キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/1/25 (土) 19:20
7
コメント(0)
おつまみ・・・画像忘れ^^;

これで白菜も豚肉も使いきった。

旦那のご飯は別に作ります。
みぃ
2014/1/25 (土) 19:19
6
コメント(0)
水着を買おうか迷ってます(๑¯ω¯๑)
mitsuki
2014/1/25 (土) 19:17
4
コメント(0)
明日の朝は好きなだけ寝てやる!
sasa
2014/1/25 (土) 19:16
6
コメント(0)
今日も晩酌🎶

白菜と豚肉でお鍋おつまみ🎶
mitsuki
2014/1/25 (土) 19:15
6
コメント(0)
マヨネーズは
依然TVで紹介されていて気になっていた
松田のマヨネーズ
をゲットしたのでそれで。

マイルドで美味しいマヨネーズです♪
mitsuki
2014/1/25 (土) 19:13
4
コメント(0)
それから
冷凍たこ焼きにマヨネーズと一味かけて食べました♪
mitsuki
2014/1/25 (土) 19:13
4
コメント(0)
そしてハイボール♪
mitsuki
2014/1/25 (土) 19:12
5
コメント(0)
結局
パスタ茹でて
オイーブオイルと塩コショウ、ハーブソルトで味付けし
生ハムとレタス乗せて食べました♪
ももねこ
2014/1/25 (土) 19:10
5
コメント(0)
ニベアは手放せない!!外回りの仕事でも強い味方!!ほっぺたうるうる.♪
みぃ
2014/1/25 (土) 19:09
4
コメント(0)
バスでうたた寝☆
目的地につきましたー(*´∀`)
ローザまま
2014/1/25 (土) 18:50
7
コメント(0)
載ったり載らなかったり
ローザまま
2014/1/25 (土) 18:49
10
コメント(1)
(><)
ローザまま
2014/1/25 (土) 18:48
8
コメント(0)
これは?
ローザまま
2014/1/25 (土) 18:47
4
コメント(0)
画像が載らない(..)
たぷ
2014/1/25 (土) 18:46
8
コメント(0)
帰宅してから、明日のお弁当詰めたとこです(^O^)
ローザまま
2014/1/25 (土) 18:46
4
コメント(0)
(っ・д・)三⊃)゚゚)
たぷ
2014/1/25 (土) 18:46
8
コメント(0)
また友達とお寿司食べに行ってきました(笑)
たぷ
2014/1/25 (土) 18:46
6
コメント(0)
こんばんは!
ローザまま
2014/1/25 (土) 18:45
9
コメント(0)
ローザは(*^_^*)
バッグの中に
ローザまま
2014/1/25 (土) 18:44
8
コメント(0)
娘の愛犬は靴を履いているので
砂利道も軽快です♡
shiho
2014/1/25 (土) 18:43
12
コメント(0)
夕飯を食べました。
八宝菜、唐揚げの餡掛け、いかのニンニクバター炒めを作りました♪
いかのニンニクバターが好評でした(*^.^*)
tomome
2014/1/25 (土) 18:42
10
コメント(0)
今日の散歩で気づいたこと。
酵母(酵素)ドリンクを飲んで歩いてみたら、
手先や足先までとっても暖かくなるのが早かったです。
手先は軽く汗ばみました。
代謝が良くなったかな〜♪
そよ風
2014/1/25 (土) 18:38
10
コメント(0)
音楽聴きながら消化していこうと思います( ˘ω˘ *)
そよ風
2014/1/25 (土) 18:34
10
コメント(0)
あとアンケート最近何ヶ月かやっていなかったので長いものは少し辛く感じてしまいます…困ったものです、また慣れなければ!
2014/1/25 (土) 18:31
9
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んできます(*^^*)
そよ風
2014/1/25 (土) 18:29
9
コメント(0)
少し集中出来てきていたのですが、飽きっぽくてなかなか辛い…>< アンケート頑張らねば!
sasa
2014/1/25 (土) 18:23
11
コメント(0)
あれれ・・・旦那帰ってきたヽ(^。^)ノ今日は早いお帰りだわ❤
ぺろり
2014/1/25 (土) 18:17
12
コメント(0)
今日は21時からテレ朝の『火災調査官・紅蓮次郎』を観る予定です。

昔からあまりテレビっ子ではございませんでしたが…、一度見始めると止まらなくなります!

なので見ないようにしていたのもございます。笑。
mitsuki
2014/1/25 (土) 18:16
11
コメント(0)
スープ春雨でも食べとこか!(笑)
mitsuki
2014/1/25 (土) 18:16
6
コメント(0)
夕飯何しよう…

買い物に立ち寄るのが面倒だったので
家にあるものでしようと思ったけど
帰ってみたら

調理するのが面倒だ…
sasa
2014/1/25 (土) 18:15
13
コメント(0)
出来上がり〜

形もまあまあかな^^;厚みは違うけど^^;
みぃ
2014/1/25 (土) 18:15
7
コメント(0)
チケットまさかの落選ー。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみが一つ減った。゚(゚´Д`゚)゚。
mitsuki
2014/1/25 (土) 18:14
7
コメント(0)
今日は娘が旅行でいません!

いつものように夕飯時だけじゃなく
完全にお一人様です~
mitsuki
2014/1/25 (土) 18:13
6
コメント(0)
帰った途端に
指定していた荷物が届きました!

ルイボスティーです♪
mitsuki
2014/1/25 (土) 18:12
7
コメント(0)
こんばんは♪
一日バイトして真っ直ぐ帰って来ました
ぺろり
2014/1/25 (土) 18:03
12
コメント(0)
お疲れですわ〜。

今日はお寒い1日でしたわね。
ぼんやり考え事をしながら、ねこさんと遊んで過ごしました。

テレビでフィリピン、アメリカ、日本の警察をコミカルに比較した番組を観ておりました。
2014/1/25 (土) 18:02
6
コメント(0)
しばし休憩です。

コナン観ます。
2014/1/25 (土) 17:56
9
コメント(0)
ミスドのドーナッツ食べたくなった。
tomome
2014/1/25 (土) 17:47
10
コメント(0)
散歩から帰りました☆
一時間の散歩で、6700歩歩いた〜!!
腰痛も調子いいです*
奉行
2014/1/25 (土) 17:46
7
コメント(0)
おとといは遠藤残念だったけど,やっぱり大関の壁は高かった。
昨日今日は期待通りの取り組みを見せてくれました!!
2014/1/25 (土) 17:43
6
コメント(0)
ワンリパプリックのカウンティングスターのミュージックビデオが好きです。
sasa
2014/1/25 (土) 17:38
7
コメント(0)
洗濯物を全部取り込み片づけました!(^^)!

今日はカラっと乾いてて気持ちいい。
みぃ
2014/1/25 (土) 17:36
6
コメント(0)
今日も飲みに行きます(。・ω・。)
飲みすぎ注意!!
saki
2014/1/25 (土) 17:32
9
コメント(0)
夕食は一人なので簡単に済ませよう・・

夫を迎えに行くのでビールは飲めないし、何を食べようかな・・
sasa
2014/1/25 (土) 17:29
9
コメント(0)
クッキー焼き上がりましたヽ(^。^)ノ

ちょっとまばら(笑)”1コ熱いまま味見🎶

美味しい🎶 少し冷まします。
2014/1/25 (土) 17:28
9
コメント(0)
メールくれた親友だけど、彼女のお嬢さん、今年就職なんだけど、まだ見つかれず、大変みたい。

私には、子供がいないから、よく分からなくて(^_^;
ローザまま
2014/1/25 (土) 17:23
11
コメント(0)
歩いたので結構疲れました

知らない人と話したり
いい刺激になりました(笑)
2014/1/25 (土) 17:23
6
コメント(0)
ご飯前の薬を飲まなくちゃ
2014/1/25 (土) 17:18
9
コメント(0)
今日の夕食のおかずは、一昨日の残りをばれないようにリメークして一品クリア!。
2014/1/25 (土) 17:12
8
コメント(0)
昨日、久し振りに、高校時代の親友からメールがきて、近況が聞けて良かったわ。

もう一人の親友の父親が去年亡くなったんだけど、その親友に久し振りにその子にメールしたら、返事がないと、嘆いていたの。

私が彼女にメールしたら、返事を返してくれていたので、余計・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト