キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/1/23 (木) 9:38
7
コメント(0)
私もそろそろ家事を始めますか!(^^)!

まずは、洗濯物取り込み片づけて洗濯機まわします
nyamonyamo
2014/1/23 (木) 9:36
8
コメント(0)
今日は初めからドクロ二枚・・・∫(TOT)∫
ゆうまま29
2014/1/23 (木) 9:34
6
コメント(0)
今日も又、雪が降ってダイエットだと思って頑張ります。
2014/1/23 (木) 9:29
8
コメント(0)
昨日、無事車検も終わりました♪
reco
2014/1/23 (木) 9:29
7
コメント(0)
昨夜から下痢。それでも仕事!
子供たちは大丈夫みたいです
2014/1/23 (木) 9:28
9
コメント(0)
おはようございます♪

今日は、雪です。。

今日もよろしくお願いします☆
reco
2014/1/23 (木) 9:28
5
コメント(0)
おはようございます。
今日は風が冷たいです。
nyamonyamo
2014/1/23 (木) 9:25
10
コメント(0)
目薬をさして今日も1日頑張りますp(*^-^*)q
nyamonyamo
2014/1/23 (木) 9:24
11
コメント(0)
昨日の晩に病院へ行ったら、風邪からくるウイルス性の結膜炎らしいです(^^;)
nyamonyamo
2014/1/23 (木) 9:21
10
コメント(0)
朝から「目が目が・・・」と言っていたら、夫に
「おまえはムスカか」と突っ込まれました(^^;)
(「天空の城のラピュタ」でムスカという人がつぶやく有名なセリフです。)
saki
2014/1/23 (木) 9:20
11
コメント(0)
猫は今日もしっかり食べて、私がコタツに座ると膝に乗っています。
みやびまる
2014/1/23 (木) 9:20
9
コメント(0)
おはようございます!

今日も良い一日でありますように!
saki
2014/1/23 (木) 9:19
10
コメント(0)
夫が出かけたので洗濯はじめました。
nyamonyamo
2014/1/23 (木) 9:19
10
コメント(0)
おはようございます。
目がカユイです(><)
2014/1/23 (木) 9:09
10
コメント(0)
幼稚園組が登園したのでちょっとひと休み〜(^^♪洗濯2回と布団も干さなきゃー( *´艸`)
sasa
2014/1/23 (木) 9:03
6
コメント(0)
段ボール家具・・・

軽くて・・・でも高い〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ

結構大き目ですが(本棚かな)?
yrsmama
2014/1/23 (木) 9:01
6
コメント(0)
ご馳走様でした。さて、家事をしますか(^_^)/
たぷ
2014/1/23 (木) 9:00
11
コメント(0)
今日もまずはイメージから!

精神統一。。。
saki
2014/1/23 (木) 8:57
9
コメント(0)
今朝も寒い。
薄い雲がかかっていますが、晴れの予報なので日中は陽射しが暖かくなりそう。

家事を頑張りたいです。
saki
2014/1/23 (木) 8:55
11
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
sasa
2014/1/23 (木) 8:53
9
コメント(0)
ロールキャベツ・・・

煮込む鍋にベーコンを敷き詰める(゚д゚)!??

そんなことしたこない。

ソースにゼラチン””これもびっくりだわ〜
いつかこのレシピで挑戦してみたい!
shiho
2014/1/23 (木) 8:52
10
コメント(0)
洗濯物2回目を干し終わりました。
今日は沢山用事があるけどまずは9時から開いているスーパーに行って、買い物と灯油を買いに行ってきまーす!!
sasa
2014/1/23 (木) 8:52
10
コメント(0)
アールグレイ入れてきましたヽ(^。^)ノ

PC楽しみながら〜

家事・・・しなきゃなんですがまだ動きたくない(>_<)(笑)”
sasa
2014/1/23 (木) 8:48
9
コメント(0)
はなまる・・・ロールキャベツの作り方!やってますね〜

美味しそう🎶 お腹空いたかも〜(*^。^*)
sasa
2014/1/23 (木) 8:47
9
コメント(0)
旦那を送り出し・・・

メールチェック&アンケートに答えてました(;´∀`)

今日はアンケートどっさり。同じサイトでも7件すべてクリア〜
ゆか
2014/1/23 (木) 8:44
7
コメント(0)
美味しかったヾ(*~▽~)ノ
yrsmama
2014/1/23 (木) 8:41
8
コメント(0)
ホッケうまーい(≧▽≦)
梅酒漬けって書いてあったから、失敗したかもって思ったけどσ(^_^;意外!
yrsmama
2014/1/23 (木) 8:36
8
コメント(0)
朝の味噌汁って、暖まる~(*⌒▽⌒*)
yrsmama
2014/1/23 (木) 8:34
8
コメント(0)
末っ子と遅めの朝食を食べます。
たぷ
2014/1/23 (木) 8:33
9
コメント(0)
と、いうことで
今日も1日ファイティーンo(`▽´)o
たぷ
2014/1/23 (木) 8:33
9
コメント(0)
せめて、約束してる水族館だけでも…(笑)

約束だもん!
破る人は嫌い!(笑)
たぷ
2014/1/23 (木) 8:32
11
コメント(0)
どうせなら3月に旅行行きたいけど、きっと私引越しとかあって忙しいから厳しいだろうなあ(ToT)
2014/1/23 (木) 8:31
11
コメント(1)
おはようございます♪
早く起きれなかったけど、家事がはかどってます♪今日は久々に三男を遊ばせに行こうと思います(*'ω'*)
たぷ
2014/1/23 (木) 8:30
13
コメント(0)
試験終わったら会いたいって言ったら、お休みとってくれたあ(*^^*)
がんばる!
みぃ
2014/1/23 (木) 8:28
12
コメント(0)
よし!
仕事がんばる!!
ちゃこっと
2014/1/23 (木) 8:27
11
コメント(0)
足の爪先が凍えて痛い!
たぷ
2014/1/23 (木) 8:19
12
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
みぃ
2014/1/23 (木) 8:13
5
コメント(0)
負の考えが、もやもやっとしてきたー(´・ω・`)
ちゃこっと
2014/1/23 (木) 8:02
9
コメント(0)
電車のダイヤやめちゃくちゃ…
通勤で疲れるT^T
yrsmama
2014/1/23 (木) 7:59
8
コメント(0)
パズル全然ダメだなぁ~(゚Д゚;)
sasa
2014/1/23 (木) 7:54
13
コメント(0)
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

パズルクリア〜今月3回?4回?㋱〜嬉しい🎶

今日もいつも通り家事を頑張ろう!
モモンガ
2014/1/23 (木) 7:53
12
コメント(0)
おはです^^
今日は旦那さんの協力が実現すれば、バレエ行けんす!!
yrsmama
2014/1/23 (木) 7:49
11
コメント(0)
昨日、息子の髪をカットしてあげました。髪が伸びると寝ぐせがつくので、カットする目安がわかりやすいです(笑)
yrsmama
2014/1/23 (木) 7:46
10
コメント(0)
旦那と小学生組が出掛けたので、末っ子とゴロゴロ中。
sasa
2014/1/23 (木) 7:45
9
コメント(0)
家から歩いて行ける理容室・・・

あるんですが、息子が気に入らないらしく・・・^^;

隣の市へ毎回連れて行ってます^^;
息子が自分で行ける理容室近くにあればいいのですがね〜^^;
yrsmama
2014/1/23 (木) 7:44
9
コメント(0)
おはようございます!今日も寒いですね。
sasa
2014/1/23 (木) 7:43
9
コメント(0)
今日は息子が帰ってきたら、理容室へ行きます。

息子の髪を切りに。(*^。^*)
sasa
2014/1/23 (木) 7:42
9
コメント(0)
旦那はコーヒータイム中〜ヾ(~>~)

今日は段ボール出す日。

1つあったので息子に出してもらいました。
sasa
2014/1/23 (木) 7:40
8
コメント(0)
今日は洗い物がいつもより多く・・・

息子の朝ごはん用意しながら洗い物済ませました(;´∀`)

その息子を送り出しPC立ち上げました!
sasa
2014/1/23 (木) 7:39
7
コメント(0)
今日も台所・・・ひんやり

電気ストーブつけてました(*^。^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト