キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2014/1/25 (土) 17:07
7
コメント(0)
猫が起きて降りてきたので、食事にしました。
2014/1/25 (土) 16:59
8
コメント(0)
そして!
東京駅にモンチッチが来ていました!!
モンチッチ40歳ですって!!

娘大興奮!!
2014/1/25 (土) 16:57
6
コメント(0)
ジャスティン・ティンバーレイク好きです。

格好良い。
2014/1/25 (土) 16:57
7
コメント(0)
ままどおる買ってきました^^
買ってすぐに2本食べられてしましました><
しゅう
2014/1/25 (土) 16:56
7
コメント(0)
腹巻♪美しさに冷えは禁物!
マトリョミン
2014/1/25 (土) 16:52
10
コメント(0)
vanityboxのサイトのマイページを見ると、何が入っているかわかります。
今回はルナメアのトライアルセットとか、ユリアージュのリップクリームとかフェイスパウダー、アルガンオイル、バスバブルボム、ヘアケアセットなど8点入っているみたい。
きっとパウチ物も多いと思うけど楽しみ。
マトリョミン
2014/1/25 (土) 16:49
9
コメント(0)
サンプルコスメの詰め合わせ、vanityboxからメールが来て、今日1月分発送したそうな。
いろいろ問題になっていることもあるようだけど、2回くらいは様子を見ようと思ってます。
2014/1/25 (土) 16:49
5
コメント(0)
ここ何日か、下剤が効き過ぎて、お腹壊してる
2014/1/25 (土) 16:48
4
コメント(0)
バスチルのポンペイのミュージックビデオ好きです。
ru-mi-
2014/1/25 (土) 16:47
6
コメント(0)
子供の机買ったー
sasa
2014/1/25 (土) 16:44
9
コメント(0)
クッキーを焼いてます。

上手く出来るかな?

ちょっと生地が柔らかすぎたような・・^^;
すぽこ
2014/1/25 (土) 16:43
8
コメント(0)
昨日の送別会はノロウイルスで2人欠席となりましたが
楽しかったのです(*´皿`*)♪

デザートってテンション上がる...
でもコッテリが続いたので胃がやばかったのです:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/25 (土) 16:41
7
コメント(0)
風邪菌にやられてしまってます(/x_x)/

どう対策するかしら...
すぽこ
2014/1/25 (土) 16:38
7
コメント(0)
遅番に向かってます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

電車の揺れと足元暖房がネムタウロスを何頭も呼ぶのです...Zz(ρω-)oο゚

このまま眠りたい...気付いたらスカイツリー駅とか...
あんこ
2014/1/25 (土) 16:34
6
コメント(0)
入力作業、昨日の分も出来た(*^。^*)
ちょっと休憩・・・おやつタイム♪
2014/1/25 (土) 16:30
6
コメント(0)
洗濯物を取り入れてきました。

乾いてた・・

畳むのは後で・・
yrsmama
2014/1/25 (土) 16:28
7
コメント(0)
はぁ~(>o<)疲れた。ショッピングモールは疲れるわ(x_x)末っ子寝ちゃって重いしσ(^◇^;)腰が痛い!
tomome
2014/1/25 (土) 16:23
7
コメント(0)
お腹減ってきた〜(>_<)
さっきポテトチップス食べたし、酵素ドリンク飲んでお散歩しようかな。。。
shiho
2014/1/25 (土) 16:19
9
コメント(0)
息子が高校の課外から帰ってきたのでおやつに「せんざい」を作って食べました。
甘いものは美味しい〜♪
2014/1/25 (土) 16:13
8
コメント(0)
夕方になってきて、寒くなってきたので、そろそろ窓閉めます。
椿
2014/1/25 (土) 16:08
7
コメント(0)
来月からは
お得なエステで
体のメンテナンス!
2014/1/25 (土) 16:07
9
コメント(0)
今日は、10℃を越えたようで、3月下旬並みだって!

どうりで、暖かいわけだ〜
2014/1/25 (土) 16:06
8
コメント(0)
うちのダンナって意外に、好奇心旺盛〜

山形に来て、知った(*゜Q゜*)
椿
2014/1/25 (土) 16:06
7
コメント(0)
うしっ!
エステ行ってきた!
2014/1/25 (土) 16:03
9
コメント(0)
スキーやスケートって山形にいるからできること♪

楽しみたいんだけど、怖い((((;゜Д゜)))

転んで怪我したら(○_○)!!
2014/1/25 (土) 16:02
7
コメント(0)
ダンナは、スケートもやりたいって!

子供の頃、やったことあるけど、今は、転びそうで怖い((((;゜Д゜)))
2014/1/25 (土) 16:00
7
コメント(0)
スキー、20代の頃は、ガンガンやってたのに、今は、経験の少ないダンナより下手(^_^;)
saki
2014/1/25 (土) 16:00
8
コメント(0)
猫は寝室でよく寝たままです。
2014/1/25 (土) 16:00
12
コメント(2)
こんにちは

暖かいけど曇ってます〜

週末は釣り中止みたい(≧∇≦)
出動することなくのんびり過ごせそう♪

・・・多分・・・(⌒-⌒; )
saki
2014/1/25 (土) 15:59
8
コメント(0)
今日は外もあまり寒くないけど、曇ってきたので、洗濯物は部屋干にしました。
2014/1/25 (土) 15:59
7
コメント(0)
今年もスキーに行きたいようで。。

私も、やりたいような。。
だけど、寒いし、怖いのよね、リフトが!
2014/1/25 (土) 15:59
6
コメント(0)
ロビン・シックのブレッドラインという曲好きです。
2014/1/25 (土) 15:58
8
コメント(0)
ダンナは、蔵王の樹氷を見に行きたいみたいだけど、私は行きたくない!

だって寒いもん!
見てみたい気もするけど〜
山形にいる間しか見られないしね(*^^*)
saki
2014/1/25 (土) 15:57
6
コメント(0)
夫が夜は新年会に行くので,駅まで送っていってから、買い物にも行ってきました。
2014/1/25 (土) 15:55
6
コメント(0)
今日は、曇りで雨も降っていたから、夕焼けは見られないなぁ。。

残念(/。\)
ローザまま
2014/1/25 (土) 15:54
8
コメント(0)
久々の公園で
疲れたみたいです(^_^;
2014/1/25 (土) 15:49
4
コメント(0)
みかん食べます。
2014/1/25 (土) 15:49
5
コメント(0)
今日は、暖かいので、窓を開けていられる。
2014/1/25 (土) 15:46
6
コメント(0)
今は、自分を責めることもなくなって、だから、太ったのかな(笑)
2014/1/25 (土) 15:43
6
コメント(0)
当時、私は、自分を責めて続けて、ホントに辛かった。。
ローザまま
2014/1/25 (土) 15:41
7
コメント(1)
隣は娘のRanです♡
ローザまま
2014/1/25 (土) 15:40
7
コメント(0)
今、昼寝中です(*˘︶˘*).。.:*♡ 
2014/1/25 (土) 15:38
5
コメント(0)
休憩しよう。

一服しましょ。

タバコ吸ちゃおう(^_^;
ゆか
2014/1/25 (土) 15:37
5
コメント(0)
カラー全3色!着るだけで痩せて見える!
長足効果もありのチェーン装飾☆ワンピースです♪
商品ページはこちらです→http://shoop.ocnk.net/product/22222
ローザまま
2014/1/25 (土) 15:36
8
コメント(0)
ローザ連れて
少し離れた広い公園に行ってきました
今日は暖かいから
人が沢山居ました(*^_^*)
sasa
2014/1/25 (土) 15:33
6
コメント(0)
昼寝してました(*^。^*)

息子がきて起こされた。

息子はまた出て行きました。
2014/1/25 (土) 15:30
4
コメント(0)
また、Facebookにログイン出来ない(>_<)

何故?
2014/1/25 (土) 15:29
3
コメント(0)
タバコ吸いたい(^_^;
tomome
2014/1/25 (土) 15:25
8
コメント(0)
鉢植えで買ってきたポットマム。
よくみたら、1本折れてた〜。。。
せっかくなので、撮りました。
2014/1/25 (土) 15:24
6
コメント(0)
ニコレット噛んでます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト