キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/1/21 (火) 20:04
7
コメント(0)
今日はご飯作るの面倒に感じ^^;

千切りキャベツに・・お肉焼いた〜〜〜〜(笑)

ホウレンソウとポークの味噌汁も作りました。
2014/1/21 (火) 20:04
6
コメント(1)
世界ふれあい街歩き、観てます。

今日はドイツのケルンです。
sasa
2014/1/21 (火) 20:02
4
コメント(0)
こんばんは(*^。^*)

5時〜6時すぎまで寝てました。

息子にお腹空いた〜って起こされて慌ててご飯用意したりバタバタ^^;
shiho
2014/1/21 (火) 19:55
11
コメント(0)
夕飯はサバの味噌煮、ポテトサラダを作って生協のエビチリを温めて食べました♪

美味しかったです。ポテトサラダは明日のお弁当にも入れようと思って多目につくりました。
2014/1/21 (火) 19:36
5
コメント(0)
買い物に、行ってました。
どらむすめ
2014/1/21 (火) 19:33
4
コメント(0)
明日じゃないとできなかった

なので明日の仕事聞いて帰ります
すぽこ
2014/1/21 (火) 19:27
10
コメント(1)
しょうが焼きうままま(^q^)ジュルリ

たまねぎにはまってしまった...
安いし日持ちするしおいしい~(*´艸`*≡*´艸`*)
どらむすめ
2014/1/21 (火) 19:17
3
コメント(0)
自由だなー

ご飯を食べたいと言って[お客さん)
私が頂いてるカレーを食べるらしい
mitsuki
2014/1/21 (火) 19:14
7
コメント(0)
ただいまー☆

お昼はカップラーメンだったから、
お腹すいたー
どらむすめ
2014/1/21 (火) 19:14
3
コメント(0)
来客がー

前に紺会社にいた人らしい

そっちの仕事が先だそうだ

マジで帰りたい
私のは終わったんだけど〜
どらむすめ
2014/1/21 (火) 19:12
1
コメント(0)
調べ物ができない〜


外出から戻ってこないと

そのひとしかわからないらしい

帰りたーーい
ローザまま
2014/1/21 (火) 19:10
11
コメント(0)
娘、復活しました
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 19:09
9
コメント(0)
もうお夕飯のじゅんびしなきゃいけない時間ですね!あわわ。
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 19:07
10
コメント(0)
シャンプー、トリートメント、メイク落としが一気にきれそうなのでAmazon見てました。

ニベア以来、安くて良い物はあるなと確信したのでプチプラかつ無添加な物をさがしてました。
2014/1/21 (火) 19:05
7
コメント(1)
今日は、食欲なくて、少食だったから、ダイエットになったかな(笑)
2014/1/21 (火) 19:04
9
コメント(0)
夜ごはんも、食欲なかったので、ネギと卵とじとしいたけ入れて、おかゆにしました!

おいしかった♪
まりたん
2014/1/21 (火) 19:01
7
コメント(0)
今度はトロアジを食べてみたい(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/21 (火) 19:01
8
コメント(0)
浅草のひもの屋さん♪

また行きたいな♪

それにしても今日も寒い東京。。。
まりたん
2014/1/21 (火) 19:00
7
コメント(0)
やっぱり好き(*゚▽゚*)

冬といえば牡蠣でしょ(*゚▽゚*)
たぷ
2014/1/21 (火) 18:56
9
コメント(0)
7時からの温泉の番組見たいけど、お勉強!
たぷ
2014/1/21 (火) 18:55
8
コメント(0)
お腹いっぱい!
すぽこ
2014/1/21 (火) 18:54
9
コメント(0)
ぜんざいもたべたい...
お米を無しにしてぜんざいにするかしら...
でもしょうが焼きにはお米は必須...

食で悩むのは何と幸せなことであるか...(*´ω`*)
すぽこ
2014/1/21 (火) 18:53
9
コメント(0)
グルーポンでもバレンタイン特集...

あぁバレンタインでウキウキしたい~
今年は何もないのです~llili○l ̄L

もうっ自分で食べちゃうわん♪(*´艸`*)
すぽこ
2014/1/21 (火) 18:50
7
コメント(0)
じゅんさん♪
たまねぎの効能は
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7...
↑ここを見ました~
炒めると成分が変わるらしいです(*´艸`*)
tomome
2014/1/21 (火) 18:48
13
コメント(0)
今日は、バターチキンカレーを作りました*
美味しかったです(*^_^*)
どらむすめ
2014/1/21 (火) 18:44
2
コメント(0)
ボスがやらない見積もりの仕事

しめ切りすぎてるのでとばっちりが来た

どんな量さー

さてできるかしら?
myuu
2014/1/21 (火) 18:41
9
コメント(0)
パズル久々にクリアしましたヽ(^o^)丿
myuu
2014/1/21 (火) 18:38
12
コメント(0)
仕事から帰ってきました♪

今日の夕食はホッケの焼き魚に
サツマイモとレンコンの天ぷら、
ホーレンソウと玉子の味噌汁

味噌汁にはたっぷり白のすりごまを
入れました(^O^)
junpaca
2014/1/21 (火) 18:33
7
コメント(0)
なんかご飯作る気しないな〜。
一気に緊張がとけて疲れたw
野菜スープだけ作ろかな...(^_^;)
2014/1/21 (火) 18:31
6
コメント(0)
夕方、昼寝してしまいました(^_^;)
2014/1/21 (火) 18:31
8
コメント(1)
ただいまです。
今日は午前中だけ雪でした~(*^^*)
junpaca
2014/1/21 (火) 18:28
9
コメント(0)
これ美味しい♪
美味しいかわからんけど49円だったので多めに買いましたw
よかった〜当たり☆
すぽこ
2014/1/21 (火) 18:25
8
コメント(1)
玉ねぎも使いたいのです~半分のこってる(*´艸`*)

生と炒めるときと
摂取できる栄養が違うという不思議~(*´艸`*≡*´艸`*)
ままごん
2014/1/21 (火) 18:24
8
コメント(0)
年明け久々に、ママ友とおしゃべりしました。みんな色々悩み抱えてるけど頑張っているんだね〜私も頑張ろ〜
2014/1/21 (火) 18:21
10
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを、飲んできます。
2014/1/21 (火) 18:21
10
コメント(0)
皆様の呟きをみてました。

少しはステキのお返し出来たかな?
saki
2014/1/21 (火) 18:20
12
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食準備します。
すぽこ
2014/1/21 (火) 18:19
10
コメント(0)
まだお腹すいてないのです(*´ω`*)

どうしようこのまま軽食で突っ走るか...
肉食べたいけど...
junpaca
2014/1/21 (火) 18:07
10
コメント(0)
でも仕事はやっぱりやりがいありそうです!
自分の担当を持って、在庫管理して発注して売り場を作っていく...
それがやりたかったのよーって心の中で叫んでましたw
いい結果くるといいな♪
junpaca
2014/1/21 (火) 18:01
6
コメント(0)
皆さん20代前半みたいで、店長は24って!中には20って...(゚Д゚)
思わず、私大丈夫ですかねって言ってしまったw
新人なのにズバ抜けて年上ってね...(^^;;
なんか歳で受からない気がしてきた(´・_・`)
junpaca
2014/1/21 (火) 17:59
9
コメント(0)
ただいまー。
面接受けてきました(^o^)
考えてたこと聞かれず、また考えてないこと聞かれてしまった!( ̄O ̄;)
なんとか答えられましたが、もっといい答えあったんじゃないかと...。
F15
2014/1/21 (火) 17:59
3
コメント(0)
今日はとても寒いです。買い物もいやになります。
F15
2014/1/21 (火) 17:58
2
コメント(0)
今日はとても寒いです。買い物もいやになります。
たぷ
2014/1/21 (火) 17:53
8
コメント(0)
今日も1日学校充実してましたo(`▽´)o

やっぱり友達って素敵!
たぷ
2014/1/21 (火) 17:52
8
コメント(0)
こんばんは!
2014/1/21 (火) 17:49
10
コメント(0)
晩ご飯はおからとかぶのグラタンとキャベツとツナの煮込みを作りました♪どちらもヘルシーで美味しく出来て満足〜( *´艸`)
キャベツ久々に食べたな〜w
shiho
2014/1/21 (火) 17:38
13
コメント(0)
こんにちは♪
仕事が終わりました。
今から帰ります!!
saki
2014/1/21 (火) 17:30
10
コメント(0)
アイロンかけをしてから、夕食の水炊きの用意をしました。
saki
2014/1/21 (火) 17:29
9
コメント(0)
雨が止んで、晴れてきましたが寒いです。
2014/1/21 (火) 17:27
8
コメント(0)
北国は寒いんですね。

網走は、流氷初日だそうで・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト