Tweet
あんこ
2014/2/1 (土) 15:32
6
コメント(
0
)
熱が少し下ってきたようです。
食事も一応3食・・・ほぼ雑炊(笑)
夜は味噌味にしてみようかな。
面倒やから私も一緒に雑炊。
今夜はビール飲もうかな(*^。^*)
どらむすめ
2014/2/1 (土) 15:29
3
コメント(
0
)
いってきます
部屋が寒いくなってきたのかな?
飲み物すぐ冷えてしまう〜〜
sasa
2014/2/1 (土) 15:28
4
コメント(
0
)
目が疲れます(*^。^*)
他にすることもないし・・・
どらむすめ
2014/2/1 (土) 15:28
3
コメント(
0
)
ティーパックの間違いですね
なんだこの日本語は(´д`)
yrsmama
2014/2/1 (土) 15:26
7
コメント(
0
)
インフルエンザっぼい?まだ、熱が出てから時間がたってないから、検査してもでないから、閉院間際に来てといわれました。
どらむすめ
2014/2/1 (土) 15:25
5
コメント(
0
)
ちぃーパックの紅茶入れて
飲んだらランドリーに
取りに行こうっと
どらむすめ
2014/2/1 (土) 15:24
4
コメント(
0
)
帰ってきてすぐにピンポンが・・・
なんでいつも親にやてもらうのか?
不信が募るわー
myuu
2014/2/1 (土) 15:22
10
コメント(
0
)
今日の夕食はカレーにしよう!
早っ!!
myuu
2014/2/1 (土) 15:21
11
コメント(
0
)
お昼寝してました(^_^)
娘迎えに行かなきゃ!!
2014/2/1 (土) 15:19
3
コメント(
0
)
パズル失敗のときの『ファンファンファンファンファ〜ん』って音が何と無く『音痴』。オリジナルで作ったのかな?ま、つまりは今日も失敗したわけね。
2014/2/1 (土) 15:19
5
コメント(
0
)
ニコチンパッチをしているので、タバコは吸えません。
あ〜あ吸いたい(^_^;
2014/2/1 (土) 15:16
5
コメント(
0
)
皆様、タバコが嫌いと言ってますが・・
私はただいま、吸いたい欲求と戦っております。
yrsmama
2014/2/1 (土) 15:12
8
コメント(
0
)
旦那と、長女、末っ子は家でお留守番。
きょうやん
2014/2/1 (土) 15:10
11
コメント(
0
)
お昼は、宅配のピザでした。
アッツアツでした。
どらむすめ
2014/2/1 (土) 15:06
1
コメント(
0
)
ランドリーの前にもいました
こっちはじいさんでした
なんで公共の道で吸うのかな?
嫌な人間たくさんいるのに
どらむすめ
2014/2/1 (土) 15:05
2
コメント(
0
)
休みなのに
外にでてタバコの煙
かなり嫌な気分でした
どらむすめ
2014/2/1 (土) 15:04
2
コメント(
0
)
外はやはり
暖かいですね
マンションのエントランスで
タバコかなり吸って 女をまってる
変なのがいました
yrsmama
2014/2/1 (土) 15:03
7
コメント(
0
)
病院も混んでるなぁ。
2014/2/1 (土) 15:01
6
コメント(
0
)
読みたい本を探しています
2014/2/1 (土) 15:00
8
コメント(
0
)
公園で遊んできました♪長男の自転車の練習、少しは上達した〜(^^♪
3時のおやつがなくて子供達のテンションがめっちゃ下がってしまったので、これから買いに行ってきますww
どらむすめ
2014/2/1 (土) 15:00
3
コメント(
0
)
ただいまー
30分になったら
取りに行ってきます
sasa
2014/2/1 (土) 14:52
5
コメント(
0
)
バレンタイン用のガトーショコラの材料あるんだけど・・
作るか〜(*^。^*)(笑)今日???
悩み中。
sasa
2014/2/1 (土) 14:51
5
コメント(
0
)
(´−`) ンー 甘いのが食べたいな〜(笑)
検索ッしすぎ(笑)”
でも家にはな〜い。
どらむすめ
2014/2/1 (土) 14:43
2
コメント(
0
)
日本語変だわ
重い腰をあげて行ってきます
が正解ですね
失礼しました
行ってきます マジで
どらむすめ
2014/2/1 (土) 14:42
3
コメント(
0
)
腰あげていって言います
生理近いので腰がダルダルです
どらむすめ
2014/2/1 (土) 14:40
4
コメント(
0
)
準備できたのに
まだいけてません笑
もう三時だー
かわかなくなる(笑)
yrsmama
2014/2/1 (土) 14:40
4
コメント(
0
)
午後もやっている病院に行きたいと思いますが。
インフルエンザじゃなきゃいいけど…
yrsmama
2014/2/1 (土) 14:39
4
コメント(
0
)
息子が寒いと言うので、熱を計ると…やっぱり熱がありました!
tomome
2014/2/1 (土) 14:38
10
コメント(
0
)
その前に、父にあげた分のガトーショコラで、お味見*
濃厚で美味しかったけど、ダイエットには、危険な味です。。。
saki
2014/2/1 (土) 14:37
7
コメント(
0
)
夕食は外食でいいというので、後はゆっくりできそうです。
tomome
2014/2/1 (土) 14:37
10
コメント(
0
)
昨日作ったガトーショコラをラッピングしました。
保冷剤も2個つけて。
気持ちが伝わるといいな♪
saki
2014/2/1 (土) 14:36
8
コメント(
0
)
夫がコタツで寝ていたのでしばらく昼寝するだろうと思ってお昼を簡単に済ませたら、夫が起きたので、お餅を焼いたり食事の用意をしました。
tomome
2014/2/1 (土) 14:36
9
コメント(
0
)
今日は、これからデートです♪
待ち時間が遅れているけれど。。。
気を付けて来てほしいです*
saki
2014/2/1 (土) 14:35
7
コメント(
0
)
今日は晴れて穏やかな天気。
暖かくなってきました。
春も近いなという感じがします。
sasa
2014/2/1 (土) 14:32
5
コメント(
0
)
息子は今頃・・・
焼肉食べて何処で遊んでるんでしょうか^^;
美味しかったかな〜
楽しんでるかな〜^^;
sasa
2014/2/1 (土) 14:31
4
コメント(
0
)
凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
飛行機・・・家、振動が・・・
すぽこ
2014/2/1 (土) 14:22
5
コメント(
1
)
(●Д●)!
ファンデーション塗るの忘れた。:゚(;´∩`;)゚:。
あんこ
2014/2/1 (土) 14:21
5
コメント(
0
)
1人送り出してホッと一息(*^。^*)
少しゆっくりしたんで・・・行動開始(笑)
sasa
2014/2/1 (土) 14:21
5
コメント(
0
)
紅茶飲みながらPCしよう。
チョコ&ケーキ検索🎶
みんな可愛くて作るとなると難しそう^^;
すぽこ
2014/2/1 (土) 14:21
5
コメント(
0
)
でも今日はメンバー1人少ない状態...
そして元々は私ともう1人だったのを2人がシフト調整して入ってくれたのです。
へたれてるわけにはいかん(*`Д´*)
2014/2/1 (土) 14:20
6
コメント(
0
)
杜仲茶を煮出し始めました。
すぽこ
2014/2/1 (土) 14:19
5
コメント(
0
)
アンケート答える気も起きないのです(´・ω・`)
芋虫ごーろごろしてたい気分...
電車の揺れや音さえ気持ち悪ルルル~♪(^q^)オォォォ
どらむすめ
2014/2/1 (土) 14:17
3
コメント(
0
)
友達から電話がきて
話をしてました
彩音。
2014/2/1 (土) 14:17
4
コメント(
0
)
そうじきかけま〜す。
またへんかんできない・・・。
すぽこ
2014/2/1 (土) 14:13
6
コメント(
0
)
15時出勤向かいます~εε (っ*´Д`)っ
無理矢理食べたら温まったが吐き気が...どうするどうなるすぽこ!?(^q^)ウォォォォ
2014/2/1 (土) 14:08
5
コメント(
0
)
今日は、あんまり食欲がなかったので、ひじきサラダと冷奴で、ごはんを食べました。。
2014/2/1 (土) 14:07
7
コメント(
0
)
少し走ってきて、お昼食べました〜
2014/2/1 (土) 14:06
6
コメント(
0
)
布団を取り込みました
yrsmama
2014/2/1 (土) 14:03
6
コメント(
0
)
息子が風邪気味で、元気なさそうなので、早めに帰ります!
yrsmama
2014/2/1 (土) 14:01
6
コメント(
0
)
お腹いっぱいで、眠くなっちゃいσ(^_^;
<< 前へ
7054
7055
7056
7057
7058
7059
7060
7061
7062
7063
7064
7065
7066
7067
7068
7069
7070
7071
7072
7073
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト