キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/2/3 (月) 12:53
8
コメント(0)
ごはんも、子供用の茶碗にこっそり1膳でも、満足した!
yrsmama
2014/2/3 (月) 12:53
5
コメント(0)
息子は二階でドタバタ(*_*;一体なにをしているのやらσ(^_^;
sasa
2014/2/3 (月) 12:52
6
コメント(0)
それではPC電源落とします。

出掛けてきますヽ(^。^)ノ

後ほど〜
yrsmama
2014/2/3 (月) 12:51
3
コメント(0)
パズルやっぱりダメだぁ~(x_x)
…最近クリアしてないなぁσ(^_^;
2014/2/3 (月) 12:50
7
コメント(0)
お昼は、納豆にしらす干しとネギをたっぷりかけて、あと残り物で済ませました!
2014/2/3 (月) 12:49
6
コメント(0)
そろそろ、出掛ける支度をします。

着替えなくちゃ(^_^)
sasa
2014/2/3 (月) 12:48
5
コメント(0)
みなさんへのポチッとは帰宅後にしますね〜

(≧≦)(_ _(--;(_ _(--; ペコペコヾ(^-^;)
yrsmama
2014/2/3 (月) 12:46
5
コメント(0)
筋トレにはやっぱり、タンパク質豊富なゆで卵(o^^o)
筋トレするようになって、2%体脂肪が落ちた(*^_^*)
体重はあんまり変わってないけど…
このまま続ければ、夏にはまたビキニ着られるかな?
sasa
2014/2/3 (月) 12:45
5
コメント(0)
実家は車で5分ぐらいの所・・・

1時に迎えに行く約束だけど、多分母が駐車場に来るのは1時過ぎる^^;

なので1時に家を出ます。
sasa
2014/2/3 (月) 12:44
5
コメント(0)
お風呂して準備しました(*^。^*)

ろそろそ母を迎えに行きます。

でも☂〜〜〜〜億劫。^^;
sasa
2014/2/3 (月) 12:43
6
コメント(0)
あぶなかった〜(笑)”

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

寝ちゃう所でした。
*nat*
2014/2/3 (月) 12:40
6
コメント(0)
三越でオロビアンコげっと
yrsmama
2014/2/3 (月) 12:40
6
コメント(0)
布団も干したし、洗濯物もたくさん干したし、シーツもあらったし、さてチョコタイム(笑)
みぃ
2014/2/3 (月) 12:28
5
コメント(0)
出来たー!!
お弁当用なのでお昼は違うものを食べます!!(●´∀`●)
nyamonyamo
2014/2/3 (月) 12:22
10
コメント(0)
ではではお昼御飯食べてきます〜♪
nyamonyamo
2014/2/3 (月) 12:22
9
コメント(0)
今日もゲームはドクロでした(^^;)
2014/2/3 (月) 12:21
8
コメント(0)
しかし、お腹もすいたけど、ダイエットになるかしら??
2014/2/3 (月) 12:21
7
コメント(0)
久しぶりに、28分も歩いてきました〜

疲れた( -。-) =3
nyamonyamo
2014/2/3 (月) 12:19
10
コメント(0)
節分なので、一応イワシを買ってきてみたけど・・・上手に調理できるかなぁ〜。
ぺろり
2014/2/3 (月) 12:12
8
コメント(2)
しばらく、食休みしながら皆様のつぶやきを拝見致しますわ。

昨日はお片付けに夢中になっておりましたので、頂いたコメントのお返事もまだですわ〜。
これからゆっくりお返事させて頂きます。

つぶやきのお供はホットラテですわ♪
nyamonyamo
2014/2/3 (月) 12:12
9
コメント(0)
こんにちは〜。
今日は暖かいです♪
ぺろり
2014/2/3 (月) 12:10
7
コメント(0)
しかし時には高カロリー食品を頂きませんと、疲れやすくなります
×o×;

なので消費しやすい日中に頂きます。
*^^*
ぺろり
2014/2/3 (月) 12:09
8
コメント(0)
ランチはフラドポテトをごっそり揚げました。
塩コショウして、その上に昨日の残りのツナと、スライスチーズ、マヨネーズとバジルをかけました。

高カロリーです!
2014/2/3 (月) 12:06
5
コメント(0)
今から恵方巻の下準備しまーす♪。
2014/2/3 (月) 12:04
8
コメント(1)
洗濯3回目終わった〜!(^^)!干し終えたらお迎えかぁ〜。あっという間だわw
すぽこ
2014/2/3 (月) 12:04
10
コメント(1)
とにかく今すぽこがやるべきことはひとつ

布団からでて洗濯や!


明日雪...だと..((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/2/3 (月) 12:02
9
コメント(0)
困りました...判断できない。:゚(;´∩`;)゚:。

でももう悲しい恋はしたくないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんと見極められるかなぁぁぁ(´;ω;`)
2014/2/3 (月) 12:02
8
コメント(0)
お話は出来ないけど言ってる事を理解してうなづいたり嫌と首を振るようになってきました( *´艸`)
2014/2/3 (月) 12:00
8
コメント(0)
1歳半の三男、最近ぐずり泣きが激しい〜><こちらまでイライラしてしまいそうになりますが、今日から褒めまくり作戦開始♪
すぽこ
2014/2/3 (月) 11:58
9
コメント(0)
今日も一緒に出勤...

このまま気持ちを進めてしまっていいものか迷いつつ
昨日の気遣いにわぁぁぁぁとなってしまったのも事実でやんす...o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
みぃ
2014/2/3 (月) 11:57
6
コメント(0)
チキンのトマト煮をつくってます!
今は煮込みちゅう☆(●´∀`●)
yrsmama
2014/2/3 (月) 11:55
6
コメント(0)
冷蔵庫、買い物行ってないから、何にもないなぁ。
あ!キャベツがあるから、お好み焼きにしよう。
2014/2/3 (月) 11:53
8
コメント(0)
午後は上の子達の耳鼻科と皮膚科に行こうかな♪長男が異常な程耳掃除が苦手なので、大泣きするだろうな・・・><
すぽこ
2014/2/3 (月) 11:53
11
コメント(0)
この前送った感謝の少し長文LINE
返信なかったのも何でもなかったぽい...よかった(*´ω`*)

寧ろあれでまた優しくなったのかな...
元彼のことでずっと不憫に思ってくださってたので(ノ_<。)
2014/2/3 (月) 11:52
8
コメント(0)
今日から半日保育だから午前中を有効的に使わないと!お昼ご飯も手抜き出来なくなっちゃう・・・w
yrsmama
2014/2/3 (月) 11:52
6
コメント(0)
何着よう?今日は暖かいらしいし、洋服選ぶの大変(*_*;
yrsmama
2014/2/3 (月) 11:51
7
コメント(0)
とりあえず、着替えなくちゃ!着替えるの忘れたσ(^_^;
2014/2/3 (月) 11:51
9
コメント(0)
帰ってからシーツ類が乾いていたので、すぐに洗濯3回目を回してます( *´艸`)乾くと良いな〜!(^^)!
yrsmama
2014/2/3 (月) 11:50
4
コメント(0)
はぁ、腰が痛い(>_<)
2014/2/3 (月) 11:50
9
コメント(0)
ウォーキングの後は三男と公園で遊んで、ここでもアクティブに動いたのでお腹ペコペコ〜(^^♪
2014/2/3 (月) 11:49
7
コメント(0)
早く洗濯干さなきゃと思いつつもうこんな時間(笑)今日は夜勤なので洗濯干したらもうひと眠りついちゃいます( *^皿^)zzz
2014/2/3 (月) 11:49
10
コメント(0)
朝から洗濯2回して、幼稚園組を送り出した後1時間ウォーキングしてきました♪
2014/2/3 (月) 11:49
8
コメント(0)
ご飯に、します。

今日は、2時頃、出掛けたいです。

クリニック、混んでいなければ、良いな。
2014/2/3 (月) 11:47
9
コメント(0)
こんにちは♪今日はとっても暖かいですね〜(^^♪このまま暖かくなってほしいけど、明日からまた冷えるみたいで残念(;^ω^)
2014/2/3 (月) 11:43
7
コメント(0)
パズル、後1組のところで、ドクロでした・・
すぽこ
2014/2/3 (月) 11:42
10
コメント(0)
昨日は先輩と平常心でお話しできました...というか貧血だったので余裕なくて(lll´Д`)

でもとても優しかったので目が白黒させてしまいました(○Д○)!(●Д●)
数ヵ月前を思うと...ほんまにお前は誰だと叫びたくなりました。:゚(;´∩`;)゚:。
yrsmama
2014/2/3 (月) 11:42
7
コメント(0)
息子がお風呂入っているうちに、部屋を換気!
yrsmama
2014/2/3 (月) 11:41
6
コメント(0)
お昼何にしよう。今日は息子もいるし…
ローザまま
2014/2/3 (月) 11:40
15
コメント(0)
こんにちは^^

今日は娘が
恵方巻きを作ってくれるみたいです。
2014/2/3 (月) 11:38
8
コメント(0)
落ち着いて、何かする余裕がないから、モニプラ等のモニター、応募も出来ない(^_^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト