キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:21
2
コメント(0)
今週もあと二日

でもなんだか長い
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:18
0
コメント(0)
法律的なことは
よく知らないけれど、

普通は、

ちゃんとした
理由がなければ

解雇通知的な
形にすることは

マズいから、

別件を作って

解雇できるような
形に持ち込むか、

もしくは、

自主退職を

迫るような形に
するか、

それが一般的だと
思うけど、
2014/1/30 (木) 10:08
7
コメント(0)
おはようございます♪

よく寝ました。。

今日もよろしくお願いします☆
junpaca
2014/1/30 (木) 10:07
8
コメント(0)
今日14度らしいけど、そんなあるかなー?
雨やから寒い?
服装迷うな〜(^_^;)
2014/1/30 (木) 10:07
7
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:05
1
コメント(0)
でも夕飯?に

お客様と夜の打ち合わせに行ったマネージャーに
みんなで電話して夜食をデリバリー
してもらいました

ナンとカレー チキンなど
持って帰って自宅で食べました
23時半ごろですけど(ー_ー)!!
junpaca
2014/1/30 (木) 10:01
5
コメント(0)
雨で頭と肩も痛くなってきた〜(; ̄ェ ̄)
こりゃ薬飲まなきゃなー。
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:00
2
コメント(0)
昨日も帰宅して

寝たのは1時半過ぎ
どらむすめ
2014/1/30 (木) 9:59
3
コメント(0)
おはようございます

今日は曇ってて通勤時に

富士山は見えませんでした
2014/1/30 (木) 9:52
6
コメント(0)
おはようございます(´∀`)
今日も1日がんばりますっ!って今日夜勤だった(笑)しっかりサプリメント摂取しなきゃ〜!
sasa
2014/1/30 (木) 9:52
6
コメント(0)
洗濯物を取り込み片づけました。

洗濯機も2回目・・・

後、1回まわします。
みやびまる
2014/1/30 (木) 9:49
4
コメント(0)
おはようございます!

寒暖差アレルギーのようです。
鼻水が出てきて困る…
あんこ
2014/1/30 (木) 9:45
5
コメント(0)
そろそろ出かけましょうか。
近くですが遅れるわけには・・・
行ってきます〜
sasa
2014/1/30 (木) 9:36
5
コメント(0)
起きて・・・アイスカフェオレ飲んでましたが

今度はホット入れてきました🎶

続きしてきます。
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 9:34
9
コメント(0)
おはようございます
きょうは起きた後ベットでごろごろー。
ようやくはいでてきました汗
あんこ
2014/1/30 (木) 9:33
8
コメント(0)
普段着でキチンと見える感じの服装にしました。
とりあえず話を聞くだけなんで。
終わったら寄り道せず帰宅します(笑)
saki
2014/1/30 (木) 9:31
9
コメント(0)
猫は朝早く起きて、食事やトイレを済ませて、コタツで寝ています。
saki
2014/1/30 (木) 9:30
10
コメント(0)
夫が出かけて、ゆっくりしてます。

今日は出張、天気が悪いので心配ですが、私は今日は引きこもろうかな・・
あんこ
2014/1/30 (木) 9:26
7
コメント(0)
おはようございます。
雨降りです・・・でも暖かい。
yrsmama
2014/1/30 (木) 9:13
8
コメント(0)
末っ子が、二度寝したので筋トレしました(*^_^*)
junpaca
2014/1/30 (木) 9:02
9
コメント(0)
今日から4連休!
こんな休み、いつぶり?
3連休以上なかったので...。
しばらくの連休、楽しみます♪(*^◯^*)
ぺろり
2014/1/30 (木) 8:58
10
コメント(0)
帰りは慌ただしくなる事が多いので、
お土産はすでにお買い物してしまいました♪
お友達2人とお義母さんにです。

お宿で頂く地酒もお買い物致しましたわ。
マトリョミン
2014/1/30 (木) 8:58
10
コメント(0)
ゆうべはパソコンのメール整理しました。
1ヶ月近くそのままだったので、2600通くらい消しました。
大変でした。
もっとこまめに消さなくちゃね。
マトリョミン
2014/1/30 (木) 8:56
10
コメント(0)
今日の新潟は午後から雨予報ですが、今朝は青空です。一日晴れているといいなぁ。
sasa
2014/1/30 (木) 8:55
7
コメント(0)
mr−ㇽチェック中〜

昨夜してないからお知らせメールがどっさり^^;

アンケートも同じサイト・5件。
マトリョミン
2014/1/30 (木) 8:55
8
コメント(0)
ちょっと遅刻していきます。
saki
2014/1/30 (木) 8:55
12
コメント(0)
今朝はあまり厳しい寒さではありませんが、弱い雨。

スッキリしない天気です。
マトリョミン
2014/1/30 (木) 8:55
10
コメント(0)
昨日、寝たのは5時。
あ、昨日じゃないか。
マトリョミン
2014/1/30 (木) 8:55
10
コメント(0)
おはようございます。
寝坊しました…
ぺろり
2014/1/30 (木) 8:55
11
コメント(0)
山の麓辺りに到着致しましたわ。
お寒くございます。

(@_@;)

1日3本のバスをお待ちしておりますわ~。
バスに乗っているお時間はおよそ1時間です。
sasa
2014/1/30 (木) 8:54
7
コメント(0)
首が痛いな〜(@_@。

肩こってるのか・・・?

寝ちがい・・・?
saki
2014/1/30 (木) 8:54
12
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
tomome
2014/1/30 (木) 8:53
12
コメント(0)
今日は天気悪いですね。。。

でも、寒くはないから、今日こそは散歩したいな。
ゆうまま29
2014/1/30 (木) 8:44
8
コメント(0)
朝から、家の周りを散歩。毎日、続けるぞー。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 8:42
1
コメント(0)
でもそれは、

色々なことがある
社会の中で、

自身を守る
手段と言うか、

決して

根性が足りない
わけではなく、

そういう、
判断の速さも、

厳しいことが

たくさん起こる
社会を

生きていく

知恵・技術
なんだろうな、

と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 8:38
1
コメント(0)
あまり我慢を続けず、

すぐに
そう判断する

若い感覚に、

最初はちょっと

ビックリした
けれど、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 8:36
1
コメント(0)
一つの場所で

行き過ぎた
扱いを受けると、

若い人たちは、

すぐに

「それは普通と違う」

「どうして
辞めないんですか?」

と言うけれど、
junpaca
2014/1/30 (木) 8:31
6
コメント(0)
おはようございます⊂((・x・))⊃
朝から雨です。
天気予報ハズレんなぁ^_^;
sasa
2014/1/30 (木) 8:29
7
コメント(0)
一回目の洗濯機呼んだ〜〜〜

今、座ったのにヾ( ̄_ ̄。)  

干して、2回目まわします。

昨夜から干しっぱなしの洗濯物取り込みたいがもう少し陽が照ってからにしたいなあ〜・・
2回目終わってから取り込もう。
マルヤス
2014/1/30 (木) 8:27
5
コメント(0)
3月末までの映画の割引券があるんですが、義母がそれ使って黒執事見に行こうと言います。え…そんなの見たいのか…
ローザまま
2014/1/30 (木) 8:20
11
コメント(1)
ヽ(*´∀`*)ノ♡;:♡ぉはょぅ♡;:
御座います

今日は雨です┐(´д`)┌
yrsmama
2014/1/30 (木) 8:11
8
コメント(0)
末っ子もう起きちゃったσ(^_^;
短時間でも汗だく(*^_^*)
yrsmama
2014/1/30 (木) 7:49
8
コメント(0)
小学生組が出掛けたので、末っ子が起きるまで筋トレします。
yrsmama
2014/1/30 (木) 7:49
7
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(^_^)/
sasa
2014/1/30 (木) 7:47
7
コメント(0)
少しの洗い物をして・・・

洗濯機まわして・・・

トイレ掃除してきます!(^^)!
sasa
2014/1/30 (木) 7:46
7
コメント(0)
昨夜のうちに少し洗い物はしたので、そんなに溜まってませんが・・・

いつもより早め!家事をはじめよう。

今日は起床から何事も早めになってる(*^。^*)
shiho
2014/1/30 (木) 7:45
10
コメント(0)
洗濯物を部屋干ししました。
娘を駅に送ってそのまま仕事に行ってきまーす(*^.^*)
sasa
2014/1/30 (木) 7:44
7
コメント(0)
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

今日もパズルクリア〜

ほんと今月調子がいい。何回目だろう。
モモンガ
2014/1/30 (木) 7:43
7
コメント(0)
旦那さんにメールしたけど、返信なし。
さて、どうしよ??
バレエ行きたいけど、どうしよう??
myuu
2014/1/30 (木) 7:42
9
コメント(0)
おはようございます。
今日はとても風が強いです(ーー゛)
気を付けて仕事行ってきます
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト