Tweet
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 17:26
11
コメント(
0
)
薬味かけた図です。
ウナギがパリパリさくさくしてるときいてたのですが、
ふつーでした?????
わたしの感覚が変かな?
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 17:25
10
コメント(
0
)
案の定ひつまぶし、おおかったですー
薬味とだしをかけていただくのがいちばん好きです。
熱田神宮のそばのあつた蓬莱というところでいただきました!
saki
2014/1/24 (金) 17:20
10
コメント(
0
)
風邪予防に、葱など野菜もたくさん入れて、作りました。
saki
2014/1/24 (金) 17:20
10
コメント(
0
)
今日は買い物に行かず、ゆっくり過ごせました。
夕食は今日も寄せ鍋の用意をしました。
ローザまま
2014/1/24 (金) 17:19
11
コメント(
0
)
今日は娘が買い物当番なので
何も考えなくてすみます(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/24 (金) 17:19
4
コメント(
0
)
感涙に
むせぶような
最後ではなく、
身を切られる
ような
終わりでも
なく、
こんなにも
穏やかな
終わりが
あったこと、
私にとって、
とても幸せな
ひとときでした。
saki
2014/1/24 (金) 17:19
8
コメント(
0
)
晴れて夕焼けがきれいです。
saki
2014/1/24 (金) 17:18
9
コメント(
0
)
今日は日中は暖かくなりましたが、陽が沈むと寒くなってきました。
2014/1/24 (金) 16:52
11
コメント(
0
)
別の空に、飛行機雲2つ♪
2014/1/24 (金) 16:51
11
コメント(
0
)
今日の夕焼けと飛行機雲♪
sasa
2014/1/24 (金) 16:50
9
コメント(
0
)
洗濯物を取りこみ片づけました!(^^)!
布団も取り込みました。ポカポカです🎶
sasa
2014/1/24 (金) 16:49
6
コメント(
0
)
今日は息子の学シャツ洗濯ありません。
クリーニングへ持ってくので(*^。^*)
sasa
2014/1/24 (金) 16:47
6
コメント(
0
)
息子が帰ってきてましたが・・・
お友達も一緒で着替えてすぐ遊びにでました。
今日はばーちゃん宅にお泊り(*^。^*)
先週からゲーム機を置きっぱなしなの。
どらむすめ
2014/1/24 (金) 16:44
6
コメント(
0
)
南インドの料理は
優しい味がしました
どらむすめ
2014/1/24 (金) 16:43
2
コメント(
0
)
今日は何時に帰れるかな?
めぐ
2014/1/24 (金) 16:38
8
コメント(
0
)
今日は完全オフでした♪
ストック料理してワンコとお散歩してまったり♪
明日からまたお仕事頑張ります♪
saki
2014/1/24 (金) 15:58
9
コメント(
0
)
猫は寝室でよく寝たままです。
saki
2014/1/24 (金) 15:58
10
コメント(
0
)
今日はいい天気で洗濯物がよく乾いて片付きました。
sasa
2014/1/24 (金) 15:53
7
コメント(
0
)
しかし・・・私はよく寝るな〜^^;
お腹すいた〜〜昨日の残り、鍋を雑炊にしよう。
この時間・・・昨日もこの時間ランチだった^^;
もしもしかめよん
2014/1/24 (金) 15:53
8
コメント(
0
)
今日はあったか〜
過ごしやすいですね。
sasa
2014/1/24 (金) 15:49
6
コメント(
0
)
まだ陽が照ってますので、布団はもうしばらく干しとこう(;^ω^)
洗濯物も乾いてくれてそう🎶
sasa
2014/1/24 (金) 15:48
6
コメント(
0
)
もう少ししたら息子も帰ってくるな(*^。^*)
sasa
2014/1/24 (金) 15:47
7
コメント(
0
)
音楽聞きながら・・・
寝てました(;^ω^)
先程起きて時計見てびっくり(笑)
yrsmama
2014/1/24 (金) 15:41
10
コメント(
1
)
今日の子ども達のおやつに、ガトーショコラつくりました(^O^)
2014/1/24 (金) 15:38
12
コメント(
2
)
写真のアップが難しい〜><
美味しかったパンケーキ♪
yrsmama
2014/1/24 (金) 15:38
7
コメント(
0
)
息子が帰ってきました。
junpaca
2014/1/24 (金) 15:26
8
コメント(
0
)
シフト見たら、2人で回すみたい...
こんな時でさえ誰も入らんなんて(*_*)
6勤に12時間勤務でかなりきつそう...。
頑張ってくださいとしか言いようがないわ(^_^;)
junpaca
2014/1/24 (金) 15:24
9
コメント(
0
)
新人に仕事決まったこと言ったら
良かったですね、新しいところはまた大変やろうけどね。
って(T . T)
一言余計やねん〜。ほんまに最後まで嫌な感じ!
楽しみで早く辞めたいですわー言ったった(*`へ´*)
2014/1/24 (金) 15:21
10
コメント(
0
)
ランチはパンケーキにしました(*^^*)甘さ控えめで美味しかったー♪
じゅり
2014/1/24 (金) 15:05
13
コメント(
0
)
今、夢中になって読んでる本が、 平成着物読本(著者:君野 倫子)。着物っていいなぁ〜としみじみ感じられるステキな本です。さりげなく着物を楽しんでいらっしゃる女性って素敵で憧れます。
miyu25
2014/1/24 (金) 15:00
16
コメント(
0
)
メディア出演のチャンスかもです(^^♪
http://ameblo.jp/m-annya/entry-117567932...l
ローザまま
2014/1/24 (金) 14:53
12
コメント(
0
)
昼寝しそうだから
ローザをお風呂に
∧ ∧ ハ ハ ∧ ∧
(*゚ー゚(゚ー゚*)(゚ー゚,,)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ヽ______/
2014/1/24 (金) 14:53
11
コメント(
0
)
コートは半額で買えて、バッグは70%オフ(*'ω'*)さらに2点で20%オフだったのでバッグ代は実質タダな上にコートだけ買うよりも安かったんです( *´艸`)すっごいお得でした〜♪
どらむすめ
2014/1/24 (金) 14:51
3
コメント(
0
)
本日は南インドの料理でした
あ お昼ご飯ね
2014/1/24 (金) 14:51
10
コメント(
0
)
買い物に行ってきました( *´艸`)
ショッピングモール内を3往復くらいして無事に母の気に入るコートとバッグをプレゼントしました〜(*'ω'*)
しゅま子
2014/1/24 (金) 14:47
5
コメント(
0
)
風邪の予感・・・まずいなっ
休養休養・・・
むーちゃん*
2014/1/24 (金) 14:30
8
コメント(
0
)
今年のバレンタイン、攻めてみようか…
むーちゃん*
2014/1/24 (金) 14:29
9
コメント(
0
)
久しぶりにパズル成功だっ!
マトリョミン
2014/1/24 (金) 14:28
10
コメント(
0
)
今、休憩中。ホットコーヒーはセブンイレブンよりローソンのカウンターの方が美味しい。
高めだけど。
マトリョミン
2014/1/24 (金) 14:26
11
コメント(
0
)
レビューブログさんからまた何かから届くみたい。クロネコのお届け予定メールに書いてあった。
クリニークの商品らしいけど、何に応募したのか覚えていない。
楽しみだけど。
あんこ
2014/1/24 (金) 14:23
8
コメント(
0
)
いい気分です(*^。^*)
なんて安上がりな(笑)
少し眠い・・・コーヒー飲もうっと。
そよ風
2014/1/24 (金) 14:22
12
コメント(
0
)
たくさんのステキ有難う御座います! 返すのがのんびりな感じですみません〜!(>_<)
そよ風
2014/1/24 (金) 14:20
10
コメント(
0
)
ご飯食べるの忘れてました!食べてきます(>_<)
すぽこ
2014/1/24 (金) 14:19
12
コメント(
0
)
15時出勤向かってます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
遅れそうになって走ったらやっとあったまった...
運動すればよかったのね(^_^;)
マトリョミン
2014/1/24 (金) 14:08
10
コメント(
0
)
読書についてのアンケート、メルマガにコメント載ってた!
ちなみに受験勉強に付き合ってるというコメントです。
100ポイントつくんですね。
びっくり。
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 14:01
11
コメント(
0
)
おなかすいたなー。
これから3日間沢山たべるから沢山歩こう。
☆misako★
2014/1/24 (金) 13:57
9
コメント(
0
)
にゃは☆
体重増えてしまった
2014/1/24 (金) 13:57
9
コメント(
0
)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 13:50
12
コメント(
0
)
今はきしめんがたべたいけど、
ひつまぶしもおいしそうだしまぁいいか(*^-^*)
お腹いっぱいになりすぎそうな気がするけど(;´Д`)
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 13:48
12
コメント(
0
)
ひつまぶしは一人で食べたくないんですが、
なごやめしを堪能したい夫は、
勝手にたべないで、といいます(;´Д`)
ひつまぶしはたべたことがあるからいいそうです(´`:)
<< 前へ
7122
7123
7124
7125
7126
7127
7128
7129
7130
7131
7132
7133
7134
7135
7136
7137
7138
7139
7140
7141
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト