:51
11
コメント(0)
 
今日はセレクトshop行ってきました♪

残念ながら欲しい服は見つからなかったけど
可愛い靴発見(≧▽≦)

靴見て気に入って抱え込んだら
離さない作戦でゲットしました(笑)
2014/1/16 (木) 22:46
14
コメント(1)
 
こんばんは♪

おいしいお菓子見つけたっ♬

久々にお菓子のマイブームが
起こりそうな予感(≧▽≦)

でもちょっとしか
入ってない(T_T)
saki
2014/1/16 (木) 22:46
10
コメント(0)
夫から電話がありました。

仕事が終って、お風呂も済ませてもう寝るようです。
お疲れ様。
myuu
2014/1/16 (木) 22:45
12
コメント(0)
そろそろお風呂にはいって温まります♪
めぐ
2014/1/16 (木) 22:44
11
コメント(0)
今日はワンコ一日お留守番だったから
甘えてきてかわいい♪
みぃ
2014/1/16 (木) 22:41
8
コメント(0)
明日はやっぱり、一回お家に帰ってこないといけないなー!やることたくさん!!
みぃ
2014/1/16 (木) 22:40
8
コメント(0)
洗濯機まわしてます!!(*´∀`)
いちごちゃん
2014/1/16 (木) 22:36
11
コメント(0)
カレーライスが食べれない分、サザエさん展で買ったカレーせんべいを(^^ゞ美味しい!
mitsuki
2014/1/16 (木) 22:33
8
コメント(0)
大根サラダまた作り
アスパラの豚肉巻きフライ一本と
卵焼きで満足してくれました♪
sasa
2014/1/16 (木) 22:29
6
コメント(0)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

旦那と切れ痔・いぼ痔・の話になり爆笑です。

PCでも検索しちゃった(笑)”
sasa
2014/1/16 (木) 22:26
8
コメント(0)
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

今日はいい酒です。
みぃ
2014/1/16 (木) 22:25
6
コメント(0)
シャワー入りました!!
なんだかお腹の調子がよくない!女の子の日が近いからかなー
tomome
2014/1/16 (木) 22:20
13
コメント(0)
美肌のために、早く寝ます〜☆
2014/1/16 (木) 22:15
11
コメント(0)
昨日買ってきたあさりで、あさりの酒蒸し作ったら、あっという間になくなった(*゜Q゜*)
マトリョミン
2014/1/16 (木) 22:07
10
コメント(0)
モニター品がどんどん届きました。
またレビューブログさんから、ファンデとクレンジングジェルが!
tomome
2014/1/16 (木) 22:06
6
コメント(0)
そういえば、ビタントニオのワッフルメーカー2014年限定版は、まだ発売されないのかな。。。

今年こそ、欲しいと思っていたんだけどな。
2014/1/16 (木) 22:04
6
コメント(0)
今年は年明け早々色んなことがあるなぁ・・・。
2014/1/16 (木) 22:03
7
コメント(1)
かなりショックです><
2014/1/16 (木) 22:03
8
コメント(0)
札幌の帰省で買ったチョコレート・・・。
回収対象商品に引っかかってしまった><
2014/1/16 (木) 22:02
7
コメント(0)
テレビを消すのが不安で、一日中ついてる。

テレビ依存だわ・・
2014/1/16 (木) 21:59
7
コメント(0)
ゲーム、駄目でした。

揃ったのは1組だけ・・
どらむすめ
2014/1/16 (木) 21:58
8
コメント(0)
夕飯作りながら

りんご食べています

ここ何日も12時すぎに帰宅だったので

久々に作ってます
2014/1/16 (木) 21:57
11
コメント(0)
温かいほうじ茶が身体に染みる。
*nat*
2014/1/16 (木) 21:57
12
コメント(0)
今年の目標は、料理マスター、社労士試験合格、結婚の三つ!!絶対達成するぞー!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト