Tweet
sasa
2014/1/30 (木) 16:39
7
コメント(
0
)
娘が帰りました。
買い物行った帰りお迎えだそうです。
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 16:36
9
コメント(
0
)
病院からもどりました〜!
結局なんなのかわからず・・・。
あいかわらずすっきりしません!
おくすりもらいました。
それでも良くならなかったら内視鏡になるというので震えてます。
ちーさん
2014/1/30 (木) 16:35
8
コメント(
0
)
暇だったりします^^;
たぷ
2014/1/30 (木) 16:24
11
コメント(
0
)
届くの楽しみ(o^^o)
あ〜谷間ほしい(笑)
たぷ
2014/1/30 (木) 16:23
11
コメント(
0
)
新しいブラ買っちゃった〜(*^^*)
ブラ買うのすんごいウキウキする(笑)
たぷ
2014/1/30 (木) 16:22
11
コメント(
0
)
PCしながらお洗濯してて、やっと2回分終わりました^^
tomome
2014/1/30 (木) 16:16
12
コメント(
0
)
歩いてスーパーに行ったけど、
たった3872歩。。。
これじゃ、いかん。
体重も増えてました(泣)
もう一回、歩いてきます。
understand
2014/1/30 (木) 16:12
8
コメント(
0
)
愛用しているわかさ生活の基礎化粧品☆
melumo♪
エイジングケアができる化粧品
「レスベラコラーゲンライン」が大好き!
みぃ
2014/1/30 (木) 15:52
8
コメント(
0
)
失恋ショコラティエを一話目から見直してます(*´▽`*)
sasa
2014/1/30 (木) 15:49
9
コメント(
0
)
息子に作ったサンドイッチ・・・
今日はレタスも・きゅうりもなく^^;
ベーコンと卵サンドでしたが、娘が食べてます
息子はいらないとさっさと遊びに出ました。
ちーさん
2014/1/30 (木) 15:46
9
コメント(
0
)
こんにちは〜^^
相も変わらずパズルはクリアでません^^;
桃
2014/1/30 (木) 15:45
11
コメント(
0
)
バイトの面接終わって帰宅中。決まれば勤務地は約30分だけど…決まるといいなぁ(>_<)
sasa
2014/1/30 (木) 15:42
9
コメント(
0
)
息子は遊びに行くそうです。
今日は日差しが強いし、今は暑いと・・・
半袖・半ズボンで遊びに。(*^。^*)
むーちゃん*
2014/1/30 (木) 15:39
9
コメント(
4
)
はぁぁ〜!!
緊張したけど、気になる人に
2週間早いけどチョコレート渡せた…w
sasa
2014/1/30 (木) 15:38
10
コメント(
0
)
息子が帰ってきたヽ(^。^)ノ
着替えてゴロゴロ。
娘と会話中。
すぽこ
2014/1/30 (木) 15:26
9
コメント(
1
)
先輩も私もなんかもっと広かったイメージだったのです。
現にご当地アイスのコーナーがもう一角だけになってる...
そしてなにより平日というのもあるが人が少ない...
だ、大丈夫なのかしらナンジャタウン... ((( ;゚Д゚)))
2014/1/30 (木) 15:24
9
コメント(
0
)
買い物に行くって言ってるのに、ダンナは、起きず…
イライラ(`Δ´)
すぽこ
2014/1/30 (木) 15:23
9
コメント(
0
)
浅草のあとは池袋へ。
サンシャインシティの水族館!
と思ったらあと1時間で終わりな時間でした(^_^;)
変更でナンジャタウンへ行ったのですが...
あれ...?縮小してる......?((( ;゚Д゚)))
2014/1/30 (木) 15:21
7
コメント(
0
)
何歳になっても綺麗でいたいですね。
すぽこ
2014/1/30 (木) 15:18
9
コメント(
0
)
そのあとは三定という天ぷらのお店ので
海老天そばをいただきました(^q^)ジュルリ
美味しいしお店や店員さんの雰囲気が和やかで落ち着きました(*´ω`*)
sasa
2014/1/30 (木) 15:17
9
コメント(
0
)
右手も、左手も、薬指だけにキラキラ石をつけましたヽ(^。^)ノ
見てるだけで幸せな感じになる(笑)”
sasa
2014/1/30 (木) 15:15
7
コメント(
0
)
始めてジェルネイルしてもらった時は・・・
クリア一色でしたが、15分ほどで終わったのに
今回はこんなに時間がかかるなんて・・(゚Д゚;)(笑)”
プロの方でもこんなに時間かかるのかしら?
sasa
2014/1/30 (木) 15:13
7
コメント(
0
)
ちょっときらきらして気分もいいなあ〜(笑)
ィェィv(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)v
モモンガ
2014/1/30 (木) 15:13
8
コメント(
0
)
帰りに旦那さんの実家に寄ってお見舞いを★
やはりまだ少し具合わるそうでした。
モモンガ
2014/1/30 (木) 15:12
8
コメント(
0
)
ただいまです^^;
結局あの後旦那さんと電話して、バレエにいってきたのでした。
2014/1/30 (木) 15:11
7
コメント(
0
)
雨が降ってきて、寒くなってきました。
sasa
2014/1/30 (木) 15:09
7
コメント(
1
)
難しい〜と言いながら一生懸命綺麗にしてくれました❤
嬉しい🎶(*^0゚)v
フレンチネイルと言うそうです。^^;(笑)
すぽこ
2014/1/30 (木) 15:08
6
コメント(
0
)
浅草の商店街で念願の食べ歩き(^q^)ジュルリ
あげまんじゅうとおだんごときびだんごを食べました~
食べるのに必死で写メしてない(^o^;)
ぺろり
2014/1/30 (木) 15:08
9
コメント(
1
)
先程の青銅の御方ですが、『ヤマトタケルノミコト』という天皇家のご先祖様です。
出雲に向かう最中にお立ち寄りになった三峯山の景色が、余りにも美しかったので、イザナギとイザナミをまつられたとの事です。
その三峯山に参拝致しました。
(ノ´∀`*)
大きな画像でもう一枚♪
2014/1/30 (木) 15:08
6
コメント(
0
)
録っておいた『明日ママがいない』観てます。
sasa
2014/1/30 (木) 15:07
6
コメント(
0
)
娘の「初”」ジェルネイル完成〜〜〜
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
始めてにしては中々の出来上がり❤
何度もやり直して・・・約2時間。
すぽこ
2014/1/30 (木) 14:58
7
コメント(
0
)
お守りを買おう!となりまして
すぽこはかわいいのがよかったので(わがまま汗)
厄除けお守りではなく開運の鈴を買いました(*´ω`*)
すぽこ
2014/1/30 (木) 14:56
7
コメント(
0
)
先輩は吉で後輩くんも何と凶!!
下に英語でバットフォーチューンて書いてあったのはかっこいいですが内容はボロボロです。゚(゚´Д`゚)゚。
信心しなさいとのこと...ふぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/30 (木) 14:54
6
コメント(
0
)
家族の無病息災を祈願したあとおみくじターイム(*´ω`*)
凶でした
ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ
すぽこ
2014/1/30 (木) 14:50
7
コメント(
1
)
平日にも関わらず沢山の参拝者さんたちで賑わってました(*´皿`*)
さくっと済ませる方、何やらむーっとお願い事する方様々です(*´ω`*)
すぽこ
2014/1/30 (木) 14:46
7
コメント(
0
)
そのあとは徒歩で雷門の方へ...
歩いてもスカイツリーを眺めつつ話しながらだと割りとあっという間でした(*´皿`*)
すぽこ
2014/1/30 (木) 14:43
7
コメント(
0
)
そのあとにご利益のあるというねこさんの像へ。
きもちをこめて撫でたあとに写メして
待受にして毎日お願いをするといいそうです(*´ω`*)
よい報告を沢山受けました...と書いてありましたので
期待大!毎日願ってよいご縁を結んでいただけるよう誠実に過ごしましょう(*´艸`*)
AIsan
2014/1/30 (木) 14:39
5
コメント(
0
)
ケーキ♡
すぽこ
2014/1/30 (木) 14:38
7
コメント(
0
)
あんなに頭で反芻した参拝のルール、
先ず鳥居に気付かずお辞儀を忘れました。゚(゚´Д`゚)゚。
お清めは左手洗うのに水を一気にかけてしまい先輩に
『ちげーよ』と突っ込まれ...。゚(゚´Д`゚)゚。
緊張しまくってしまいました(●´д`●´д`●)
たぷ
2014/1/30 (木) 14:37
7
コメント(
0
)
あ!
今日はお洗濯だ!
ちょうどいい〜
帰宅してからすぐやっちゃお!
たぷ
2014/1/30 (木) 14:36
7
コメント(
0
)
今日は午前中で模試終わり、図書館人がたくさんいたので帰ることにしました!(笑)
家が1番静かだしヽ(´∇`)ノ
みぃ
2014/1/30 (木) 14:36
6
コメント(
0
)
柔軟剤のいい香りー♪(●´∀`●)
たぷ
2014/1/30 (木) 14:35
6
コメント(
0
)
家にむかって歩いてます(^O^)
たぷ
2014/1/30 (木) 14:34
7
コメント(
0
)
こんにちはー!
takechan
2014/1/30 (木) 14:32
6
コメント(
0
)
きれいになりたい
すぽこ
2014/1/30 (木) 14:31
7
コメント(
0
)
わからなくてまごまごしてたのですが
商店のおばちゃんが詳しく教えてくださいました(*´ω`*)
冊子もくれました~(*´皿`*)
tomome
2014/1/30 (木) 14:30
9
コメント(
0
)
コーヒー飲んで、naomi&goroのCD聞いて。。。
さて、これから歩いてスーパーに向かいます。
すぽこ
2014/1/30 (木) 14:27
8
コメント(
0
)
昨日は浅草にいって、
今戸神社という縁結びの神社に向かいました(*>U<*)
めぐりんっていう循環バスがあり、その中の北めぐりん、
リバーサイドスポーツセンター前から歩いてすぐなのです。
100円で乗れます~(*´皿`*)
みぃ
2014/1/30 (木) 14:26
8
コメント(
0
)
録りだめしてたドラマもみよっと♪
2014/1/30 (木) 14:18
8
コメント(
0
)
少し、寝ようかな・・・
<< 前へ
7073
7074
7075
7076
7077
7078
7079
7080
7081
7082
7083
7084
7085
7086
7087
7088
7089
7090
7091
7092
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト