Tweet
みぃ
2014/1/30 (木) 0:17
8
コメント(
0
)
パックします!!(*´▽`*)
mitsuki
2014/1/30 (木) 0:16
8
コメント(
0
)
今日もよく働きました!
明日も頑張って~私(^-^)(^-^)/
ぺろり
2014/1/30 (木) 0:06
11
コメント(
0
)
そしてこれからお洗濯物を干して今日の家事雑事は一応完了です。
明日の旅行のご用意も致しましたし、日記を書いてそう致しましたら、お友達から今日届いたお手紙を読みます!
(*´艸`*)
ぺろり
2014/1/30 (木) 0:04
12
コメント(
0
)
防滴CDなのですが、バッテリーを替えておりませんのでスタンドに乗せたまま、バスルームの外でかけました。
早くバッテリー交換を致しませんと、故障の原因になりますので、近々メーカーにお問い合わせですわ。
saki
2014/1/30 (木) 0:02
10
コメント(
0
)
いろいろ、忙しかったけど、夫がお風呂から出たので入ってきます。
ぺろり
2014/1/30 (木) 0:02
12
コメント(
0
)
アウトバスですわ〜。
髪も乾かして、スキンケアも済ませてのんびりです。
今日は久々に音楽をかけながらのシャワータイムでしたわ。
2014/1/29 (水) 23:57
11
コメント(
1
)
今日は、昨日のひじき効果で、快便だったし、モヤモヤを食べる方じゃなく、走ることで解消したので、体重が減りました!
やったv( ̄Д ̄)v
ローザまま
2014/1/29 (水) 23:51
13
コメント(
0
)
やっと寝れます(^_^;
おやすみなさい(⊃ωー`)zz
mitsuki
2014/1/29 (水) 23:51
9
コメント(
0
)
その前に喉カラカラで
ルイボスティー
一気飲みしました
mitsuki
2014/1/29 (水) 23:50
10
コメント(
0
)
お風呂上がり
ホット柚子かりん
飲みます♪
myuu
2014/1/29 (水) 23:48
11
コメント(
0
)
わ〜もうこんな時間
おやすみなさい☆
みぃ
2014/1/29 (水) 23:44
8
コメント(
0
)
前向きな友達に助けられて、今日は久々にいい気分で寝れそう!!
junpaca
2014/1/29 (水) 23:34
10
コメント(
0
)
今日の家事おーわり!
ヨガして寝ます(^◇^)
おやすみなさい〜☆
2014/1/29 (水) 23:27
9
コメント(
0
)
疲れたので、お風呂はやめて寝ることにします。
ステキのお返しは、後日という事で・・
お休みなさい(-_-)zzz
みぃ
2014/1/29 (水) 23:25
9
コメント(
0
)
前向きなお友達に助けられました!!(●´∀`●)
2014/1/29 (水) 23:07
11
コメント(
1
)
こんばんは〜
ダンナと温泉に行ってきました!
道が凍っていて、ダンナが転んだ(笑)(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/29 (水) 23:04
0
コメント(
0
)
息苦しさとか、
体調面で
すごい
激しいのと、
精神面でも、
すごい良くない。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/29 (水) 23:03
0
コメント(
0
)
今日は、
特に
動悸が激しい。
junpaca
2014/1/29 (水) 23:02
7
コメント(
0
)
僕のいた時間、涙...(/ _ ; )
大切な人にこそ言わんとあかんよね。
自ら突き放すなんて...。
めぐちゃんは絶対戻ってくる気がするなぁ。
奉行
2014/1/29 (水) 23:01
9
コメント(
0
)
しかも動いてから何分たってるのよ…充満してるじゃんΣ(゚д゚lll)
息を止めひっそりとマスクをつける私ww
電車乗って水飲んだときにマスクはずしてしまってて。
油断しちゃいけませんね。そんな人間もいるんだから(°_°)
奉行
2014/1/29 (水) 22:58
7
コメント(
0
)
そしたら
「もう!そんなこというんならノロウィルスうつすよ!!」
おいおい…どんな神経してんだ(°_°)
ノロ持ってるのにマスクもしないで電車で喋り出す、しかも動いてる電車で携帯での通話…
奉行
2014/1/29 (水) 22:54
8
コメント(
0
)
この前あった怖いことを思い出しました!
電車にて、隣に座ったお姉さんが電車が動き出してから電話をかけ始め、どうやら彼氏ともめてるみたい。
今なにしてんの、迎えに来てよ、明日早いって何時よ、って
ぐり子
2014/1/29 (水) 22:51
10
コメント(
0
)
昨日はホテルバイキング´`♡
バイキングで食べるぱさぱさな感じのケーキが好きな方は結構いるはず。
tomome
2014/1/29 (水) 22:49
9
コメント(
0
)
ナッツ食べちゃった〜。。。
そんなにいっぱいじゃないけど、明日のお肌が心配なので、寝ます。
あんこ
2014/1/29 (水) 22:48
13
コメント(
0
)
明日は久しぶりに友人に会います。
そして面談が・・・どうなるかな。
堅苦しいものじゃないと思うけど
なに着ていこうか悩むなー
そろそろ寝る用意を・・・おやすみなさい☆
奉行
2014/1/29 (水) 22:47
11
コメント(
0
)
今日はそれでも「奉行さんの能力を今回の仕事にも活かせててプロだね」と上司に褒められたのでうれしい。
それを胸に明日も頑張ろう!!
部下は褒めて伸ばせだ〜www
2014/1/29 (水) 22:42
8
コメント(
0
)
『今年の春に何を着るのか?』というブログを更新しようと思ったのだけれど、とある雑誌で既に特集を組んでいましたのでやめました。後追い記事になるのは嫌です。
奉行
2014/1/29 (水) 22:42
7
コメント(
0
)
今までが食べ過ぎだったのかなと思いもしますがw
今は前より食べれなくなった代わりにタバコの量が増えてます^_^;
緊張もひとまず明日までだから頑張ろう!!明後日は休みだ!
奉行
2014/1/29 (水) 22:38
7
コメント(
0
)
今日は腸が痛くて胃薬を飲んで仕事しました!
鉄の胃袋をもつ私が…ww
ランチも普通の女子の量しか食べられず^_^;
私としたことがww
yrsmama
2014/1/29 (水) 22:38
10
コメント(
0
)
おやすみなさい(-_-)zzz明日もよろしくお願いします(^_^)/
yrsmama
2014/1/29 (水) 22:37
8
コメント(
0
)
お酒飲んでも痩せる方法ないのかな?
mitsuki
2014/1/29 (水) 22:34
9
コメント(
0
)
夕食時にテンション高くなるのを
いつもうるさがられる(TT)
あんたが低いのよ( ̄^ ̄)
あんこ
2014/1/29 (水) 22:31
10
コメント(
2
)
お風呂あがりました。
シャンプーが笑えるぐらい簡単(笑)
襟足がスッキリしたからね。
髪も早めに乾かしました。
前髪を少し短くしてみた・・・と言っても
鼻が隠れるぐらいの長さはあります。
UNIKA
2014/1/29 (水) 22:30
15
コメント(
0
)
きちがいな上司とっとと死ね!
mitsuki
2014/1/29 (水) 22:30
9
コメント(
0
)
娘の彼氏くんは私にそっくりなので
同じ寂しさを抱えていることでしょう(笑)
昨日チラッとわかりました
mitsuki
2014/1/29 (水) 22:28
11
コメント(
0
)
昨夜の夕食は楽しかったなー
なんて思い返してました♪
娘は素っ気ないので
物足りないのです(--;)
別れた夫そっくり(-_-;)
めぐ
2014/1/29 (水) 22:28
6
コメント(
0
)
今日は母と一緒にお散歩&ウォーキング50分♪
べが
2014/1/29 (水) 22:23
8
コメント(
0
)
里芋が美味しくできたので、味見といいながら半分以上食べてしまった。一週間のあいだにバイキング3回で、壊れた。
べが
2014/1/29 (水) 22:21
7
コメント(
0
)
毎度デジャブを感じる。紫ドレスのあとは、髑髏。
凛
2014/1/29 (水) 22:13
9
コメント(
0
)
何だか忙しい一日で疲れちゃった。
おやすみなさいzzz
myuu
2014/1/29 (水) 22:11
12
コメント(
0
)
洗濯ものも片付けなきゃ!!
myuu
2014/1/29 (水) 22:10
12
コメント(
0
)
お風呂から上がって
みかん食べま〜す(●^o^●)
myuu
2014/1/29 (水) 22:09
11
コメント(
0
)
今日のお風呂♨
炭酸ガスが効くで体の疲れをとり、
ヒノキのかおりでリラックス!!
ごろごろ太郎
2014/1/29 (水) 21:59
11
コメント(
3
)
なんだか最近時間差で皆さまの添付画像がでてきます。不思議!
さいしょは画像無しのつぶやきで、
後から見たら(更新したら)写真がついている〜!
きょうやん
2014/1/29 (水) 21:50
11
コメント(
0
)
昼間、散歩しました。
日光浴、骨にいいです。
ぺろり
2014/1/29 (水) 21:48
12
コメント(
0
)
22時になりましたら、シャワータイムです。
すっきりしてこようと思います。
それまでちょっとだけお片付けの手直しを致します。
もうシャワータイムにしないといけないお時間なおですが、あちこち気になってしまうのです。(笑)
2014/1/29 (水) 21:47
7
コメント(
0
)
あっさりと・・・ドボンしてしまいました。でも、今日の練習は上手く行きましたよ。チョッとづつですが成長しているみたいです。
2014/1/29 (水) 21:44
10
コメント(
0
)
アンケート終わり〜♪
いつの間にか缶チューハイ片手にPCやってた私・・・痩せるわけないなぁw
ぺろり
2014/1/29 (水) 21:44
10
コメント(
0
)
個人的にはそこそこ満足ですが、少々手狭になりましたので、彼のご様子次第で手直しをしたいと思います。
でも他にそのラックを置く場所がないですわ。
^^;
ぺろり
2014/1/29 (水) 21:43
11
コメント(
0
)
トイレのダストボックスが直置きで、生理用品用のポーチをその上に乗せておりましたが、まとまりのない感じでしたので、オープンラックにてすっきりさせました。
<< 前へ
7078
7079
7080
7081
7082
7083
7084
7085
7086
7087
7088
7089
7090
7091
7092
7093
7094
7095
7096
7097
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト