キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2014/1/19 (日) 20:07
8
コメント(0)
あ〜、またしても甘いものが食べたい!


うーーん、ラスト1個のガーナに手を出そうか・・・。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 20:06
9
コメント(0)
アメトーークというか、ホリケンさんぽ(だったっけ??)で以前からしれんこんをやっていたので、
「あ、ほりけんのつくってたやつ」
という声が聞こえました。夫もいってたな。ホリケンのだって。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 20:06
10
コメント(0)
からしれんこんを家に持ち帰ってきました。賞味期限は約10日だそう。

10日間毎日たのしみます♪
もしもしかめよん
2014/1/19 (日) 20:04
9
コメント(0)
入浴剤いろいろ購入。
お風呂がたのしみ〜♪
2014/1/19 (日) 19:56
11
コメント(0)
風邪気味だから、今日はお風呂はやめておこうかな・・
2014/1/19 (日) 19:51
10
コメント(0)
ダーウィンが来たに変えました。
彩音。
2014/1/19 (日) 19:50
8
コメント(0)
こんな風だから料理上手になれないのよね〜。

好き嫌いも多いし。。。

(;一_一)
彩音。
2014/1/19 (日) 19:45
6
コメント(0)
揚げてみるのも手かな〜?

(^−^)へへへ。。。

食べられればいいのだー!
彩音。
2014/1/19 (日) 19:44
7
コメント(0)
何となくですが、マッシュポテトというより

揚げる前のコロッケみたいな・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2014/1/19 (日) 19:43
7
コメント(0)
あーーーん

タバコ吸いたい。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 19:43
9
コメント(0)
おもったよりよかったから、
来年もふるさと祭り行こうっと♪
彩音。
2014/1/19 (日) 19:42
8
コメント(0)
夕食後、マッシュポテトみたいなものを作りました〜。

マッシュポテトの味が良く分からないので

みたいなものになってます(@_@;)
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 19:42
9
コメント(0)
それにしても、、ドームの外の寒いこと!
風が強いから、体感温度は絶対マイナスいってるとおもいます。

東京って温度はそこまで下がらないけど、
体感は寒いってよく言われてますね。
まさに今日はそんな感じでした。
彩音。
2014/1/19 (日) 19:41
6
コメント(0)
明日から土曜日まで仕事!

長いなぁ。。。

次こそは平日休みの会社に出会えます様に♪
彩音。
2014/1/19 (日) 19:40
5
コメント(0)
夕食を終えて、サザエさんも観て

月曜日が来るぅぅぅぅ(>_<)

モードになっております。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 19:40
7
コメント(0)
ふるさと祭りにまた行ってきました!
旦那を誘ったら乗り気だったので(^-^)

最後だったのでたたき売りしているブースもちらほら。

夫のかった柚子とかぼすのジェラートがおいしかったです。
あとしじみラーメン(^-^)
2014/1/19 (日) 19:40
7
コメント(0)
鉄腕DASH観てます。
彩音。
2014/1/19 (日) 19:40
4
コメント(0)
こんばんは〜。
どらむすめ
2014/1/19 (日) 19:33
5
コメント(0)
さて

妙替えをします


って今からかい????
どらむすめ
2014/1/19 (日) 19:21
6
コメント(0)
今日hじゃ買い物に先に行きました

そして今ランドリーから帰宅です
F15
2014/1/19 (日) 19:11
6
コメント(0)
白髪染めトリートメント
F15
2014/1/19 (日) 19:11
3
コメント(0)
白髪染めトリートメント
shiho
2014/1/19 (日) 19:09
10
コメント(2)
父が血圧が高くなって入院していましたが明日には退院てできるそうです。
安心しました~☆
shiho
2014/1/19 (日) 19:08
9
コメント(0)
夕飯を食べました♪
鶏肉のガーリックソテー、白菜の味噌汁、ジャーマンポテトを作りました♪
nyamonyamo
2014/1/19 (日) 19:03
8
コメント(0)
他に講習を受けた人と「実際使うことがないといいですね」と言い合いました。
nyamonyamo
2014/1/19 (日) 19:02
8
コメント(0)
ちなみに私は救命救急の講習を受けてきました。
赤ちゃんの心肺蘇生の練習もしたけど難しかったです。
nyamonyamo
2014/1/19 (日) 18:50
7
コメント(0)
今日は夫がかきまつりに行ってきて、かきをいっぱい買ってきてくれたので、かきづくしです。
nyamonyamo
2014/1/19 (日) 18:47
7
コメント(0)
こんばんは〜。
今日は地元でも雪がちらついてました。
sasa
2014/1/19 (日) 18:36
7
コメント(0)
クリーニングから戻り・・・・

ミートソース作ってました!(^^)!

後は麺を食べる直前に茹でます。
2014/1/19 (日) 18:31
8
コメント(0)
さて、夕食代わりの置き換えでも、飲んできますか・・
2014/1/19 (日) 18:24
8
コメント(0)
足下にホットカーペット敷きました。

暖かい・・
ままごん
2014/1/19 (日) 18:05
6
コメント(0)
今週は、イマイチ体調が悪かったので、イライラすることがよくありました。明日からまた元気で一週間過ごしたいな〜
saki
2014/1/19 (日) 18:03
10
コメント(0)
夫が起きたので、夕食にします。
saki
2014/1/19 (日) 18:02
9
コメント(0)
猫が起きて降りてきたので、食事にしました。
2014/1/19 (日) 18:00
6
コメント(0)
足下が寒い・・
2014/1/19 (日) 18:00
7
コメント(0)
パソコンデスクの下に、ホットカーペット敷きますか。

後でやろう・・
2014/1/19 (日) 17:58
8
コメント(0)
今日、MTVのUKトップ50見損なった。

すっかり忘れてた。

まぁ、寝てたけど・・
2014/1/19 (日) 17:54
8
コメント(0)
明日、大寒なんだ。

寒そう。
2014/1/19 (日) 17:52
8
コメント(0)
ちょっと、喉が痛い。

彼が風邪引いてたし、移されたかな?
2014/1/19 (日) 17:46
6
コメント(0)
長いお昼寝だなぁ
saki
2014/1/19 (日) 17:43
10
コメント(0)
陽が沈んで、寒くなったので暖房付けました。

日中も外は寒かったけど、家の中は暖かかったし、陽射しが春らしくなってきたような気がします。
saki
2014/1/19 (日) 17:41
7
コメント(0)
夫はコタツで寝てしまってるし、猫もまだ寝室でよく寝たまま、降りてきません。
saki
2014/1/19 (日) 17:40
9
コメント(0)
夕食は今日もキムチ鍋の用意をしました。
ローザまま
2014/1/19 (日) 17:33
8
コメント(0)
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ローザまま
2014/1/19 (日) 17:32
8
コメント(0)
綺麗♥
ローザまま
2014/1/19 (日) 17:32
8
コメント(0)
(株)サイネット
香るハンドパックをいただきました(*^_^*)

開けるのが勿体無い位
可愛い♥パッケージです♡
2014/1/19 (日) 17:11
9
コメント(0)
今日、早く寝よう
sasa
2014/1/19 (日) 17:08
6
コメント(0)
旦那がお風呂してる間に・・・

息子の制服クリーニング取りに行ってきます

((((((((((((っ´Ι`)ノ
sasa
2014/1/19 (日) 17:07
5
コメント(0)
旦那・・・帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

早いね〜って声かけると、終わらせてきたって。

お疲れ様です^^;

ビールでしょうか?お風呂でしょうか??

あっ・・お風呂みたいです^^;
sasa
2014/1/19 (日) 17:03
7
コメント(0)
お風呂してましたヽ(^-^)

すっきり。

洗濯物も乾いてたので取り込み片づけました!

今日は渇きが早かった🎶
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト